ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
カテゴリ:[RO東]ネタ( 72 )
おもっきし風邪ひいてます。
のどが痛いー声が出ないーな感じですこんばんは。

ちょっと、最近忙しかったんですが、ちょっと気を抜いたら風邪ひくっていう
なんていう体たらくっぷり。

あ、のどが痛い上に、咳も出るんですよげふげほ。
咳止め飲んでるんだけどとまらにゃー_| ̄|○|||



さて、そんな中…いや先週ですけど…。
東での♀プリの多さがわかる一枚を…



c0112758_2214456.jpg
いやちょっと…これは…うん、まれにある光景だけど。





さて、別鯖では一緒に男の娘クエ・・・じゃなくて、ポリン団クエを、ギルメンと一緒に回ってました。
あこたんはねぎさんでした('ω')


c0112758_22223598.jpg
サンドマン踏んで寝ちゃうLK様。



ほかにも「あん」とか色々ピンク色にもやもやする発言とかあったけど割愛しておきますね!(*'ハ')



***********************************


>たちゅめではなくおちゃめだったんですね!(*・ω・*)
>首を長~くしてまっておりますw by (・ω・)

おちゃめ(*'ω'*)・・・なのかな!
長くしすぎちゃだめですよ…!

>┌(┌(┐'ω')┘<あはう
いや、うん・・・

>お嫁さんと一緒ならされるかも知れませんよ?ユウ先生ってちょっと女性っぽい部分もありますし(何>ゆう先生はそこまで人間捨ててないはずです・・!
いやいやいや。♂教授ならやるかもしれませんが、♀は…ないと思います!

>あはう がこれ以上進化も後退もしませんように・・・ あほうとかうほうとかそげぶとかあるでばら~んとか
大丈夫そうでした・・・。ていうか、後ろに行くほどなんかかけ離れてる気が・・・!

>oOo<ピシッ・・・ピキパキッ
>o( ..┌(┌(┐'ω')┐<あはう

えっ・・・どこか別のところへ…

>SD絵がかわいくて好きです。沢山見たいのでがんばってくだし。気長に待ちますので(>ω<)ノ
Σ(゜□゜;≡;゜□゜) ありがとうございますございます!
みにきゃらとかって苦手なんです実は・・・。がんばるます!

>┌(┌ (┐'ω')ノ<あはう! 昔居た溜まり場には3PC3転生ならいましたよ
うん、それはなんかいま…す…ね。3垢3PCで全部♀プリでしたが。

>今回のコメント見るに、ユウ先生は♀教授コスされる気がお有りのようです。流石ネタ師!
えっ、でもゆう先生、♀とはいってなさげな気がした…ん…だけど!
♂とも言ってなかったけど!きっと♀はないよ♀は!

>あはぅ
なんかもったりしたイメージに聞こえる。

>しましま先生「うなさまがファサってくれるなら教授コスもやぶさかではないんやな」 言質は取りました! 後はうな様…包囲網完成までもうひと踏ん張りですよ('ω')9
大丈夫・・・うな様はやらないもんね…!

>何やらうなさまが共謀されればたつは様出動のフラグがたったようですね・・・ごくり(・ω・)
>うなさまに限ってはファサァァァァァなんて自爆はないと思われますが(笑 by (・ω・)

ないねないね!うなさまはそんなことしないよ!あんしん!

>鉄鉱石なんてあれですよ、あれ・・・下水で日頃の恨みを込めて『G』、じゃなかった『┌('ω'┌)┐)┐』でもない、そう『T』を潰せば比較的すぐに集まりますよ?
だがしかし、1stノビではちょっときつい気がしたので…。

>サイトを開くたびに「あはう」が「あほう」と見え・・・喜んでるお方はどれくらいいますかね
たぶん、いません('ω')

>あはう なんという斬新な響きを秘めた挨拶・・・・!! by かが
うん、でも ↓ の方によると阿呆の語源らしいので、あいさつに 阿呆! っていってるもんですね!

>既にどなたからかツッコミがあると思いますが、「あはう」って現在でいう「あほう(阿呆)」の語源らしいですよ?
残念ながらツッコミ自体があまりないサイトなのでした。
でへ。ツッコミありがとうございます!




拍手:ちゃんと寝ます・・・げふげふごほ
[PR]
by honyatanu | 2010-06-15 22:41 | [RO東]ネタ
これは流行る。
何が流行るかっていうと、返事・・・かな。
よく、砂氏とか、東のたまり場の人たちって あはい って返事するんですけどね、
これの進化系というか、後退しているのかは謎ですが、新しいものが!






あ は う




ただの誤字ですけどね!妙にはまってしまった私です。
ちなみに誤字したのは、東のプリスキーこと、ぱんだがわさんでした。

そんなぱんだがわさんてば、さらに素敵なことを言いだした。
東のたまり場って♂プリ率が妙に低いんですが・・・



c0112758_22321086.jpg
一気に三人も増えるってすごい・・・よ・・・!wktkしちゃう!




あ、あとここ最近、ぱんだがわさんとかに装備を借りて、また師匠と戯れてます。


c0112758_22341217.jpg
装備一式借りてしまったので、これは…光るしかないのか…
でも遠いよ!まだ83だよ!!




*************************************



>挑戦していただけますか!楽しみにしてますヽ(>ω<)ノ by (・ω・)
できるかどうかは、わかりませんけどねヽ('ω')ノ
ほら、超筆が遅いので・・・。

>たぶんアマツでお見かけしました(・ω・)>エビフライノビ
>布教活動ですねとみんなでひそひそ(

うわぁぁぁぁ!みられてたー!?
最初はですね、忍者なろうと天津いったんですが、鉄鉱石60だっけ、あれは…無理と判断…

>ユウ先生ならたつは様&うな様のコスプレの為なら♀教授コスされるでしょうね・・・・・つまり決定ですね、期待してまーす(ぉ>私用の衣装があるならやっても良い
いやいやいや、ゆう先生はそこまで人間捨ててないはずです・・!
わたし、しんじてます!

>ぇ>┌('ω'┌)┐)┐oOo  Σ┌('ω')┐oOo  oOo ┌(┌(┐'ω')┐<み、見つかった!?
>┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐<スネークイン!
>ε==┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐<逃げろ~

・・・_| ̄|○|||

>>衣装があるなら これはえろまての某氏が買いにいくフラグ
はは、大丈夫、そんなことしないから!ははは!
それにあってもですね、そこにはゆう先生が♀教授しなきゃいけないっていう壁があります。
これは超えられないはず・・・!

>ヽ('ω')ノ タツハ様に「めっ」されたい列 最後尾はこちら
>と、聞いてヽ('ω')ノ

ヾノ´Д`)ないない

>マジ・・・自分にFWでセルフエビフライですね!
え!?やだ・・・こんがり・・・

>ぼす・・・たちゅめ・ぼすですね!
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?




拍手:メイン鯖ーがんばるぞー('ω')Ξ('ω')
[PR]
by honyatanu | 2010-06-07 22:56 | [RO東]ネタ
すっかり…
いつの間にやら、某所の小説?完結しましたね!ワンダラー仮面のほうが素敵です。
主人公はなんだろう、やはりモデルになった人の存在感が薄いので、
空気のようになってた気がします。いえ、モデル私ですけど(ぇ

やっぱり時代はあやn…じゃなくて、ワンダラー仮面ですよね!
素敵!ワンダラー仮面!きゃっきゃっ


そういえば先週、サブ垢がアニバーサリーの2日間のフリーログインに該当していたので、
ログインはしてみました!

久々にサブ垢動かしたので、倉庫とか、カートとかみてたんですよね。
そしたら、ゴーグルが多数保管されていました…もちろん、Sなし(

ゴ、ゴーグルが流行った時だってあったんだよ!?
とか色々言いながら、ゴーグルの見た目が♂と♀では違うという話になりました。



c0112758_1902579.jpg
あ、何で自分の名前伏字にしたんだろう…w
するつもりなかったのにね!だから、ログの名前はそのまま…w



c0112758_1975658.jpg
どうやって留めているのか不明



♂でゴーグルかぶってる人が周りにいなくて、すっかり見た目が違うのを忘れてました。
並べてみると、結構違いますね。



あとは前の絵のつづきやってたり。



c0112758_1911025.jpg
今は色も塗り始めてますが、線画で…。
色塗りが課題と思いますので、が、がんばるます…。



あ、ちなみに両手に持ってるの、このHiプリさんの中の人が半田ごてを二刀流できるって話を聞いて、
お醤油もれちゃう人と話していたら、なぜか私が描きますとか言ってました。
ほら、その時期は原稿がみんな大変そうでしたので…。



***********************************


>どきどきさんのお子さんが「ほにゃほにゃ」という日も近そうですね。可愛いだろうなぁ!
ど、どうかなぁ!可愛いとは思うけど、ほにゃほにゃはやめた方がいいと思います。うん。

>迂闊な事は書けなくなりそうですね!ははは(・ω・) by (・ω・)
ははは!名前あると何回拍手してくれたかわかりますけどね!

>彫刻と…いや、電動歯ブラシの本体…いや、…なんだろう?あ、おちちがステキデス┌(┌(┐'ω')┐
あ、おちちはちょっと縮んだかもしれません。多少。

>とうとう雪が降ってきました('ω')(会津より
会津は仙台より雪が深いですからなぁ…!

>名前を入れることができるようになったと聞いて、一足早く孵化してみました by ┌(┌ (┐'ω')┐
え、いいよ、しなくて…。

>12月は一年のうちで一番お金使うと思う。
使いますね。すごく使った気がします…。

>来年こそはタツハさんを描こうorzlll今年描けず(´・ω・`) by とっしー
・・・!? えっ、そんなこと言っていいんですか・・・忙しくても描かなきゃいけなくなりますよ…!

>タヌハと呼ばれていた時代が懐かしいですね。 クリスマスのクエストでタヌキ木の葉を集めつつ思い出しました
そんなこともありましたが、割と一部の知り合いから、タヌハ呼ばれております。
クリスマスのクエストとかなにもやらずじまいだった…!

>イラストの右手に持ってるモノが鞭で左手が燃え盛るロウソクですか(n'ω'`) by とあるタヌキ
えっとえっと、違うんだけどとりあえず、モデルの人に言っておきますね><

>いよいよ『たちゅめっ!』がクライマックス。どきどきさんが想定する真犯人は・・・
クライマックスどきどきですね。流れはさすがだと思います。

>知ってましたか? クリスマスだったみたいですよ! 通りでコンビニにおいしそうなケーキが並んでるわけだ
知ってました!でもあまりクリスマスを祝う習慣はないので…

>実はたつは様よりうな様が目立っているようなw/美味しいところは砂氏が持っていっちゃいましたしw/でも店長コスとふとももチラリと滅とかはしっかり描かれていたみたいで良かったですね!(ぉ
実はあれは、ワンダラー仮面スピンオフへの布石だからだと思いますよ!いや、私の予想ですけど(
でもまぁ、ほら、空気みたいな人ですから、私。妥当だと思います(ぇ
砂氏はとりあえず、ぐりぐりしてきます。拳で。

>最近、笑ってるプリさんとみると怖い気がしてきました。 ガクブル((・ω・))
>来年はあやめっになりそうです! by (・ω・)

なりますね。よし、wktkしておこうっと!

>えったちゅめっ終わっちゃったのっ!なんでどうして!まだ枢機卿と砂氏と木枯氏しかめっしてもらってないよ!!め、めっですよっってててt
とりあえず落ち着くところから始めるといいよ…!?
まぁ、終わっちゃったのは…ほら、はじまりもあれば、終りもあるってことで…。
あとは木枯の人にきいてみてください!(ぇ




拍手:コミケ行く方は体調管理にお気を付けを!('ω')ノ
[PR]
by honyatanu | 2009-12-28 19:23 | [RO東]ネタ
しばしお待ちください!
えーっと…うん、仕返し(?)はしばらくお待ちください…
一週間過ぎてるお話でなんかもー乗り遅れ感しまくってますけどね(ノ-`)


大体できているんですが、見直してみないと、変なところがたくさんありそうなので!
もう一度見直したら後日!

しかし…仕事終わってからだと、作業ができない日が多い…
それを考えると、しましまさんがいかにすごいか良くわかります。はい。


先日のROにて。


c0112758_1643777.jpg
気づいた時にはすでにがるむんの姿はありませんでした…。
おかしいな、画面上にがるむんの発言がすぐ近くにみえていたはずなのに。





そして、仕返し絵をですね、ラフではあるけれど、砂氏に見てもらいました。


c0112758_1665994.jpg
ってことらしいですよ!
たぶん、砂氏の感覚がずれてると言い張りたい。




**********************************



>もう教祖様ですから(^ω^ )ニッコリ
(^ω^ )・・・?

>お金で買えない価値がある…それがたちゅ「めっ!」
価値はないと思う(真顔

>はじめから ヽ('ω')ノ ほにゃフォルダです('ω'n)
ほにゃーん(n'ω')

>最近まで与党だったところとか この前の選挙に一杯候補者出してたところとか他にも結構アニメあるそうですよっ
そんなとこにお金かけなくてもいいと思った!

>ちゃんと携帯の待ち受けをたちゅめっにしましたヽ('ω')ノ
ご、ご利用は計画的に…ね!?

>20万HIT おめっとざいまーっす!
>私も今日からもっと精進して ここにアクセスします! 仕事そっちのけで!
>もうここまできたらIEのホームの設定をここにすれば・・・っっっ

ありがとうございます!でも仕事してください!
あと、IEのホーム設定にしても得は何一つないよ!

>>え… か、過激なシーンになるのそれ…
>タツハ神拳で顔殴られて(チョー手加減済み)で錐揉みしながら血を噴いて飛んでいくと理解

過激すぎる。

>>化物語 まりほりや絶望先生の新房監督ですから面白いんでしょうねぇ。うちじゃ放送してませんが。
逆にまりほりや絶望先生はみたことがありませんが、面白いのかな?

>ちらちらと、Twitterでお邪魔してます。
>ところで、教団への入信手続きを行う事務所か何かどちらにございますか?

ちらちらしないで、堂々とするとよろしいと思います。
教団へとかなにもないので、道を誤ってはいけません。ぐーでなぐりますよぐーで!

>「普通」のラグナロクサイトというのは、プレイ日記がメインだと思われ(中略)。ネタ(絵)メインでも全然オッケーですが、週3程度の更新頻度がないと、つい訪れるのを忘れてしまうのです。(例:えろまて)
んーむ、プレイ日記っていっても、うちはプリメインだったのもあって狩り中とかにSS撮らない癖が…
あと、めんどくさい(ぇ
というわけで、その理屈から行くと、うちのブログについてはそろそろ終了のお知らせになるのかしら!
え、あ、更新頻度を上げろってことですよね…はい…

>タツハ様は普通です(*'ω')<僕らがタツハ様基準に届かないんでs(ry
え・・・それすでに普通じゃないきがしてきた。

>やだなぁ、タツハ様を普通扱いするなんて罰当たりなことできるわけないじゃないですか(・ω・) ハハハ!
え・・・?

>信者がいるか、たつは様が声かけたら100人は手を挙げると思う。(きっとそういう罠)
ないないヾノ´Д`)

>生ライブ会場ではムックとか自叙伝が限定販売されるのですね,わかります.
>あ,あとノベライズとコミック化も忘れないであげてください.
>コミックの帯の応募券でた「たちゅヽ('ω')ノ めっ」のクオカード応募企画もね

ムック…!ポンキッキのムックしか出てこない。
というか、私ほんとにどこまでいくの。

>たぬは様普通の人は自分の事を普通といわないんですよ?
ですよね!でもここに、普通の人なのに、自分普通!って言う人がいますよ!
ほらほら、ココ。おれおれ!

>いぢめてくれ、と言わんばかりのしま先生のアコきゅんが登場ですね
いじめたら楽しそうですよね。(ぇ

>「チキンタツタ」が「チキンタツハ」に見えるほど信者が増加しているようです
それはなんか周りの知り合いからよく言われます…
ついこの間もチキンタツハサンドください!とかついったーで言われてました。
本人そっちのけで盛り上がっていたのが悔しい!(ぇ

>ぐりぐり・・・ありがとうございます、これで今年の残りも戦えそうです!ヽ('ω')ノ
え…なぜそれでがんばれるの。




拍手:('ω')Ξ('ω')ちーちゃんかわいいよ!
[PR]
by honyatanu | 2009-09-23 23:59 | [RO東]ネタ
バカンス
一人バカンスしてました…。
もらってしまったので、使わないともったいないと思ってしまう('ω')!



c0112758_0155111.jpg
寂しくなんかないよ!



ぼーっとしてるとGチャットで、トール来ないかと誘われたりしました。



c0112758_0205270.jpg
軽いいじめ!ていうか、トールだけに燃えの間違いだよね。




c0112758_021545.jpg
別の意味であたまの上がバカンス



こんなことしかしてませんでした…。
うちのセージさんをちょっと描いていたら、筆が進まないことをいいことにROしてなかったっていう!
その間DQ9やってたり、MHやってたりとかしてましたけど('ω')



絵については、一番下の続きを読むからどうぞ。



*************************************


>じろー!
ちゃんとした名前で呼ばれなくても泣かない!

>>>健全なサイト  …健全な宗教サイトですよね!
>>えっ…宗教も関係ないです!
>そうですよね.健全な国家広報サイトですもんね!
>あ,あとアサだったらLvにもよりますが,ひよこ+カタで聖域2あたりもいいですよ.

えっ・・・ちょっと意味がわからない。
ひよこちゃんないですしなー。うーん、あと聖域入るクエストやってない気がするw

>最初にSSが目に入ったとき、じろーって擬音でストーカーされてるのかと勘違いしました
>これからアサさんがじろーで定着することを影から祈っております

ストーカー!危険!あのAXさんはストーカーだったのか!なんてこった…(嘘
確かにあれだけだと、擬音に見えますね…w

>そうですよ!宗教を超越した思想ですもん。タツハ学。
ど、どういうことだろう。思想にまでなってしまった…。
理解を超えた!

>まわりが理解できない、微妙な事を言ったときって・・・ いたたまれないんですよね、自分の空気読めてない感が・・・ 私もよくあります
>それがだんだん気持ちよく・・・なってくるんですけどねぇい♪

あれ…こっちの道(ノーマル)へ戻ってくるといいよ…!

>じろー可愛いよじろー
あらやだ。最近の装備、眼隠しと、マスクでもかわいいって言ってくれるのかな!

>タツハ教に入信する為にタツハ様に踏まれる儀式があるという噂が(ry
え…ごめん、え…?

>とうとうたちゅめ!実装のようですn(・ω・)n
はは、そんなわけないさ、ははは('ω')Ξ('ω')

>コンデンスーーー……ミルクッ!!!11!
>夏の終わりに叫んでみました・・・ ちなみに 内容はないよぅ?

・・・('ω')<はいつぎいってみよー

>教祖様教祖様、さいきん『デコアッ!!』してますか?
してるよ!IRCでしてるよ!ROではあまりしてないよ!




拍手:サゲ子さんは↓から見たい人だけどうぞ。大したものじゃない。うむ。

【続きを読むー】
[PR]
by honyatanu | 2009-09-01 00:43 | [RO東]ネタ
Gv後。
Gvの反省会はお風呂タイムのため、出られませんでした。
Gv後の撮影とかもパスしたので、砂氏の迷言とかは聞けませんでしたけどね。
そこら辺はきっと、あやなさんがネタにしてくれるんじゃないかと、期待(ぇ

さて、そんなお風呂後、ふとプロ東に降り立ってみたわけです。
こんな状況がですね…








c0112758_222111.jpg
コモドバカンスという、いわゆるサンタ服のように着れるものが。
着ろと言わんばかりに投げ捨てられたので、着てみました。




c0112758_2232863.jpg
だんだん・・・





c0112758_225932.jpg
ギャラリーが・・・





c0112758_2253886.jpg
増えていく。
気持ち悪い言われたし!!!いや、ごもっともですが(´¬`)ノ




そして。♀キャラはわかった。いやというほど。

じゃぁ…♂は…?





c0112758_227953.jpg
着てくれたうにっこ。そしてテンションの高さを表す逆毛(違




c0112758_2283937.jpg
ハーレムとか言っていたら、ツッコミを入れられる。




c0112758_2292442.jpg
さらに犠牲者を呼びこまんとするばら撒きが始まる(´ー`)y─~~




c0112758_22113133.jpg
そして、新たな犠牲者…w
パラパラ戻っちゃったから逆に浮いているっていう辱めを(違





毎度ノリでこんなことやってる気がするな…w
たまり場の全員でプリばっかり出して、さらに2PCできたり3PCまでできる人がまたプリ出したりとか。
他には商人系であたまにひまわり生やして、アスムで拡大した状態でやっぱり並んだりとかw

結構、やったりしますよね!ね!?



****************************************



>すいません、城でした!(恥
騎士団じゃないじゃない…か…!
でも私も言い間違いよくあるから、何も言えない('ω')…

>┌(┌ (┐'ω')┐<蟲ではタツハ神拳ができそうにないので、タツハ多脚神蹴でも開こうかと思うんです。
え…なにそれ…すごくキモイ(想像すると。

>つまりこういうことですね
>←== ┌(┌(┐。д。)┐<ブリッジィィィィィィ   ーt(´ ) フッ

器用すぎて、逆にもっと怖い∑( ̄□ ̄;;

>>雷雨で豪雨でした。傘が役に立たなかった本日でありました。
>えっ,雨なんか降ってませんでしたよう.地面は濡れてましたが・・・・.
>あれ,雨降ってないのに頬に雨粒がががが.
>日が変わる前に帰りたいよう.
>ということで,しましま先生のところで「めっされたい」に投票しておきました.

うちは降ってました!ものすごく!
日が変わる前に帰ることができたのでしょうか…お疲れ様です。
でも一番最後は聞き捨てならない。投票しなくていいよ!
結果はなぜか5位以内にはいたみたいですが、ランク外でお願いします(

>吹き矢が負けてるΣ('□';)
なんか、蟲がすごく手ごわいんです…

>忘れない為の方法と言ったら、あれですね。手にメモ
>左手に「W」 右手に「M」 合体魔法「webmoney」

残念ながら、それをやらなくても思い出せました!わたし、まだまだいける!

>なるほど、シロマから眠気が移ったんですねw
あくびって、伝染すると思うんですよ。常々思います。

>ちょろぷーは嫌われ者!?
嫌われ者っていうか、侮れないヤツって感じですよ!

>流行の最先端はたちゅメッ☆m'ω')
どこから…と、思ってましたが、発端はあやなさんかぁぁぁ!
私のオアシスはどこへ。

>狩りがんばってますねー!  ( 'ヮ')ノかりかりしてるー?
ガリガリしてます。ごり押しです素晴らしく・・・

>こ、更新がない・・・ これはチケット切れたままWM買えてないなっ!
大丈夫!この拍手もらったときには、すでに買って、ログインもしてました!
更新がないのはひとえに中の人のきまぐれです。

>なんと、どきどきさんが出産したようです。
>どきどきさんの娘さんはコスをしながらタツハ神拳を・・・
>免許皆伝までがんばってください!ヾ(´ー`)ノ

上記を見てから、どこぞで、「どきさん「が」産んだことになっている!」とつぶやいたら、
色々とレスがついてきました。
ちなみに、新しいレスが上です。一番最初についたのが、下になります。


c0112758_22351749.jpg
ご本人、原稿が終わったばかりのはこさん
蟲のリク絵描いたしましませんせい、次のお子は…な雪さん




ところで、最後にちょっと…。
うちにキーワード検索で、「しましま先生 えろい」ってあったんですよ。
えー、うちなんて後ろのほうにしかひっかからないだろー、頑張ったんだなぁ(?)って思ってたんです。

甘かった。
ぐーぐる先生に聞いたら、なんか二番目にうちがきてた。
しましませんせいのとこより上ってなんでヽ(`□´)ノ
検索結果URL貼ってもいいけど、まぁ、とりあえず、ぐぐってみたらいいと思いますヽ(`□´)ノ




拍手:東北三大祭りの季節は、いかに人々が花火とかに夢中になっている間にすばやく帰宅できるかにかかっている(違
[PR]
by honyatanu | 2009-08-03 22:47 | [RO東]ネタ
どこぞでうっかり
「めっ」は割とよく言うとか言ってしまい、しましませんせいに「これはいいことをきいた(・ω・)」と言われた時から何か嫌な予感はしましたが、
その後しましませんせいのところからのご訪問の方が超多くてびびってます。


言うけど、何かですね、どっかのさと○珠緒の ぷんぷん にも匹敵する痛さだと思い始めた今日この頃です。
気づいたのであまり言わないようにしたいと思います。


そして、ついこの間のSS。
気づいたらこんなことに。




c0112758_14113265.jpg
みんなハンゲで麻雀やってた時の状態(ぇ







それから、たまには今こんな感じで描いてますみたいなのを載せてみる。
あまりペン入れして色ぬったりしてないんで、そろそろ描かないとなーと思ってる一枚。
一部分だけの掲載ですが。


c0112758_1414387.jpg





*************************************



>流石教祖様、先を読んで対策をされていたのですね
そ、その通りだよ!先読んでたよ!
…ごめん超素だった。あと教祖じゃないです。

>┌(┌(┐'ω')┐<そろそろ私が恋しくなってきた?なってきたよね!
いえ、お引き取りください。

>パナップおいしいですよパナップ
パナップかー。最近あまりみないです。行きつけのコンビニでは。

>タツハ様・・・頭キーン状態で狩りをしてたんですね・・・
シャリ('ω')シャリしすぎました。

>日記みてて、アイスを食べたくなってきましたっ
さぁ、アイスを買って食べる作業に入るんだ。

>ひでぶっ!
素振りしただけで…なんて効果だ!

>しましま教の唯一神たつは様・・・つまりしまぱん女神たつはという事になるな
どんなΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>うっかり姫ですね
どこかの束子の人に姫の称号はあげてください。

>そういえば、アイスくじなるものがありましたね、渡した分だけのアイスで凍れたら賞品もらえるみたいな
>ケイオス鯖だけかな?
>あれ…凍ったらだったかな 凍らなかったらだったかな

元はどこなんでしょうね。ヘイムでも真似たのか、あった気がします。
確か、凍ったらだったかなぁ。私が見たやつは('ω')

>何やら某所でめっ!されたい人がわらわらと
とりあえず、うな様に投票してきました。

>暑くなったり、そうでもない日になったり。食欲がなくなってアイスとか偏ったものを食べて体調を崩したのは私です(←ダメ野郎だ。タツハさんも体調の管理にはお気をつけて下さいませ。
お体お大事にΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!体調管理に気をつけます…。
特に昨日体酷使してるんじゃない!と肩を揉みほぐされ、超痛かったです。
怒られました。気をつけます…。

>ほにゃー、ほにゃほにゃヽ('ω')ノにゃんにゃー(違
ね、猫Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
でもねこはいいものだ。ニコニコでの動物動画に癒されてます。

>ほヽ('ω')ノにゃ おめでとさまです。何がとは言いませんとも。えぇ。
ありがとうございます。なにがとは言いませんが。

>めっ                こーる
めっこーるは苦手っていうか、飲めないデス。

>しましま教:教祖しましま画伯の絵で紳士(裸ネクタイ)が談議し
>最終的に唯一神たつは様を崇める宗教

は、裸ネクタイ!?紳士っていうかそれヘンt
しかしながら、どんな宗教ですか…
そんな宗教はないので、おちつけやろうども。←

>プロフィールが悲惨なことに・・
悲惨っていうか、ここで言っとけば、毎回否定しなくても済むかな的な(




拍手:暑いのか涼しいのかどっちかにしてほしい。でも暑いのは苦手なのでお手柔らかに。
[PR]
by honyatanu | 2009-07-05 14:41 | [RO東]ネタ
おかしいなぁ。
ああ、一回書いたのに、間違って戻るおして、内容が全部消えました。こんばんは_| ̄|○|||


そんなこんなですが、ここ最近結構ROログインしてる気がするんですよね。
いやいやいや、マビノギで演奏スキルとったりとか、作曲スキルとって、昔耳コピした曲を試しに打ちこんでたりとかそんなことばっかりじゃありませんよ!

ほ、ほんと…だよ…(;'ω')







ちゃたさん「たつはさん、座ってばかりだね」


私「そ、そんなことないよ!座ってばかりじゃないよ!」


えっちゃん「そうだよ、ちゃたさん。座ってばかりじゃないよ」


私「!(調子づいて)ほら、ちゃんと炭鉱とかGH修道院とかピラ4にだって!」


ちゃたさん「そーかぁ、立ったままなのかぁ」


えっちゃん「座ってばかりどころか、ログインしてないもの」


私「!?∑( ̄□ ̄;;」



そんなことないのに!おかしいなぁ(ノ-`)
前に比べたら断然ログインしてる!と言い切れる!(そらそうだ


でもまだ、ログインすると「レアキャラだ!」と言われます…。



***********************************


>最近,┌(┌(┐'ω')┐がうちの鯖(Bijou)にも
>というとで,
>>ゆう先生のところへお帰り…!
>┌(┌(┐'ω')┐<だが,断る.
>あ,ちなみにうちの鯖に繁殖させてるのは私ではないです.(・ω・)b

その顔文字はきもかわいいのか、なんなのか、ちょっと悩むところです…('ω')
そして、うちに住み着いても、いいことは…ないんだぜ…?

>配置的には廃坑3→廃坑1なふいんきのはず
>|ω・)そしてGH入り口はやつはシャーマンリング装備であちこち転送

ですね、1F の敵が3F と同じ感じですねー。でも数が少ない気がしました…(´・ω・`)
GHのはどうやら「サファイア」というものらしいですね!
形が違うのがGHの敷地内にあと3つあるっていう…。
しかし、転送の個所みると、なくてもいいか、的な雰囲気が…。地下水路はいいかもですけど('ω')

>私もデートしたい!
>望遠鏡って絵にすると・・・アレですね・・・

デートもいいけど、遊びたい('ω')!!
関東圏ばっかりなんですよね、会いたい人たちって…。
望遠鏡は、ゲーム画面の、小さいドットのものしかみてないので、この感じでいいのかは謎です!

>プリの胸に目がry・・・じゃなかった、GHの物体、前はなかったですよね、なんだろう?
おっきいよね☆ミ
GHの物体は、あったらちょっと便利!って感じらしいですね。
調べてみたら、まぁなくてもいっか!と思えるものでした…。

>いえいえ!少女っぽい画風?だったのでそういうのがうまくはまりそうな・・・ふぉろーになってないかも・・・(汗
いやいやいや、そんなフォローしていただかなくても!大丈夫大丈夫です!
私が古い画風だなぁと思っているのはそうか、昔の少女マンガっぽい絵柄だったからだ…!
もっと違う感じのもかけたらいいなぁ(´¬`)

>ホニャデイン それは天地を揺るがすたつは様の裁きの雷・・・?
雷神の系譜(SHのやつ。)が頭をよぎったけど、全然関係ないですね!
ちなみに、私の周りの人たちが言うとしたら、
「それは違う、タツハのは拳で地震を起こすぐらいの…アースクエイクみたいな…」
とかなんか言いそうです(

>すっかり春です・・・とても・・・眠いです・・・
春だけど、なんか夏日になりそうでした…こっち…

>┌(┌(┐'ω')┐<GH入り口のアレは、とあるアイテムを装備してクリックすると前の部分がパカッと開いて中に吸い込まれてしまうのですよ!そして気づいたらふるーいお城とか棋士団とか修造院とか窓手やらに飛ばされているこわーい箱です。
開くの…!ところで、これって、選べるんですよね、行く箇所は…
じゃなかったらほんとに怖い箱('ω')
っていうか、装備考えるとうざい(ぇ

>一応炭鉱は1Fが変更前の3Fっぽい敵配置…かな?若とかミストとか。でもやっぱ、昔の3Fはもうない、ってのがね…お世話になりました(´・ω・`)
昔の3Fは帰ってこない…!
ミストは毒アサしてたときも、お世話になりました…。

>たっつんもマビやってるのかー
やってます('ω')!
四年前の垢ですが。

>┌(┌(┐'ω')┐嫌がると喜んでいると勘違いして近寄ってきますよ
…べ、別に嫌がってなんか…!
ところで6本脚だから、昆虫ですよね。




拍手:桃の花の開花って実は桜と同じぐらいか少し遅いんですね。
[PR]
by honyatanu | 2009-04-12 19:11 | [RO東]ネタ
余裕がいつもながらになく。
はい、普通に言い訳ですねこれ!
でもなんか最近余裕がない感じ。仕事で全部気力つかってきてしまって、最近ほんと家に帰るとぐってり…。

すべてはとりあえず、はいはい砂氏砂氏、で済むということで手を打っておいてください。
脈絡ないけどとりあえず はいはい砂氏砂氏で・・・。

さて、先日になってしまうけれど、ななしに行ってきたんですよ。久しぶりに。




c0112758_2355442.jpg
ななしへ行くPTに入れるかどうかの審査…
たんにLvが合うかどうかですがw




c0112758_2357745.jpg
狩ってる最中に…こんな独り言言っているPTメンバーが…!




c0112758_23582710.jpg
こんな天使ヤだ∑( ̄□ ̄;;





拍手:ちょ今ビニ弁レンジでチンしとんよ ってのもありました。どちらにせよ嫌すぎるw
[PR]
by honyatanu | 2008-10-20 00:02 | [RO東]ネタ
勝負装備…?
忙しさにかまけてROログインとか、色々ログインとかしてませんでした。
なにやらローソンがどうとかなんとか…。
ローソンとか…自分客なのに別のお客さんが入ってくると「いらっしゃいませ」って言っちゃうほどあれな感じです(ぇ
まぁ、バイトが長いとそうなりますよね。
最近はやっとそんなことなくなりましたが('ω')



さてはて、某教授様が…勝負服ならぬ、勝負装備を見せてくれました。
某教授の様の場合は、こんな感じらしい。





c0112758_20261086.jpg
ラーメンがきのこに代わっただけに見えます…。



c0112758_20285054.jpg
…存在が18禁ってセリフは某教授様が自分で言ったんです。
というか、自分で言っちゃうんだ。さすが全身ネタまみれっ





拍手:これ以上某教授様をモザイクなしで載せるとうちのブログも18禁になってしまいそうだ!(ごめんなさいごめんなさい
[PR]
by honyatanu | 2008-08-13 20:30 | [RO東]ネタ


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧