人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 07月
2022年 11月
2020年 12月
2020年 05月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
あの…じぇばんに…。
どういうこと、なんで第二話がすでにできているの。
え、これってしましませんせいの挿絵待ちなわけですか…

というかですね、結構な閲覧者がいらっしゃるようで…
うち…ごめんね、なにもネタなんかないんだ…
ネタを作り上げる人たちは、別なんだ…うちきてもがっかりするだけだぜ…?
っていうのをいいたくて、なにかにせっつかれる感じで更新しております。

さて、二倍期間なんですが、二倍になる前日、月曜日にログインしただけで、
その後ログインしていません(駄
だって、鯖が重そうで!

ちなみに月曜日はなにしてかというと、なぜか急にSDに籠りたくなって、
アサシンで2Fでうろうろしておりました。
元はと言えば、誰かがゼロムCは今6.5Mとか7Mぐらいすんのか!って話になって。

確か3枚ぐらい倉庫にあったと思ってたんですが…ございませんでした。
誰かにばら撒いてたみたいですヽ(`□´)ノ

そんなわけでゼロムC狙いつつ青箱ロマン(古っ)を狙いつつ…
昔からSDの2Fには籠ったりしてたので懐かしさもありスティールしつつ狩っておりました。
途中4Fか5Fまでいくであろうプリさんに支援をもらって、なかなか文字が打てなくて焦ったりと化してましたけど!
人に会うのを想定してなかったんで、すごく焦ってたんですよね。


ちなみに、30分だけでしたが、箱は5個げっと。Cはなし(´・ω・`)
あと、箱の結果は…黄金、モロク水溶液、収集品×3でありました。
黄金がアタリっちゃ当たりのような気がするけど、箱は開けるたびに負けた気がします。

そんな月曜日でしたー!
明日は金曜日!金曜日だよー!同僚と食事して帰りたいけど、家電量販店も行きたい。



どうでもいいけど最近の東でピンクって言われてる人。 ↓


あの…じぇばんに…。_c0112758_2320861.jpg




*************************************


>「甘味処たつは」は閉店しました。ご愛顧ありがとうございます。 心機一転「たちゅめ!喫茶」となります。よろしくです。
えっ…!?よろしくないよ!?

>…もうリアルで蹴りますね…。  >蹴りデレ?
いや、デレはないデレは。

>まだ0話と1話だけとはいえ、皆勤とは砂氏・・・ きっとこのまま出続けるに違いない! じぇらしー・・・
二話でいませんでしたね!

>>闇葱以外描き直し  ほう( ^ω^) ♀はともかく♂は・・・・ @Gルム
あっ、ご、ごめんなさい…

>おかえりなさい は オカエリナサλ であるべきです!1万2000年前からたつは教です!1億2千年後もたつは教です!!
・・・ないから! 

>蹴られるのは砂氏なのかどきどきさんなのか・・・!
砂氏はあったことありませんが、どきどきさんはあったことがあります。
というわけで、どきどきさん蹴りまs

>聖職者的にお仕えしますよ。プリですから('ω')
プリさんは好きだけど仕えるとかはないの。

>砂氏が10回ほどなむったのは私怨ですか?w
多分そうだと思います。ときどきイラッ☆っていうことを狙っていうからね!砂氏が。

>ΞΞΞ┌(┌(┐乙女座)┐この煙、まさしく愛だ!!
みんな!とんでいって!宇宙のはちぇまで!
いやほんと、帰ってこなくていいよ!むしこわいむしこわい

>教祖ではない>タツハ様は人間界に遣わされた神の御子であって、絶対神「ほにゃ」を崇めるホニャ教が正解ですねわかります。
・・・?もう、りかいをこえるおはなし、ワタシワカラナイ。カタカタカタ

>>(n'ω')やーほらほら、聖騎士だけじゃなくプリもいないのかな!とか。
>プリを作ればめっしてもらえるんですね!!

えっ、しないし!?

>実際に東門前をクルセ・パラで埋め尽くしてみたくなってきた
やめてぇぇぇぇ

>タツハ様?「聖騎士たちを拳一発で終わりにして」これが可能な時点で一般人では無いと思うのですよ・・・人の限界を超越してなお自覚無くその力を行使することこそ、神の証明ではないのでしょうか?
一般人一般人…だいじょうぶ、まだいけるいける!

>おいらもタツハ教に改宗しようかしなぁ・・・でも「汝の思うことをなせ」っていう今の神様も捨てがたいんですよ・・・互いに尻尾に食いついた2匹の蛇のホーリーシンボルは捨てがたいです
>(果てしない物語のアウリンより引用~)

改宗しなくていいともいます。

>タツハ教改めたちゅめ教ですね
ありません(

>うな様の方がたつは様よりもスタイル良いのですか?@PV挿絵
うん。ほんとほんと。

>相変わらずどきどきさんは変な方向で仕事が速い(褒め言葉)  ここにもう一人くらい中庸突っ込みキャラがいれば清涼剤になりそうですが…そんなポジの人いましたっけ
いない気がします。ジェバンニみたいな人たちばかりのようなきがします…

>ずいぶんハイペースで2話目が公開されていたです.
>しましま先生の所に挿絵をお願いに行ってきます(^ ^)b

ハイペースすぎますよね。通勤中に書いたってきいた。
このハイペースっプリにしましま先生涙目だと思われます(ぇ

>タツハ教に入りたくてヘ鯖に移住を考えてしまった私はダメでしょうか?
えっ、きてもなにもないよ・・・?

>>ニゲテイイ?タツハ  タツハは逃げ出した。しかし回り込まれてしまった。
[>強行突破する

>2話キター!! でもあやn・・・ワンダラー仮面がメインでしたね 3話ではきっとタツハ様無双でつね♪
>でもワンダラー仮面メインすぎて砂氏の出番がなかった・・・ 残念
>あと拍手絵乙!

いやもう、いろんな人巻き込むようなことになるんじゃないだろうか、むしろまきこめ。
砂氏は残念でしたね。

>第2話がすでに…どきどきさんそがジェバンニのようです
ジェバンニですね、まさに…。

>何か腹黒いもの感じます(・ω・)
どこに!? あ、私のおなかか。



拍手:もうちょっとネタつくったりできたら、更新頻度あがるのにな…!
by honyatanu | 2009-11-12 23:39 | RO狩り・RO色々
<< あー、うーん・・・ お、おい、やめてっ >>


最新の記事
とりあえず、拍手メッセージも..
at 2023-07-24 11:40
どうも二年ぶり
at 2022-11-01 13:24
やった、年二回更新!
at 2020-12-22 17:27
ふぁー…お久しぶり…
at 2020-05-07 15:14
はるだー!はるだよー!
at 2018-03-30 22:08
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
nueya
[nuecoさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]

ゴロッペ放送室
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]














































その他のジャンル
画像一覧