ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
カテゴリ:[RO軒下]ネタ( 44 )
げ…月末です…ね…?
おやおや…二月さんもういなくなってしまうのん…?

そんなわけで、月末ですね。はやい…。
でも最近少しずつだけど暖かい気がする。
というか、仙台に比べるとやっぱ寒さが違うなぁって思ったかな。
仙台の超寒い時期に着るものとか、こっちだと着る機会がすごい少ないですね…。

そういえば最近かさましハンバーグ作ったんですよ。
材料が肉少なめで、肉と同量の豆腐と、白滝。他は玉ねぎとか、パン粉とか。
卵は豆腐が繋ぎの役目してくれたから、溶いたのに使わなかった…_| ̄|○|||

これに、別で作ってた牛肉少なめのトマト煮込みが残ってたんですが、これをほんの少し水で薄めて、
味をととのえたものでハンバーグを煮込んでみたんですよね。
普通のハンバーグよりこっちのがあっさりしてて美味しいかも…とか。
旦那も絶賛でございましたヽ('ω')ノ

うちの家庭って肉よりも野菜が大量のほうが好きなので、どんなものでも
大抵野菜がたんまりで、肉が少ない料理だったりします。
レシピに載ってるよりも野菜、きのこ増し増しです!

メインの料理よりもサラダの方がドーンって量が多いとかね。
よくあるある。

そんな毎日。


そういえば、久々にROのスクリーンショットを整理してたら、載せてない変なのがあったので。
いつも通りの平和な軒下風景なんですけどね(n'ω')




c0112758_9283390.jpg

エビつけて!って渡されたエビ。
そして、さらに載せたままにしてっていうからまってたら…





c0112758_9324025.jpg

エビが3匹。いや、4匹か!





c0112758_9341194.jpg

ふむ…?




c0112758_9344920.jpg

(;´Д`)<気持ちわるッ




***************************************



>お湯掛けると夜中に気温が下がるとアイスバーンとかになったりするかも知れないのでスコップで地道に削られた方が良いですよ。(もしくは完全に雪が溶けるまでお湯を掛け続けて溶かしきって、更に水分を取り除くとか・・・)
ですね('ω')!午後の一番気温高いあたりに再度挑戦して溶け切るまでお湯かけてました。




拍手:バレンタインはチーズケーキを作ってあげました('ω')Ξ('ω')
[PR]
by honyatanu | 2012-02-28 09:51 | [RO軒下]ネタ
あっ…
暑さでぐったり過ごしてたらいつの間にかこんなに間があいてたね・・・。

一応暑さに負けそうになりながらも過ごしてました。
扇風機だけでがんばってたでござる。
頑張ってたけど、毎日朝から頭痛してたけど、これきっとただの疲れだよねうん。



そんな暑い日々ですが、軒下は今日もいつもどおり平和でした。



c0112758_14511648.jpg
透けてる人が見えてるけど気のせいだようん。




そして、明日から夏コミですねー。
コミケ組の方々はくれぐれも水分補給をお忘れなくヽ('ω')ノ

いってらっしゃいまし!


c0112758_14575592.jpg




***************************************


>ひっそりとジプ子さんのおっぱい様が大きめですねw/そういえばワンダラーになったらおっぱい様が大きくなったと喜んでおられたそうで
おっぱいおっきかったかな…(n'ω')!

>このふぁっさぁぁぁ様、かわいいっすね! 割ったらあんこが入ってそうで。
どこ割るの!?いや、言わなくていいけどどこ割るの!?いや、お団子のことだよね!?

>┏(┏(┓+△+)┓ ・・・ ┌('ω'┌)┐)┐
>┏(┏(┓+Ⅲ+)┓<キシャー Σ┌('ω';┌)┐)┐

どういうことなの…

>ほっぺちゃんですね(*'ω'*) by (・ω・)
ほっぺをあんな感じに描きたくなったのでした('ω')

>ページ開くたびに聖堂でカリスマ全開ハイプリ姿のたつは様を幻視する私めはそろそろ通院を考えるべきでしょうか。
えっと、なんか色々まずいと思うです…よ…?

>┏(┏(┓+△+)┓<ピー…ガガ…ワタシ、タツハ教布教ロボ… 見敵必殺ノ勢イデ、布教シマス…ガ、ピー…
どういうことなの…(再

>同居人にちびジプ娘見せたらぱんつのところを「モザイク?」って聞かれました
>(続き)次の反応に困ったのは言うまでもありません でもジプ娘可愛いよ! by 他鯖の人

モザイクwwwww
いやうん、私も描いてて、あれ、これ見ようによってはまずい?って思ってたので、
同居人の方はきっと普通かもしれません!
でもぱんつモザイクっていうとクジャ(FF9)を思い出す私(関係ない

>ユウ先生がソーサラーコスされるそうなのでたつは様のアクビコスフラグも成立ですね
うーん、条件は♀なんですが、ゆう先生がやるのは♂だと思うし、私の衣装がないので、
フラグは成立してませんね☆

>┏(┏(┓+△+)┓<…
>┌((┌(┘+△+)┘....┌(┌(┐'ω')┐<ふぅ…せっかく人がロボとして退散してやろうと思ったのに
>┌(┌(┐'ω')┐<まぁ俺とお前はロボを見抜けるほどの仲で、これかも居ついて良いって言うコメントなんだろ?
>┌(┌(┐'ω')┐<ご期待にお答えして、ずっとここに居るからこれからもよろしくな!

どういうことなの…(再々

>なんだかすっかりファサキュアの流れです、タツハ様もシャイニーな覚悟をですね
ははは!だがしかし、ゆう先生は♂ソーサらーだと思うのでまだ平気平気!

>た、たつはさま、しましませんせいがついにうごいてしまいました!!
動きましたね!でもフラグ成立してません…よ!

>暑いよ! 熱いよ! 昨日とか部屋が35度越え! コロス気か! ここはタツハ神に気温を下げてもらうっきゃない!
そんな技持ってませんので…私も扇風機で頑張ってるから…頑張れ・・・_| ̄|○|||

>┌(┌(┐'ω')┐☆====ヽ('ω' )ノ ほにゃびーむ
>.....<ぶすぶす ヽ('ω')ノ

えっなにその最強技っぽいの…!




拍手:久々に拍手絵を更新してみた。6枚。・・・あつい。
[PR]
by honyatanu | 2010-08-12 15:11 | [RO軒下]ネタ
Gvに・・・
出てきました出てきました。
出てきたはいいんですが、「たっちんいい装備あるよ!」って言われて、
貸し出された装備が下のものである。





c0112758_23552235.jpg
羊とぱんだ・・・





Vitが+6って大きいよね!って納得して、これでGv出てました。

同盟の人から、ぱんだになってる・・・とか色々つぶやきをもらった気がしますが、きっとなかったことに。


いやでもこれ、見た目気にしなければほんといいよ!
+6ほんとでかい・・・!('ω')Ξ('ω')



そういえば、別の鯖で、わいわいやってたりします。
なんか混ぜてもらったので、このワイワイ感を楽しみたいと思います('ω')!




c0112758_011027.jpg
とりあえず、この髪型なのに、Wizを目指してみる。
この髪型は私の中じゃプリしかないので…なかなか違和感が!



そのうちこの鯖についてもおいおい。
いろんな絵描きの方々がいてわっほいです('ω')



*******************************************



>えぼぷろじゃないですけどリクエストしたいですヽ(・ω・)ノ
>これを! っ[ぱんぶくろこがらしさん] by (・ω・)

ぱんぶくろこがらしだと・・・!?
ちょっとリアルにかぶった木枯さんを想像して吹いた上に、袋を両側からパーンッってやりたくなった。
描けるかどうかは分かりませんがーどきどきケミかな、これは。

>やっぱりタツハ人形も作るべきと思いますっ
>たれタツハ様とか,たれうな様とかですかねぇ
>運営にもファンの方がいらっしゃるようですし・・・・.
>実装されたら性能が凶悪そうですね. ><

うな様だけでいいと思います('ω')
あと運営にもファンがいそうなのはうな様ですよ><

>次のイベントでたつは様がハイプリのコスプレしてくださるとユウ先生からお聞きして飛んで来ました
えっ、いや、えっ・・・!?
ゆうせんせいが♀教授コスして、私用の衣装があるならやっても言い的なことはいいました。

>おそらくさげぽんとお餅が同票になって先生は両方描く事になるかと(マテ
ぶわっ

>┌(┌(┐`ω´)┐<むぅぅぅぅぅん
>oOo┌(┌(┐'ω')┐<ふぅ

え、あんたなんばしよっとん・・・

>うな様に拍手の内容教えたの僕じゃないよ!うんぼくじゃないじゃない
そうか君か。いやうん、教えても平気だよ!ニコッ

>『パンツは飲み物だ!』と、以前どきどきさんから教わりました(ぉ>被り物
え!? あの人どんどん適当なこと言いますよね。ときどき腹筋壊れそうになるからやめてほしい(ぇ

>チキンタツハならぬチキンタツタ復活を記念してめっして貰えると聞いて
いや、しないよ!?あと私あれ食べるなら、中身のタツタを抜いてごはんで食べたいです。

>すごい、砂氏よりもうなさまよりも線が少ないのに、どう見てもどきどきさんにしかみえないというか、どきどきさんそのもの!! by ru
でしょ!ちょっと我ながらそれっぽいと思ったんだ・・・いや、うん。ごめん。





拍手:五月終わっちゃったー!?
[PR]
by honyatanu | 2010-05-31 23:58 | [RO軒下]ネタ
えっ・・・?
まぁログインするといつものごとくこんなこと言われてますけどね・・・?




c0112758_22352634.jpg
なんでそういう設定つくってるの・・・。
なんかこの前は砂氏と同棲してるっていう設定だったらしいです(





私の反応が楽しいとか・・・なんなの!私をからかっても楽しくないのに!
っていうか頼むから真面目そうにたまり場でそんなこと言うなヽ(`□´)ノ
真面目に誤解する人が増えるから…!

うぁぁぁんヽ(`□´)ノ



あとどうでもいいけど、誰ですか「一撃必殺パフェ」で検索してきてる人。
いやいいけど…(n'ω')



*****************************************


>最近のイラストがエロっぽいのが多いからかと思われます(ぉ>天然エロ
えっいやそんなえろっぽ・・・(ゆかりんみて何も言えなくなった

>>ちなみに、「めっ」は封印されました――― 誰かが封印をとくと可愛くなって復活ですね、わかります
いやなんで可愛くなっちゃうんだろう!?

>たつは教は終息しましたが、別のジャンルが鎌首をもたげ始めましたね(・ω・) by (・ω・)
だいじょうぶ。あんまり広まってませんからね!
なにせ、今までわーわーやってた方々が忙しいので!(ぇ

>「軒下の人たちはちゃんと」が「軒下の人 たちはちゃんと」に見えた。 たちはちゃん…ふむ、いいな
えっ、なにそこで切るの!? なにがいいの!?
もう疑問だらけですよ・・・?

>私も会社の行き帰りに本を読んでますねー 二駅分だからちょっとずつしか読めてないけど!
>そして関係ないけど、最近自分的にあだち充熱が沸騰中・・・ 家の中から本を探し出す作業でうっかり、ここに来るのを忘れてたぜ!

家の中にある本とか、危険ですよね!うっかり取り出したらうっかり読んじゃう・・・。

>私には判ります。タツハ様をエロいと言う人はM男なのです。普通はうな様をエ(ry
というか、普通はうな様ですよね。かわいいので。
でも、M男ってなんでなんだ…!そんなにちゃぶ台とか吹き矢とか投げられたいのかな!




拍手:宮部みゆきなら、「あかんべえ」も好きかもしれません。
[PR]
by honyatanu | 2010-04-21 22:51 | [RO軒下]ネタ
本読んでたら日付が変わってました。
本当は17日中に書こうと思っていたのに!

よく通勤中とかに本読んでるんですけど、クライマックス入るちょっと前とか、
入ったところで、会社についたりとかで読書を妨げられると、
帰宅してから、ずっと読み終わるまで読みふけっているという。

なお、今回は金曜の朝にクライマックスに入り…金曜の夜は飲み会だったので、
本のことはすっかり忘れてたんですが…
今日ふと思い出して読みだしたら止まらなくなりまして(ノ-`)
ちなみに宮部みゆきの 孤宿の人 を読んでました。

後最近読んだのだと、赤川次郎の 霧の夜の戦慄 ですかなー。
赤川次郎というと三毛猫ホームズシリーズを私は思い出すんですが、
霧の夜の戦慄はその三毛猫ホームズのような赤川次郎ではなかったかなーと思います。
とても良い意味で!

興味がございましたらお試しあれー。


さてさて、軒下に夜に新しいローグでログインしましたらば、一人だけ起きてたギルメンがいまして。
たわいもないことを話していた気がするんですよね。
そこでギルメンが「たつはさん」とか呼んだわけですよ。

そこをちょうど通りがかった人から声をかけられました。



c0112758_0503490.jpg
えっ、いや、ちょ・・・どこでそんな話が・・・えっ・・・!?




c0112758_0542427.jpg
そしてお供え物が…ありがたく頂戴はしましたけどね!
だって、クローキングでいるのかいないのかわからなかったし!
消えたらもったいないもんね!?



c0112758_0553913.jpg
そして、その後、なぜエロさとか言われたのかについてを話していたら、ギルメン酷いと思った(
というか、天然というか、抜けてるところがあるのでその程度だと思ってはいるんですがー…





まぁ、一番えろいのは私と話してたギルメンなんですけどね!!



************************************


>先日たちゅめっの話をしてたのですが・・・軒下でもたちゅめっですね(笑 by (・ω・)
なにげに軒下の人たちはちゃんとネタをチェックはしているようです。
というか、主に砂氏経由じゃないかと、最近睨んでます・・・。

>そこに倒れている人はたつは様に『滅!』された方ですか? 、との投稿が多数かと思われます
残念ながら…。

>RO界にその名を轟かせる女教皇タツハ様を「にゃん」呼ばわりなんて、当然できるはずもないですよね! ちなみに、タツハ様への寄進は「いじること」 その見返りは「めっ」されることだと思ってますがどうでしょう?(・ω・n)
そういう意味じゃないよ!?
ちなみに、「めっ」は封印されました―――




拍手:ねむいでござる。さむいでござる。布団から出たくないでござる・・
[PR]
by honyatanu | 2010-04-18 01:10 | [RO軒下]ネタ
軒下にログインをしたら・・・
いきなりこんなことを言われる日常です。




c0112758_23111552.jpg
なに・・・そ・・・れ・・・




c0112758_2312650.jpg
まだそのネタ言いますか…!





いや、うん、平和だからね、いいと思うんだ…。
というか、砂氏と同じぐらいにいじられてるよねこれ!ごごご。

とりあえず、にゃんはやめてにゃんは・・・ヽ(`□´)ノ

ROはノーグロードとか、トール行ってきました。
でもプリだったのもあってSSはなし・・・('ω')
久々の支援だからヒドイ動きしそうだと思ってたんですが、元がひどいので
ひどくなりようがあまりありませんでした。でへ。



あ、あと、絵ですが…絵のメイキングを見ながらのものがコレ ↓

c0112758_23165730.jpg
前回の水辺のはレイヤー2枚だったんですよね。実質1枚なんですが。
これは、レイヤー4枚かな…機能使って光ってる感じを出したりしたので!

レイヤーを複数使わないで描けるようになりたいような、でもその機能があるのだから、
機能を使いこなした方がいいような何やら複雑な気持ち。




***************************************



>頭装備:たれタツハ 物理攻撃時、低確率で「めっ」発動 極稀に「滅!」が発動し死亡する(デスペナは無し) 「めっ」の効果:HPを消費し、一定時間最終ダメージにスキルレベル*10%追加 効果時間後は「賢者モード」となり、一定時間最終ダメージがスキルレベル*5%減少  とか考えてみましたよ!
なんか・・・とても怖い何かに見えるのは気のせいでしょうか…。

>ラブプラス+あらため、ウナプラス+じゃないかな! by (・ω・)
だいじょうぶ!もうそれは鎮火してます(ぇ

>┌(┌(┐=ω=)┐<Zzz
>┌(┌(┐゚ω゚)┐<ッカ!! by ┌(┌(┐'ω')┐

えっ、いやそんな遠慮すんなよ・・・もっと寝てていいんだよ・・・?(ガタガタ

>かぷらちゃーんすで1垢5人やって宝箱が2個でました・・まだいい方なのかな
いいほうなんじゃないでしょうか・・・!悔しくなんかないよ…!うわーん!


>>物理攻撃時、一定確率でLv1めっ 発動    なんだと・・・!?いつの間にたれタツハが実装したのですか・・・是非ともうちのスナイパーにほしい一品 by odin鯖在住の砂
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
ちなみに、エロマテのなぜかエンブに君臨し続けているあの絵が、たれタツハかもしれません。
人形がどうのっていってたから、え、こんなの?とかいって1分かからず描いた気がします。


>随分見てないうちにほにゃ告がぱわーうpしてた! by (・ω・)
ほにゃ告って…ついったーのかな…!
なんか、マメにどきさんが発言追加したりしてるみたいです…




拍手:寒暖の差が激しいので体調にお気を付けを・・・!
[PR]
by honyatanu | 2010-04-13 23:28 | [RO軒下]ネタ
課金ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノしてきたー!
はい、課金してきました。
なんか、カプラポイントの使い道ができたようだったので…
お知り合いの人たちがなんかみんな結構それなりに当たってたので、
よし、私もと思い、カプラチャレンジをやってきました!


はは、でもどうしてなんだい。
私、1垢全キャラやってすべてカプラコインだったよ…('ω')?
うむ…つくづく私の運は偏っているなぁと思いました…



そして、ちょっと軒下寄ってきました。



c0112758_1752219.jpg
どんなアイテムなのそれ…Σ(゜□゜;≡;゜□゜)



c0112758_17523622.jpg
えっ、なにその(2/20)って・・・!
「無料の期間に青くなった」のと「まずそうなえびふりゃーに同意」のどっちよ!?



まぁ、主に私がいじられる点において、軒下は平和でした。とても・・・( 'ω')=3



そして今回は色を塗っただけですが、磨鞘さんところのハイプリさんを。
1、2年前あたりに…線画のものをお渡ししてましたが、やっと色塗りソフトにも慣れてきたので、
塗り塗りしてみたのでありました。



c0112758_18211526.jpg

何か悪だくみを思いついたところ・・・だと思います。すいません悪い顔してて…!



むしろ磨鞘さん、線画で申し訳ありませんでした…_| ̄|○|||


***********************************


>生足なんかにな釣られいですよ・・・・?釣られないったらry
そっかぁ・・・残念です('ω')

>『その者、青き衣をまといて、砂氏の上に降り立つべし。失われた大地との絆を結び 、ついに人々を清浄の地にみちびかん。』・・・いえ、出来心ですよ・・・?
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>なるほど、砂氏がネタとしておいしくいただかれる前振りですね!(ぇ
休日が48時間になっても半分は寝てそうですよね(・ω・n)
>線画をバシバシ作ってあとはしましまの先生達に色塗ってもらう企画とかネタになりそうですねn(・ω・)n by (・ω・)

砂氏はつんつんつつくと楽しい反応が戻ってくるのでいつも感謝してます。
なんでああもサービス精神旺盛なのだろうか!
あ、今は風邪治りかけらしいので、ちょっと元気ないですけど。
あと、線画を他の人に塗ってもらうとか・・・お忙しそうなので!あと恐れ多い・・・ぐふぅ。

>ここ表示したときに絵の上部だけ見えて、岩が足に踏まれる顔に見えて踏ンデレラ!とか思った私は何かに洗脳されている恐れがある・・・
はは、どこどことかに洗脳されているんですかね・・・!
しかし、確かに岩が顔に見えなくもない。無意識って怖い!(違

>┌(┌(┐'ω')┐<ぅ・・なんだか眠く・・
>┌(┌(┐=ω=)┐<Zzz by ┌(┌(┐'ω')┐

よし、そのまま永眠を…

>涼しげですねー 昨日布団かけずに腹出して寝てたから若干寒く感じる今日の体調
いや、それは風邪じゃないのですか…!
ていうか、わたしもこの時期になに夏っぽい背景描いてしまったんだろう…

>そういえばラブプラス+決定ですね、また再燃するのかな?(・ω・n) by (・ω・)
どうなんでしょうねー。正直にいえばラブプラス、あまり知らないのですけどね!(ぇ

>┌(┌(┐'ω')┐<呼ばれた気がしたので冬眠から復活!
いや、呼んでない呼んでないぞぉぉぉぉ!?Σ(゜□゜;≡;゜□゜)



拍手:今年度は仕事量がすでに増えているのが憂鬱の種。
[PR]
by honyatanu | 2010-04-10 18:17 | [RO軒下]ネタ
うっかり一週間
うっかりしてました。
だいぶたってました。

ここ2週間連続週始めに飲み会やら食事会とかあって、ぐったりな感じです(ぇ

今日ももちろん行ってきました。
むしろ今日が本命ですけど!同期たちと食事が楽しすぎる!




そういえば、ついこの間、ROで軒下の1人から貢いでもらっちゃいました。





c0112758_23401168.jpg
倉庫整理という名の在庫処分でしたけど。




***********************************

>まーじゃん・・・なんとなくえろぃ気がします
なにがえろいの!

>1:某所の投票に「めっされたい」追加したものです、つい出来心でやりましたサーセン(´・ω・`)
>2:でもしましま先生の描く可愛いたつは様が見たかったんだ…!

犯人きた!しましま先生の描く女の子かわいいですよねぇ。
そしてぇろい('ω')

>変態じゃないよ!変態だとしても変態という名の紳士だよ!
なんですと…そんなジャンルが…(ジャンル?

>私も踏んで~~ エロマテから
それはどこかの人に頼むといいと思います。

>>信じて…お願い_| ̄|○|||
>でも祭るのをやめる人はいないと思うのです

('ω')…やめるといい。な。

>たつはさま踏んでください@しましま
しましま先生のところからきたのか…!
私は踏みません…よ! ('ω')<めっ

>┌(┌(┐'ω')┐<お引き取り下さいと聞いて!
聞いて、なんで寄ってくるんだ!がくぶる

>こ、この絵はまさか・・・ふぅ
呆れられたぜ!

>あと「タツハ教」とか言われたりするけど、宗教団体では断じてございません。
>エエエエエエエエエエエエエエエエエ!?∑( ̄□ ̄;;
>じゃあこれから設団ですね!?

そこは驚くところじゃないと思います!ヽ(`□´)ノ

>大丈夫です。言う言わない関係なく、ふぁんですっ
!?
なんという、奇特なお方…!

>たとぅはぁ
たとぅはぁですが、なにか!

>これからは「滅っ」の時代なんですね、痛くないよ(*'ω'*)
>※痛みすら感じさせる事無く相手を倒す…これぞタツハ神拳の奥義!とか浮かんだけどキニシナイデ

すごく、気になった…。
私のイメージはどこへ行くのだろうw

>某投票に「たつはさま踏んでください」を追加したが勢いは無し。某氏を踏んでるしね!
勢いがなくてよかったです。
某氏に対しては、踏んだり蹴ったりしてる感じです。
蹴ってるほうが多い気がします。わたしひどいひと。

>たつは様、ここはひとつしましませんせーにも っめ! でお願いします
ちょっと某所で めっ っていってくる

>某所で「めっ」されてみたいので投票してみました。
>でも、投票数で届きそうにないです・・・

届きませんでしたね。
ていうか、あれはうなさまの票が半端ないw
こう、差が明らかにでましたよね、人間の(そこまで

>そういえば、RO内での宗教活動は禁止事項でしたね・・・
あ、そうなんだ。常識で考えれば当たり前でしょうけれど('ω')

>タトゥー派ですと?
どんな派Σ(゜□゜;≡;゜□゜)

>なんだかんだでたつは様もランクインしてますね
してましたね。
次はランク外でお願いします。




拍手:すごくねむい。すごく湿度高い。でもねむい、っていう悪循環ZZzzz
[PR]
by honyatanu | 2009-07-14 00:07 | [RO軒下]ネタ
そろそろまた課金がきれそうな!
そんな時期ですが!
大丈夫…買ってくるから…買うからきっと…

ここに書いておけばきっと忘れないと思うんだ。
でも前忘れたような気がするけど気にしちゃいけないんだよねうん。


まぁそんなわけで、ここしばらくごたごたしてまして。(どんなわけだろう
とったSSが一枚しか…。


最近やったいたずら。
まぁこれは誰でもやるよね。ハンタもってたら。



c0112758_2152235.jpg
やるよね。
ちなみにヘンタイさんなのはきっとWizのほう。




それから、軒の姫がですね。
ブログ始めたので、生温かく見てあげてください。
一応Gvレポートも書くらしいです。

その名も、たわし姫
すごい名前ですね。
たわしといえば、ちゃいろいとげとげな・・・よく掃除とかでも活躍するあれが姫って思うと、すごいですよね。
ね、すごいでしょ?



*************************************

>>…うどんのほかに、えび天ないのえび天('ω')!
>エビフライなら(ネタ的な意味で

('ω')・・・でもまぁカリカリならゆるす!

>なんて素敵世界!
素敵な世界が垣間見えた気がします。

>うちのアコはベース30ぐらいになるとカタコンベに通ってますよー。まったりそだてられます。
カタコンはいいものですよねー。
昔はそんなところが…な…かった…_| ̄|○|||
最近は面倒で畳にこもっちゃうかなぁたぶん。でも懐にあまり優しくない…w

>やましいこと・・・たつは教の信者ですからっ!(爆
それやましいことなの!?
ていうか、一応否定はするけどね!たつは教なんてないからねっ

>俺のがないのはデフォですよね、そうですよね;w;
いたけど、流れただけですよ。マッタク。ヘンタイめ!(上のSS参照

>ヽ('ω')ノ 忠実な下僕 募集
>と聞いて!!!m(_ _)m

Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
し、してないしてない!

>教祖じゃなくて女神様ですねっ   なんとなくそうおもいました。
・・・ひどい女神もいたもんだ('ω')

>いい加減、教祖否定詐欺とかもう、ね・・・
>めっ

えええ!?否定詐欺とか成り立っちゃうのこれ!?
しかも、めっされた…_| ̄|○|||

>タツハ様がお怒りだーーー!!@0マテ
まびのぎの怒り顔、すごいですよね。
SS見ると踏んづけてるけど、リアルで踏んだことがある気がする。

>教祖ではなく祭神ですね
・・・?('ω'n)

>>私は教祖とかじゃないしね!    女神様ですもんね。
ひどい女神がry

>今日も元気だ、教祖がかわいい
意味がわからないよ…!

>「たつは神拳」でググってみた…たどりつけるとは思わなかった
誰のせいなんだろうなぁこれ。

>タツハ様に めっ されたい! さぁ、カモン!
!?
軒下あたりの人に言わせると「おい、はやまるな」とか言われるよきっと…

>教祖はな…♂拳聖に魂かけて融合させて座らせる。これ最強
あ、確かに!
胡坐かいて浮かんでいたらそれはもう…。

しましまの方もリンカーやってたので教祖を夕ずればいいのではないでしょうか!
あたまいいな!!
しましま教に入ろう。そうだみんなしましま教がいいと思うよ!




拍手:一枚ついかー。そのうちしましまかくべきか。
[PR]
by honyatanu | 2009-06-22 22:10 | [RO軒下]ネタ
きょうのなかまたち。
IN のきした。

いやいや、ありがちなお話ですけどね!




c0112758_2213761.jpg
飛んでる感じ。
もう、私なんかよりよっぽど教祖らしいから、君が教祖を名乗りなさい…。
私は教祖とかじゃないしね!



c0112758_2241341.jpg
そんな私も飛んでみました。



c0112758_2244868.jpg
まぁ、下の教授が頑張っただけですけどね!




c0112758_2262760.jpg
おそろい。






トリビアチックな何か。


c0112758_2274915.jpg
そういうことらしいです…よ…(n'ω')




*************************************


>お知り合いAx・・・二女さんですか!(胸的な意味で
どこの素敵二女ですか!w
拍手のは軒下の人でありますよヽ('ω')ノ

>タツハ様・・・神たる者、塔は登るんじゃなくて、てっぺんに降り立つか、頂上で待ち構えるものでしょうに・・・
どういうことかな!
まぁ神じゃないから関係ないよね('ω')!

>ビール・・・タツハ様の大好きなものですね?わかります!
あ、いえ…ビールあまり好きじゃないです…。
お酒自体があまり…(素

>昔SSを見てなんか懐かしい気分になったよ
>すでに課金始まっててしばらくしてからはじめたので、気のせいなんですがねっ
>思い出としては全く違いますが、心をくすぐるものを感じた元ROユーザー・・・でした

ちょっと、懐かしいですよねヽ('ω')ノ
そんな時代もあったってことですよね!

>ETと聞くと真っ先に指をあわせるあれが思い浮かぶ自分RO休止中。日記見てたら復帰したくなったなー
ETうちに電話する っていうあれですね。
あれですよー。休止に至った経緯はわかりませんがー、息抜き程度とか、自分になんか余裕があるときにでもふらっと戻ってみるとまた新鮮かもしれませんよー!

>>ヽ('ω')ノ うどんよこせ
>ははっ!今すぐに! つ=川川, 

…うどんのほかに、えび天ないのえび天('ω')!

>私はアコを天津で育てました。職も忘れた通りすがりの人にスパルタしてもらって。
>♀キャラ使ってる恩恵・・・か

私はアコはFD1Fとエルダ森でしたねー。
エルダ森で殴ってたら、通りすがりのBSさんに、当時高かったはずの、アイスメイスを頂きました。
未だに持っているのですが、名前が消えてないところを見ると、まだいらっしゃるんだろうなぁw

>ヽ('ω')ノ ………… ついにほにゃ神様が怒った!?(゚д゚;;;)
それは気のせいだよ!
怒ったと思うってことは何かやましい事があるんですね!(ぇ




拍手:春ですね!いえ、梅雨ですけど。春ですよ。
[PR]
by honyatanu | 2009-06-12 22:53 | [RO軒下]ネタ


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧