ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
オフ会に…
詳しくはもう、12月30日のエロマテを見ていただければと思います!


エロマテでの一枚目の写真は、箸入れを映しているんですが、あれにはこんな隠れたものまで。






c0112758_1345450.jpg
裏返した図





このほかにも「ほにゃほにゃ三カ条」とかもすっごい小さい字で書いてあったり。
いつもながらに手が込んでますね…(;´Д`)



とりあえず、ちょろぷーとちょろぴーが描かれていたのにはとても喜びました。
むしろ、ここもんとかに送りつけたい勢いでした(´¬`)



そして会場はいつものごとくカオスでした。
しましま先生も言っているように、主に女装のコスプレ大会が…。
女装した上に老人仮面をつけた人とか。
とりあえず呪われそうだったのでカメラに収めるのは避けましたが!(ぇ


それから、料理長自ら作成に手をくわえてくれたのがこれ。
c0112758_1425218.jpg
一撃必殺パフェおいしかったです!(´¬`)
さすがに、チキンは乗ってませんでしたが。




というか、なんていうかですね、オフ会会場であるお店の店長ジョニーさんまで自ら店名変えちゃってるとか!
なんて乗りやすいの君たち!
そんなあなた方が大好きですけど!!




>えろまてから来ました。たちゅは様自重してください。
このブログを更新をする前にさっそく拍手をいただきました。
この文章だけだとネタで言っているのかよくわからないんですが、はてさて私に何を自重しろというのでしょうか('ω')Ξ('ω')



とにもかくにも、やられっぱなしなオフ会でした…!
毎度のことですが小ネタが結構仕込まれていて、楽しかったです('ω')

これ以上詳しくはもう、書けません…!ほぼエロマテで書きつくされてます('ω')
画像も私がもっているものより数段映りもいいので、あちらでみてくださいね!(投




拍手:今年もいよいよ、本日で終わり。よいお年を!
[PR]
by honyatanu | 2007-12-31 01:58 | RO[>]ネタ
くーりーすーまーすー
会社で仕事していたところ、
「恵まれない子羊各位へ ○○サンターが贈り物を持ってくる。心して待つがよい」
というメッセージが全員へ同時に送られる。


そして、贈り物は、ミスドのドーナッツでした。
おいしかったです…!



そんなのとは関係ありませんが…
ちょっとした逆襲みたいなものを…やってみたんですが、どうにもこうにも…

というわけで、しましまっくすめ・・・!










c0112758_0371648.jpg

上から覗くと…もれなく料理長からの粛清が。
店長は助けません。




もうちょっと、背景もかけるようになって…うまくなりたいものです(ノ-`)
デジタル画って慣れるまで難しいですね…。
デジタル画のときは主線なしのほうが私はあっているのかしら('ω')…。




拍手:仕事の山場はこれからだ…!
[PR]
by honyatanu | 2007-12-24 23:31 | RO狩り・RO色々
('ω')…('ω')
なんかこんなのが来てたので、これだけちょっと抜粋でレス(’’

>質問! 今回のコミケでたつは教本はでるんですか!?
で ま せ ん !!
出るわけないです…!誰か描いてくれるなら別ですけど(
私はたくさん絵とか描くほどのやる気はたまーにしか出てこないので、MURI☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


超魔王(予定)様
魂あげたら飛び回った挙句




c0112758_14343450.jpg
背後霊ごっこ(違





c0112758_14351869.jpg
と、思ったら、スタンドなんですってよ、奥様!





c0112758_1436175.jpg




c0112758_14375233.jpg
!!!!!
さすが、超魔王スタンド…。
超魔王様=精錬 というイメージはもうぬぐえない(ちゃたさんの日記中をいろいろ参照のこと)




c0112758_14402860.jpg
冷静な突っ込みを物ともしない超魔王様の図(違



ネタがあまりなくてすいません!
SS取り逃しが多々あります…_| ̄|○|||





拍手:会社の忘年会めんどくさい(駄
[PR]
by honyatanu | 2007-12-22 14:42 | [RO東]ネタ
拍手レス
もう年末ですよ!どうするよ…!一年て早いですね(遠い目
大掃除しなきゃー。本日休みですが、掃除はちょっとやっただけでした…_| ̄|○|||



>神様云々はともかく、某画伯のかかれたたちゅは様はかっこいいのであこがれます。
いやほら、それは画伯にいってあげてください><

>なんかリンクがあったのでタツハ覇王拳がどうのこうの書いておきました
>あれですよ、穿いてる穿いてないとか言ってるけど、にんにんなんて
>公式絵ですらどう考えても穿いてないんですけどどうすればいいですか:しょ

書かなくていいからww しょこちゃんめ…!
ぬんじゃ…きっとあれは穿いてると思っておこうよ…!穿いてないなら穿けばいい(無理

>一人アテレコは・・・やってもいいじゃないですか。 やらしてくださいよ
>そうです! 臨公中にいきなりアテレコしてスベッてたのは、わたしですよ!
>見逃してください。。。臨公中にアテレコして、敵を殲滅し忘れることぐらい日常茶飯事なはず><
>あと、アテレコとアフレコの違いもあんまり分かってません・・・
>それにつけても、急に寒くなったので、長袖にしたら、会社だけ異様にあついんですが!

別にやめろとはいっておりませぬ('ω') ただ、周りの反応を期待してはいけませんよってことで(ぇ
臨時中…敵のわきがぬるいのであればいいんじゃないですかね…。他の人に迷惑掛からない程度に。
ちなみにアフレコはafter-recordingの略。音声なしで撮影し、後で声を入れることをいうとか。
アテレコはアフレコから派生したらしく、画面の動きに合わせて音を「アテる」ので「アテレコ」らしい。
まぁ意味だけこう並べるとあまり変わりないように見えますね。うん。
詳しくはぐぐったりなんなりしてみると納得できるかもしれません。

>強さを捏造=つまり本当はもっと強(ry ガルム
がるむん、なんか聞こえたけど、何か言ったかなぁ?^^

> > あれほど捏造するなといったのに><(言ってません
>そもそも捏造じゃないとか

ご想像におまかせしますぅ><
まぁ、ネタですよ?ネタなんだからね!?

>冬支度って、まさか冬コミ&オフ用の武器!?
いやいや、武器はない上に、冬コミとか…いかないです…(’’;

>ついかっとなってめるち画伯のところでほにゃの流れを作ってきたけど、後悔はしない
>でも、下段突きも中段突きもやめt(ホニャ

後悔しないってことは、しっかり下段突きも中段突きも受けてくれるってことですよね!ね!

>ふと思ったけど、このブログてたちゅは教の信者紹介ブログですね!
>ふと思ったけど、葬儀さんてまだやっとんのかいな?

たちゅは教なんてものはないけどね!
とりあえず、葬儀さんは行方不明。メッセもあがりやせん。

>たつは教なんて認めない?!Σ(・ω・ノ)ノ なるほど、つまり名前が気に入らない・・・と?
名前が気に入らないとかそういうことじゃなくってー!!ヽ(`□´)ノ

>1)おこんばんわ、はちみつコーヒーの者です( ・ω・)ノ
>2)紅茶の方が好きだって言ってたから紅茶でも試してみました
>3)結果:普通においしかったよ!
>4)レモンもいれて更に健康的に美容的にヽ('ω'+)ノ

紅茶でも普通においしかったですかー。友達からもらったはちみつもあるし、やってみるかなー(´¬`)
報告ありでしたーヽ('ω')ノ

>ブログタイトルが甘味処に変わってる! いや、戻ってる!? いや、正しくなってる!
>教祖になり、たつは帝国帝王になり、唯一神になり、ついに店長に・・・w
>あと残ってるのはなんですかね? 先生・・・? アイドル・・・?

ちょっと、流れに乗ってみました。
というか、教祖、たつは帝国帝王、唯一神とかなに!?特にたつは帝国帝王って!
それは某穿いてない人がいってただけだもん><
あと、何になるかとか考えなくていいです…!

>神>魔王だと思います(ぇ
ふむ…でも私紙だから魔王の圧勝ですね(違

>黄色いのはギルドメンバー募集看板ですね 類型でPTメンバー募集看板もありますよ
あー、確かにギルドがどうのって書いてあったねぇ。そんなものが新しくでていたなんて!
ありがとうございます!

>モバイル連動のGM募集帽子ですね。PT募集のもありますよw
>でも本人が黄色くなると吹き出しまで黄色くなるのかしら…?

注意深くみてたら、ちらほらとかぶってる方いるんですねぇ。
でもやっぱり白でしたので…黄色くなると吹き出しまで黄色になる仕様なんですねきっと!
教えていただいてありがとうございますヽ('ω')ノ

>どう見てもちゃたさんです。本当に(ry
ええ!違うかもしれないじゃないですか!!
(´・ω・)

しましま先生が褒めてほしいそうです!早速ほにゃほにゃしてあげてください!
し て あ げ な い ヽ(`□´)ノ

>おひさしぶりの余の人(*´д`)
実は余の人のSSは他にもあるんですが、ネタ的に古くなってるのでお蔵入りしてるのもあります('ω')

>なんという誤爆!おのれーおのれー!・・・ごめんなさいごめんなさ  アッー!?
だってほら、あの誤爆は取っておくべきでしょ…!


*甘味処「たつは」関係*

>パフェ、1グロスください゚ー゚)っ⑳

>一撃必殺パフェ1つください(笑)

>一撃必殺パフェ1ダース下さい)つ⑫

>おいしいパフェが食べれると聞いて世界(サーバー)を超えて飛んできましたー!

料理長、パフェ注文入ります!

>『甘味処たつは』に逝きたいのですが、どうやって逝けば・・・?
ちっぷたんがアルバイトを始めたらしいじゃないですか! 是非とも拝みたいものです。
>そうそう、壁紙は月曜から土曜にどうにかこうにか割り振りまして、日替わりで交換していくシステムにしまし
>壁際族だし、就業中は何かしら立ち上げているので、周りにはあまり気づかれませんよ!
>何につけてもたつは『一撃必殺パフェ』食べたい・・・(・ω・)

隠れてるので、頑張ってみつけてください><
ちっぷたん他、店員はかわいい子揃いです。どんな店員がいるかは0-materialでどうぞ。
壁紙については、もう何も言いませんが…お気をつけくださいとしか言えません…w

>「甘味処たつは」はどこにありますか?ホニャ!ヽ('ω')ノ
がんばって探してみるといいです!きっとどこかに…。
まずはあなたの心の中に、とだけ言っておきましょうか(ぇ

>オーダーはメニューに載ってるやつ全部!俺の胃袋は宇宙だ!
料理長、腕の見せ所ですね…!




拍手:今更気づきましたが、マクドナルドのメニューにちゃんとスマイル0円ってかいてあるんですね。どうでもいいですね、はい
[PR]
by honyatanu | 2007-12-18 16:07 | 拍手返信・アクセス解析
やる気が~
やろうやろうと思っていたら、今の時期になったんですが、サイドストーリーやってみました。
まずい、まみーがかわいすぎる…
特にここがね?




って、画像のせようと思ったけど、ネタばれっぽくなるからやめとこう!
…今さらですか。
いやまぁ、やってない人がいるかもしれないし!

そんなサイドストーリーの途中…
通りすがったところ、こんな人が。




c0112758_014596.jpg
溺 れ て る

昔は水の中にいられるところもありましたねぇ…
たとえば、アルデバランの橋のところとか。






それとは別に…めろんぱんメイドの人(結構前からの拍手絵一枚目のプリさん)が…!






c0112758_0182175.jpg
発酵。かもされました。
おめでとうヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ
SSはまだ光ってないけど!




c0112758_0211232.jpg
で、待機してた子が誤爆。
発光してからその後でしたが、インパクトが結構ありましたね…さすがどじっこ(*'ハ')





拍手:おめでとう!はやくピンクプリになってね・・・!
[PR]
by honyatanu | 2007-12-17 00:25 | RO[>]ネタ
姫プリ
検索で姫プリとかで来てる人がいますが、どこに引っかかってるんだろうな!(笑
「姫プリ Loki」で来てる人が…!
ごめん、私Heimdalだし、たぶん姫プリじゃない!((


というわけで。









c0112758_20325218.jpg
きた…!姫プリ!





c0112758_20354284.jpg
ござるー!?
かわいい外見してこの子は…!!!

いやまぁ、なんてことはない、「Hi(プリ)マグヌス型」っていうだけの「HiME(ひめ)」ってことでした。






c0112758_20383766.jpg
余の人の艦長帽子かぶった姿もプッシュしたいです…。
むしろ、私よりも(*'ハ')





拍手:お絵かきは描きたいテーマが決まらない…(´・ω・`)
[PR]
by honyatanu | 2007-12-11 20:40 | [RO東]ネタ
トリオしてみた。
久々に狩りを…。
というか、最近はめるちと騎士団いったりしてますが。




c0112758_20413324.jpg
この階段がね…うっかりすると登っちゃうんです…
何度上にかけのぼったことか…ヽ(`□´)ノ






あと、これGv中にみたんですが、なんなんでしょうか(’’;
c0112758_20455893.jpg
すごく不思議でした('ω')







そして、先ほど気づいたんですが、しましまっくすにしてやられた…!
復讐する前に追撃されたよ!うぁぁぁぁんヽ(`□´)ノ

もうこれは…私は…頑張るしかないのか…!(何を
うん、がんばる。

「よすがや」のせりさんからも、個人的に甘味処たつはのイラストをいただいてしまいました…!
いやもう、ありがとうございますありがとうございます!




拍手:描いてくれる方々みんな美麗なイラストなのでいただいてすげぃ嬉しいです(ノ-`)
[PR]
by honyatanu | 2007-12-10 20:51 | [RO東]ネタ
転生。
久々にちゃたさんに会ったら、ケンセイ=魔王様が光ってたんです。
ちゃたさんのBlogを見てたんで、光ってるというのは知ってたんですが、会ってみて…光ったというのをやっと認識したというか。
なぜ魔王なのかというのは、過去の日記をあさってみてくださればなんとなくわかるかもしれない。
これとか。魔王様特集。



そして、魔王様発光おめでとうございます!と伝えたところ







c0112758_2257782.jpg
魔王のさらに上があるのか…!!




c0112758_22575331.jpg
それは魔王に決まってるじゃん…?




c0112758_2302689.jpg
そうだね。うん。魔王様最強だよね。




c0112758_23155958.jpg
・・・?




c0112758_23163645.jpg
頂上決戦だなんて…!頂上は魔王様に譲ります!
超魔王になってください。そうすれば私なんか足元にも及びませんので><




とりあえず一言。
魔王様のほうがすごいとおもうますので、私となんか比べちゃだめなんです><
ってことでお願いします(ぇ





拍手:改めて発光おめでとうございます。
[PR]
by honyatanu | 2007-12-08 23:18 | [RO東]ネタ
新しいもの。
最初に…ツッコミがきてたので…!

>ごろさんのリンク先がしましま先生になってますぅ><

>12月3日のくまがヽ^シ'ω')ノシになってます(主にリンクが)・・ありがとうございましたw


というわけで、直しておきました!!
なんてことだろう。しっかりコピーしたはずなのに!
ご指摘ありがとうございましたヽ('ω')ノ


それから、前回の甘味処「たつは」の設定のお話で…ねぎ社長もしっかりイラストに描かれてました!
私が見逃していたという…_| ̄|○|||
なんにしても、すごい店ですね、これ。




さて、ROでは新しい装備がでてるみたいですね。
装備をかぶれと強要されたので、かぶってみたんですが…




c0112758_040516.jpg



c0112758_041685.jpg




それっぽいとか、たっちんらしいとか、なんで!?
どういうことなんだろう…!
でもちょっとこの帽子はいいな、と思っちゃいました。
でもなんで私らしいんだろう…!とても不思議で夜も眠れます(ぇ



それから、今日爆弾発言してた人が。


c0112758_0423987.jpg



頑張っちゃうらしいです。
LVあげも頑張ってくださいね~ヽ('ω')ノ





拍手:この頃ずっとKOTA-2に飲み込まれてます。なんて兵器なんだ。
[PR]
by honyatanu | 2007-12-07 00:46 | [RO東]ネタ
いつの間にか店長。
甘味処「たつは」が…めるちのところとかで描かれてますね。なんでだろう・・・!
とりあえず、イラスト描く元気がまだないので、残念ながら流れに乗れません! ~('ω')

前回風邪が治ったばかりであったのに、一週間ほど体調が悪く、仕事から帰ってきてすぐに寝る生活を送っておりました。
やっと0時まで起きてられるほどに回復ヽ('ω')ノ


ちなみに甘味処「たつは」設定ではフロアの店員がちっぷたんクーリィさんゆうさんいろはさん
厨房スタッフがごろさん
このあたりが普通にめるち画伯が描いたイラストで出てきた気がする。
名前だけだとねぎ社長とかいました。
どんだけすごいのこのお店。

今後のめるち画伯の手腕に期待ですね(ぇ




で、本来であれば載せたいSSがあったんですが、間違って完全に削除しちゃった_| ̄|○|||
今残ってるのはこれだけ…




c0112758_20331510.jpg





拍手:目が、目がぁぁぁぁ…
[PR]
by honyatanu | 2007-12-03 20:39 | [RO軒下]ネタ


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧