ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あーつーいー
Vistaのおかげで新PCは買ってから二週間ですでに三回リカバリしてます(ぇ
旧PCで使ってたソフト入れたりしてたら不具合起こしました。
まぁそりゃ…対応してるとか書いてないんで起こしても不思議はないんですけどねー。
今まで使ってたのが新PCじゃ使えないとなるとちょっと不便。

ちなみに、不具合っていうのはノートン先生が自動更新で新しい定義やらなにやらをDLしてくれたときに気づいたんですが…
なにやってもそのDLが「途中で不具合起きました。DLできませんでした」と、こんな感じでDLできなかったっていう。
うーむ、じゃぁ最適な状態に戻してみようか、ってことでシステムの復元をしてみたんですよね。
これも「復元の途中で不具合がおきました。復元実行をやめました」とかなんとかそんな感じでできなくて。
システムの復元できないのは痛いので…どれが悪いのか検証しながら三回目でやっとどれかわかりました。
長かった(;´Д`)
これ以降問題なければいいなぁ…。


2008年10月4日追記分++++++++++++++++++++++

Vista システムの復元できない などの検索ワードでいらっしゃる方がいるため追記。


システムの復元ができない場合、Nortonが影響している可能性が高いです。
その後何度かNortonあるなしで試してみたんですが、Nortonがあるとシステムの復元ができません。
セーフモードでも不可です。
ちなみに、私のVistaは富士通製のため、他のメーカーではどうかはわからないですが、同じ可能性はあると思いますので、システムの復元をするのならNorton削除してみるのも一つの手かとは思います。
それ以外でできないのは、常駐解除してみるとかぐらいしかないですね。
常駐解除してもシステムの復元ができないのなら、それはもうどっかおかしいのでリカバリしかないです。
エラーもなく普通に使用できるのであれば、念のためバックアップとってそのまま使用するのもありだとは思いますが。
エラーはいてて、システムの復元もできないなら、りかばりをお勧めします。

システムの復元についての注意点を一つ。
便利な機能ではありますが、失敗してそのままリカバリになることもあるので、お気をつけを。
行う場合はバックアップ取ってから、システムの復元行うのをお勧めします。
バックアップ取らないで、失敗してそのままリカバリ→データ全部なくなって大打撃、よりはましだと思いますので。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

>ついに神様仏様に並んでしまいましたか。おおなんと神々しい!(拍手画像見て)あ、吹き矢は勘弁しt(フッ
なんか、主神とかいわれてたんですが、最近は「唯一神だったごめんね><」とかおはどっきー☆の人に言われてます_| ̄|○|||

>何か|´人`)ありがたやありがたや>主神
ありがたくないしヽ(`□´)ノ 拝むの禁止ー!

>中途半端に復習すると3倍以上になって帰ってくる気がする
>/guild えろ☆まて

SO☆RE☆DA☆
でも、すでにあちらはそう表記してるからやられても痛くもかゆくもなさそう…。
むしろそれやったら、たつは教ギルドができちゃうんでしません(ノ-`)

>信者100万人突破おめでとうございます!ヽ('ω')ノこれからも頑張ってください!!
100万ってどこからΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?あ、めるち画伯のやつか(==;
もー、めるちが書く私に関してのことはうそばっかりなんで、気を付けてくださいね!><
あ、あと頑張れません…!(ぇぇ

>タツハ教主審じゃだめですか><
なにを判断するというのだろう。でも、待って。その前に大事なことがあるんだ…。
タツハ教なんてものはないから…!!

>国語辞典にはもう載ってますよ(真顔
>世界の常識ですね、その対義語は。世界の常識、ヘイムの非常識?(チガ
>大学の試験に出題されたので、そこだけは点が稼げました。
>今日は嘘がすらすら出るので、調子がいいらしいです。
>しまった。ツッコミじゃない・・・

途中まで「!?」と、頭に浮かんでましたが、四行目で「嘘かよ!」って私がツッコミいれたのでOKです(何
でもこんな 幼女⇔がるむん が常識の世界って想像しただけでいろんなことが過ごそうですよね…!

>ったつはの日記
このブログじゃだめですかね(ぇ

>幼女の対義語は・・・かわいい系の大人の女性だよきっと!
かわいい系の大人の女性かぁ…何人か思い当たりますが言わないでおきます(*´¬`)

>幼女⇔熟女・・・いややっぱりガルムンかヽ('ω')
そう、ガルムンでいいと思うんですよ!

>たつは様ラブ!!結婚して~ あっ、鯖違うΣ(・∀・`;)
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!??
もの好きですね…!ていうか、人生投げちゃだめだと思うんだ(ぇ
冗談はさておいて、相方さんがいるんです私ヽ('ω')ノ

>ちょwwwwwwww がるむん萌えー
がるむんですからね!w
存分に応援してあげてください。ただ、覗きはやめさせたほうがいいですよね…

>隊長さんが拾えたのは、憐憫の心と経済的とか色々な理由で拾えただけで、
>たちゅはヽ('ω')ノほにゃさんは色々な理由を考えて、猫のためにならないと判断されたはずです
>その行動もだめじゃないはずです。ちゃんと面倒見てくれる人を待つ作戦というか
>朝はだめですね、何言ってるかわからなく・・・
>まじめなこと言って台無しな雰囲気を台無しにしたかったのに・・・

そう言ってもらえると私っていい人みたいですけど!本質的には自分のことしか考えてないんだと思います。
こんなこというと、自分のことしか考えてない人と思われそうですが、違うと言いたいところですけど、突き詰めると自分のことなんだろうなぁと思うわけで…。
なんか、ちょっと悲しくなってきた…w
まぁ、そんなに自分のことしか考えてないわけじゃないよ!とだけ言ってみるてすと。
私もいろいろ台無しになった気もします。

>たちゅは教Bijou支部作っておきました
ちょっとまってー!?それは本当に作っちゃったんですか…!
作ってなかったらよし、作ってたら…ドウシヨウ、ドウシタライイカナ。
あれです、人生投げちゃだめです…速やかに支部を解体するのをお勧めします!!




拍手:タツハ教、そろそろ下火にならないかな・・・
[PR]
by honyatanu | 2007-07-28 22:30 | 拍手返信・アクセス解析
ねこねこ
ここも隊長が猫を拾ったらしい。
弱っていて、そのままにしておけなかったとか。

私だったらそのままにしてしまいそうです…。
かわいそうなんだけど、いろんなことを考えると、拾ってあげることができないなという結論に達してしまうんじゃないかと…。
自分がそういうふうになりそうだなぁと考え、その上でここも隊長はそういうことができるっていうのが人として尊敬できるというか。



f0132536_0201823.jpg




f0132536_0204259.jpg







運命という言葉でなんか胡散臭く感じてしまう私、もうだめだ。






f0132536_0214887.jpg






ここも隊長も、自分でツッコマナイ。
なにかが台無しになりましたよ(ノ-`)




拍手:サービス精神が旺盛なここも隊長でした。
[PR]
by honyatanu | 2007-07-26 21:30 | [RO東]ネタ
対義語・・・?
北露店でこんなものを売ってみた。

f0132536_0364065.jpg





そこから始まる大暴走。


f0132536_037243.jpg

幼女の日記かもしれない、という私の発言から何かがおかしく…


なんかわかんないけど、とむさんの投げやりな一言で、



がるむん⇔幼女



が決定してしまいました。

用例:今日ね、すんごくかわいくて女の子みたいなガルムンがいたよー



テストにはでないそうですが、国家試験ででるらしいですよ(嘘





拍手:オチなんてないよ('ω')
[PR]
by honyatanu | 2007-07-24 00:34 | RO[>]ネタ
あっという間の土曜日…
なんだか忙しくて、さらには先日言ったように新しいPCを購入したので、いろいろ設定したり調整していたりしてたため、ほとんどROにもログインせずにおりました(;´Д`)
最近、夜は眠くてたまらないんですよね…。
0時過ぎに寝ていつの間にか気がつくと朝の六時!というかんじです。
健康バンザイ。



>先日のインベでAX倒した画像うpすればいいのですかね(´ω`):しょ
>と、思ったら龍炎写ってるSSだったので証拠うpできません(´・ω・):しょ

まぁ、とれてるわけがないと思ってたからねっ
てか、あれは私だけじゃないですが…!むしろプリの仕事どうしたよ、って感じなので今後控えまs

>某所でタツハ教がすごいことになってますNE。教皇様~
なってますね!これはもう、タツハ教とかいいだした人をまず締めればいいんでしょうかね(ぇ

>タツハ教とかタツハFCとかの構成員はタツハ様直々にほにゃほにゃしてあげればいいと思うよ!
直々にとか…そういうことをやったら、私が存在を認めたことになってしまう…!のでやりません!
だってそんなものはないから!!

>とりあえず反撃の矛先は画伯と穿いてない人でいいのでは?内容はリアルほにゃ烈拳でいいと思うよ!
リアルでやりたいところなのですが、近々会う予定はまったくないのが残念でなりません…。
私も来月からちょっと九州のほうへ仕事で行くので、忙しいというのと、お金がないです!(ぇ
そんな感じで…夏とか会う予定はなくなりました_| ̄|○|||
復讐の場はもちこしです。

>ほーにゃヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノほーにゃ
もっと力を抜いて、こう!
ほ~にゃ ('ω')~('ω')~ ほ~にゃ

>タツハ教、入信。お布施はエンペでいいですか?
ちょ、入信とか・・・タツハ教とかはないんですよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
お布施とかありませんからー!!

>ないなら作れ、たちゅは教
作ったらつぶしに行きます(ノ-`)

>「穿いてない たちゅは様」で検索かけちゃだめですか?
だめです。なぜなら、私は穿いてるから。

>宗教もFCも関係ない!ただタツハ神拳にあこがれるのみ!
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)?
実は殴りぷりじゃなくてごめんね…!!

>「なにこのグランドクロス」にしか見えませんほんとうにあ(以下略
私もそう思ってました…!で、最初はログついてない状態でうpしようとしてたんですが、はたと気づいて、いそいでSSにログつけました(笑

>Def0には感激しました
>でもブリーフ穿いても4くらいじゃ?

ほら、どきどきさんって穿いてないから、0で当たってるんですよ…!

>同じくVistaです。大変ですよね・・・Vista
慣れるまでの辛抱とは思うんですけど、なかなか…。
対応してないソフトもまだ多いですしね…

>天使の羽うんぬんのSSのショック顔がものすごい口を開けているー。これだけの開口するとは知らなかったな
言われて、私も再び見てみましたが、まさかここまで口が開いてるとはw
顎外れてますよねこれ(

>ガンバーッテクダサーイ
ガンバリマス。仕事で北から南にへ行くことについて頑張るってことですけど!

>(「・ω・)「天使HBにはリサイクルマークが付いてますよね!><(ゑ
リサイクルマークはわかりませんが、ポリエステルとかポリエチレンとかその辺のマークもありそうですよね…



おまけ。
ひどいことに…

c0112758_15471663.jpg





拍手:やっぱり本格的に色々復讐考えたほうがいいのかな・・・
[PR]
by honyatanu | 2007-07-21 15:48 | 拍手返信・アクセス解析
やめて…!
新しくノートPC買ってうはうはなタツハさんです。こんばんは。
Vista大変だよVista!
ROにつながらなくてちょっとだけ焦りましたが、無事つながるようになりました。
が、まぁROつけて裏画面でほかのことやってたりするとROだけ動かなくなったりとかしてますけどねっ


さて、カテゴリが北露店ネタとなっているものの、場所は東っていうなんとも不思議な出来事。
カプラのすぐ近くというのもあるからか、いろんな知り合いに声をかけられる場所ではありますね…w


そんな声をかけてきた一人、ねぎ社長



c0112758_20502448.jpg

いきなりΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?






c0112758_20503887.jpg

いたし。




おまけ。

c0112758_20524536.jpg



そんな真実があったんですね。




拍手:静電気でやばいことになりそう
[PR]
by honyatanu | 2007-07-17 20:55 | RO[>]ネタ
゜o。.ーt(ω')プゥ
>や っ ぱ る ね ー b 伝 説 復 活
それはもうなかった過去です(ぇ
何人かそう突っ込めばいいの?ときいてきた古い知り合いたち。
そして、拍手にまで書くような人といえば、君しかいないだろう?しぇーらさん…!!

>ほにゃーずブートキャンプ ワンモアセッ ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ ワンモアセッ
いやいや、ほにゃーは関わりがありません!私やらないよ!!
やるのはここも隊長がきっちりかっちりやってくれるよっ!私は見てるだけ

>(゚∞゚)チョロプーはもっと温厚で優しい子なんです
うそだっ!あんなに腹黒い子もいないよ!(以前の日記からすると)

>たとえ仕事とはいえサービス残業問いうものは違法であり、会社として無くさないといけないものですよと
>15分~30分くらいの自主的に居残ってて、退勤つけないのなら話は別でしょうけどね。
>サービス残業ありきで仕事をするのを当たり前に感じるのは問題だとおもうのですよ(いろいろと)
>いろいろあるでしょうが、ファイトですよ

重々承知のことではあるのですが、そういう会社も多いのは事実で。
小難しい話するのもあれなんで簡単にはしょっておいたのが、サービス残業が当たり前に感じている、と取られてしまったみたいですね。
まぁ色々あるわけですよねー。
とりあえず、80時間以上あったという会社は辞めたので平穏な世界に戻ってこれました(ぇ
次の職場で頑張り始めてます('ω')

>ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ三ヽ(▼ω▼)ノ
なんか最後の悪そうな顔してるよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>そういえば、たつは神拳という単語を最初に考え出したのは誰なんですかね がるむ
誰も聞かなかったことを…!!それはね、細かいこと忘れたけど、シェーラの人が言い出したんです。
定着したのは、heimdalに移住してきてから…少ししてからかなぁ。
Gvでプリでインベを使ってアサシンを倒したっていうところから…です。
いあ、その頃から支援プリなのでお間違いなく…!
タネを明かせば、相手のアサシンさんのLvが低かったのと、VITを振ってないというのもあり、
Qスタン武器でのインベでスタンさせてのものだったので、相手に反撃を与える隙もなく延々インベしてたっていうだけの話です。
正直、プリの仕事しないでなにやってんwwっていう感じがしますね(ノ-`)

>痩せるには、歩くなどの有酸素運動で血行をうんたらかんたら
有酸素運動は大事ですよねー。脂肪燃焼させて・・・もごもごもご

>貧乳はステータスだ 希少価値だ
そんなことで私は喜ばないよ!それにペタはこちらのお二人にお任せします。っ『』『ちぷ

>今日も「たちゅは」で検索してしまった…「おはどっきー☆」でも…
おおおう、どうりでたちゅはがすごい勢いでTOPに躍り出てると思った!(ぇ
おはどっきー☆もなんだかんで浮上…w

>ス、ストーカーが・・・
ストーカーです。旦那ですけど(ぇ

めるち画伯のところでたちゅは様がうさめいどデビューと聞いてかけつけましt
それはめるちのところだけの出来事!ほら、あれですよ。
この絵はフィクションです。実際の人物、団体とは一切関係ありません。っていう。

>うさうさたちゅめいど様最高!!1!!!
うん、めるちのあのイラストは可愛かった!!
でもほら、本人とは一切関係ないしね!(

>ブックマークに登録してないから、エロマテか「たちゅは」で検索の2択の人
>でも最近は「おはどっきー☆」で検索して来てみたりもする

ここにもいた…!!上にも同じこと言ってる人がいる…ってことはもっといそうだなぁ…w

>メイド姿のたちゅはさんのほにゃ烈権がほしぃ
>うさみみもポイント高めです
>さりげな胸元もどきどきだね☆

ほにゃ烈拳欲しいって…それを使いたいんですね…!じゃぁまず、使いたいのであれば体得するということ。
体得は本物をその体で受け止めて、体で覚えることになります!
さぁ、生と死どちらをとる!?(二択なのか

>にんにんの可愛さをこのBlogで広めるといいと思う:しょ
かわいいけど、私忍者もってないしなっ
前いたけど消しちゃった(ノ-`)

>スリムってのがねたましいのでは
そ、そうなのかな。ちぷさんもっとブルジョア狩りとかしてるはずだし…!
私の場合は倉庫にWSPなんてもの入ってなくて、ただ二本もってただけだったのにっ
(´・ω・)

>タツハ様のホムは羊ですか! 羊いいよ~。癒される(*・ω・)
はい、セカンドケミのホムは羊です!ファースト(サブ垢のケミ)のはフィーリルですヽ('ω')ノ
羊ほんといいですね…。ちなみに名前は「ほにゃもふ」すごくもふもふしたくなる名前にしました。
いえ、私がもふもふしたくなる名前、ってことです(ぇ

>あまりにもタツハ神拳タツハ神拳言うもんだから殴りプリだと勘違いしてました
うん、そういう方はいるだろうなぁって思ってました…w
「支援プリであるからこそ神の拳なんです。信仰の差なんです」っていうことらしいです。
やーたんに言えっていわれました(ぇ
とりあえず、上に「神拳」というのができたエピソードらしきものが書いてありますので、あんな理由からなんです。

>「たちゅは宗」なんてどうですか? え?だめ?
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>せめて、たつは真拳総本山にしましょうよ
>道場でもいいかもしれない

なんか格闘教えてそうですね!?

>新党ほにゃっぴぃ
>神聖ほにゃたつ連合
>たちゅは真理凶
>誤字ったので訂正、たちゅは真理教
>ほにゃっぴぃを崇めよ(・人・)
>そしてほにゃ神拳を使いこなせ!
>ほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃたぁっ!!!!!
>きめ台詞は「お前は既にほにゃっている…」
特定の人物に対しては、「お前は常に穿いてない」でも結構ですよ?

なにこの繋がり…!!新党やら、連合やら真理教とか…!
私そんな怪しいのにはなりたくないですよっ
ほにゃっぴぃはうなっぴぃの間違いですよね…!うん、そうだそうにちがいない。

>ちょっと入信しますね がす
スルナヨ、ガスマス子さん…。するなっていうか、元々ないんだからっ

>私もぜひ入りたいのですが
>他鯖でも可ですかね?
>献金はいくらからですか?
>あまり払えませんが、その分は変なコメントでご容赦を・・・

いや、ほらっ、たちゅは教とかたつは教とか…ないんだよ…!?
献金とか…く、くれるならもらってやってもいいわよ!
いや、ウソ。いまのなし。もらってしまったらたちゅは教とか認めることになってしまう…!!
そんな宗教、ないんだから…ね…っ
最近ノリだけで生きてる気がしてきた。

>タツハ教のシンボルはこれですよね? → ヽ('ω')ノ
…その宗教があるのであれば、たぶんそれでしょうね!

>/organize 新党たちゅは
ちょっとまってーーーー!?
そんなPTで歩き回ったらアナタがイタイ人に思われてしまってよ…!?

>鳥目いいですよね!鳥目!
いいですよね!鳥目はいいこに育ってるよ…。
ちゃたさんがスパルタしたたまものですよねきっと!

>暗黒教団たちゅは(はぁと
はぁと、まで入るんですか!
暗黒とかいいながら、黒いことには手を出さないしごくまっとうな教団だったらいいなぁって思います(ぇ

>|ω・)FCがないならタツハ教にはいればよいのですね
いやいやいや、どっちもないんだよ…!?
だめだよはやまっちゃ><

うな様級の反撃作戦マダー?
最近、どこに反撃の矛先を向けていいのか、わからなくなってきたとです…
あとあやなさん級のものは私には根性がないので期待しちゃダメ☆(キモス

>タツハファンクラブに入りたいんですが構いませんねッ!
>タツハ「半分だけ入ることを許可するッ!」

ちょ、私はなにもいってないよー!?
でも半分だけってどういうことなんだろう…。
「体の右側はタツハFC、左側は普通なんです」
タツハ「あらそう、じゃぁ右側を処罰すればいいのね」
っていうこんな残虐シーンもありそうですね(ないわ

>たちゅは様ファンクラブはありますよ!みんなの心の中に・・・
>そんなわけで、いつもの(ry
>ちゃたさん、日記読んでます(*ノノ) (4回目

f0132536_16391472.jpg

だそうです(’’
でも、ROで伝えて知ったみたいだから、やっぱりちゃたさんのほうにちゃんと拍手送ってあげてください…w





拍手:タツハ教とかタツハFCとかあってたまるかぁぁぁぁヽ(`□´)ノ
[PR]
by honyatanu | 2007-07-14 19:12 | 拍手返信・アクセス解析
土曜日('ω')n

>HONYYYYYYYYYYYYYYYYY!
なんか、文字だけだとかっこいいよ…!!

>どうせ「URYYYYYY」も「ほにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」に自動的に変換されるので問題ないでしょう(何
そういやそっか!何も考えることはなかったね!!最近ほにゃっていうのをちょっと忘れかけてきたよ…

>たちゅは で検索かけましたがなにか
な…なんでもありません…がくぶる((('ω')))

>ランクインした!!でもリンク先がブログのアドΣ(゚ω゚)
ごめん、拍手もらってから即効でなおしたよ!!

>さすが、たちゅは様の浸透率は高いですね
>たぬはも浸透させてみてはいかが?
>おはどっきー☆でもいと思うよ

浸透率高すぎですね…!たぬはもういいです…!!
エロマテのリンクをおはどっきー☆に変えておけばいいかな(違

>たぬは神拳最速奥義 ほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃ(ジョジョ風に
>たーんたーん狸の金のt(ry  失礼

同じ方からかな?いただいた時間が1分違いなので一緒かなと思ったんですが、違ったらごめんなさい…!
なんか、たぬは神拳最速奥義とか…なんか微妙に北斗神拳のようなイメージのほうが強いんですが!
そして歌…金「の」って入るんですかね!私「の」って入らないと思ってました…w

>とりあえずたちゅは様萌えシャリ('ω')シャリ
そのアイスは私のだ…!シャリ('ω')シャリ
で、萌えって食べられますか!(ぇ

>ごめんなさいたちゅは神拳で検索したのは私ですごめんなさいごめんなさい素手プリ楽しいよ!
検索したんですか!!? めっ!(ぇ
素手プリ楽しいのは同意なので許します(何様ですか

>ヽ('x')ノウサウサ
昔、うさみみ作成NPCが設置された当初に、製作アイテムを買うお金がなかったので、自力で出そうとやっきになってたことがあり…。うさうさとかよばれてた覚えがあります!
その当時はドロップしたアイテムに権限とかなく、倒した人以外の人でもすぐに拾うことができたんですよね。
当時アチョだったんですけど、近接してても打つ前にルナが離れてしまうことが多く、さらには一発で倒せてしまい、ドロップが離れたところに落ちるんです。
それで出したやわ毛をことごとく外人に持っていかれたりとか。
どんなにこもっても四葉のクローバーがでなかったとか…。
極めつけは、猫耳は知り合いがくれて…それでやっと全部揃ったー!よっしゃ、うさみみ!うさみみ!
で、NPCに話しかけて作成…!会話の途中で

サーバーとの接続がキャンセルされました

接続しなおすと、物はできておらず、準備したアイテムも全部消えてました…_| ̄|○|||
あれでやる気がもう下降しましたね…(ノ-`)
で、それを見かねた当時のギルメンがプレゼントしてくれたという…。それ以来アチョ(現在はハンタ)にはつけっぱなしです…w

>ヽ(゚∞゚)ノほにゃぷー
チョロプーに怒られそうだからほにゃぷーはなしの方向で!
(゚∞゚)<…ほにゃほにゃしてるのハラタツ あるね。潰すカ?
って感じで。

>タツハ様もSAIを!使いやすいですか~?
ペンタブの書き味がものすごくいいです、これ。
他のペイントツールだと、私が使ったことあるのって大抵フリーウェアのばかりなので、Pixia(フリーウェア)かopenCanvas(今ではシェアウェア)ぐらいなのですが、それらに比べて書き味はかなり素敵だと思います。
シェアのだとコミスタとかもよいとは聞きます。
SAIはまだ無償で使用できますので、試しに使ってみるのをオススメしますヽ('ω')ノ

>バイトですが残業手当てが月40時間くらいついてますひょヽ('ω')ノ
手当てが出るなら、まだ納得できるんですけどね…w
ひょ、はもう忘れるべきです('ω')!!

>「たぁぁぁぁぁぁ」は無いわー(ぇー)
>というか、「ほにゃ」しか言えないと思ってたんだけど、「たぁ」くらいは言えるという新事実!?

しまった、「たぁぁぁぁ」って言えないことになってたんだった…!(ぇ
なんか微妙に北斗の拳みたいな勢いで使っちゃいました…

>それは言えっていう前フリかいっ?:しょ
ごめんなさい、言わないでください(ノ-`)余の人にも同じこといわれましたが_| ̄|○|||

>ひょにゃ
ひょひょひょ…(ノ-`)

>サービス残業と聞いて自分も計算してみたら、毎月30時間くらいだった、やはり職種や立場で酷い事になりますね><;
やっぱりどこも色々ありますよねぇ…(ノ-`)
仕事はみんな大変なんだよ!色々と!

>ひょヽ('ω')ノ
素振り( 'ω')ノシ シュッシュッ

>キャラ紹介の「商人スキルのOCとODが欲しいだけ」のODってなんだろう?DC?
先日の日記にも書きましたが、いただいたときにすぐに修正させてもらいました!
ODってほんとなんだろうね…w 自分でもなにそれ!?とか思って唖然としてました(笑

>自分的にはひんぬー戦隊がよかったと思いました。いえ、私は検索してませんよ
検索していないというその言葉、信じよう!ていうか、ひんぬー戦隊は解散しました!(ぇ

>あれは、「たちゅは」で検索かけろとの悪魔の囁きだと思うんだ
>あと「穿いてない たちゅは様」でも検索をかけたが数回なんだが、2桁ってことは同志がいる?

犯人一人確保!悪魔に魂を売っちゃだめだとおもうます><;
というか、数回しかないってことはやっぱり他にもいらっしゃったんでしょうね…w
やっぱりあれは、悪魔の囁きレベルの誘惑があったんですかねw

>たちゅは様ならほにゃ神券を応用した体操でやせられます!
応用…敵を殴りながら痩せる体操!とか?(応用じゃないし
きっといろんな人が犠牲になりそうな気がしますよ!(自分で言うな

>ブートキャンプは痩せません。だた体脂肪率とかは一気に落ちます。ただめちゃ辛い・・・
やっぱり、痩せるというより筋肉がつくんだろうなぁ…w
めちゃ辛いってことは、やってみたんですね!
眺めてるだけでもつらそうだからなぁ、あれ('ω')




拍手:ヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノ
[PR]
by honyatanu | 2007-07-07 20:02 | 拍手返信・アクセス解析
最近はやってますよね!
東で静かで動かなかったここもんでしたが、いきなり活発になる。



f0132536_12532385.jpg

ビリーの魂付与!!



f0132536_12543025.jpg

ビリーズブートキャンプRO版っぽい!?



f0132536_12555537.jpg

以下割愛(





とりあえず、これじゃぁ痩せないと思った。

ビリーズブートキャンプのDVDはかなり売れているらしいですね。
でもあれって、最後までやると痩せるより贅肉を筋肉に変える気がするんで、痩せたいって思ってる人は地道に歩いたりするほうが効果があるきがするなぁw
体重は最初おちるらしいのですけどねぇ…w
通販かなんかの紹介でも、女の人が「見てくださいこんなに!」とかいいつつ、腹筋が割れてたよ…!
そのDVDを詳しく見たわけじゃないからこういうことしかいえませんけどね('ω')
どうなんだろうなぁw




拍手:ビリーズブートキャンプ、気にはなってますヽ('ω')ノ
[PR]
by honyatanu | 2007-07-06 18:22 | [RO東]ネタ
対抗してみる
してみたところで、あちらとうちとじゃ月とぴょーんなわけですが(なにそれw
いやいや、一緒に狩りしたからネタが似たようなことなわけでw
ということで、あっちがあの内容ならば、こっちもなにかやるべき…!!






c0112758_2175139.jpg

なんですかそれ…!!



c0112758_2191056.jpg

それは、ほにゃほにゃしろっていう内容なのだろうか…


c0112758_2192747.jpg

え、ちょ、(゚∞゚)チョロプー取り扱ってるの!?








つまり、こういうことか。
c0112758_21948100.jpg

G狩りでもないのに、ピラ地下で出会った(゚∞゚)チョロプーGの面々。
私が取り扱ってるらしいよ!マスターはここもんなのに!






っていう、そんな不思議な出来事でした。
頼むからGなんか作らないでください。





拍手:ほにゃぁぁぁたぁぁぁぁぁ!ヽ('ω')ノシ ズビシ(謎
[PR]
by honyatanu | 2007-07-02 21:17 | RO狩り・RO色々
ピラ地下で…
どきどきの人とピラ地下へ。


c0112758_19255447.jpg

性なんだ…(’’;


c0112758_1930133.jpg

ああ。なるほど、納得。




* * * * * * * * * * * * * * * * *

6月のリンク元TOP10
 

■一位0-Material

■二位 甘い口どけ

■三位 ちゃたこん日記

■四位 EXAM

■五位 夜ノ桜

■六位 Life Degeneration Laboratory

■七位 ラグナロク☆ねっとわーく

■八位 クリスティア : 一個獲得

■九位 Hunter*Life

■十位 世の中ままならぬ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

次は、検索ワードTOP5

■一位 たちゅは

■二位 磨鞘一佳

■三位 軒下online

■四位 軒下 タツハ

■五位 RO くえすと 夜ノ桜


なんですか、誰だ、「たちゅは」で検索かけてきたの!ていうか、圧倒的に多かったんですが…_| ̄|○|||
やっぱ浸透してきてる…?




拍手:おーのーれー!ヽ(`□´)ノ
[PR]
by honyatanu | 2007-07-01 19:44 | RO狩り・RO色々


最新の記事
こりゃまいったね!
at 2017-11-21 12:46
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































その他のジャンル
画像一覧