ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
カテゴリ:RO[>]ネタ( 16 )
またお久しぶり…に…!
やっと久々にログインしてきましたよ!
軒下に行ったら、やたら魔王とかなんかいろいろ言われた気がしましたが、SSを取り逃しているのでお見せできません!(ぇ
とったらまたこのブログでさらしてやるー!(酷


二ヶ月ぐらい前なんですが、モスコビアに行くのとついでにクエストもやってしまおうともくろんでいたんで、黙々とアイテム収集して途中で投げ出してましたが、ついに全部そろった…!
クジラ島なんとかっていうクエストのアイテムだけですけど!
しかも4キャラ分無駄に集めてみました!ヽ('ω')ノ


アイテムを集める時は大体アサだったりします。でもアサはLvがまだ75なのでいけない場所もあるのでいけない時はプリでHLでごり押ししてたりしてますけども!
ただ今回は、アサで無理やり全部拾えたのでアサのLvあげにもなって一石二鳥な感じでした('ω')



アサといえば、ひどいギルマスのいるギルドに所属してるんですが・・・
あまりにも久々で、職位がどうなってるか確認。
たぶん結構前から変わってないと思うんだけど…ひどすぎるw




c0112758_844390.jpg
誰が誰だか…わかるようなわからないようなw





それとは別にここからは、拍手返信('ω')



>あぁ、◆かぁ、◆は欲しいなぁ・・・
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?それはあちらでゆっくりしていってね!
どうでもいいけど、紅魔郷はじめました。あまりシューティング得意じゃなかとです…('ω')

>先日「新ログインは…」という投稿を送った者です。質問の意図勘違いして申し訳ないです。辞書の件は既に解決されているようなので良かったです。
>(中略)そんな俺もVISTAユーザー(死

いやいやいやいや!私の書き方もわかりにくかった感もありますし、お気になさらず!
情報をいただきまして、ありがとうございます('ω')
そして、Vistaユーザー…!('ω')人('ω')

>やっぱりVistaは駄OSなんだなぁと思うXP使い。いくらセキュリティのためとはいえ色々やりすぎだー。
なんだろーねー。めんどいよ!
あとなんていうかOSで視覚部分にやたらメモリ食いすぎなんですよ!クラシック表示にすればだいぶよくなるものの、Vistaになった意味がry

>あくびたちゅは様は穿いてないor紐だったんですね!(*゚∀゚)=3
そもそも、あのアークビショップは私じゃないですよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
私のプリと髪色同じにしただけで!!

>伏字だから私じゃないってことで!タタハとかタチハとかタテハとかタトハとかきっといるんだね ←一人5役ですね。タツハ市!!
…!?全部私っていいたいのか!

>天使さま、私の声が聞こえますか?
>天使さま、私の声が聞こえますか?
>私に力をお与えください!
>タツハ神拳入門書 : 1個 獲得

∑( ̄□ ̄;;
ないないないない!天使め…!

>non-noなのかっ!
>タツハ経典とかそういうのを期待したのに!!(違

思った人二人目!?

>やる気のないたぬきのようにぐったりしてるたぬは様ですね。萌え
いや最後の萌えはなんか違うと思います…(n'ω')

>降臨するときにnon-no小脇に抱えながら・・・
>それはそれで、私的にはありですね。むしろよい!><b

いいんだ!?

>タツハ様、わたしの声が聞こえますか?
>タツハ様、わたしの声が聞こえますか?
>わたしに金とリア充をお与え下さい!

なんで私に言うんw




拍手:次はモスコビア行くし!・・・たぶん
[PR]
by honyatanu | 2008-10-28 09:55 | RO[>]ネタ
1.5倍期間…あれ、終わった…!?
あっという間に終わった気がしたんですが…いや、確かに狩りはしてたはずだ!
プリのLvが半年以上ぶりにあがったし!
ケミとテコンもLv上がってるし!・・・いくつあがったかは些細な違いなのでよく見てませんが(駄

そして、ケミで狩りをしていた時、久々にログイン情報ログが流れた。




c0112758_13542233.jpg
…!この人はっ





c0112758_13595858.jpg
つい、挨拶に「かわいいよ!」と連呼してしまいそうになるかわいい人!
甘味処とか、なんて懐かしい!




c0112758_1435243.jpg
いや、ちょww
「めひょう」とか違いすぎる…!
かわいい人め。。。




拍手:さすが[>ギルド。侮れない人たちばかりです…
[PR]
by honyatanu | 2008-07-29 14:06 | RO[>]ネタ
オフ会に…
詳しくはもう、12月30日のエロマテを見ていただければと思います!


エロマテでの一枚目の写真は、箸入れを映しているんですが、あれにはこんな隠れたものまで。






c0112758_1345450.jpg
裏返した図





このほかにも「ほにゃほにゃ三カ条」とかもすっごい小さい字で書いてあったり。
いつもながらに手が込んでますね…(;´Д`)



とりあえず、ちょろぷーとちょろぴーが描かれていたのにはとても喜びました。
むしろ、ここもんとかに送りつけたい勢いでした(´¬`)



そして会場はいつものごとくカオスでした。
しましま先生も言っているように、主に女装のコスプレ大会が…。
女装した上に老人仮面をつけた人とか。
とりあえず呪われそうだったのでカメラに収めるのは避けましたが!(ぇ


それから、料理長自ら作成に手をくわえてくれたのがこれ。
c0112758_1425218.jpg
一撃必殺パフェおいしかったです!(´¬`)
さすがに、チキンは乗ってませんでしたが。




というか、なんていうかですね、オフ会会場であるお店の店長ジョニーさんまで自ら店名変えちゃってるとか!
なんて乗りやすいの君たち!
そんなあなた方が大好きですけど!!




>えろまてから来ました。たちゅは様自重してください。
このブログを更新をする前にさっそく拍手をいただきました。
この文章だけだとネタで言っているのかよくわからないんですが、はてさて私に何を自重しろというのでしょうか('ω')Ξ('ω')



とにもかくにも、やられっぱなしなオフ会でした…!
毎度のことですが小ネタが結構仕込まれていて、楽しかったです('ω')

これ以上詳しくはもう、書けません…!ほぼエロマテで書きつくされてます('ω')
画像も私がもっているものより数段映りもいいので、あちらでみてくださいね!(投




拍手:今年もいよいよ、本日で終わり。よいお年を!
[PR]
by honyatanu | 2007-12-31 01:58 | RO[>]ネタ
やる気が~
やろうやろうと思っていたら、今の時期になったんですが、サイドストーリーやってみました。
まずい、まみーがかわいすぎる…
特にここがね?




って、画像のせようと思ったけど、ネタばれっぽくなるからやめとこう!
…今さらですか。
いやまぁ、やってない人がいるかもしれないし!

そんなサイドストーリーの途中…
通りすがったところ、こんな人が。




c0112758_014596.jpg
溺 れ て る

昔は水の中にいられるところもありましたねぇ…
たとえば、アルデバランの橋のところとか。






それとは別に…めろんぱんメイドの人(結構前からの拍手絵一枚目のプリさん)が…!






c0112758_0182175.jpg
発酵。かもされました。
おめでとうヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ
SSはまだ光ってないけど!




c0112758_0211232.jpg
で、待機してた子が誤爆。
発光してからその後でしたが、インパクトが結構ありましたね…さすがどじっこ(*'ハ')





拍手:おめでとう!はやくピンクプリになってね・・・!
[PR]
by honyatanu | 2007-12-17 00:25 | RO[>]ネタ
風邪は完治!
…完治したかはまだ微妙ですけど。
倦怠感がなくなっただけでも、かなり違いますね。
なんか色々行動しようと思えてきますしね。



北露店にも久々に行ってみたんです。
知ってる人ばかりでしたので、ちょっと安心。
しましま先生は魂なさそうだと思っていたら







c0112758_19592711.jpg
ええええええええ!?





c0112758_205728.jpg
ですよねー。





c0112758_2062062.jpg
ちょ!!!なんでそれになるの!?




c0112758_2082796.jpg
しましまっくすお前もか…!!





くそう、しましま先生は私の中では良心なイメージ位置にいたのに!(なにそれ
これで、しましま先生もなぎ倒していかなければならなくなりました(嘘




拍手:復讐色々考えときますね(・∀・)考えるだけに終わるかもしれませんが(駄
[PR]
by honyatanu | 2007-11-17 20:10 | RO[>]ネタ
久々にアサを…
というわけで、なんかSD5とかに行ってみたんです。
ソロでがつがつ狩っていたところ…急にギルドの告知が変わった…!
以下SSの会話でお楽しみ下さい(ぇ






c0112758_21411754.jpg
ギルドマスターはどきさんでした、という。



c0112758_2147384.jpg
そんなやりとりですが…



c0112758_2151476.jpg
ここからはどうみても



c0112758_2152016.jpg
どきさんてば



c0112758_2153193.jpg
ギルド告知でしか



c0112758_2153304.jpg
しゃべってないよね…!



c0112758_21533934.jpg
会話になってます。



c0112758_21534776.jpg
最後の最後にこれはないと思うんだ。
どんだけすごいのこのC。



c0112758_22275296.jpg
回復がなくなったので、戻ってきたらこんな役職に…。
ひどす!




拍手:訴えたら「ほにゃほにゃしてるー?」になりましたが。<役職
[PR]
by honyatanu | 2007-10-27 22:29 | RO[>]ネタ
ROには入ってませんが・・・
チャットでこんな会話がありました。


どきどき> その1「今もぱんつは穿いてますけど」

たつは> なにか始まった

どきどき> その2「これからは穿いたら負けだと思いますよ」

どきどき> その1「穿くことが負け?」

りだっち> じゃあまけでいいや。

どきどき> その2「ぱんつにはしましまが必要です」

たつは> 負けでいいかな。

どきどき> 問)その2は誰か答えよ(配点5点



なんとも言えませんね!
そんなわけで、その2は誰かな…私はどっかのクリエの人だと思いますけどね!





拍手:よくわからない会話ですね。人生はノリと勢いです(駄
[PR]
by honyatanu | 2007-08-14 17:22 | RO[>]ネタ
対義語・・・?
北露店でこんなものを売ってみた。

f0132536_0364065.jpg





そこから始まる大暴走。


f0132536_037243.jpg

幼女の日記かもしれない、という私の発言から何かがおかしく…


なんかわかんないけど、とむさんの投げやりな一言で、



がるむん⇔幼女



が決定してしまいました。

用例:今日ね、すんごくかわいくて女の子みたいなガルムンがいたよー



テストにはでないそうですが、国家試験ででるらしいですよ(嘘





拍手:オチなんてないよ('ω')
[PR]
by honyatanu | 2007-07-24 00:34 | RO[>]ネタ
やめて…!
新しくノートPC買ってうはうはなタツハさんです。こんばんは。
Vista大変だよVista!
ROにつながらなくてちょっとだけ焦りましたが、無事つながるようになりました。
が、まぁROつけて裏画面でほかのことやってたりするとROだけ動かなくなったりとかしてますけどねっ


さて、カテゴリが北露店ネタとなっているものの、場所は東っていうなんとも不思議な出来事。
カプラのすぐ近くというのもあるからか、いろんな知り合いに声をかけられる場所ではありますね…w


そんな声をかけてきた一人、ねぎ社長



c0112758_20502448.jpg

いきなりΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?






c0112758_20503887.jpg

いたし。




おまけ。

c0112758_20524536.jpg



そんな真実があったんですね。




拍手:静電気でやばいことになりそう
[PR]
by honyatanu | 2007-07-17 20:55 | RO[>]ネタ
たつはしんけん の なぞ
某所での会話。




めるち画伯 : めるちアナ「ごらん頂けたでしょうか!これが!これがタツハ真拳ですっ!」
*たつは* : 神拳 と 真拳 があるわけですがどう違うんでしょうか!
かわいいよ : ディレクター「じゃあめるちさん、くらってみてください」
かわいいよ : タツハ新拳とタツハ針拳とタツハ娠拳と(ry

*たつは* : ごめん
めるち画伯 : 真拳は
かわいいよ : あれ?_/ ̄_/(゚ε。)_
*たつは* : 器用じゃないから
めるち画伯 : 源流の方で
めるち画伯 : あれです

*たつは* : 二個ぐらいしか使い分けできませんよ
*たつは* : できたとしてもめんどくさくて(ぇ
めるち画伯 : 北斗神拳と北斗流拳みたいなもんです
ぷりん : どーん か ばーん の違いです
かわいいよ : 無銘の拳・・・!
めるち画伯 : ド            ン!!!(BLEACH風
めるち画伯 : ドドン!(ワンピ風

ぷりん : ドギャァァァァァ!(仁D風
ぷりん : メメタァ!! 

*たつは* : ぷりんさん
かわいいよ : ゴシカァン!(ネウロ風
*たつは* : くらってみる?(笑顔
かわいいよ : それが、ぷりんが聞いた最後の言葉だった




この後べしばし叩いたら喜ばれた。ってのはまた別のお話…。
なんかどんどん、神拳とか真拳とかすごくなってますね…!
どこまで行くの私。

まためるちがうちのイラスト描いてくれたみたいで。
なんでまたパンチしてるとこ!?
もっとしおらしく!というか、わたしもうちょっとか弱いはず…。はず…。
ごめんなさい、自分でもそれは違うと思った(ぇ

頼むから、某所で話してたタツハ同盟バナーとか作らないでくださいね…!
作っても貼ったりするのってめるちとどきさんぐらいだろうけど。楽しそうだからってやりそうで怖いわぁ…!
こんなこと書いたほうがまずそうな気もするけど、やられてから言うよりはきっと効果があると思うんだ。
うん。そう思っておく…。




おまけ。
この前役職変わったと思ったら、また変わってた。
2ndプリをギルドから抜いて、代わりに2ndケミになりました。






c0112758_22154520.jpg



だれだ、私の役職を「たちゅは」にしといてっていったヤツヽ(`□´)ノ

_| ̄|○|||





拍手:言った人、今なら名乗り出ればそんなにひどいことしないよ!(ぇ
[PR]
by honyatanu | 2007-05-16 22:28 | RO[>]ネタ


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧