ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
カテゴリ:拍手返信・アクセス解析( 45 )
もー…!
ログインしようとしたら課金切れてたよ!!
お約束すぎるよ!!

特に更新する内容がないとか…_| ̄|○|||



************************************


>えびがおだんごに・・・えびだんご!!おいしそうですね!たちゅはさま。たべていい?(じゅるりエモ
払うものを払ったら考えてもいいですよ?(゚∞゚)

>さすがぐーぐる先生。「萌え ほにゃ 神 RO」でたどりつけました
なにそのキーワード…。まぁ「ほにゃ」が抜けてたら辿りつけないですよね!
たどり着けたらそれはそれでなんともいえない気持ちになるけど…。悪い意味で。

>見てはいけないものを見つけてしまった…だが吹き矢の教祖には伝えねば…
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm890668

これは…すでに誰かから教えてもらってました…。確か北露店系のどこからかですね(´¬`)
こわいね吹き矢って!

>ふぶき漬けの予約は何処で出来ますか?
両親の付き添いで福島行ってきて、暇を持て余した私は泊まったホテルの売店をふらふら。
そして見つけた「ふぶき漬け」。
思わずニヤリ。一報したらどきさんのHP上部になんか書かれてた(

ぐぐって一番上に出てきたのが、まさにそれです。出てくるのが↓のサイト
ttp://mognavi.jp/food/25137

でも会社のHPもみつけたけれど、ネット購入はできなさそうですね('ω')
きゅうりのピリ辛しょうゆ風味の漬物デス。
福島県の周りの県でも買えるかもしれませんね。

あ、それからこがらしふぶき漬けの予約はもうありませんのであしからず(何

僕もぎゅうぎゅうのGvGのなかで踏んでください(はこ
はこさん・・・どうしたらいいのこの人!誰か踏んであげて!

>炭鉱3の結婚式って覚えがあります。某小町さんの日記で見たことがあるだけだけどw東時代が懐かしすぎて脳汁吹きそうです><
吹かないでください>< あと小町ってかなり懐かしいです('ω')
私は違う名前で呼んでるので一瞬、誰だっけと思いました…!

>珍しく拍手コメが変更されてませんでしたね
>SSのところどころにノビとかSノビが写ってますね、昔からノビたちは怖いもの知らずでどこにでもいやがりますね☆
>でも私は♀マーチャント萌え

すっかり拍手のリンク文章を変えるの忘れてました(´¬`)
ノビはいいものです…よ!?
でも♀まーちゃんのかわいさは素晴らしいと思います。マジっこもかわいいけど!

>さすがタツハ様クエストマップに信者を集めるだなんてすごいですね!!!!:しょ
先生、そろそろそのネタはry

>アニバーサリー帽子、どっかのゲームでそんなの被ってるモンスターがいたような・・・
私も、覚えがあります…。デビルサマナーのジャックフロストでしたっけ。
やったことないんですが、友人がやたら話してたのを覚えてます

>(ノ'ヮ')ノ海老のすり身でお団子
>例のアニバーサリマップ行ってたですかー、私は遅延酷いし皆じっとしてたのでシフトクリックして人ごみに入ってたら勝手に動いてしまったりして画面酔いしてましたw
>拍手押したらビールなHiWizさんが!エビスはわしの嫁!!><

すり身で団子はおいしそうだ…ほんと…(´¬`)
アニバーサリーマップはひどいものでした。がんばって帽子げっとしましたけど!
エビスを愛してるんですね…。っていうか、ちゃんとエビスに見えたのがすごい…w

>拍手絵更新との事で、見に来ました。ノビさんかわゆすw
>可愛いノビさんの次が大人なHiWiz!!だがそれも良い!!(節操無)

ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ
ストライクゾーンが広いですね!(違

>教祖様,Vista64でRoができなくなりました.
>不埒なGunghoに鉄槌を!!

64Σ(゜□゜;≡;゜□゜) 64使用してる人をあまり聞かないのだけど…何が違うんですかね!
がんばって、メールで抗議するしか…(´・ω・)

>死んでも永遠に…そうしてタツハ神拳の奥義が炸裂するわけですか
しませんΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>MVPボスタツハが現れたんですね。それは危険です
!? なんて…なんて恐ろしいの…。

>ラグの懐かしさか・・・昔はよく泣かされました。いい思い出です。最近のROにはラグ少なめなんですか?
Gvは割とあります。他にもあったりする気がしますが、ここまでひどいのは昔のROぐらいじゃないでしょうか。
遅延なんて常にでしたからねぇ…('ω')
なので、最近は少なめってことで!



拍手:拍手ためすぎた!っていうか、RO自体ログインが。割と忙しい感じです
[PR]
by honyatanu | 2008-12-11 12:31 | 拍手返信・アクセス解析
秋晴れっていいね!
なぜかって…お客さんが少なくなるからさ!(駄
いや、そんなことでいいねっていってるわけじゃないけどw
そろそろたまってきた感じなので拍手レス!


>ちっぷたんにたつは様とうな様でツンデレ三人組ですね、わかりました(・ω・
わからないでください。

>はいはいすなしすなし
1行に戻ったら普通に書き込めるようになりました! 原因が良くわからんですタイ。。。

Web拍手の罠ですねきっと…。はいはいすなしすなし。とりあえず砂氏が原因てことでいかがでしょうか(酷

>こ、これが魔王タ○ハ様の力なのですね・・・!
ガクガクブルブル((( ;゚д゚ )))

伏字だから私じゃないってことで!タタハとかタチハとかタテハとかタトハとかきっといるんだね(

>みんなの愛情の現れですねっ
愛情…愛情なのかな…。かな…。真面目な話、ノリのいい会話のキャッチボールとかできて素敵なとこです。

>G脱退にもタツハ様が必要ということですね! さすがタツハ神
脱退理由で遊ぶなんて斬新だな・・・

脱退に私は必要ないよ!間違ってはいけない!
神ではない。紙かもしれないけど(

>一部の脱退理由がダイニングメッセージみたいになってますねw・・・ダイニング・・?あれ?
ダイニング!大ニング!!うわー、一年以上行ってませんよ…!あれ、一年以上じゃなかった。八か月前ぐらいにいってたやそういえば。
でもまた行かなければ!!もうちょっとで三周年らしいです。

>みんな照れ屋さんなんだとおもっちゃいました
て…照れ…!?ないない。ないない。

>拍手理由:タツハ様だから
・・・!?そこはノらなくていいとこ…!…だと思う?(聞くな

>きっと唯一神的後光がまぶしくて脱退したんですよっ
失礼な!ふさふさだもん!(違

>どうみてもはいてない
この角度は見えるほうがおかしい気も…!?…と思ってください(´¬`)
あ、あとほらほら、ヒモっていう何かもあるじゃないですか(

>たちゅぱ様のアークビショップ姿だー!皆の者、カメラの準備はいいかー!?撮りまくれー!
違います(´¬`)

>あれ?タヌハ様、◆がありませんよ?
それはどこの素敵絵師さんですか!

>アークビショップ って アーク と ビショップ で分けるんですね
>あーくび ショップ かと思ってた。そんなわけないか

そうらしいですね!ヽ('ω')ノ

>ありゃりゃ。タツハ様もVistaだったのですね
>ROのログインページのセキュリティを弄ればじしょふかーつしますよ!
>でもIEとか虚弱性見つかってるんで怖いですよねー
>タツハ様もアカハックとか注意してくださいね!
>タツハ様もアカハックとか注意してくださいね!

うーん、確かにそれでも解決はしたんですけどねーヽ('ω')ノ
大事なことだから二回言ったんですね!ありがとうございます!

>他鯖の者ですがいつも楽しく拝見させていただいております!!
>Vistaの辞書登録ですが 辞書ツールで登録→システム辞書の作成→プロパティでシステム辞書追加で治りますよ(゚∀゚)b

楽しく見ていただけてうれしい限りです!
辞書はその方法で直りましたー。再度の登録しなおしみたいなもんですかねー。

>あれ、琵琶の次女はショートだったきがする!!
残念、琵琶の子は三女なんですよ!
あと、ショートだったのは最初のほうで、中盤からセミな感じになってました!
でも確かにショートのほうが似合うと思うので、あとでショートに直したバージョンも作成してみました。
というか、貴人はショートのほうが好きなわけですがw

>封神演義は懐かしいwこの3姉妹も好きでしたw
懐かしいですよね!もうひと組の三姉妹はどうですか!濃いいですがw

>ログオン出来ない原因のM社かG社に聖戦(ジハード)ですね?教祖様
ログインできない理由は自分の忙しさとかが主です('ω')
教祖もないから!

>新ログイン方式は、管理者権限を与えないと動かないよ。詳しくは「http://www.ragnarokonline.jp/news/play/notice/item/11625」を見るべし。
残念ながらそれは行い済みなのです。が。うちのPCじゃ解決しないわけですねこれが。
公式ちゃんと見てますよ!たまにしか見ませんが!(ぇ
ややこしいねぇ、Vistaめ。




拍手:この前名無しとかには行ってきました!が、それはまた今度(ぇ
[PR]
by honyatanu | 2008-10-14 21:04 | 拍手返信・アクセス解析
長いよ…?
アレー。もうちょっと拍手かんがえたほうがいいですかね!
やっぱり今回も長いよ!
しかも、このページ中に前回の拍手記事があるよ…!
もっと更新しろってことですかね!
でもそれは無理!((




>>>そちらの方に毎日礼拝するとたつは教に入れると聞いたのですが本当ですか?
>違いますよね,入信しないと入国できないんですよね!!

・・・?不思議な言葉が見えた気がしたけど、ちょっと読めないや(ぇー

>うん、たつは教・・・・こぁぃ。 と言いつつジーク・たつはと言ってみる。
・・・?うん?ちょっと目が悪くなったようです…
とりあえず、メッ とだけ言っておきますね(何で

>今回もよい長さです。てかっ、私のコメがなげぇw:空回りコメの人
さらに今回もです…。ただ、反応もらえるのっていうのはとてもうれしいんですよね('ω')Ξ('ω')
最近ネタがなくてあれでなんだか見てもらうのも申し訳ないようなあれですが…

>砂氏の愛され方を羨ましく思う今日この頃
>♂分が多い!

砂氏に伝えておきますね!きっと「かわってくれないかな!」とか言うような言わないような('ω')
知り合いを描いているんですが、最初に♀ばっかり描きすぎて♂が後回しになってるんです…
なのでこのあともしばらく♂ばかり目立ちます(ぇー


>砂氏大行進・・・? .............ДДДДДДДД
砂氏 = Д = サンドマン
っていうことなんですよ!なんでサンドマンなのかは、名前がサンドマンに似てるわけで。
はっきり聞いたわけじゃないんですが、いつの間にか「砂」という呼び名が定着しております('ω')

>まさかの続き物とは!!何故赤くなる?!w
続いてるのは最初に二つだけです(´¬`)
赤くなっているのは、オレンジジュース(好物)くれるかなーとかそんなこと考えてるからだと思います!
正直言えばなんで赤くしたのか不明(笑
とりあえず、今後砂氏真面目バージョン描いてるわけですが、
知り合いたちにはそっちよりこの超適当デフォルメな砂氏のほうがイメージぴったりだと口をそろえております。
私もそう思う。あ、砂氏真面目に描いたよバージョン拍手に一枚いれときます…落書きですが(

>砂氏はタツハ神拳の餌食に…ってその前に斬られてますね
実は砂氏を止めるのは拍手絵で砂氏斬っていい?っていってるLKさんが一番うまいんですよね。
なので、大抵そのLKさんに任せてるんで、絵のままです(何が

>今日から日記読ませていただきますのでヨロピク★ミ
ヨロピク('ω')でも更新頻度は変わらない!それでも良ければ、どぞう。
ドウゾとは言ってはあげません(意味不明

>わかります、火山で暴れていた方が魔王タ○ハ様ですね。
すいません、暴れてたって言うか、沸きがよすぎて殲滅追いついてなかったてのはあります!
そこ見て暴れてたと思ったのならすいませんすいません
あと、魔王についてはこっちとかこっちなのですいません…
二人とも自分で言ってたりしてたんで、きっと間違ってないと…思う('ω')

>楽しみしてます って・・・ に が抜けてない?w
>魔王タツハ閣下はROにも出現していたんですね、地球という星の日本ってとこに現れたのと、同一種ですかね?
>タツハさん、日記見てますよ! 私も会社に来るときは毎朝チェックしてますからね! たまには書いてね

拍手いただいてから二日目か三日目ぐらいに直したよ!つっこみありっとうヽ('ω')ノ
で、あとやっぱり魔王は上記コメのリンク先がそうだと思いますよ(
たまにちゃんとかいてるよ!たまに一週間放置されてるけど!ありがとうございます。

>家出して、各地を破壊して回るんですね。わかります。
!?そんな、破壊神ではありませんですよ…!物を大事にする子ですよ!(

>たちゅは神・たちゅは教祖・たちゅは魔王・・・あと二人そろえばごれんじ・・・
どんな戦隊物だw

>>みんなめ…!家出してやるんだから!(何それ
>>みんなめ…!家出してやるんだから!(何それ ←ツンデレですね、わかります。
>たつは:Cだせやごるぁー! ←魔王たつは様ですね、わかります。

・・・ツンデレはちっぷたんだけでいいじゃないかもう(
・・・魔王はちゃたさんと、あいるさんでいいじゃないか!魔王に関しては本人たちが言ってた気がするんだ。・・・たぶん。うそかもしれない。

>ニッキミテマス!
>だかだかだんだんだだーんっ

アリガトウ!
して、その効果音は・・・なんか最後に倒れたような気がするのは気のせいでしょうかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>全受神様と魔王様のお子様はぴっかぴかの・・・うわ何するのやめt(ry
誰と誰の子供ですかw
そしてあまりボク意味が分からない('ω')

>そしてこのぴっかぴかの○年生はたつはままーんを求めて三千里を旅するのですね
>関係ないのですが、最近拍手のコメント欄でひらがな入力が上手く動作しないんですよね、たつはさんのところだけ、うちのPCの問題なんですかね?
>色々いじってたまに全角ひらがなになるので、今、それで打ち込んでるんですがね

たぶん、旅なんかしないで昼まで寝てると思います(
最近ってなると…拍手コメントを複数行にしてからなのかなぁ。
一応一行に戻しておいたんですが、どうなんでしょうね…。私の方では問題なく打ち込めるんですよねぇ…。

>茶番に定評のある軒下…全員テンションがおかしいとの噂もあり
>ところで、そろそろ吹き矢の存在が忘れられかけてません?どうみても神拳にはかなわないようですよ
>こっそり殺るのがタツハ様流と思っていたのですが、今では一思いに殺るんですね…
>どごぉぉぉぉぉぉ!     こうして、一人の消息がここで絶たれた…

茶番ですか…。茶番て言われるとどちらかと言えば悪い意味なので・・・(´・ω・`)
ちなみに、吹き矢ができる前から拳っていうネタはもともとあったんですが、私が吹き矢の顔文字というかAAというか…
「- .∵・(゚Д゚)      ーt(´ ) フッ」これを気に入ってしまって
使ってるうちにこっちばかりが0-materialでもネタで出るようになり、吹き矢のほうが多く知られているというだけなんですよね(’’
ぶっちゃけますと、最近吹き矢使っても白羽取りな感じで返ってくるんです…どうしよう(ぇ



あ、あと砂氏が


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ̄¬ ̄)  はいはいすなしすなし
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

っていうのを広めたいと言ってたと聞いたので、載せるだけ載せておきますね!
まぁ広まらなくていいんですが。




拍手:砂氏まじめばーじょん追加。♂率が劇的に高くなりました(ぇ
[PR]
by honyatanu | 2008-09-28 17:04 | 拍手返信・アクセス解析
モロク崩壊…!?
とか、タイトルつけといて拍手レス。
昨日誘われたけど頭痛でパスしちゃったからなー('ω')
いつ行こうかな!


…でもその前にモスコビアか…!?




>タツハ様は全能神じゃなくて、全受神ですね! いじられるわけだ・・・
>あと今回もそれなりに拍手レス長かったよ! そういうことにしておくよ!

・・・?ボクイミガワカリマセン('ω')('ω')
よし、長くなかったってことで!!

>たぬは様はどこに住んでいらっしゃるのですか?
>そちらの方に毎日礼拝するとたつは教に入れると聞いたのですが本当ですか?

北極ってことでお願いします。いや嘘だけど。

>つまり冬コミはHiPriコスのたつは様が売り子してるって事ですね、分かります。 ちょっと航空券とか手配してきますね⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
残念、行く予定がありません!!ていうかコスはないよないよないよ

>たつは様Hiプリコスプレ→信者増→「神器材料売れたらたつは様に寄付します!」→たつは様うはうは こうですねっ
最後はいいなぁ…。だがしかしコスはないコスないないない

>大変だ、タツハ様に嘘情報を流してしまった。・・・おや、こんな時に宅急便が。何も頼んでないのに。
>大変だ、タツハ様に嘘情報を流してしまった。・・・おや、こんな時に宅急便が。何も頼んでないのに。

なんで二回言うんだなんで言うの!

>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!
>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!!
>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!!!
>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!!!!
>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!!!!!…するのですよね?

もっと上がいた。いいすぎいいすぎ!
しません!

>あぁ、コミケに行ってれば、タツハ様のコスプレが見れたんですね! 行っておけば良かった・・・
>あ、もしかして冬コミでやる予定ということですか? 次のコミケは参加させてもらいますね!!
>私もすでに信者ですけど、もっと敬虔になりますからっ!
>そして、コミケ会場全体が一丸となってタツハ!タツハ!! の大合唱ですか、いいですね・・・

今回コミケというよりも、東京自体に近付いてませんから!
ていうか、私行ったとしてもコスとかしませんから・・・!!!
いやもう、大合唱は怖いよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
これは、もうコミケは別の意味で怖くて行けない気がしてきた!(ぇ

>絵でテイム可能なら…めるちにテイムされ済み?
うーん、もっと前だからなーテイムされ済みなのは('ω')
一番最初に出会った素敵なイラストで。

>コミケでハイプリコス(うなさまから奪い取る)して、タツハ神拳を実演し信者を増やしてきてくれ…まで理解した
いや、奪い取りませんし!!!
実演なんかしたら…会場がなくなるんじゃないでしょうか!
今までの周りが作った話からすると。

>たちゅはさまがコミケでハイプリになると神器材料が売れるんですね!すごいやたちゅはさま!!
売れ…るのかな?売れたらすごいね…。でもそれで売れたら収益は私がいただきます(

>ほーにゃほーにゃ!
ほにゃーん…('ω')

>わかります! その気持ち痛いほどに私はわかります!
>たまたまメンバー的にやることがない職とかで行っちゃうと、ほんとにいたたまれないっ
>なにかしなければ悪い、とがんばればがんばるほど、、、空回り!
>私もよくします
>新拍手絵もかわいいよっ!
>雨が多いですが、場所によっては雨ふらなすぎて、ダム貯水もうネーってとこもあるようですね
>私は雨に打たれてぐしゃぐしゃの靴で出張に行ってきます

分かってくれる人がここに!!空('ω')人('ω')まわーる
拍手絵…か・わいいのかこれ!♂二人だよ!?♀一人で、しかもうすら笑いだよ!(
出張おつかれさま!だと思うのでお疲れ様って言っておきます!!

>リンカーの場合は、あえて敵を引き付けてから逆方向を向きノピ連打で逃げれます
>カアヒでもかけておけば安心だし、エスマ切ったということはInt型だと思うんで多少食らっても耐えます
>ついでに月光剣+反射装備にするとあらふしぎ、カアヒの消費SPが減るというメルヘン
>とは言ったものの、何故タツハ神拳でなぎ払わなかったのですか!

うんうん、わかっている気はするんだけどねー。気がするだけなんだよねー(ぇ
昔からなんだけど…どうもこれやれば大丈夫ってわかってるんだけど…わかってる気がするだけなんです((
で、なんで最後神拳で薙ぎ払うとか言うの!!リンカーだから無理なんだよ!(そこなのか

>「あっ」・・・なにこのかわいいリンカー。かわいいよたちゅはさまかわいいよw萌え
よくやるけど、かわいいはないと思う。
ぶっちゃけ自分のPTとかでやられたら「うぜぇえええ」って思うに違いないんだぜ!

>ぼくもモスコビア行ってないよ!!むしろ材料すら集めてないよ!!!:しょ
ですよねですよね!仲間…!

>わかった、タツハさまはおっぱい星人だな。あの重量感でわかる( 'ー`)y-~~
残念だ。非常に残念だ!キャラがあのぐらい胸があるから忠実に描いただけですよ!
むしろ砂氏に「胸おっきいの描くの珍しいですね」っていわれたぐらいですよ!
大きすぎず小さすぎずをよく描きます。

>どじっ娘たつは様萌え萌えだねっ><
…げへ☆><
てへとかきもくてげへにしてしまった自分に完敗。

>たちゅはさまのリンカーが可愛すぎて悶え死ぬかと思いました。たちゅはさま+リンカー=もえキャラ ですね!!
>あ、たちゅはさまだけでそのままもえキャラだったw

このリンカーは私のだ!(違
燃えってことで一つ…。萌えはないと思うんだ。うん。

>9/7のSSを見て!たちゅはさまのしたぎがのぞけばみえty(ゴキグシャメリグチャッ
・・・見えてトランクスだったりしたらどうするんだろう。

>大丈夫っす! あと3ヶ月もあるっす! 3ヶ月あれば、寝て食って働いて寝て食える!
>残りを謳歌しようぜ!(自分に言い聞かせながら

寝て食って働いて寝て食えるってこれはすぐに過ぎ去ってしまう気が!
よし、今年を謳歌するしかないな…やりたいことたくさんあるからね!!

>死んでる姿がよく似合う
これはほめられているの!?ほめられてるわけないよな…
その通り、よく死んでるんでよろしくNE☆




拍手:朝晩がすごく涼しい…。窓開けたままだとこっちは寒くて目が覚めます。
[PR]
by honyatanu | 2008-09-10 21:29 | 拍手返信・アクセス解析
ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ
私の住んでいる地域は暑いような涼しいようななんかおかしな天気です。
からっと晴れたことないので、今年の夏はもう終わりなのかなと思ってしまいますね。
まだ八月なのに。ていうかもう八月じゃん!!今年もあと四か月で終わるんだよ!!
…そんな風に言うとほんと早すぎる。




>スク水の夜の女王に見えたオレはいい加減自重して欲しい>オレの脳
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
ミミズクと夜の王だよ!?
…言われてから見直してみたら…見えなくも…ない…ような…見えてしまったら負けのような…

>たつは様はMだと思ってます。いじられっ子だし、ぷりんさんが緊縛王らしいですし?
どうなんですかそれ!ぷりんさんのことは知りません!(ぇ
確かに、役職が「俺は緊縛王になる!」とかでしたけど((


>いっぱい突っ込まれてるかもしれないけど、丸い目ってラグナロクバトルオンラインのキャラの目を再現した奴だと思うのですよ。
>・・・ああっ!タツハ様に指摘など・・・・この罪、万死に値する!
>(ちょっと暑くて熱暴走気味なので・・・はい。ゴメンナサイ。ところで文字数制限一体何文字なんだろう?延々とゴメンナサイ打ち込んでも止まらなかった(汗

つっこまれなかったよ!!君だけでしたよ!!
というか、確かにああいう目してましたね、ラグナロクバトルオンラインのキャラって…。
ちなみに文字制限はよくわかりません!!

>なんだか拍手レスの長さも某てけれすに似てきましたね・・・ あぁ、もぅ、どきどきしちゃぅっ!!!!!
ちょっと拍手レスしない期間が長かったからですね!!
今回は短いはず!!…きっと。

>あとちょっとだったね!:しょ
あとちょっとだったよ!!!!

>とりあえず、途中で送ったのも載せるんだぜ('ω')によによ > (`・ω・´) ネライドオリダ
>いぁ,本当に途中送信ちゃったんですけどね.
>取りあえず,たつは様見たさにへ鯖にアコ作っておきました.
>軒下はSSで場所わかったけど,プロ北の位置が特定できません.
>そんな事してたら神罰でメインPCが壊れました.(本当)

狙い通りだなんてそんな!何回でも載せるんだぜ…!
えーと、私見たさにって…私あんまいないんですよ!!
そして、メインPCのご冥福をお祈りします(ノ-`)

>たぬは喪( ̄Д ̄)エー たぬは喪( ̄Д ̄)エー
>たぬはさんの喪が出されるのに対して、エーというブーイング。
>簡単に死ねないですね! デスペナなんて喰らってる場合じゃない!
>あと拍手絵表示されてないの、タツハさん側の問題だったんですね、てっきりうちのPCがバクってるのかと…
>pcがいけないんだよpcが∑(・∀・;) て感じかと
>そして表示されなかった期間もっと長い気がします。。。

そんな略だったのか…!!とりあえず、デスぺナは最近もらってません。
なぜならRO自体ログインしてないから!(ぇー
…PCがいけないんだよPCが!!
もっと長かったっけ…。たぶん削除したのって四日+二日ぐらいじゃないかな…
あんまりよく覚えてませんが!!

>みんなから愛されていますね~。いろいろな方法で。
これは愛されているの!?愛なのこれ!!

>ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいわたしたわし
そんなに謝っても許してやらないんだから!

>タツハさん! 私のペットになっt(ry・・・何を言ってるのだ、私は・・・
>もちろんタツハブレーンのわれわれは、タツハ様を神扱いしますよん!

!??
いや神扱いも遠慮します!

>|ω・)たつは様のテイムアイテムってなんですか?>ペットフードとか
なんだろう…。素敵なイラストですかね!(ぇ

>タツハ様に対してなんという非礼を・・・。逆鱗に触れてあんな手段やこんな手段で消し飛ばされても知らないよ・・・(ガクブル
>とりあえずたちゅは様は全能神だけど周囲からはとってもいじりやすいと言う事がわかりました。

Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?どんなイメージだ!!消し飛ばしたりなんてしないよ!たぶん。
いじりやすいんだと思います。ほんとに。

>たちゅは様違います!ペットフードは「これで僕を飼ってねw」の意思表示ですよ!きっと!!
!!なるほど!!
だが断る!(

>うおwこんな砂様に蹴られたいw
>…へ、変態ですいません。

へんたいさーんΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>タツハ教に入ればファンタで景品が当たると聞いたのですが・・・
あたりません!!むしろ外れます!(何で

>やー お久しぶりです(一方的 お盆休みがあけてしまいました・・・
>ファンタ装備とかのキャンペーンって本当にやってるんですね、ネタかと思ってました・・・
>私のROのID、なんか残ったままでした。いつから6ヶ月経っても消えないようになってたんでしょうね、不思議不思議
>しかし復帰の為の1,500円の壁は高いな、、、高い・・・。

ROのIDは結構前から六か月経っても消えてないみたいですよ。はっきりといつからかはわかりませんが。




拍手:今回はきっと拍手レス短くなってるはずだよ!!
[PR]
by honyatanu | 2008-08-19 21:04 | 拍手返信・アクセス解析
じめじめ。
あついーなつをーふっとばせー。
って思うけど、住んでるところはあまり天気よくないです(
じめじめだけはいっちょ前なんです。
というわけで、拍手レス。



>タツハ神拳で吹き飛ばしたのではないのですか? >
>途中で送信ちゃった・・・・.: タツハ神拳で吹き飛ばしたのではないのですか? > 梅雨
>ネームカードが気になりましたが,タツハ様ほどの有名人だとどこに逃げても無駄な気がします.

ふっ飛ばしてないよ!!未だにこっちじめじめっこだから・・・_| ̄|○|||
とりあえず、途中で送ったのも載せるんだぜ('ω')によによ
ちなみに、私有名じゃないと思うんです…。

>リンクフリーということで貼らせていただきましたーヽ('ω')ノhttp://hituki10.exblog.jp/ ROブログサイトですー
報告ありがとうでございますですよ!

>ほ~にゃほにゃほにゃ、たつはの子~♪
最近流行のあれですか!というか、身内で崖の上のほにゃとか言われました。助けてください(

>液体の消毒用アルコールを吹きかけると虫退治できますよ (たちゅは教loki支部より)
たしかにあれは結構いい感じですよね!バイトの時によくやってました。何のバイトかは想像にお任せします('ω')

>そうかっ、歩きタバコしてる人も線香を持っていると考えれば・・・
>許せるはずがないっ!!!!!! 歩きタバコダメ、絶対
>3333匹って後の処理がとってもメンドそーなのは気のせい?

歩きたばこは危険。
あと、3333匹って意味じゃないんだ!
( 'ω')ノ凸==33333  ←スプレーが噴き出している様を表わしているんだ…!
ってことだと思います('ω')

>壁|・(ェ)・`) ・・・こっちょり。
(´・ω・)c<・(ェ)・`)むに
壁はどこにいったとか言うつっこみはなしで!

>ふむふむ、ダミーの線香を置いて、3秒でしとめたということですね?(要約)
どういう要約Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>蚊は・・・・・・いやだ・・・・・・・・・・・・
なんかものすごく切実そうなコメントですね…。
でも、部屋にいると寝るまでにはどうにかしなきゃと思うのはすごく切実です。

>タツハの波動を使えば、蚊の2匹や3匹落とせる!
そんな、スーパー○イヤ人じゃないんですから!!

>7/12の「仕事場の共用PCのスクリーンセーバー(伝言板)に~・・・」と言う拍手を見て、私もやっちゃいました☆職場に「ほにゃ」を☆
(  Д )  ゚ ゚
自分の職場で見かけたら怖い。

(`゚ω゚´)<先ほどアサシンさんとお茶してきたところです。・・・よね?
そうですね、うちのアサ子とお茶してきました・・・ね?って・・・それは成功になるのかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>どきどきさんのところのリンク説明が「萌え」になってますが違和感ありますか?
萌えと神になってますね。というか、違和感あるかをなぜ聞くのか問いたい!!
違和感あるに決まってるじゃん!!!ヽ(`□´)ノ

>(゜ω゜)<すーな すーな すな 土精の子
>(゜ω゜)<龍之城からやってきた
>(゜ω゜)<でーふ でーふ でふ 土精の子
>(゜ω゜)<まんまるおなかの冠さ
>今年の流行はこれに間違い無しです・・・
>間違いなく流行る、いや流行らせる・・・!

!? 砂氏大人気。よし、同盟内にも流行らせよう(酷

>最近のROは珍妙なのが現れているのですね・・・ 誰かの漫画絵にしか見えん・・・
>まぁ、使用方法は装備するだけじゃないでしょうし・・・ 想像が膨らみます。
>股k(ry

丸い瞳はあれはちょっと・・・黒眼ならまだしも、白眼なんですよ!
そして、どんな想像してるんだろうか!股kってなんだろうなんだろう。
ググらないでおきますね(ぇ

>(゚ω゚)がとても受けましたw
でもまさに、そういう感じだと思うんですよヽ('ω')ノ

>タツハさんがドSになってバランスをとっているんですね、さすがですソンケーしますw
ええΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
私、ドSでもないよ!?Mでもないよ!バランスは取れないよ・・・!!

>やっぱり軒下は平和だわー:しょ
ですよねー。へいわいちばん。

>嗚呼、いつのまにかタツハ唯一神兼教祖兼辰把神拳伝承者に加えて SM女王も兼業ですか!
>私の知らない副業がまだまだありそうですね><b
>いわゆる軒下の人たちとはつまり、タツハSM館のお客さんだったのですねっ
>追加絵も可愛かったよGJ!

なんかすっごい肩書ですね!?というか、SMとかそういう方向性はないよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
軒下の人たちっていうか・・・たぶん三人ぐらい。でもSM館とかありませんから!
追加絵についてはありっとうございます('ω')

>アサクロ…けしからん!けしからん! けしからんから早くガスマス子も描いてあげて!けしからん! がす
ガスマス子さん・・・アサクロが気に入ったんですね・・・
そして、残念ながら今はお絵かきかける時間が微妙であります・・・
東から開始するところなんだけどね…

>9割の人たちは・・・っ
うむ、まともだよ!・・・たぶん。

>雌豹キター 雌豹女神キター
>雌豹女将教祖伝承者唯一神タツハ  あぁあもぅ! どんだけ称号があるのか把握しきれない!
>そして二人ともかわいいよ!かわいいよ!かわええよ!

いやどんな称号Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
追加絵のことですかね!ありがとうございやす!!ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ

>たつは様が雌豹のポーズ?('ハ'*|
ヾノ´Д`)ないない

>一番侮れないのはマスターだと思う人
大丈夫。最近マスターはリアル忙しくてネタ仕込むことできないから(ぇ

>とりえあず女豹のドット絵をお願いします?
!? 残念ながら!私はドット絵氏ではないんです…!ドット絵をちょこっとかじったこともあったけど、入りかけで挫折しました(ぇー

>たつは様も可愛いよ!あれ・・・めひょうなら可愛くないくて同もう
>獰猛なのか・・・!?

('ω')・・・・
(+ω+)きらーん。
なんか微妙な顔文字になった。

>たちゅはさまのブログが楽しいあまりに休止していたROを再開!・・・この責任は取っていただけ(ry
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
ROも何もかも、自分の気構えひとつ、気持ち一つ、見方ひとつで新しい楽しみ方が見つかると思うのですよ!
って偉そうなこと言ってますが、以前とちょっと違うことしてみるだけでも、違うんじゃないかなぁって思います。
あとはいかに愉快な仲間たちに出会えるか?w
私の場合は本当に周りの人たちに助けられる感じがするんですよね('ω')

>ほんと失礼だwww ところでSSに写ってるアサ娘…(検索完了)なんだJの人か。
へへ・・・ほんと失礼だよね!(ノ-`)
で、Jの人っていうと、違う人がでてくるであります('ω')

>どきでこだね!!:しょ
・・・どきどきのおでこの略?あんまりおもしろそうなおでこじゃありませんでした(なにそれ

>ナンパってタツハさんからしたんですよね・・・?
>デッコーデコデコ
>チャットってどきどきさんでありますよね。私も初めてだとそうだったりします。たまに仲いい人でもどきどきさん

うーん、それは微妙だなぁ。女の子の場合よくナンパはするんですけど(いやまて
文字だけの場っていうのはほんと難しいと思うのですよね。書いている意味と違う意味でとらえることもできる内容だと、伝えたいことが曲解して受け取る方も出てくるので。
難しいことだらけ!




拍手:最近ミミズクと夜の王を読みました。素敵なお話です。
[PR]
by honyatanu | 2008-08-02 22:28 | 拍手返信・アクセス解析
あーつーいー
なんですかこの暑さは!
むしろ梅雨どこよ!
夏バテも吹き飛ばすといいよ!私夏バテチックだけど(




>Mです。はい。マゾです。
>そろそろ「はくすれす」があったら雨が降る的な噂の立つころでしょうね! あいにく晴れてますが!

認めちゃった…。
あと、天気悪いとか何か起きるとかってのはやっぱりこっちだと思いますよ!

>迷子の迷子のたちゅはちゃまー あにゃたのおーちはどこですか?
>(中略)
>ほにゃっほにゃっほにゃっー ほにゃっほにゃっほにゃっー なーいて(?)ばかりいる(ry
>でも、子猫というより猛獣ですよね?

どういう…歌…!!
あと、猛獣ってひどい!こんなにかよわいのに(棒読み

>縞々せんせいの甘味処たつはを調べていくとここに@w@
>なんかいろいろなところで最強伝説作ってるんですけどヒレが付き過ぎみたいですねw
>どんな伝説が出来るか楽しみにしてますw(マテ

おおう、たしかに…!
ひれがついてるっていうより、まわりがでっちあげてるだけっていう気がします!
でもまぁ、ちょっとだけ天然という自覚はあるので、そこから変な伝説ができているのは確かなような…
_| ̄|○|||

>ちょw初っ端からアレにひげwwwでも、LKかっこよすwww
>WIZの鎖骨がwうほっ、腐女子してんでごめんwww
>ハイプリ、清楚で可愛いいwww
>挑発的な忍者とは!めっちゃ可愛いwwwGJwww
>うはっwwwめっちゃくちゃストライクゾーン!!嫁に貰いたい!!
>拍手絵追加、こっちがお礼を言いたいですw
>ありがとうw

いあいあいあ、ほめすぎ!!ほめすぎですって!
いやもー、お世辞でもちょっと嬉しい(*'ω'*)
あのぐらいの落書きなら、少しずつたまってきてるんでそのうちまた更新すると思われます!
ありがとうございましたっ

>私、最近「涼宮ハルヒの憂鬱」のギャグ漫画『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』というものを入手しまして。
>異様にミクルちゃんに好感を持つなぁと思っていたら、、、ほにゃほにゃ とわめいておりました。
>なるほど、この作者も私もタツハ様に心奪われているのだと気づいた今日この頃幾年月。
>リアルもヴァーチャルもガンバってね! 私は頑張らないけど!

ほほう、そんなものが…!
でもまぁ、みくるちゃんがほにゃほにゃいってるのは私のせいではないだろうに!
影響力そんなあったら怖いです((
とりあえず、リアル頑張ってます!

>眠いだの忙しいだのついつい言い訳して先延ばしにしてると、もういいかみたいになりません?
>私がそうでした。ガンバ!

やらなきゃいけないのはやります。
やらなくてもいいことでも興味があれば先延ばしだろうとやります(ぇ
めんどうなことはやりません!(きっぱり

>(゚∞゚'>o('ω')c<゚ё゚)
びよーん。そんな音が聞こえる気がする…。

>軒下の平和の基準が心なしか高いのは気のせいですか?w
そう思うのがきっと気のせい!…たぶんね('ω')

>っ[ジャムおじさん]
…!!!それだ!!

>たちゅはさまにはひげやウンコは生えないのですかー?
ひげはリヒのクエでなら生えます(
アレは、プリでGv出撃してたときなら生えてました((

>仕事場の共用PCのスクリーンセーバー(伝言板)に ヽ('ω')ノ を10体ほど仕込んできました。
それはみたら和むような、いらつくような。

>ニセモノのサンタの方だと、変な液体がこびりついて臭そうですね!! なので、多分そっちです!
>「サンタ」じゃなくて『さんった』さんだよっ きっとねっ
>回復積み忘れなんてよくあることだね。死んだらウンバラなんてしょっちゅうだったさ!
>その後、勢いでニブル行けるまでバンジーして、ニブルについたらLoDに突撃しようとするんだ!
>そして、途中の雑魚にやられて勢いが冷めて、誰かに助けを求めるんだ・・・orz

変な液体とか…いやすぎる。ひげもきっとキューティクルはげてたりするんだね…
というわけで、「さんった」さんということで、偽物ですね!
回復積み忘れとか、ウンバラとかよくあるよね!あることだよね!
でも勢いでバンジーはしないんだ…運がなくて何度も繰り返しバンジー挑戦して飽きるから_| ̄|○|||

>むしろアカエモが下なのが気になります、、、。
>拍手したら僕がいてビックリしたよ!!byどっかのwiz

言われて気づた。赤エモ下だね…。なんでだろう…。
今まで描いてきたやつを名前消して拍手絵にのっけていこうとか企んでるんです!

>左の子、どうしたんですか? ・・・ホラ、だって聞くなっていうから
いたずらされただけですよ!ひげとか鼻毛とか落書きされたんですよきっと…
いや、私も聞いてませんけどね…!

>赤エモの位置って股間に出るんでしたっけ? なんか卑猥ですね
>左のチャットの人に教えていただきました。自分鼻毛がながいことはみ出してたので。ようやく抜く気に・・・

やー、普通は股間じゃなかった気はするんですがー。言われて今回のは股間から出てることに気づきました。
ようやくってどのぐらいの期間でてたんですかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>うちは、つい名前を確認します。>その髪型のハイプリ
「つい」確認するんだ…!確認するのは、私だったら殴られたら困るから・・・!?
それともお知り合いさんにいらっさるのでしょうか!

>でこピンしてぇー
めっヽ(`□´)ノ

>会話の内容より翁仮面の終始カメラ目線が気になってしかたありません。
うわ、ほんとだ…
偶然ではありますが、怖いですね…!!
拍手いただいてから確認しましたが、怖いけど、なぜか吹いた(ぇ

>どこがひどいのかわからない人 (1/1000)
すべてだよすべて!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>つまり異端は抹殺である フゥーハハハァー(ryってことですね分かりました
そうですね!書いてあることを読み取るとたぶんそうですね!
え、でも私はやらないからね!妄想作戦書だからねΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>では、私は19:46分頃着くようにがんばるますですはい。
>タツハ教以外なかったことにする為に、私はタツハ様に喜んで顎で使われたひ!

それ、遅刻じゃね…!?わざと遅刻するの!?
いやもう、妄想は妄想でしかないので、お気をつけください…

>腋弱いからやめて(´;ω;):しょ
そんなこと言われたら、なおさらくすぐるしか。

>へ鯖はほんとうにこわいところですね、まる
>たちゅは様げd・・・・(ホニャ

怖いですね…まいったまいった。犯人にはどうやってくすぐりするか悩みます(爽

>うぬ?作戦内容にどこもおかしなところが見つかりません!!
全部おかしいんだよ!!!!!うわぁぁあんヽ(`□´)ノ
わかってていいやがって…!

>タツハ教・・・なんか昔の十字軍みたいになってキター(゚∀゚)--!!
…!!!こ、これはまずい、早く何とかしないとほんとに…!
いやもう、自分でもそろそろタツハ教とかネタにしなきゃいいんじゃね、って思うんだけど…まわりがいいネタやってくれちゃうから・・・つい…




拍手:梅雨はどこいったんだ!
[PR]
by honyatanu | 2008-07-12 22:42 | 拍手返信・アクセス解析
はくすれす(なまってる
更新頻度下がってます!こんばんは!
下がってても負けません。いろいろと負けますが。



>ホルグレンネタの1枚目「ほにゃ?」2枚目「ほにゃにゃ!!?」という風に見えました
!?み、みえたなら、ほにゃにきっと汚染されてしまっているんじゃ…('ω')

>いやいや,ジュノーのディスターブさんが一番
>誰?それっていうなー ヽ(`Д´)ノ

いやいや、いいませんよ!
…で、ジュノーのどこらへんでしたっけ(まて

>しかし、ホルグレンも壊れると示唆して打っているのに、どうみても逆恨みです。
>ありがとうございました。ありがとうございましたヽ^
>ありがとうございました。ヽ^シ'ω')ノシ

たぶん、私の中でのホルグレンの位置づけが、「腹黒い」なために印象が違うんではなかろうかと思うこのごろ。
打つ時に、疑われないようにわざと壊れると示唆してるようにしか思えず!壊すの前提で打ってるんじゃないかと…
すいません、見方がゆがんでてすいません(;´Д`)
あと、説明下手ですいませんすいません

>たちゅはさまああああああああああああああ!はじめまして!!ブログ一気読みしましたー!!
一気読みー!?? だめだよ、体に悪いよ!もっとこう、なんというか、うん…なんか一気読みとかされるとなんでだろう、恥ずかしいんですが(ぇ
そして、はじめまして!こんなまったりのったりなブログですが、よろしくお願いしますヽ('ω')ノ

>|ω・)たちゅは様萌えですよ
…何が萌え?ぼくわからなーい((('ω')))ぷるる

>お大事に。養生せーやっということで
>タツハ来来! タツハ来来!
>私怨を支援する唯一神TSUTATYA

あまり体調ほんとよくない。なんででしょうね。眠りとか浅くて困ったもんです。
で、私怨を支援なんかしてないよヽ(`□´)ノ
ところで、新しい神様ですか、つたちゃ。

>改装?おめでとうございます。 綺麗になりましたね。HPですよ?
ブログの色を変えただけですよ!よ!

>死縁プリ(死に縁があるプリ)?
昨日知り合いと生体いって、私だけ三回死んできました。縁がありそうです(

>ブログの囲いの色を微妙に変えました? 私の目がおかしくなっただけかな?
眼はおかしくないです!むしろ、正しい…!
色は前は青だったんですが、緑にかわったんです!

>GvGで屍の山を築かれたのを忘れていませんぜ!たちゅは様の使う○○の魂の威力はすごそうだっ・・・!
いやいや、それはない過去ですぜっ!

>縞々先生のところから流れてきました。ホントのタツハさんはどんな私援する方なんですか?
ほあ…!縞々さんとこから、うちってつながってなかった気がしたんだけどなっ
そして、真面目に答えると、私は普通の支援する人です(ぇ
あー、でもあまりアクティブではない支援するほうなのかしら。前に出るのは苦手。
前走らせると迷うから、Wizが走るっていうなんとも逆転的ななにかになります。
って、こういう支援のことを聞いているのかしら!かしら!

>絵に期待してますw頑張ってw
期待されてもΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
カラーもあんなだし、期待外れにしかならないと思うんです><
でも描くの好きなんでやめませんけどねっ
そんなこというから、落書きですが、五枚ほど拍手に追加しておきました。

>6月13日の更新・・・ よかった。生きてて本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。
えへへ…ちょっと長らく更新期間開きすぎましたね。申し訳ないであります。
もすこし、がんばるます!

>過去最強のプリ・・・ その最強は教祖的な意味なのか、神的な意味なのか・・・
>タツハ様の魂をかけて欲しい! そして、デスジャッジメントされたいデス、、、

教祖的な意味とか、神的な意味とか…くらい○まんに聞いてあげてください…。
そして、なぜに死に急ぐんですかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
え、MなんですかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)




拍手:ここずっと体調不良ばっか。
[PR]
by honyatanu | 2008-06-16 21:02 | 拍手返信・アクセス解析
拍手レス('ω')
今日もヽ('ω')ノヽ('ω')ノ元気
…だといいなぁ(ぇ
あまり元気じゃないんですけどね。ほんと。


>基本カメラとか撮らない私は写真の角度が気になる。うへへ
枝をちょっと引きよせて。引き寄せてもちょっと遠かったので背伸びして撮ったんです。
そうしたらあの角度になっていました!

>そういや、ふと思い出したのですが、たちゅは様参拝の儀っていつでしたっけ?
そんなものあるんですかね!
とりあえずしばらくはないんじゃないんですかね、たぶん…。

>龍覇爆裂拳!  効果音は「ほにゃほにゃほにゃ」
>龍覇滅殺拳! エフェクトは「一撃必殺」

効果音ほにゃほにゃほにゃって、どれだけ気が抜ける音なんだろう…w

>たっちゅ たっちゅ ここにたーっちゅ あーなーたーかーらー              デコアッ!!
!?
よく、「たっちゃん」って呼びたがる人がいました。そのたびに「甲子園にはつれてかない」とか返してました(ぇ

>朱に交われば赤くなる…みんなタツハ教信者
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
朱に交われば赤くなるというのはそれはもうなんか身にしみておりますがっ(
タツハ教信者はヾノ´Д`)

>1枚目のSSを見てタツハ教祖様はMだと思ったんだ…自虐的な話題じゃない…
>だから、いじらせてもらいます(・ω・)

Mなのか!サイズはLだと思いますよ!(寒

>ここは一つiPodより高いかもしれない10Proとかいかがですか?(詳細はグーグル先生にでも
価格.comで見てみた。
 ( Д )   ゚ ゚   44,427円て…!
もっと庶民的な値段の探します…!

>意義あり! 女王様の鞭はタツハ教祖様専用の武器だと思います!
いやいやいや、私には拳と吹き矢がありますから!
…吹き矢とかいって、ものすごく懐かしい気分になるのはどうしてだろう。

>せめてタツハ印の古代言語の翻訳書を買いたいのですが! RO以外ではどこで売ってますか!?
売ってませんよ…!?夏とか期待しても無駄です。私には作成する気力がございません(駄

>悪い子だからなのか完璧が完売に見えた
('ω')…
( 'ω')〇Ξ〇 悪い子はいないかな・・・ シュッシュッ←素振り

>教皇様、ダイオウグソクムシはお好きですか?.゚+:(*'ω'*).゚+:
ぐぐってみた。なんともいえない気持ちになった。
足の部分を見たら、生理的にダメそうです…

>たちゅは様の存在自体が萌えなんですよ
>むしろ、周りはたちゅは教に燃えている?
>そんな風に思う岡山から愛知にぶっ飛ばされた放浪人より

いや、まて。私萌えとかどれだけ世界終わってるんですか(
タツハ教はそろそろ鎮火でいいと思います((
新天地での生活はなかなか大変だとは思いますが、慣れればきっと楽しい生活になるんじゃないですかね!
愛知のどの辺かは存じませんが、喫茶マウンテンには是非行ってみることをお勧めします。
いや、ネタ的には面白い喫茶店じゃないかと思います。
裏メニュー制覇を楽しみにしてますね!(何

>エビフライについてより、GV初心者入門みたいなレポもどきのが長かった。全然前置きじゃない。
>かぶとがに えやはいびきの さしもぐさ さしもしらじら もゆるおもいを
>ここに寄っているとたまにROに帰りたくなるので、困り者です。まぁ、そんな余裕はありませんが

ああん、自分で前置き長い!って突っ込んだのに、さらにツッコミされてしまった…!
カブトガニでそんな句を…。さすが生きた化石!(意味不明
お忙しそうですが、このブログが気晴らしになればと思います。
どちらかというと、もやもやした気持ちの方が残りそうですけど(;´¬`)

>たちゅは様の髪のねじり具合から揚げパンを連想する私はいったいどうすれば・・・!(オナカヘッタヨー
揚げパン…!今までいた中ではコロネと言っていた人もいました。
揚げパンは言われたのは初めてです('ω')

>アルガなんたら君の個人的恨みな気がする
ですかね!ホルグレンは首都で、人口が多いからその分アラガムさんとこよりは人が入るとか…
まぁよくわかんないけど!

>そもそもアラガムサレーはモロクの精錬所担当の人です
それは重々承知なのですがががが。
だからこそ、野望という言葉よりは陰謀のほうがしっくりするんじゃなかろーかと思った次第でして。
とりあえず関係ないけど、その二人よりはアントニオを私は押したいです。




拍手:今日の大雨はひどかったなぁ…
[PR]
by honyatanu | 2008-05-21 00:07 | 拍手返信・アクセス解析
葉桜も綺麗ですよね。
平日ですが、職業柄平日がお休みだったりします。
天気がよくなったので遠出して、海の近くへ行ってまいりました。
その付近で見つけた桜。


c0112758_23433731.jpg
葉桜になっている桜の木もちらほら。



日記タイトルにも書きましたが、葉桜も綺麗ですよね。
それに、花だけのときよりも、生命力が感じられて私は好きです。
花だけのときも、それはそれで素敵だなぁと感じますが('ω')!!



リアル日記な感じで始まりましたが、拍手レスです。うへへ。
ちなみに最近はまた新しくリンカー予定のテコンを作成中。
もっぱらGD1Fで蹴り続けております。
暖かい風で水を覚えたらホロン狩りに行くんだけどなぁ!




>たちゅは様はエイプリールフールなんか負けないですもんね!
自分でやったこととはいえ、負けそうでした。
何にって…ネタとはいえ首が閉まってる感じがなおいっそう、色々と負けそうでした(謎

>今、ぽりん で ヽ('ω')ノ を単語登録してきました!そんなタツハ(;`ハ´)
いやいやいや、単語登録しなくても!?
あと、「そんなタツハ(;`ハ´)」とか入れなくていいんですよ!?

>Q:ネタとか気に入ったものがあるとウェブ保存てするもんなんですか…!('ω') A:YES!
や…やっぱり…!私がしないだけみたいですね…?

>わたしも今度TATSUHAでDVDでも借りてこようかなぁ
やっぱりTSUTAYAと似てるって!!
とりあえずTATSUHAでは借りられません。わざとなの分かっててもいっちゃうんだぜ!

>どう見てもいぢるネタとして確保されてる気がしますw
ですよねー。まったくもって困ったものです!
いぢっても楽しくないのに!

>私的には『タツハ様に握手してもらう為に、早く理解しなさい』の方がしっくりきますね!
>そして、残業と休出がんばです

Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!??
残業と休出頑張ります!

>(゚ω゚)悪い子だから覚えましたw
メッヽ(`□´)ノ

>把握とは・・・たつは様に拳を潰される前に気合で物事を解れってことで・・・記憶(・ω・
!?
さらに悪い子め!

>が、頑張って止めておきますね (あべ
止めてよ!お願いよ!フェイクさん!!

>エヴァのカヲル君のように扱われるのですね。掌握しました
>タツハ教祖様が握手…手の骨は砕かれますね。把握しました。
>ところで「龍破」と「龍覇」どちらが良いですか?

残念ながら、カヲル君がどう扱われてたのか、記憶になかったりします…。
手の骨は砕かないよヽ(`□´)ノ
あと、どっちも漢字が違いますのでどちらも違います。

>春のたつは神様フェアーはこちらですか?
残念ながら粗品プレゼントは終了しました。(元からない

>むしろタツハさんがどんだけここもん好きなのかとっ!
大好きです!知り合いたちはみんな大好きなんです!
ただ、その中でRO内で割合といつも長くいるのがここもんなんです!

>ハンティングキャップ+ギャングスカーフ(中段は自由というか見づらい)
>望遠鏡ですら隠れますぜ

!?
ここもんが眼帯を欲しがっているのは、見た感じガラがなんか悪くなるからなんだと思うます!




拍手:桜の季節も終わって、新緑の季節がやってくる。早いなぁ。
[PR]
by honyatanu | 2008-04-23 00:16 | 拍手返信・アクセス解析


最新の記事
こりゃまいったね!
at 2017-11-21 12:46
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































その他のジャンル
画像一覧