ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
最近の狩りパターン
ずーっと、ネタばっかりでしたが、ちゃんと狩りにもいってるんです。
でも、必死なので大抵SSもなにもとってないんですが!
や、必死っていっても、プリはまぁ支援で手一杯だからSS撮れませんが、他の職ででもなんか撮らないんですよね…。

とりあえず、ハイプリは82に。
タナトス臨時にはまぁちょろちょろっと行っております。
あとは定期的に誘ってくれるところがありまして、ジュピとか。
東で、オットーペアをしてみたり、廃屋ちょこっと走ってみたり、オットー行ってみたり。

後この前はちょっとピラ地下3Fが懐かしくて、TUないのに行って来ました!
リザ2でがんばってました。
青ジェム40個消費して飽きたので帰ってきましたが(ノ-`)
でもまたTUとりたいなぁ…!
むーん、でもINTを抑えているからTU1だと微妙かな…。
一回取って試してみて…だめだったらステッキという暴挙を…という手があるけど、そこまで貢ぎたくはない…!
悩みます(ノ-`)

プリ以外はほとんど動かしてないので変わってないんですが。





さて、あるときの軒下。

c0112758_18504298.jpg


なんだろうこのエンブ。どうみてもマスターのキャラなんだけど。
そんな疑問をくちにしたところ、りょうかんまんから、こんな答えが。




c0112758_18515079.jpg



なんだってー!?
愛のしるし・・・愛なのか…。
ハートで、愛なのか・・・・・・・・!?

だめだ、またエンブ作ってマスターに送り付けないと…!(ぇ
ここもん隊長のチョロプーギルドのエンブも依頼されているし…(’’
旅のエンブもどっかに使いたい私がいるけど、使いようがない_| ̄|○|||
そんな、1.5倍期間。とりあえずプリは85まであげられたらいいかなぁと思います。



[拍手:たまにエンブ作ってます]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-28 23:59 | [RO軒下]ネタ
チョロプーヽ('ω')ノ
最近魔王さまは姫にあこがれているらしく…。


c0112758_22565121.jpg


なんで私に聞くの



c0112758_2258794.jpg

c0112758_22585440.jpg

こんなにも君はギルメンに愛されているのに。
すでに姫だから…姫とはかけ離れた私にはなにもいえないんだよ…



c0112758_231391.jpg

またまたぁ~。照れちゃって(*ノノ)
ツンデレでもあるので、これはたぶん喜んでるんだと思います。




c0112758_2331139.jpg

あ、そっちがよかったんだ。
しおするめの皆様、こういうことらしいですよ!






おまけ。ひどいひと。

支援の話をしてたんですが、こういうことする人がいるらしいですよ!


c0112758_2382135.jpg


支援かけにくくしてたらしい。
ひどいひと!誰とは言いませんが、そのオーラでばれそうですね(*'ハ')




[拍手:姫への道のりは長い]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-26 23:16 | [RO東]ネタ
ザ・じゃいあにずむ。
またちゃたさんが絡んでますが!(ぇ
でも今回はちゃたさんじゃなくて、みやぴんが主役です。


c0112758_085959.jpg



なんか息のあってる、ちゃたさんとみやぴん。





c0112758_095998.jpg

…告白!?
ちゃたさん大胆(*ノノ)



c0112758_011926.jpg


c0112758_0115759.jpg

きたー!両想いフラグ完成…!
らぶらぶめっ




c0112758_0112714.jpg

あれ?




c0112758_0131442.jpg

残念。みやぴんなむり…。




[拍手:求)みやぴんの旦那(超嘘]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-20 00:16 | [RO東]ネタ
きのこ。
まずは、毎週恒例になりつつある、拍手レスd(’’


>え!?薔薇ってそっちの薔薇なの!?
薔薇ってこれ以外になにかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
薔薇族の薔薇とかいわないよね!説明を聞いただけでぐぐるのやめました。

>下のバラから変なビームとか出そうですね!
でそうですよね!「魔王ビーム!」とか適当に言いながら。

>#・x・)やっぱりってナンデスカ
>つまりもっとしばけばいいって事だよね! 呉羽

滅相もございません…いぢめはダメだと思います!(((;'ω')))ぷるぷる
ごめんなさいごめんなさいorz

>イルカに見えた(1/20)
なんかわからないでもないんだけど、どうも目が飛び出たサカナに見えます…!

>801・・・「お礼」なのか「ヤオイ」なのか悩みますね(*'ω')ン
完璧に「ヤオイ」だと思ってました!いやほんと。「お礼」っていう文字さえ浮かびませんでした…!
「ヤオイ」って超苦手なんだけどなんでだろう(ノ-`)

>「外から帰ってきたらうがい手洗い」が「タナから帰ってきたら」に見えた。こりゃまいったね(*'ω'*)
つまり…「外」が「タナ」とみえたってことですね('ω')Ξ('ω')
まだ大丈夫…もっとひどい見間違いしたことありますから!

>SSとられていたとは・・・デコアッ
むむ、デコの人なのか、もこもんなのかw
とりあえず、SSはがんばって撮ってます!うふふ。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


きのこきのこ。


c0112758_22421277.jpg



またこの子はこんなこときのこで描いて!
でもこれ、きのこにダメージ与えて、ダメで文字が浮き上がるように見えたら面白そうですよね。




c0112758_22435659.jpg



エフェクトオフでお送りしております。
どこぞのエロ大臣のHiWizさんがSGしてくれました。



[拍手:リログしたら「エ」がバラバラに飛び散っていた件]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-17 22:47 | 拍手返信・アクセス解析
ぱんだがわさんのつぶやき。
c0112758_2146931.jpg


AXで使いたいらしいんですが、Cの効果やら名前が変わるのとかに疎い私は、
QダムドってなんのCだ…と思っておりました。
そこに、久しぶりにROにつないだここもん隊長がぼそり。






c0112758_21481264.jpg





なるほど!
って思ったけど、『お「だむど」う』…合ってるの真ん中だけじゃん!
でもツボでした。

さすがです。ここもん隊長。




おまけ。でこの人

c0112758_21595749.jpg

ぬんじゃのスキルモーションのことです。






c0112758_2211043.jpg





[拍手:合言葉は「デコアッ」]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-15 22:04 | [RO東]ネタ
どういうことですかこれ!
最初に。
スパムコメントなどが増えているので、コメント欄を表示しないようにしました。
このブログにはまだそういったコメントはついたことはないのですが、ちらほら他のサイトさまで見るようになったので、予防することに。
なにかあれば、Web拍手にでもどうぞ!記事の一番下に[拍手:~]っていうリンク張ってるんでそこからお願いします(’’


さて、0-materialでこんなものを発見

c0112758_17241779.jpg


えーと、リンクはうちになってるし、「ヽ('ω')ノ」だし・・・。
でも↑ってナニ。
そう思った人も多いだろう。
うちに飛んできても何もないしね!
とりあえず、エロマテの上のほうを探してみる。


c0112758_17254654.jpg


ちょ、なにこれっ
ていうか私いろんなもの投げすぎ。
「佐賀県」とかありますよ?
ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д´) ガッ
とかよくやってますが、こんなに物投げた覚えはないよ!
わかった、木枯さんの私に対するイメージがわかった。
復讐、考えておきますね。あやなさんと(ぇ

そして残念なことに、Exciteblogではスクリプトやらなにやら禁止されているので、うちのブログには設置できないという。(ノ-`)




おまけ。
c0112758_17321335.jpg

インフルエンザがはやってるみたいなので、しっかり手洗いうがいをしましょう。
それを推奨している、狩りから帰ってきたばかりのミリさんは偉い子。



[拍手:外から帰ってきたら、うがい手洗い。]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-14 17:39 | RO狩り・RO色々
先日の魔王ちゃた特集について。
ご本人様よりお怒りの言葉が…!


c0112758_15165038.jpg



え、いやうん、何ですかっていわれても・・・!
ごめんなさい_| ̄|○|||


c0112758_1524213.jpg



え、そこなの!?
いやでもそこは本当に申し訳ないです!
腕が未熟ですから!


c0112758_15253211.jpg



それでいいんなら・・・


c0112758_15273780.jpg



でもめんどいから無理ですっていったらまた怒られました。



c0112758_15284597.jpg



とても手ひどい仕打ちです。
とりあえず、頑張ってみたんです。



c0112758_16423522.gif

魔王さま可憐風味

ドットはほぼ初めてなんでへちょいのは当たり前!
昔ちょっとかじったことはあったんですが、かじって出だしのとこで放り投げました。
首挿げ替えたAXぐらいしか打ったことがないです。

とりあえずごめん、バラに乗せててごめん(;´Д`)
まぁほとんど合成で、変なとこを打ち直しただけです。
いや、拡大すると変なとこもっとあるけど!



[拍手:でもドット絵ってやり始めると楽しいよね。]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-13 16:44 | [RO東]ネタ
久方ぶりの廃屋。
臨時を探しに行っても、最近タイミングが悪くどこにも入れない日々が続いております。
東の溜まり場にいたところ、そこにもげの人がWizで、臨時ない…!
って叫んできたので、支援プリをアピール。

ほどよく、廃屋が楽らしいよ!とかいわれたので、廃屋に決定(何その理由


正直WIzとはあまり組んだことがないので不安でしたよ!
Wizと組んだことあるって言うと…数人しか顔が出てきませんよ奥さん…!
何度も組んだことあるのは…シェーラさん、フェイクさん、蛍さん、ソニアさんぐらいかなぁ…。
この4人とくむと、いつの間にか私が後ろ走ってたりとかして!
転生前のプリ、補正込みVIT80あったのに、Wizの後ろついてくってどういうことだ!
というかですね、この4人全員、前走るタイプのWizさんですよヽ(`□´)ノ
しかもMHにつっこんでくのに死なない…。いやいいことなんですが(’’;

うん、たぶん正直な話、私のPスキルが足りなくて、もたついてるから走っちゃうぜ的なことになってたんでしょうけど!
まぁ、PCのメモリが128Mしかなかった時代だったはずなのでPCがついていけてなかったのもあるかもね(ノ-`)
今でさえ384Mバイトしかないですけどね…!


で、大幅に話がずれた('ω')Ξ('ω')



話を戻すと、もげの人と久々に廃屋へ。
一番近くて、光るちょっと前に流星さんのWizと一回きただけかしら。
あ、あとですちんとも一回きたか。
とりあえず、私に前を走らせると



行き止まりに突っ込む・罠にはまりまくる





こういうオプションがついてきます(爽

今回も例に漏れず、罠にはまりまくりました_| ̄|○|||
避けたつもりなのに吸い込まれるようにしてホールインワン
もげの人にも「いい動き」とか言われるという…
行き止まりに突っ込んだのは2回だけでしたよ!
私にしてはすばらしいと思います!(ぇ


これに懲りずまた誘ってください('ω')n




今日のおまけ。まっぴー in Heimdal
c0112758_1332763.jpg

WIz帽子が余ってたので差し上げようとしたら、お礼に「801z」
驚いてたらまっぴー曰く…

「odinで流行のお礼」

だそうですよ!要チェックです(ぇ



おまけのおまけ

c0112758_136278.jpg




[拍手:まっぴーと取引終わってからふと倉庫みると801だった件]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-12 01:38 | RO狩り・RO色々
おいしい・・・のかな。
日記を半分以上書いたところで、PCがフリーズ。書いたもの全てが・・・
のー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
負けないでもう一回書きました(`・ω・´)

さてまずは拍手のレス。

>ぷ、ぷりんだったのかーー!謎は全てとけた(*'ヮ')人('ヮ'*)とろプリLOVE
プリンだったらしいです!木枯さん細かいよね!
そして、とろけるプリンおいしいです。ちょうど今日食べました!いえ、毎日は食べてませんが!

>>プリンラブ
>あ、あれ、そういう意味だったんだ。…タツハ様のえっちー(*ノノ)

えええΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?なんでえっちになるの!?
プリンラブって言ったのは木枯さんです!
というわけで、えっちなのは製作者ということに!え、今更?ごめんなさいごめんなさい

>( ・x・)ノ(ノ-`)ナデナデ
>仕方ないよ、私Sだもん(・x・ ) 呉羽

やっぱり!?え、いや、なんでもない・・・です・・・(’’;
お手柔らかに!(脱兎

>天使HBの未鑑定はヘアバンドで出るんですよー
ラジャーっす! <(`・ω・´)

>タツハ覇王拳なんて広めてないよ!!!!:しょ
犯 人 が 自 供 し た
いや、うんしょこちゃんだけじゃないのは知ってるのでもういいです(いいのか

>タツハさんのブログ発見ッ!キラーン 軒のナオミですヾ(`ω´*)ノ"ブログ、リンクしてもいいですか?
ナオミさん!発見されてしまった(*ノノ)いえ、別に隠してはないんですが…w
リンクはどうぞ~。ガッツリ10個ぐらいしてもいいですよ!(多すぎ

>3月3日の検索ワード3位(%u3059%u307F…)ですが「すみやにちゅう」と書いてあります
>詳しくはunicodeで検索を
>対応表も置いておきますね
>http://www.unicode.org/charts/PDF/U3040.pdf

おお、あの謎の文字列は「すみやにちゅう」だったんですね!
もやもやがなくなってスッキリしました(´ー`)=3
対応表もありがとうございました!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


さて、北露店ではめるち画伯とシュークリームのお話をしておりました。

c0112758_044789.jpg

そうそう、二種類のクリーム入ってるのっておいしいよね~


c0112758_05412.jpg

!?




c0112758_052077.jpg

言った本人もびっくり。


こっちもびっくりしたさ!
なんともタイミングのいい誤字でした。

あれですよね、タイミングよく誤字られると、爆笑につながるのがまた楽しいですヽ('ω')ノ





おまけ。今日の東。

囲まれている、デミモフ。
そこにふゆさんが言ってはいけない一言を!

c0112758_23562950.jpg




[拍手:でもあれはきっと、周りの三人の襟首つかんでるはず(*'ハ')]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-10 23:59 | 拍手返信・アクセス解析
魔王ちゃた特集
ちょうどちゃたさんがブログで他人から見て自分はどう思われているんだろう、と問いかけてたので、判断材料をふやしてみるよ!(マテ



魔王ちゃた特集



c0112758_1354865.jpg

魔王ちゃた特集といいつつも、のっけからアイドル宣言をしているちゃたさん。



魔王ちゃたの野望

c0112758_1465731.jpg

c0112758_1473159.jpg

c0112758_1474468.jpg

c0112758_148372.jpg

c0112758_1483016.jpg

邪悪すぎますね。決め台詞はよくわかんないよ!



魔王ちゃた天然疑惑

c0112758_14111213.jpg

c0112758_14114191.jpg

c0112758_14115412.jpg

捏造じゃありません。



魔王ちゃた…M説?

c0112758_14123776.jpg

c0112758_14125755.jpg

c0112758_14131096.jpg

誰も踏んでないのに!



魔王ちゃた。●●●●疑惑

c0112758_14383467.jpg

女の子なのに(*ノノ)



魔王ちゃた、激しく憎む

c0112758_1427572.jpg

きっと、「一生憎む」の誤字。ガクガク
(※実際は一緒に組むの誤字)




魔王ちゃた。歌の披露

c0112758_1419353.jpg




もう一回!

c0112758_14201714.jpg

歌って踊れるアイドル魔王



ちゃたさんめ!

c0112758_14295018.jpg

いじめられました。



[拍手:まだ少しSSあるけどもういいよね(ぇ]
[PR]
by honyatanu | 2007-03-09 14:39 | [RO東]ネタ


最新の記事
こりゃまいったね!
at 2017-11-21 12:46
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































その他のジャンル
画像一覧