ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
テコンの狩場GD1F→元ハンター転職所MAP
簡単なエスマリンカー予定のテコン考察。財布に優しい狩り中心です(謎
取ったスキルが
・タイリギ 7
・楽しい休息 5
・穏やかな休息 5
・ファイト 5
・暖かい風 7
・ティアアプリチャオギ 7
・落法
・ノピティギ 5
JobLv43転職ですね。
タイリギ10にしてもいいかもしれませんが、46まで頑張れるかどうか…デス。

テコンになってからというものの、装備をHP系とSTR系にして、Lv46までアイン下のメタリンとポルセリオ中心に狩り。
スキルも落法がまだ取れている状態じゃないので、そりゃーもう、回復剤は魚で必死です。
ものすごい勢いで消費。財布もすごい状態。
白Pとかなんですか、おいしいんですか。
むしろ、白Pとかプリ以外と、PTとGv以外で使うのがもったいなくてソロじゃほとんど使いません…!
貧乏性ですいませんはい。


Lv47からはGD1へ。
財布に優しい狩りをしようと思ったんです…。
さらには、毒きのこ胞子を集めて売れば、財布がちょこっと潤う!という目論見もあり。
回復は肉になりました。
あとは、ヒールクリップでも事足りるように。
装備は、HP系とSTR系のは変わらないんですが、マフラーをイミュンと木琴の二つを持って。
エスマリンカー予定なので、AGI初期値だし木琴したところで変わらないだろ、と思うかもしれませんが、これがLv47になると結構避ける。
対一匹の場合は木琴、三匹以上に囲まれたらイミュンに着替えて、多少なりともダメージ軽減をして肉をもりもり食べる、という方法をとってました。

が、しかし…。
毒キノコ胞子も5k近く集め、Lv55になったんですが…まぁそりゃあ上がりが遅くもなりますよ、うん。
メタリンのほうが経験値多かったですしね。
でもメタリンに帰るのは、めんどくさくて嫌だったし!(
いえ、財布に優しくないところが嫌だったんですすいません。
まぁあと、ぶっちゃけGD1もメタリンも飽きてたのが一番の原因ですけど!


テコンもそろそろ55歳。大脱出決行。
向かう先はフェイの元ハンター転職所MAP。
ここで、ホロンと毒きのこメインに狩る…!
大将軍も狩れないことはないのだろうけど、相手しないほうが効率はよさそうですねぇ(’’



f0132536_0353457.jpg



タイリギと暖かい風(水)でこの固定ダメ。
タイリギしなくても風だけでも変わらなかった気がするけど、落法のために使用。
INTをあげてると、ヒールクリップもってけば、回復(肉)もほとんどなくて済むところがいい。
現在55/41なんですが、回復持っててもあまり使わない感じ。
お金使わないでのんびり気味にLvあげしたいなら、こことかいいかもしれませんねー。


というかですね、55/40までほぼずっとGD1だったので、ホロン倒してたらLvあがるのがかなり早く感じます(笑
とりあえず、テコンは@2Lvで転職。
ここで頑張ればいけそうな気がしてきましたヽ('ω')ノ





f0132536_044172.jpg



f0132536_044314.jpg




こんな囁きに負けない…!!





関係ないけど、調子にのって拍手絵の一枚目に色塗ってみました。
お絵かきBBSに描いたやつなんですけど、お絵かきBBSのって機能とか結構使いやすくて好きなんですよね。




拍手:たぶんテコン頑張れる!
[PR]
by honyatanu | 2007-05-28 20:18 | RO狩り・RO色々
マジデー
土曜日だから拍手レスなのだけど、先にLightmap と fog について。
ツッコミいただきました!

>RO起動中でも「/lightmap」「/fog」で設定変わると思うんだ

>ライトマップなら /lightmap でつくはずですよ

マジデー!?すいません無知で!
βのときはそんなコマンドはなかったきがするんで、結構あとに実装されたのかなぁ?
それとも私が普通にしらなかっただけかな。微妙に後者のようなきがしますが!
どっちにしろβの頃にチェック外してて、そのまま放っておいたもんですから、知りませんでした!

そして、やってみた。GD1で。
最初はどちらもonの状態だったので、コマンドを入力してOFFに。
おおう、すばらしい。
でもやっぱり、ON状態で楽しみたいのでONにするべくコマンドを入力する。











f0132536_206992.jpg


さっきとちが…!?


明らかに、明るすぎΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
何回もON、OFFにしてもこのままでした(ノ-`)
ROを再起動させたら直りましたが…。チョットあせりました。
私のPCの環境のせいでしょうかねぇ…しょんもり。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

>すっぱげヽ('ω')ノすっぱげ
>タツハ様の今日の晩ご飯をすっぱげヽ('ω')ノにしてやるぅ なテスト
>ほぉ~ら。すっぱげヽ('ω')ノが食べたくなってきたでしょぉ~?
>すっぱげ!ヽ('ω')ノすっぱげ!!
>すっぱげー!!ヽ(`Д´)ノ

この拍手いただいたのって19日の更新したあとの18時ごろで。
その日の夕ご飯食べてから拝見して、吹きましたw
だって、ほんとにすっぱげだったんですよね。
アサリ買ってきて、白ワイン蒸し、そしてオリーブオイル使ってのソース…ボンゴレビアンコだったのです…!
この呪い(?)を受信したとしか思えない…!

>|゚ω゚)すっぱげの事情がわかってキュンキュンしました
大した理由じゃないですけどね(笑

>運命の赤い糸が見えましたヽ(゚ω゚)ノ
伊豆で、しかもハエで出たところで会うとか運命ですよねーヽ('ω')ノデコアッ

>タツハ真拳を身につけるべく、殴りプリの鈍器を捨てましたほにゃヽ('ω')ノほにゃ
えええええΣ(゜□゜;≡;゜□゜)気をつけて、あれは間違うと体に負担がかかって、すぐ体がぼろぼろになっちゃうから…!

>素敵なすっぱげファミリーに感動した(
ですよね。私も聞いたときに、色々想像したものです。
家族みんなが「ねー、今日すっぱげがいいなー」「たらこのすっぱげにしてよ」「すっぱげは明日なの!」という会話を繰り広げているのを。
考えるとてもおかしかったです。当時は。
今じゃすっぱげって聞いても普通です…

>私の周囲ではinternetをインタネ、Mackをマクドナと言います。
internetはよく聞くのだと「ネット」ですねー。私はネットしか聞いたことないです。
Mackはスペルが違うけどマッキントッシュのことですかね?それとも、略で「マクドナ」っておっしゃるみたいだから、マクドナルドかしら?
どちらにしても、マクドナっていうのは聞いたことがないです…!

>今更ですが、リンク返しさせてもらいました。あとハーボットのキリバンおめです~
>by染料屋 入れ忘れたorz

リンク返しありがとうございます!リンクの確認にいったらキリ番踏んじゃったんですよね(*ノノ)

>噂の笠原 たつはさんが銅賞だったようですが、感想をください><:しょ
>ちなみにマイミクの人がグランプリでしたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ:しょ

私と同じ「たつは」だからって噂にしちゃ笠原さんに失礼だと思うます><
この拍手もらってから、イラストを見に行ったんですが、みなさんほんとお上手で!
グランプリの方は特に色の配色なども素敵でしたね~。

>テロやGvで動けなくなるのは、そのせい・・?今度外してみます。
>知らなかったです。ありがと~。 ・・あと、きのこ姫によろしく! by.Loki在住の人

試しにやってみる価値はあるんじゃないかなーと思います。
ただ、私のPCの環境がしょぼいだけかもしれませんが…w
あと、きのこ姫に伝えておきました!けど、「Lokiの人っていうと心当たりが多すぎて…」と。
名乗りをあげると誰だか判って、きのこ姫もすっきりするんじゃないでしょうか!(笑

>拍手にレイが・・・!てかたつは様ガチ絵うまし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
判っていただけましたか…!でも、褒めても何も出ませんよ(*ノノ)
なんていうんでしょうね、目を惹きつけるようなイラストを描ける人を絵師さんっていうんだと思うんですけど、私はそういうイラストが描けないもので、自己満足で描いてるだけといいますか…w
それでもお世辞でもなんでも、うまいと言っていただけたのは嬉しいですねヽ('ω')ノ
そのうちまた、なにか描いちゃおう('ω')Ξ('ω')




拍手:イラストはたまーに描いてるぐらいです。
[PR]
by honyatanu | 2007-05-26 00:14 | 拍手返信・アクセス解析
体調も戻りつつあり、
ログイン率もちょっと高くなり、狩りもしつつ。
ログイン率がちょっと高いっていいつつも、それとなく1~2時間から1~2.5時間にふえただけですけど!

あ、あと、キーボード新しくしました。
ワイヤレスだったものから、ちゃんとぶすっと刺すやつに!ヽ('ω')ノ
これでキーボードが反応しないなんてことはなくなるかも!
でも、それ以上にスキルの誤爆とか、多くなりそうですが。
微妙にキーの位置が違うやつなので、慣れるまでの辛抱。




久々にハンターを動かしてみました。
ピラ4Fです。
レアとかでないかなーと思いつつひたすら狩る。
でもさ、敵を変換するのつけたまま狩る人…変換したら倒そうよ(ノ-`)
まぁさくっと倒せるやつばかりだったからいいようなものの。


c0112758_0395036.jpg

こんなのとかね




それから、ふと思い立ってROのSetupを起動。
Use Lightmap  と  Enable Fog  にチェックをいれる。
そして、ROをもう一度再起動させてログイン!





c0112758_043897.jpg







同じピラ4ですが、大違いですね…!
ずっと  Use Lightmap  と  Enable Fog  のチェックをはずしたままだったんですが、一番最初に外したのって、βのときですよ奥さん(誰
どんだけ忘れてたんだろう。

ROに初めてログインしたとき…世界が真っ白だったんです(==;
キャラだけはかろうじて見えていたものの、全てが白。
で、不具合の検索をして…最終的に  Use Lightmap  と  Enable Fog  をチェック外すことで問題が解決。

そんなこんなで、ずーっとそのままでした。
まぁ真っ白だった理由はメモリにあったと思うんだ。
なにせ、128Mでしたからね。
今はかろうじて384Mですが!

わかってる。それでも足りないのはわかってたよ。
だって、チェックつけてから、ソロならなんとかなるけど、大魔法とかもうむり(ノ-`)
ちょっと止まるんですよね…!!
これ、Gvでもつけっぱなしだったらきっとやヴぁい。


あと、拍手絵に一枚追加しました。
Yahooのページに、最近やたら広告が目立ったりしてるのでつい描きたく!
ROじゃなくてすいません。しょんもり。




拍手:キーボードの前にPC買い換えたほうがよかったですね
[PR]
by honyatanu | 2007-05-24 00:53 | RO狩り・RO色々
体調がよろしくなくて
あんまりログインしてないので、ネタがないわけですが。
えろまてでGDの話題が。
私が「SS('ω')とっちゃった」といってるのがあるので、その証拠でも(ぇ



c0112758_0285595.jpg



c0112758_0291982.jpg






おまけ。載せそびれていたやつ。

ふぇいくさんからS4バトルアックスを渡される。

c0112758_0322854.jpg


c0112758_0315896.jpg




サド値★★★★
みたいな勢い。




拍手:ヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノ
[PR]
by honyatanu | 2007-05-22 00:33 | [RO東]ネタ
青って好きなんだけど、よく考えると息苦しくなってくるんだ…
ええ、それはもう、伊豆4とか5とかの話ですけどね!
だってほら、水の中って考えると息苦しい気がしてくるんですよ。
私だけですかそうですか。別に水が嫌いなわけではなく、逆に好きだったり。


というわけで、中身の居ないキャラがうようよいる伊豆4Fに行ってきました。
それはもうカード拾うため…!
露店で売ってはいるんですが、ほぼ全てが怪しいものばかりで、なんかぐんにょり。
そうだ、ゲームを楽しむためには買ってばかりじゃなくて自分で集めるのがいいんだよ!!!
そういう方向性に落ち着いて、一路伊豆Dへ…!
4Fについて、なんでか間違ってハエの入ってるショートカットキーを押す。

出た先には、スナイパーが一人。
そのスナイパーがショックエモ出してるのが見え、なんか見覚えあるなぁ。

あれ。君は…!


でこの人じゃないか!!


そんなわけで、伊豆4Fで座って話し出す私とでこの人。


c0112758_15104775.jpg

羽ってのは、蝶の羽です。いただきました。




蝶の羽忘れてきた、とでこの人に蝶の羽をねだる私(まて
会話を堪能して、そろそろがんばるかなーといったところ、でこの人が謎の発言。(上のSS参照)




c0112758_15135580.jpg



c0112758_15143293.jpg




ぜんぜん違った…!!
どうやらキーボードの「W」を押そうとして、隣の「E」を押した模様。
どじっこなでこの人らぶ(*ノノ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

土曜日なので拍手レスヽ('ω')ノ


>頑張ってめるち画伯木枯さんにふりふりエプロン着せてください!応援してます!(何か間違ってる?
この応援があるから私は頑張る!あー。でも木枯さんは二月あたりの大ニングで普通に着てたからあまり楽しくなさそうだなぁ…嫌がってるところ着せるのが楽しいのに(ちょ
しかし、用意しておきますね。うふふ…

>私もほにゃ字導入してみました!ヽ('ω')ノほにゃほにゃ
ほにゃヽ('ω')人('ω')ノほにゃ
これいいですよね…!

>私はほにゃ字をiTunesの歌詞表示用にしてますよ~(by 紹介した人
なるほど、そんな手もあるんですね…!私も何かに使おうっと!
再び、紹介してくれてありがとうございますヽ('ω')ノ

>カガッピー(「・ω・)「まともな役職おめでとうほにゃー
ありがとうございます。でも、いまじゃぁ「ヽ('ω')ノたちゅは」ですから(ノ-`)

>横殴り・アイテムルートに負けるな!ボクも負けない!ヽ(`Д´)ノ
負けない(`・ω・´) でもたまに負けそうになります…(ノ-`)

>たつは同盟できたらBlog更新再開します(´ω`):しょ
えええええ!同盟はできなくていいです…。ブログは…惜しいけど、同盟できても私は困る!!(

>タツハ同盟を作るとちゃたさんも釣れそうな気がする・・・
ちゃたさん、日記読んでます(*ノノ)

やー、ちゃたさんはきっと釣れないよ!なんていったって、ちゃたさんはじぇんとるまんだからね!!
きっとこの手のことは気にしないと思うんだ!うん。だから、やめてね、ちゃたさん(ぇ
あと、日記見てますは、ちゃたさんに言ってあげるとすごく喜ぶと思いますよ!



□すっぱげ
>|゚ω゚)余の人に胸キュンしたりすっぱげkwskで孤独な戦いをしてる者です。いざ、再すっぱげ!!

>ほにゃヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノほにゃ ほにゃあ!
>すっぱげヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノすっぱげ kwskヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノkwsk


>| ・ω・)o彡゚すっぱげすっぱげ

>これは凄いまともだw
>ぁ、すっぱげ(


>すっぱげ支援!×5回
>何回までできるんだッ(

>まともなすっぱげ

>すっぱげ×16回

>す、すっぱげリクエストに清き一票を!

>suppage

>すっぱげ!すっぱげ!

おしい、数えたら拍手は29!!
後1つ足りなかったですね(ノ-`)
でも、まぁいいか、この拍手の数にこたえようと思いますヽ('ω')ノ
ほんと、たいしたことじゃないんですよ!「なんだ、こんなことかよ!」とか知った後に怒ってもいいです。
文句は聞かないですけどね!(ぇ



さて、「すっぱげ」とは、前回の拍手のときにも言いましたが実は「スパゲッティ」の略だったりします。
なぜ私がすっぱげ、って言い始めたのか。
それは…高校の友人Aが、ある日何人かで会話していたときに「今日のお昼すっぱげにしない?」から始まったのです。


私「なに、すっぱげって!?」

友人A「え…すっぱげって言わない?スパゲッティの略なんだけど…」

私「言わない言わない、普通言わない」

友人A「でも、うち家族ですっぱげって言うんだけど」

私「ちょ、え、えーと、じゃぁお父さんとかも、『今日の夕飯はすっぱげなのか?』とかいうの?」

友人A「うん」


( ゚д゚ )・・・!!



っていういきさつがありまして!
友人Aがもう「すっぱげ」としかいわないから、私まですっぱげって言うようになっちゃいました。
ちなみに、私のほかにも何人かすっぱげっていうのが居ますが、友人Aからうつった模様。




拍手:ネタのような話だけどほんとの話。
[PR]
by honyatanu | 2007-05-19 16:24 | 拍手返信・アクセス解析
たつはしんけん の なぞ
某所での会話。




めるち画伯 : めるちアナ「ごらん頂けたでしょうか!これが!これがタツハ真拳ですっ!」
*たつは* : 神拳 と 真拳 があるわけですがどう違うんでしょうか!
かわいいよ : ディレクター「じゃあめるちさん、くらってみてください」
かわいいよ : タツハ新拳とタツハ針拳とタツハ娠拳と(ry

*たつは* : ごめん
めるち画伯 : 真拳は
かわいいよ : あれ?_/ ̄_/(゚ε。)_
*たつは* : 器用じゃないから
めるち画伯 : 源流の方で
めるち画伯 : あれです

*たつは* : 二個ぐらいしか使い分けできませんよ
*たつは* : できたとしてもめんどくさくて(ぇ
めるち画伯 : 北斗神拳と北斗流拳みたいなもんです
ぷりん : どーん か ばーん の違いです
かわいいよ : 無銘の拳・・・!
めるち画伯 : ド            ン!!!(BLEACH風
めるち画伯 : ドドン!(ワンピ風

ぷりん : ドギャァァァァァ!(仁D風
ぷりん : メメタァ!! 

*たつは* : ぷりんさん
かわいいよ : ゴシカァン!(ネウロ風
*たつは* : くらってみる?(笑顔
かわいいよ : それが、ぷりんが聞いた最後の言葉だった




この後べしばし叩いたら喜ばれた。ってのはまた別のお話…。
なんかどんどん、神拳とか真拳とかすごくなってますね…!
どこまで行くの私。

まためるちがうちのイラスト描いてくれたみたいで。
なんでまたパンチしてるとこ!?
もっとしおらしく!というか、わたしもうちょっとか弱いはず…。はず…。
ごめんなさい、自分でもそれは違うと思った(ぇ

頼むから、某所で話してたタツハ同盟バナーとか作らないでくださいね…!
作っても貼ったりするのってめるちとどきさんぐらいだろうけど。楽しそうだからってやりそうで怖いわぁ…!
こんなこと書いたほうがまずそうな気もするけど、やられてから言うよりはきっと効果があると思うんだ。
うん。そう思っておく…。




おまけ。
この前役職変わったと思ったら、また変わってた。
2ndプリをギルドから抜いて、代わりに2ndケミになりました。






c0112758_22154520.jpg



だれだ、私の役職を「たちゅは」にしといてっていったヤツヽ(`□´)ノ

_| ̄|○|||





拍手:言った人、今なら名乗り出ればそんなにひどいことしないよ!(ぇ
[PR]
by honyatanu | 2007-05-16 22:28 | RO[>]ネタ
最近の狩り。
c0112758_21241278.jpg

二人で亀いってみたはいいものの、闇ポタされそうになったり(違



c0112758_21244057.jpg

商人がケミになってからというもの、代わりにエスマリンカー予定のテコンがGD1で狩り。
横殴りに、アイテムルートに負けません…!
別の狩場で回復がぶがぶ飲めばもっと早く転職できるんでしょうけど、お小遣い稼ぎたいので!
せっせと毒キノコ胞子集めてます。



c0112758_21273016.jpg

1stケミで、なんとなくFD1へ。そのまま3Fまで行きましたがケミとホムが耐えられませんでした。
GDと同じで、横殴りに、アイテムルートばかり。負けない…。




c0112758_2131483.jpg

身内で棚へ行ってみたり。このほかに前衛の人が一人います。
全員ギルドバラバラだったけど、溜まり場関係の人だったりします。
溜まり場で行けると、結構気楽ですねー。
回復系がぶがぶですけど!








なにやら隠れファンがいるらしい、余の人。


c0112758_2146451.jpg

なにが18720個かというと。











花。

一時期30k個以上超えていたとか…!
私花とかその場で捨ててくるんですよね。倉庫が常にヤバイから!





拍手:そんなSSダイジェストな今日。「すっぱげ」拍手、現在未だ五つしかきてません!(何
[PR]
by honyatanu | 2007-05-14 21:47 | RO狩り・RO色々
役職
2nd垢のプリが所属している [> ギルドのギルマスはひどい。
なにがひどいかって、つける役職が。






某所にてこんな会話が。



タツハ : 別垢課金しないとそのうち何かひどい役職になってそうだ
タツハ : あ、しないほうが周りから見えなくて安全なのか(ぇ
どきどき : せっかくまともな役職にしたのに・・・!
タツハ : ええええ
タツハ : うそだ!
どきどき : まともまとも
タツハ : きっとこれがどきさんの罠なんだ・・!
ぷりん : これだけは言える
ぷりん : まともだ

タツハ : ∑( ̄□ ̄;;
タツハ : ううむ・・・
どきどき : ね。
りだっち : 気になるw
タツハ : そんなこというから
タツハ : 課金(ちょ




三月あたりの補償1DAYが残ってたので、つい、課金しちゃいました。
補償のだから課金っていうのとは違うきはするけども(’’
そして、いざ役職をみると!

















f0132536_18512377.jpg









どうみてもまともです。本当にry



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


◆土曜日恒例。

>とても面白いブログですね。見かけたら声かけたりしてみていいんでしょうかw
いいですけど、驚いて、あわあわして、うち間違いして、打ち直してとかやってて反応が遅れそうですけど!!
面白いといっていただいてありがたい限りです!
面白さのほとんどは、周りの人たちに助けられてますヽ('ω')ノ

>すっぱげについてkwskっていったの俺だけか(´・ω・`)ションボリ…期待してたのに(P△`q)゜
そうなんですよね…。残念です。
では、すっぱげってなんなのか、だけでも答えておきますね!
すっぱげ=スパゲッティ
のことです!(ぇ
私が言い出したことじゃないんですけどね!
それが知りたければ、「すっぱげ」って30人ぐらいの人が拍手くれればお答えします!(またかよ

>1)僕も「様」つけちゃいますよーw
>2)そして、「愉快なお銀」から来るのは多分本人だけだと思います(ノдT byMiyako

様つけなくていいよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
ここ最近溜まり場に行くと、「たつはさまだ。」「さまをつけろ!」とか言われまくってます(ノ-`)
そちらのサイトから来るのはシロガネさんだけとかそんなことはないきがするけど…!

>ほにゃほにゃさんかわいいよほにゃほにゃさん(*´ω`*)
あれはほんとにいい仕事してますよね!

>こいつ動くぞ
>※某えろまて参照

なんか作るとか言ってたんで、何かやるとは思ってましたが、言ったその後20分ぐらいでなんかできてたのがすごいです…w
あと三回クリックするとなにかあります。

>ほにゃほにゃしてるー?というかほにゃほにゃされてるー!?
なんか、震えるようにされてましたね!ほにゃヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ

>やっぱほにゃでしょ
>しかしこういう人がいるからROはいいなぁw

やっぱほにゃらしいです(ノ-`)
こういう人は昔に比べたら少なくなってきたかなぁって思いますね~。
出会い頭に「誘拐されてくれるか」とか(笑
昔あったのは、属性武器がBSで作成できるようになったころかなぁ…アコでエルダ森にいたんですよね。
そのときに、「コレあげる」と通りがかったBSさんから、+8アイスメイスをいただいたりとか…。
こういう出会い頭のふれ合いみたいなものがあまり見られなくなったかなぁと、思いますねー。
なので、この「誘拐」事件はこちらとしてもなんとなくほっとしたのもありますし、笑わせてもらいましたw

>ヽ('ω')ノ カタカタカタ
>ヽ('ω')ノ カタカタカタ
>ほにゃあ!!ヽ('ω')ノ
>どう見ても、ほにゃです
>本当にありがとうございました

やはり、ほにゃ…!ほにゃは強しってことですよきっと!(違うから

>>キテレツ大百科のエンディングテーマだった「お料理大行進」・・・
>はてOPではありませんでしたか?

…はっ!そうでしたね!この突っ込みがなかったら忘れてた…!
19時の時報がなって、そこからお料理大行進始まってたってことを!
直しておきました~。ありがとうございます!
適当さ加減がばれましたね・・・_| ̄|○|||

>さすがタツハ様、おにゃの子ならぬ ほにゃの子|ヮ゚)
ほにゃの子…!親もほにゃってことですよねそれ(ぇ

>世の中は、ほにゃにはじまり ほにゃにおわる。
え、そんな世の中でいいの!?

>ほにゃヽ(゚ω゚)人('ω')ノほにゃ
ヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('□')ノ

>こ、これがLKすら倒すと言うタツハほにゃれt・・・うあがぁ!?(悶絶中
LKも倒せちゃうのか!すごいな…!
ほにゃ烈拳は無敵…!?どんだけ強いの私。

>ほにゃ字フォントってご存知ですかぁ?ttp://honya.nyanta.jp/
そんなわけで、DLしてみたんです!いい感じにほにゃほにゃしてますね!!
ちなみに、ネスケで見てる人にはほにゃ字なのがわからないハズ。
タグがネスケ対応じゃないらしいです(ノ-`)

ここから、普通のフォント。文章で使うと読みにくいですね…w
そのうちイラストの文字入れとか何かに使ってみようかなぁw
ありがとうございましたヽ('ω')ノ

>ツーハンドほにゃを覚えたと聞いて:しょ
いや、覚えてないからヾノ´Д`)

>ヽ('ω')ノ<ほにゃ覇王拳
>ヽ('ω')ノ 三ほにゃ
>Σ('ω'≡;'ω')             フーニューマ>(・∀|
>(´'ω'`)ほにゃ~ん

え、ニューマで防げちゃうんだ…!確かに遠距離ですけど!
ちぇ、無敵じゃないじゃん…(ぇ

どこぞのサイトで真紅に染まってたりぷるぷるしてますね…あと、余の人に胸キュン
いろんなことになってますよね…!
で、余の人に胸キュン、これはいいことですよ!もっとキュンキュンしてあげてくださいね…!ヽ('ω')ノ

>しかし、御二方のお力により、ファンになりそうです
ええええええΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
ありがとう…ございます…?なんかちょっと喜んでいいのやらなんなのやら(’’;





拍手:余の人らぶりー。
[PR]
by honyatanu | 2007-05-12 15:41 | 拍手返信・アクセス解析
何がファンブログだヽ(`□´)ノ
めるち画伯木枯さんとこがなんか
私のファンブログとかファンサイトになりました
とかいってますが…





だ ま さ れ ち ゃ ダ メ !





やつらは楽しんでいるだけだ!!!!
ていうか、ネタであっても恥ずかしいからやめてくださいヽ(`□´)ノ
二人とも次会ったらオシオキデス。フリフリエプロン用意しておきますね





そうそう、東でこんなことを話してたんです。
ちゃた邸に通称黒い悪魔、もとい、gkbrが出没したとの話が。








c0112758_18493169.jpg

出没して発見したときの、それぞれの予想する悲鳴。
ここだけみると、ほんとなにここ(;´Д`)







あと、gkbrってガクブルじゃないのか、というツッコミは知りません。
みんな


gkbr=ゴキブリ



って見えるようになるといいよ!(鬼
巻き添えいえーいヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ





拍手:gkbrをゴキブリって言い出したのは、北露店のにのっちです
[PR]
by honyatanu | 2007-05-11 18:49 | [RO東]ネタ
えっと…やっぱり愛の巣…?
今日のみやぴんとちっちぃすさん。




c0112758_237308.jpg


c0112758_2374828.jpg


c0112758_238261.jpg


c0112758_2381953.jpg


c0112758_2383223.jpg


c0112758_2384866.jpg






途中、余の人が「載るね(」とか言ってたので、載せました('ω')
というか、この二人、じゃれあってるんですよね、きっと。
1Mよこしな、は本気にみえますが。
なんかもーいたるところらぶらぶで困っちゃうね!



冗談はさておき、こんな風にノってくれる周りの人たち大好きです(*ノノ)




おまけ。
c0112758_23133676.jpg

シルクハットをちゃたさんにもらったんです。






私のプリの型を知っているはずの余の人が一言、「ものすごく」と言った後に。






c0112758_23141725.jpg






拍手;やっぱりイメージってタツハ神拳とかほにゃ烈拳なんですかね。
[PR]
by honyatanu | 2007-05-09 23:18 | [RO東]ネタ


最新の記事
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧