人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 07月
2022年 11月
2020年 12月
2020年 05月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
ねむすねむす
今回もなんかためすぎた。なのでちょっと抜粋してお送りします。
載ってなかったらごめんなさいってことで!('ω')Ξ('ω')



>お前はもう、ほにゃっている!!!「ほ、ほにゃあ~~」
>会社の壁紙をほにゃ教絵に変えてはや幾星霜(チガ
>割と溶け込んでいます(思い込み
>もう替える気がしませんね(ありがとうたちゅはさん

いやそれは、絶対溶け込んでないです…!
というか、変える気起こそうよ…!?

>たちゅは様もお引越しですか…自分も引っ越しで千葉まで出ますが服が少ないだけマシですn@かおるん
私も服は少なかったですよ割と!九日分ぐらいもっていってた気がします。
ただ、引っ越し前日はだいぶ余裕でごろごろしてました。ちゃんと詰め終わってました!
同期の人がひどいことになってた。引っ越し当日朝五時まで詰めて九箱ってどんだけ荷物あるんだろうね…

>芹絵希望
私に言われても!かの芹さんにいってくださいませ。
ちなみにこの芹さんはよすがやのセリさんとは別人ですのでお間違いなく('ω')

>引っ越し大変そうっ  荷運びがんばー
荷物運びは大丈夫!なぜならク○ネコヤマトに運んでもらうので!
けど、引越し頑張りました!ありがたうヽ('ω')ノ

>荷造りがんばれ~~~ふぁいと~~~
ふぁいとー!いっぱーつ!
荷造りは余裕をもって終了いたしました(´¬`)b

>た「ちゅぱ」さまっていいと思うのですが、どうでしょうか?
だいぶ前から穿いてない人に言われてます…(ノ-`)

>そんな時は予め荷解きをしなければいいと思うんだ
それはどれだけ荷物少ないんだ(;´Д`)
一ヶ月半ちょっといるのに荷解きしないのは至難の業だと思われます…。
むしろ荷解きして使いやすいようにしたほうが日々の生活は効率がいいですよねっ
ってことで、私には荷解きしないで生活は最長でも一週間ぐらいが限度かと思われます(ノ-`)

>ほにゃほにゃほにゃー!!
ヽ('ω')ノ~    ~ヽ('ω')ノ        ~~ヽ('ω')ノ

>おかえり!九州はどうだった!?どうだった!?明太子!明太子!
いいとこだった!とんこつラーメンをまともに食べたわけですが、おいしかったですヽ('ω')ノ
東洋軒とか万龍とかよかったです。魁龍にいけなかったのはちょっと残念でしたが。(※どれもラーメン屋さんの名前)
明太子ですが、明太子は地元に戻ってきてから食べました。
似た名前でふくやと福さ屋がありますが、同期の皆がふくやというので、ふくやにしてみました。
おいしいですね、やはり…!福さ屋の明太子もちょっと気になりますが・・・。

>たちゅは教に栄光あれええぇぇぇぇ
>唯一神たちゅは様、布教活動がんばって!

布教はもうないんじゃないんですかね(ぇ

>これがどぢっ娘タツハ様なのですね?
いいえ、違います。それはダメ人間タツハです(何
いやまぁ、どぢっ娘とは違うと思います!

>引越しやらなにやら お疲れサマンサー
>私はROはチャットゲームなのだとばかり思っていましたが
>それ以外の活用法があったんですかー
>どうりで臨公で下手糞だと怒られたわけですね。
>ちゃんと説明して欲しいものです。

おつありですよーヽ('ω')ノ
チャットゲーと思ってる人が臨時に行くのは変かなぁとちょっと思ってみました。
まぁ…本当に言われたのであればそれはご愁傷様というか…。
ROも変わってしまいましたねぇ…。

>やたらバストが大きいような・・・・ by 緋月芹
>とおもったら絵が毎回変わるのか・・・by 芹

きょぬぅの人なんですよほら!まぁ、バストおっきすぎるよね!私も描いてて色塗ってて思った!
で、上の拍手で芹絵希望っていわれてますがどうしますか(ぇ
ちなみに芹絵希望っていったのは、東ののんべーと言えばわかりますかねw

>女帝たちゅは様ぁぁぁぁぁ(某所より叫べとの電波が
あの穿いてない人め!!ぷんすか!

>ツンデロ・・・ もしかしたら、ツン+デロではないかもしれない・・・
>ツンデレな口調、略してツンデ口! ロは「ろ」じゃなく「口」だった!みたいな・・・
>でも入力がめんどいので、つんでろをカタカナ変換・・・
>とりあえず、お帰りなさい
>とりあえず、エロマテさんで、帰ってきて初っ端から覗いてるか聞いてる変態仲間風に紹介されてました
>ああ、前の拍手はその次の記事だ・・・
>帰ってきて早々になったのはたちゅは帝国女帝でしたね
>帝国はアジアヨーロッパアフリカ南米北米オーストラリア北極南極あたりが領土ですか?
>国教はもちろんたちゅは教ですかね

あー、「ろ」じゃなくて「口」とかそれは考えてなかったw
とりあえず、帰ってきました。
そして初っ端から変態仲間に紹介っていうか、がるむんみたらあんな発言しとくのが知り合いのうちでは常識になってるんですよ?(嘘
まぁあくまで知り合いの中でですが。
まぁ女帝はああいう風に取り上げられてるとは思いもしませんでした(;´Д`)
とりあえず、そろそろたちゅは教とかから離れませんか(ぇ

>ツンデロって、ツン+デレデレ+エロじゃなかったかな・・・
あー、そうなんだ!?まぁよくわかんないけどっ

>(゚∞゚)人(゚ё゚) 仲良しなんだよ!
仲良しだね!ヽ('ω')ノとも仲良くしてください…

>ツンデロはツンデレ+エロですよ。
ツンデレでそのうえエロってどんなだろう…想像がおいつきませんな…!

>福田総理の次はたちゅは様が女帝になってカリスマ政治行うって本当ですか?
>某テレビ局でそういってた気がします。放送局はみよ・・・なんだっけ?忘れた(ぇ

どこからそんな話がΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
みよみよめ…!
何にしても総理になったからには福田さんには頑張ってもらいたいものです。




拍手:寝ても寝ても寝足りない…!
by honyatanu | 2007-09-26 23:19 | 拍手返信・アクセス解析
<< どきどきだね…? Vs >>


最新の記事
とりあえず、拍手メッセージも..
at 2023-07-24 11:40
どうも二年ぶり
at 2022-11-01 13:24
やった、年二回更新!
at 2020-12-22 17:27
ふぁー…お久しぶり…
at 2020-05-07 15:14
はるだー!はるだよー!
at 2018-03-30 22:08
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
nueya
[nuecoさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]

ゴロッペ放送室
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]














































その他のジャンル
画像一覧