人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 07月
2022年 11月
2020年 12月
2020年 05月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
早すぎて追いつけない。
どうもこんばんは。
えろまてでの更新が早すぎて追いつけない私です。
まぁ私とは一切関係ないお話だもんね!超ふぃくしょんですしね!


ところでついったーでごろさんがこんなこと言ってたんです。




早すぎて追いつけない。_c0112758_22595321.jpg
え…会社では見れないし、携帯でも見れないからがくぶるした。



その後…帰宅してから拝見。
IRCにて「ゆるさない!」的なこと言ったら・・・  ↓



早すぎて追いつけない。_c0112758_23102966.jpg
えっなんで喜んでるの…!
むしろ怒ろうとするとなんで喜ぶ人が多いの…
どきさんとか・・・ね・・・?




それとは別にマクロスFの劇場版が公開されたようで。
朝のTV番組でも紹介してたんですが、ちらっとみたときに、なんとなくミレーヌっぽいのが見えたんだけど気のせいなのかな…。
シェリルだったかもしれないんだけどね!
まぁそのせいで現在ミレーヌ描いてたりします。カメの歩みのように描いてます!
他に落書きは結構描いてる気はするんですけどねぇ。

まとまった時間で描きたい気がするんだけど、いざまとまった時間ができると別のことして進まないっていう。
時間の使い方がなってない人であります(ノ-`)


モンハンもちょこちょこやってたりするんですけど…
とりあえず村クエはフルフルだっけ…までは終了。
集会所クエをまったくやってなかったので、そちらに手をつけたんですが、
現在、砂竜のキモでしたっけ、あれ8個集めるのに泣いてます…。

7個目きたー!って思ったら、@5分とかで泣いたorz



**************************************



>もつ鍋とな?そういえばここ数年食べてないな~・・・仙台のもつ鍋店にたつは教のポスター貼って布教してくるよ!
そんなのみたら吹いちゃうからやめて!

>そうだ!娘さんネタを振ればきっと暴走スピードが落ちますよ!(でもその前に完結させちゃうかも)
落ちるかなー…。最近何話で終わらせようか悩んでいるようです。

>(´・ω・)/(;ω;) なでなで
(`・ω・´)げんきでた!

>たつは様はニーソに蝶の羽とか入れてるんですか(・ω・)?
い、入れているのかなぁ…どうかなぁ…!

>いやいや、更新頻度低いとか何もないとか・・・ どきどきさんのところのおかげで最近頻度すげーっすよ、がんばってますね!
>そういえば、私もつ鍋って食べたことないんですよねー・・・ オイシイノカナ?

くやしいことにどきどきさんのおかげで、更新しているような気がしています!
もつ鍋は人によりけりだと思いますがー、地元じゃ食べたことがなかったんですが、
仕事で北九州にいって、そこでもつ鍋を覚えました。
向うはしょうゆベースな感じで、仙台だと味噌ベースばかりですが、結構好きです。

>最近、夢の中で蹴られました。何かの啓示でしょうか?
えっ… 何もないと思います…!馬に蹴られる夢だったら人の恋路になにかしたんじゃないでしょうか(ぇー

>私は足が蒸れて水虫にならないように履いてませんが、たつは様はどういった理由で?>靴下
理由は特にないのだけど、靴下ぬぐと今まで押さえつけられてたのが解放された感じで、
疲れた時は特に穿いていたくないと思って靴下脱いじゃいますねー。
そうじゃなくても靴下はいてないですけど。

>タツハ様履いてない疑惑…!というか6話のタツハ様の特徴後半部分が一般人すぎるんですが…(n'ω')
靴下だよ! ちなみに目二つ、口1つとか…よくうちの親が言ってます…
「~に似てるねぇ」「えっ」「目二つに耳二つだし鼻1つだしね・・・?」っていう会話が(ぇ

>ハイプリ弱体化スレでたつはさまとうな様の名前が挙がっておりました
>教祖にま吊り揚げられて~とかなんとか(誤字じゃないと思います

えっ…? 出てるんですか…?がくぶる

>>>あわあわしてるうちに、時期を逃してます。 があわあわしてるうちに、『婚期』を逃してます。に見えました┌(┌(┐'ω')┐ユルシテ
ゆすさない!

>こういうことって相手が(迷惑にならない程度に)嫌がることを突っつくのが面白い、って行動理由だと思うので
>報復なら この際、タツハ様が自ら積極的に教祖あるいは神を自称し、大々的に布教活動すれば、ネタが現実になってあ~あってことになって最大の報復に
>RO内での、タツハ神の降臨を心よりお待ちしております。

それはちょっと…今年のエイプリルフールネタでやったら、「とうとう…!」とかいわれたというか、
自分で首絞めたのでちょっと(


>ブックマークを「穿いてない」フォルダに変更しました。どきどきさんと一緒です
それちがう。なんか意味が違う感じするからやめてっ

>└(└(└x ̄x)┘<卵よ、あとは任せた
ちょ…卵、任されなくていいよ。

>どきどきさんはヘムタイの人だからそう言われたら益々喜びそうな悪寒>パパ穿いてないから嫌い
あっ、へむたいってことを考えていなかった…

>7話来てましたね! ツッコミを入れながらの珍道中お疲れ様です
>しかし、話がだんだん壮大になってきている気配がしますね! 第二章期待しています! がんばって旅をなさってください

壮大すぎるんですけど、どこで夢落ち的な感じになるんでしょうかね(ぇ

>自分のことをほにゃだなんて・・・ご謙遜を。お強い方はみんなそうやって謙遜するんですよね。知ってます
だってほにゃだし。

>もうゆー認めちゃいなよ!新たなる境地に人々を導こうよ!
>ん…?ひょっとしたら否定し続けるのは弄られたいがための願望?ガンホー?
>って事はタツハ様は実は踏むより踏まれる方が好きn(省略されました。続きを読むには読者をめっ!して下さい)

認めるってなにをΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
本当のことじゃないことを否定するのはあたりまえだとおもうの、うん。
あと、続き読みたくないからスルーしますね☆ミ

>報復手段……「宮殿のifシリーズの続きマダー?」と囁き続けるとかどうでしょう。 や、個人的な願望ではありませんよ?
なにやら素でいろいろ返されそうなので、あまり言えない(ぇ
でも一回言ってみようかな…!

>砂氏の腕がリアルで後ろに回りそうな気がしてなりません(ぉ・・・自重させてあげてください
一応本人に伝えたら「え…?」って自覚がありませんでした(ぇー

>あれ,第7話を見に行ったら,目次の下にいつの間にか『第二章へ進む』の文字が…
いつの間にか…章がかわっておりましたね…

>テンプレの色が変わった!
うむ。変えてみました。
思い切って全然違うものにしようかとも思ったけど、いきなり変わりすぎてもあれかな!
って思ったので、色を変更してみたのでした。

>しかしタツハ様は反撃せずに聖地(ブログ)の色を変えたのでした
反撃、する気力がないよ!はやすぎるんだもん…!!

>もう冬ですね。天道虫って越冬する時えらい数集まるんですよね…もうびっしり ≡┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐<教祖様の家にのりこめー
おかえりはあちらです。ごろさんとこ。

>← ∵・┌(┌.∵・ ┐゚д゚)┐     ーt(´ ) フッ
>これでよし!(・ω・)

ぐっじょぶ!すてき!

>背景がっ 紫に近いようなピンクでびっくら!
>今日は『たちゅめっ』関連でメッセージしたかったけど、背景で回避されちゃった

ははは!実はこれ、ピンクじゃなくて、ブラウンっていうテンプレなんだ…
一応文字がブラウンだべ…?

>たつは様かっこいいです!ここから武神教祖たちゅめっ!の始まりですねヽ(・ω・)ノ@PV7話
はじまらなかった。

>そういえば、パンツ穿いてないとかしましまが好きとかでも結婚出来るのですね。女性ってそういう人でも好きになるんですね・・・希望が持てます!(ぇ
マジレスしちゃうよ!パンツはいてなかったりしましま大好きだったりするお二人ですが、
気配り屋さんな上に、とても男前です。いろんな意味で。

>たつは様もさげぽんを応援してあげてください!
超応援してるけど、すでに差がひどい…

>家では裸足の通りすがりが通りますよっと。
よし、仲間・・・!はだしはいいよ!



拍手:そろそろまた課金するべきかな…!
by honyatanu | 2009-11-25 23:53 | RO狩り・RO色々
<< んー。アニバーサリーみたいですが あー、うーん・・・ >>


最新の記事
とりあえず、拍手メッセージも..
at 2023-07-24 11:40
どうも二年ぶり
at 2022-11-01 13:24
やった、年二回更新!
at 2020-12-22 17:27
ふぁー…お久しぶり…
at 2020-05-07 15:14
はるだー!はるだよー!
at 2018-03-30 22:08
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
nueya
[nuecoさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]

ゴロッペ放送室
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]














































その他のジャンル
画像一覧