ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
葉桜も綺麗ですよね。
平日ですが、職業柄平日がお休みだったりします。
天気がよくなったので遠出して、海の近くへ行ってまいりました。
その付近で見つけた桜。


c0112758_23433731.jpg
葉桜になっている桜の木もちらほら。



日記タイトルにも書きましたが、葉桜も綺麗ですよね。
それに、花だけのときよりも、生命力が感じられて私は好きです。
花だけのときも、それはそれで素敵だなぁと感じますが('ω')!!



リアル日記な感じで始まりましたが、拍手レスです。うへへ。
ちなみに最近はまた新しくリンカー予定のテコンを作成中。
もっぱらGD1Fで蹴り続けております。
暖かい風で水を覚えたらホロン狩りに行くんだけどなぁ!




>たちゅは様はエイプリールフールなんか負けないですもんね!
自分でやったこととはいえ、負けそうでした。
何にって…ネタとはいえ首が閉まってる感じがなおいっそう、色々と負けそうでした(謎

>今、ぽりん で ヽ('ω')ノ を単語登録してきました!そんなタツハ(;`ハ´)
いやいやいや、単語登録しなくても!?
あと、「そんなタツハ(;`ハ´)」とか入れなくていいんですよ!?

>Q:ネタとか気に入ったものがあるとウェブ保存てするもんなんですか…!('ω') A:YES!
や…やっぱり…!私がしないだけみたいですね…?

>わたしも今度TATSUHAでDVDでも借りてこようかなぁ
やっぱりTSUTAYAと似てるって!!
とりあえずTATSUHAでは借りられません。わざとなの分かっててもいっちゃうんだぜ!

>どう見てもいぢるネタとして確保されてる気がしますw
ですよねー。まったくもって困ったものです!
いぢっても楽しくないのに!

>私的には『タツハ様に握手してもらう為に、早く理解しなさい』の方がしっくりきますね!
>そして、残業と休出がんばです

Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!??
残業と休出頑張ります!

>(゚ω゚)悪い子だから覚えましたw
メッヽ(`□´)ノ

>把握とは・・・たつは様に拳を潰される前に気合で物事を解れってことで・・・記憶(・ω・
!?
さらに悪い子め!

>が、頑張って止めておきますね (あべ
止めてよ!お願いよ!フェイクさん!!

>エヴァのカヲル君のように扱われるのですね。掌握しました
>タツハ教祖様が握手…手の骨は砕かれますね。把握しました。
>ところで「龍破」と「龍覇」どちらが良いですか?

残念ながら、カヲル君がどう扱われてたのか、記憶になかったりします…。
手の骨は砕かないよヽ(`□´)ノ
あと、どっちも漢字が違いますのでどちらも違います。

>春のたつは神様フェアーはこちらですか?
残念ながら粗品プレゼントは終了しました。(元からない

>むしろタツハさんがどんだけここもん好きなのかとっ!
大好きです!知り合いたちはみんな大好きなんです!
ただ、その中でRO内で割合といつも長くいるのがここもんなんです!

>ハンティングキャップ+ギャングスカーフ(中段は自由というか見づらい)
>望遠鏡ですら隠れますぜ

!?
ここもんが眼帯を欲しがっているのは、見た感じガラがなんか悪くなるからなんだと思うます!




拍手:桜の季節も終わって、新緑の季節がやってくる。早いなぁ。
[PR]
by honyatanu | 2008-04-23 00:16 | 拍手返信・アクセス解析
本気と書いてマジと読む(古
ここも隊長といえば、ビリーズブートキャンプ…やってた覚えがあるんですが、最近その話をめったに聞かなくなりました。
というわけで、ビリーズブートキャンプどうなったの?と聞いてみました。
しかも、溜まり場は東なのに、なんでかフェイで。
や、軒下に遊びに行ったら、ここも隊長が追いかけてきてくれたんです。
そんなに私に会いたかったのね!(違







c0112758_12512295.jpg
この反応はもしや…




c0112758_1252177.jpg
続いてなかった…!
いや、私もっと早くやめてそうだけど(*'ハ')



c0112758_12524824.jpg
八日続いた成果が今…!!







c0112758_12535357.jpg
ちょ、それ違う成果じゃ!?
というかやっぱり(゚∞゚)は腹黒いのがはっきりしました。。



最近のここも隊長



c0112758_12565139.jpg
ちょい悪ここもん(見た目が
眼帯も欲しがってました。





拍手:春のここもんフェア開催中(嘘
[PR]
by honyatanu | 2008-04-17 13:03 | [RO東]ネタ
お前さんもかっ!!
もうね、ここもんお前もかっ!そんな勢いです…。
でも、なんか納得しちゃったので(ぇ





c0112758_1925640.jpg
きいてやろうじゃないか!







c0112758_1935299.jpg
(  Д )  ゚ ゚


なんかこう…うまい…気がして…_| ̄|○|||
気のせいだと思うけど、なんだろうこの敗北感…




拍手:良い子はこんな風に覚えちゃいけないんだってば!!ヽ(`□´)ノ
[PR]
by honyatanu | 2008-04-13 19:16 | [RO東]ネタ
今日の砂さん。
メッセ起動させた途端、砂さんからメッセが飛んできた。
どうしたんだろうと思ってたんですが、こんな感じだった。












c0112758_2343524.jpg







・・・・・・?
正直…意味がわかりませんでした。
把握の意味が変わっちゃった…!?

とりあえず、テンションの高い砂氏はどうにも止まらないことがわかりました。
助けてフェイクさん!!砂さんを弄べる止められるのは君だけだよ!(私信

いえ、言ってみただけ!
さー、明日も仕事頑張ろう。残業残業ヽ('ω')ノ




拍手:良い子はこんな風に覚えちゃいけません('ω')
[PR]
by honyatanu | 2008-04-10 23:47 | RO狩り・RO色々
まだ続く、4月1日の話
なぜ4/1ネタなのか…それは通常のネタが切れました。
前の日記でネタがある的なことを言いましたが、よくよくSS整理してみたら、なかった☆

…ちょっと、ROにログインできてなくてですね。
仕事から帰ってきてから気になってた映画とか見てたわけじゃないですよ!
TSUTAYAとかで借りてなんかないですって!

…ごめん、映画とか見てた。アヒルと鴨のコインロッカーとか。
どうでもいいけど、TSUTAYAってTATSUHAと似てるよね。
昔そんなこと言ったら、ねーよwwwって言われました。
言われましたが、つい最近くれはっちに、TSUTAYAはTATSUHAと似ている、と言われました。
ほれみたことかー!似てるよ!似てるんだよ!

ちょっとそんなこと思ったりしてました。




そして、エイプリルのお話。
ネタをアップ直後の東の反応。





c0112758_16594611.jpg
保存するとかないわヽ(`□´)ノ




c0112758_1705334.jpg
とりあえずぱんだむだけでも後で教会裏な。




まぁこんなことが…東だけじゃなく他でもヽ(`□´)ノ
なんというか、こんな感じでものすごくこう、自分の首がきゅっと締まってる感じが…!
いや、嫌だとかそういうんではなくて…反応があるのは嬉しいんですが、ただこう、知り合いの反応が私の予想のちょっと斜め上に行くのがちょっと(ぇ
ネタとか気に入ったものがあるとウェブ保存てするもんなんですか…!('ω')




拍手:知り合いたちはみんな…敵わない人ばかりです…('ω')
[PR]
by honyatanu | 2008-04-07 17:10 | [RO東]ネタ
4/1ノ拍手続き!
え、いらない?そんなこといわないでよ…!?



>すごく・・・ほにゃほにゃです
ほにゃほにゃにしてやんよ!

>タツハ様→ヽ('ω')人('ω')ノ←私(きっ子)
きっこさんとはいつだってそんな感じ…!のはず!

>入信希望です!!
サァ、お布施を払うのだ~(棒読み
4/1中だったらきっと本気で言ったかもしれません(ぇ

>ほにゃ!ヾ('ω')ゞほにゃっほにゃ!
ほーほにゃにゃ。←ほーほけきょらしい

>4/1だということを忘れていました.
忘れた人はきっとたのしめ・・・ないですね、うん。

>入信しました。
退会させました。

>期待通りでしたヽ('ω')ノ
期待通り…次回は予想できないネタ考えるしか…!



そして次が、4/2、3あたりの拍手。



>夢のようなエイプリルネタをありがとうございます
>ク、クラウド・・・!?
>昨日お風呂に入りながら、色々今日の拍手のコメントを考えていたのですが、全て忘れてしまいました。
>タツハ教の大神殿は、旧涼風月華だったんですね

夢ですほんと。現実ではないのです。
旧涼風月華はまぁ放置してますが…。何か絵やネタをアップロードするときには身内でこそこそやってますけどね。

>…(゚∞゚) チョロプーがホニャ教に興味を示しているようです
チョロプーは腹黒いからだめです!(ぇ

>本物の教本は夏のイベントで作成されるのではないでしょうか
>賛同しそうな人たちが多そうですしね

一時的にコメント機能復活させていた時に書き込んでいただいたもの。
ちなみに、本気で嫌がればやめてくれるので別に心配はしていません('ω')
知り合いが作ってくれる分には大歓迎です。

>イベントなどには行ったことはありませんが、教本が出るのであれば、行かざるを得ないですね! 教本の執筆を心より期待しております!
>ヽ('ω')ノほにゃ!

こちらも一時的にコメント機能復活させていた時に書き込んでいただいたもの。
でませんよ!
私は執筆しません…。そんな気力はございません…(ノ-`)

>余計なねたをやると、夏あたりに某「あやうな」「人生堕落研究所」「はこにわ」あたりが共謀して(ry
>主催…もとい主犯にどきどきさんが祭り上げられ壮大な祭りになることでしょう
>ほにゃほにゃしてるー?
>ほっにゃほにゃにほにゃっほにゃ
>新ゲーム!?タツハ無双が実装されると聞きましたが、本当ですか?

えーと、それはないです('ω')
どきどきさんが身内で祭り上げられるのはいつものことですけど!
どこから新ゲームとでているのかわかりません…!

>たぬき、吹き矢の人が今や教祖…時の流れを感じますね
>下手なツッコミを入れたら、強烈なタツハ神拳のカウンターに合うので遠慮します
>最後に、自虐ネタはほどほどにね。数倍になって帰ってきますから(エロマテ経由で)

そういえば、私「たぬき」ってことでしたよね。吹き矢はまぁタヌキの前からですけども。
教祖は…誰のせいだ!?…誰だっけ。
ツッコミはしていただいてかまいませんよ?暴力的じゃございませんので(ぇ
あと、最後の一行ですが、エロマテで大々的にネタにするときはネタにする本人に許可をとってから掲載しているので、心配はしておりません。
何かあれば必ず「ネタにしていい?」と聞いてきてくれますので。
忠告ありがとうございます('ω')

>むしろ予想通りだったと言わざるをえない
まじでー。自分の想像力のなさに泣いた。
次頑張る。



最後は、4/1以前の拍手



>今回のレスは長いですねw やっぱり
>まぁ、某エ口マテの人の長さほどじゃないですけどね

すいません、今回も長いです…が、エロマテほどじゃないからいいよね!(ぇー

>きっとアレですね、タツハ神拳奥義はタツハ様が拳聖ヌクモリティ発動してRGGもフルボッコ(o'ω`o)
ごめん、私蹴り系は本業じゃないんです…

>しっかり「た」で登録しましたヽ('ω')ノちなみにほにゃだとヽ('ω')ノですヨ
しなくていいのに!ちなみにヽ('ω')ノは「ぽりん」で変換しています(ぇ
これは、歴史の長い顔文字なんです…。
Lokiの頃からの知り合いで、今もLokiにいる人がぽりんっぽいって言ってたのが始まりなんです。

>ぼくは、『た』に”そんなタツハ(;`ハ´)”も入れることにしました:しょ
しょこちゃんはちょっと正座してなさい。

>クーラウド!クーラウド!!めちゃくちゃ格好いいじゃないですか!!押してビックリしました!!!
やった!一人でもそういっていただけると嬉しいです!
でも残念ながら、あとから自分でみて…あれ・・・ちょっとキモイよクラウド…とへこみました。

>えと、東って右側だっけ左側だっけ?「ひがし」と「ひだり」が似てるから左でいいや。今度覗きに行きますね
北を向いてなのか、南を向いてなのかで違ってきます。
基本は北なのでしょうけど。
あ。あと、来てもいないことの方が多いです。

>だんちょ:2PCかと思ってドキドキしてしまった
そいうだね!ぽんの人のプリと前髪とか似てるし、髪色もいっしょだからねぇ。
自分でも見間違いました。

>_| ̄|○へへ~、この緑ハーブをお納めくだせ~
YO KO SE ☆

>余の人分(ひとぶん)がたりません…補充おねがいします(´・ω・`)
残念ながらそれは無理なお話でございます…。
余の人がおりませんのです。忙しいらしいです。



拍手:拍手長い…!!ネタなにか書こうかと思ったけど長かったのでやめました。
[PR]
by honyatanu | 2008-04-05 22:19 | 拍手返信・アクセス解析
えいぷりるでした。
はい、エイプリルでした。
ブログは閉鎖しませんし、リンク先のHPの内容は ネ タ です。

もう一度言います。

 NE TA ! 



拍手で的確な突っ込みが来ましたが…
>これはエイプリルネタですか?
>痛すぎる

痛いねー。わかっててやったけど、痛いねー。否定はしない。
が、ネタなので痛すぎるというツッコミも褒め言葉と受け取っておきます(ぇ

普段からタツハ教やら、神とか、教祖やら言われてるのを完全否定していたので、このネタはきっと予想しなかったんじゃないかなってことでやってみたのでした。
でも思いついたのって、3月30日で。
内容書いたの、3月31日の19時あたりからでしたよ!
デザインもなんのひねりもなく適当に作り…教義とか、入信とかすごく内容がこう…適当な部分が色々(
日本語がおかしい部分とかも拍手でいただいてから、速攻で直したりしました。
感謝ヽ('ω')ノ

というか、適当に考えた文章…よくよく考えると???な感じが自分でもします。
一日は休みだったため、いろんな作業をしながら拍手を見ていたんですが、午後になってからもう記事というかネタであっても取り下げたい気がまんまんでし…た…
なんていうか、自分の首を絞めてる気がしてきたんで…!





以下4月1日のみの拍手。1日以前の拍手は近々。
というか、Web拍手がつながりにくい状況になり、緊急メンテナンスを始めたので、すべて載せることができません。
これも残ってるのはあと少しなので、1日以前の拍手と一緒に載せようかなと思います('ω')

一時的にコメント機能を復活させておきます。
怪しいURLは踏まないようにね!



>タツハ神様が、ついに自ら布教活動を~ヽ('ω')ノ
ネタなんだぜ!

>にゅーしん!にゅーしん!
ないんだぜ…!!

>閲覧用、保存用、布教用に一冊ずつ計三冊申し込みます。 教徒番号16677215 T@U
たうたう…なにその番号…!

>教本よこせやあああああああああああ 鉄拳さあああああああん
ないわ。ついでに鉄拳いうな、でみもふめヽ(`□´)ノ

>日付が変わったとたんこれだwww
ええもう、がんばった。変更するところ、HPのアップロードから始まり、ブログの記事を非表示にし、拍手絵を一個追加し、さらに内容もちょっと変えて…。
実は0時3分ぐらいには完了している予定でしたが、18分あたりに完了しました。
予期せぬエラーが_| ̄|○|||

>ほにゃ3か条どこー?
拍手いただいて文章がおかしいことに気付きました!
直しておきましたが、上からみっつがほにゃ三カ条らしいです。
文章力が低くてすいまそん。

>もうデーモン閣下の悪魔教にはいってますがいつでもヽ('ω')ノしてますbyくれは
それはほにゃしていてもだめですね。悪魔には勝てません…。

>やっぱりどきさんが主犯で- .∵・(゚Д゚)      ーt(´ ) フッ
その仕掛けに気付いてくれましたか!
401のページを作成してくれたのはどきさんというのと、主犯ってことで「- .∵・(゚Д゚)      ーt(´ ) フッ」のリンク先はゼロマテにしておいたのでした。
ちなみに昨年のネタでも使わせていただいてます…

>オオ 入信します!
>レイホウ教から改宗しにきました!!

!?レイホウ教のほうがいいと思いますよ!
なんといっても、うちはなにもありませんからね!宗教自体が存在しません!!(

>えいぷりるうううううううううううううう
いえす!エイプリルです!!

>次回Gvはタツハ教聖戦Dayまで把握 byすずなり指揮官
やめて!全力でやめて!

>わーいヽ( ・ω・)ノ

>ヽ('ω')ノ

ヽ('ω')ノ

>(-人-)おがみおがみ
拝んじゃダメです。なにかを吸い取りますよ…!

>入信希望します:しょ
>とりあえず教本は夏コミで販売されると思っていいんですかね?:しょ

教本は売り出されません。まずなんといっても当選するわけがありません。

>大急ぎで入信させていただきます!!!!!!!!!
しなくていいよ!存在しないから!!

>入信します! 今すぐ!! 1Mは現金でいいですかね!?
>ヽ('ω')人('ω')ノほにゃほにゃほっほーにゃほにゃにゃにゃ~~
>教本も買います! よ、予約を~~~・・・
>('ω')ほーにゃー!
>ジーク・タツハ! ジーク・タツハ!! ジーク・タツハリオン!!!
>4月1日ってとてもいい日だったんですね
>ヽ('ω')人('ω')ノほにゃほにゃ
>ヽ('ω')人('ω')ノほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃほにゃ
>タツハ様、これからも教主としてのご活躍を心より期待しております!!

い、いろいろ突っ込みたい…!
とりあえず、教主にもなりませんので…!
ネタ!ネタ!昨日のことは夢…!!

>401からなぜかエロマテ様にいくのですが
401を作成してくれたのがエロマテ様だったりしますので…!昨年の四月に作ってもらったのですが。
あと、ちょっと仕返しです(ぇ

>ぜひ、タツハ教に入信したいです! ヽ('ω')ノ
一日だけの信者…!あとはもう夢となり消えました(ぇ

>「我が唯一の神として崇める事を誓います」と、兄弟子の加賀屋からの伝言でございます(’’
>私、架了も日々精進しほにゃをいたします!!(’ω’)ノほにゃ
>って事でお見事でした!>w<b

えいぷりるーヽ('ω')ノ
とりあえず加賀屋さんは誓わなくていいよ!ヽ(`□´)ノ

>ヽ^シ'ω')ノシふもほにゃ~
>ヽ^シ'ω')ノシたぬたぬ~

ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ

>た、タツハ様ー!教本1ダースください!ほーにゃ!ほーにゃ!
1ダース!?そんなに購入してどうするの!
あと、教本はあなたの胸の中に4月1日のみ存在していました(ぇ

>ヤター 入信するよ!
1日だけな!あとは儚く散りました…

>5冊ほどくださいな(´・ω・)ノ(ぉー
ない!ないよ…!えっと、「ヽ('ω')ノ」とか「('ω')」とか…「('ω')」が重なってキングほにゃになるとか、そんな感じの内容が書かれているのを想像するといいよ!
(´・ω・`)

>1)2.タツハ教は唯一神のため、他の神をあがめないこと は タツハ教は唯一神教のため~のがいいかも?
>2)でもよくわからないから今のままでもいいのかも?と受け流して聞いてください。我が主、唯一神タツハ様

読み直してみたらおかしかったので、そのとおりに直しておきました!
ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ

>ヽ('ω')ノ1M払いにいくので教本お願いします
ネタだからねΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!

>LOKI鯖から入信しますっ!教本ほすぃ・・・
LOKIから∑( ̄□ ̄;;
教本はきっとあなたの胸の中に…(2回目

>っ「
>ミスッタ っ「100Mz」のお布施でございまs

ミスッたところも載せちゃうんだぜ('ω')
ところで、100Mzって実際に目の当たりにしたことがございません…。
貧乏生活万歳ヽ(`□´)ノ

>畜生wwwwwwwwwやられたwwwwwwwwwwwwwww
やったwww
こんな反応もまってましたヽ('ω')ノ

>エイプリルフールの喜劇?!・・・とうとう神に!!
うん、エイプリルフールだからね…!!1日限定ですよまさに…!




たくさんの反応をありがとうございます!
よかった色々反応があって!なかったらすごいへこんだね!ヽ('ω')ノ




拍手:新年度。色々あると思いますが、頑張ります!
[PR]
by honyatanu | 2008-04-02 00:10 | 拍手返信・アクセス解析


最新の記事
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧