ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
でっこーでっこー
デコの人が見えるとつい、でっこーでこでこーとか呼びかけるんです。
ほら、挨拶だしね?
あと、デコの人らぶなので、喜びからつい(ぇー
そんな感じで、デコの人が視界に入ったところでいつものように「でこでこ!」とか発言してたんですよね。


そうしたら、思いもしないところから「デコ違うデコ違う」って聞こえてきたんです。
あれ…?
うん…?

おお?この名前はもしや…!

デコ大佐と呼ばれている…モロクあたりによくいらっしゃったような違うような。
でも最近というかここ一年ちょっとぐらい、東のカプラでたまに見かけていたというか!
いやまぁ、私としては名前だけ知っていて、見かけてもいたのですが会話はしたことなかったんですが!

よもやこんな失礼な感じで会話が始まるとは思いもしませんでした…
ほんと、すんまそん…_| ̄|○|||


とにもかくにも、とりあえずでこでこ言っていた理由を…!!
かくかくしかじかで、うちの溜まり場のデコの人に挨拶で言っていたんです!と説明。
かくかくしかじかっていってませんけども(そりゃそうだ



c0112758_2344577.jpg
継承完了なんてとんでもない!
別々のものなんですよ…!!!





しばし、楽しく歓談させていだきました(´¬`)
いやもう、あんなノリで話してて失礼なやつだと思っていらっしゃらないかどきどきであります。
初見の人にはいつもどきどきして話しておりますですよ。
やっぱりほら、チャットって文字だけですからね。
ニュアンスが伝わらないから、難しいと思うのです('ω')
だからといって硬すぎる会話も疲れるので避けたいですしねっ!!





c0112758_23465434.jpg
!? これは真実のような真実じゃないような! でも真実な気もする!!
またゆっくりお話しできることがあればよろしくですよ!






拍手:まずは近くのデコの人から真実なのかを観察しなければ…!(嘘
[PR]
by honyatanu | 2008-07-31 23:52 | [RO東]ネタ
1.5倍期間…あれ、終わった…!?
あっという間に終わった気がしたんですが…いや、確かに狩りはしてたはずだ!
プリのLvが半年以上ぶりにあがったし!
ケミとテコンもLv上がってるし!・・・いくつあがったかは些細な違いなのでよく見てませんが(駄

そして、ケミで狩りをしていた時、久々にログイン情報ログが流れた。




c0112758_13542233.jpg
…!この人はっ





c0112758_13595858.jpg
つい、挨拶に「かわいいよ!」と連呼してしまいそうになるかわいい人!
甘味処とか、なんて懐かしい!




c0112758_1435243.jpg
いや、ちょww
「めひょう」とか違いすぎる…!
かわいい人め。。。




拍手:さすが[>ギルド。侮れない人たちばかりです…
[PR]
by honyatanu | 2008-07-29 14:06 | RO[>]ネタ
さぁ、今日の軒下は…?
いや、別に知りたくないですよね。
どうでもいい気もするんですが、私はやめない(ぇ

大したお話でもないんですがっ

ふとした会話の合間に色々とおちゃめっていうか、変態さかげんが見え隠れする人がいましてね?(






c0112758_2356819.jpg
こんなこと言っちゃう人とか。






c0112758_23562237.jpg
もういっちょMな人。




ちゃんと普通の人もいるんで、全部がこうだとは思わないでくださいね☆ミ




拍手:プライバシーのため、名前は愛称も出さないでおきます('ω')拍手絵二枚追加。
[PR]
by honyatanu | 2008-07-25 00:06 | [RO軒下]ネタ
丸い瞳を手に入れたぞ…!
別々のギルメンから、それぞれ丸い瞳をいただきました。
なんで同じものなんだろうw
…これは…在庫処理という名の何か…!?

せっかくもらったんで、つけないわけにはいかないですよね('ω')
居合わせたデコの人にも渡して、二人でつけてみました。





c0112758_10142281.jpg
え、ナンパΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
しかも、使うの!?






c0112758_10152237.jpg
たしかに、♂キャラつけると眉毛がりりしいけどw
でもこれって…ナンパは成功するのでしょうか…!





拍手:白眼怖い。丸い瞳 ヽ('ω')ノ(装着前) → ヽ(゚ω゚)ノ(装着後)
[PR]
by honyatanu | 2008-07-20 10:17 | [RO東]ネタ
すでにこんな季節。
部屋にいたのに、蚊に三か所刺されたよ!
退治しないことには眠れない!!






c0112758_22283229.jpg
こんな季節ですね。
(´ー`)y─~~ これは、線香ってことに…
(´ー`)y@~~ こっちが蚊取り線香。





ジェットスプレーはすごい威力ですね!
使用しすぎた部屋だと人体にも害がありそうで怖いけれど。
窓開けてたって、じゅうたんとか畳についてそうで…!!!



拍手:特にRO関係ないはなしでしたね、そうですね。
[PR]
by honyatanu | 2008-07-15 22:37 | [RO東]ネタ
あーつーいー
なんですかこの暑さは!
むしろ梅雨どこよ!
夏バテも吹き飛ばすといいよ!私夏バテチックだけど(




>Mです。はい。マゾです。
>そろそろ「はくすれす」があったら雨が降る的な噂の立つころでしょうね! あいにく晴れてますが!

認めちゃった…。
あと、天気悪いとか何か起きるとかってのはやっぱりこっちだと思いますよ!

>迷子の迷子のたちゅはちゃまー あにゃたのおーちはどこですか?
>(中略)
>ほにゃっほにゃっほにゃっー ほにゃっほにゃっほにゃっー なーいて(?)ばかりいる(ry
>でも、子猫というより猛獣ですよね?

どういう…歌…!!
あと、猛獣ってひどい!こんなにかよわいのに(棒読み

>縞々せんせいの甘味処たつはを調べていくとここに@w@
>なんかいろいろなところで最強伝説作ってるんですけどヒレが付き過ぎみたいですねw
>どんな伝説が出来るか楽しみにしてますw(マテ

おおう、たしかに…!
ひれがついてるっていうより、まわりがでっちあげてるだけっていう気がします!
でもまぁ、ちょっとだけ天然という自覚はあるので、そこから変な伝説ができているのは確かなような…
_| ̄|○|||

>ちょw初っ端からアレにひげwwwでも、LKかっこよすwww
>WIZの鎖骨がwうほっ、腐女子してんでごめんwww
>ハイプリ、清楚で可愛いいwww
>挑発的な忍者とは!めっちゃ可愛いwwwGJwww
>うはっwwwめっちゃくちゃストライクゾーン!!嫁に貰いたい!!
>拍手絵追加、こっちがお礼を言いたいですw
>ありがとうw

いあいあいあ、ほめすぎ!!ほめすぎですって!
いやもー、お世辞でもちょっと嬉しい(*'ω'*)
あのぐらいの落書きなら、少しずつたまってきてるんでそのうちまた更新すると思われます!
ありがとうございましたっ

>私、最近「涼宮ハルヒの憂鬱」のギャグ漫画『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』というものを入手しまして。
>異様にミクルちゃんに好感を持つなぁと思っていたら、、、ほにゃほにゃ とわめいておりました。
>なるほど、この作者も私もタツハ様に心奪われているのだと気づいた今日この頃幾年月。
>リアルもヴァーチャルもガンバってね! 私は頑張らないけど!

ほほう、そんなものが…!
でもまぁ、みくるちゃんがほにゃほにゃいってるのは私のせいではないだろうに!
影響力そんなあったら怖いです((
とりあえず、リアル頑張ってます!

>眠いだの忙しいだのついつい言い訳して先延ばしにしてると、もういいかみたいになりません?
>私がそうでした。ガンバ!

やらなきゃいけないのはやります。
やらなくてもいいことでも興味があれば先延ばしだろうとやります(ぇ
めんどうなことはやりません!(きっぱり

>(゚∞゚'>o('ω')c<゚ё゚)
びよーん。そんな音が聞こえる気がする…。

>軒下の平和の基準が心なしか高いのは気のせいですか?w
そう思うのがきっと気のせい!…たぶんね('ω')

>っ[ジャムおじさん]
…!!!それだ!!

>たちゅはさまにはひげやウンコは生えないのですかー?
ひげはリヒのクエでなら生えます(
アレは、プリでGv出撃してたときなら生えてました((

>仕事場の共用PCのスクリーンセーバー(伝言板)に ヽ('ω')ノ を10体ほど仕込んできました。
それはみたら和むような、いらつくような。

>ニセモノのサンタの方だと、変な液体がこびりついて臭そうですね!! なので、多分そっちです!
>「サンタ」じゃなくて『さんった』さんだよっ きっとねっ
>回復積み忘れなんてよくあることだね。死んだらウンバラなんてしょっちゅうだったさ!
>その後、勢いでニブル行けるまでバンジーして、ニブルについたらLoDに突撃しようとするんだ!
>そして、途中の雑魚にやられて勢いが冷めて、誰かに助けを求めるんだ・・・orz

変な液体とか…いやすぎる。ひげもきっとキューティクルはげてたりするんだね…
というわけで、「さんった」さんということで、偽物ですね!
回復積み忘れとか、ウンバラとかよくあるよね!あることだよね!
でも勢いでバンジーはしないんだ…運がなくて何度も繰り返しバンジー挑戦して飽きるから_| ̄|○|||

>むしろアカエモが下なのが気になります、、、。
>拍手したら僕がいてビックリしたよ!!byどっかのwiz

言われて気づた。赤エモ下だね…。なんでだろう…。
今まで描いてきたやつを名前消して拍手絵にのっけていこうとか企んでるんです!

>左の子、どうしたんですか? ・・・ホラ、だって聞くなっていうから
いたずらされただけですよ!ひげとか鼻毛とか落書きされたんですよきっと…
いや、私も聞いてませんけどね…!

>赤エモの位置って股間に出るんでしたっけ? なんか卑猥ですね
>左のチャットの人に教えていただきました。自分鼻毛がながいことはみ出してたので。ようやく抜く気に・・・

やー、普通は股間じゃなかった気はするんですがー。言われて今回のは股間から出てることに気づきました。
ようやくってどのぐらいの期間でてたんですかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>うちは、つい名前を確認します。>その髪型のハイプリ
「つい」確認するんだ…!確認するのは、私だったら殴られたら困るから・・・!?
それともお知り合いさんにいらっさるのでしょうか!

>でこピンしてぇー
めっヽ(`□´)ノ

>会話の内容より翁仮面の終始カメラ目線が気になってしかたありません。
うわ、ほんとだ…
偶然ではありますが、怖いですね…!!
拍手いただいてから確認しましたが、怖いけど、なぜか吹いた(ぇ

>どこがひどいのかわからない人 (1/1000)
すべてだよすべて!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>つまり異端は抹殺である フゥーハハハァー(ryってことですね分かりました
そうですね!書いてあることを読み取るとたぶんそうですね!
え、でも私はやらないからね!妄想作戦書だからねΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>では、私は19:46分頃着くようにがんばるますですはい。
>タツハ教以外なかったことにする為に、私はタツハ様に喜んで顎で使われたひ!

それ、遅刻じゃね…!?わざと遅刻するの!?
いやもう、妄想は妄想でしかないので、お気をつけください…

>腋弱いからやめて(´;ω;):しょ
そんなこと言われたら、なおさらくすぐるしか。

>へ鯖はほんとうにこわいところですね、まる
>たちゅは様げd・・・・(ホニャ

怖いですね…まいったまいった。犯人にはどうやってくすぐりするか悩みます(爽

>うぬ?作戦内容にどこもおかしなところが見つかりません!!
全部おかしいんだよ!!!!!うわぁぁあんヽ(`□´)ノ
わかってていいやがって…!

>タツハ教・・・なんか昔の十字軍みたいになってキター(゚∀゚)--!!
…!!!こ、これはまずい、早く何とかしないとほんとに…!
いやもう、自分でもそろそろタツハ教とかネタにしなきゃいいんじゃね、って思うんだけど…まわりがいいネタやってくれちゃうから・・・つい…




拍手:梅雨はどこいったんだ!
[PR]
by honyatanu | 2008-07-12 22:42 | 拍手返信・アクセス解析
( Д )  ゚ ゚
GvGに関係あるような、まったく関係ないようなお話です。

GvGの作戦書らしきものを書いた知り合いがいましてね。
しかもその内容が…妄想作戦書でして。
内容がひどい。
ほんとひどい。

どんなふうにひどいかと言うと…



                          仕事内容
総指揮:タツハ             | 顎で部下を使う
副指揮:タツハの愉快な奴隷たち  | すべては教祖様のために

集合について:19:45まで待っても来ていない場合はタツハ様にタツハ覇王拳を全員に与えられる可能性があるので(以下略)


とか、こんな感じ。
本物の作戦書っぽく書いてあって、よく読んだらなんだこりゃー!?な内容で殺意が湧きました。
書いたやつはくすぐり地獄の刑にしたいと思います。犯人分かってるし。
他にも色々あったけど、極めつけはこれかな・・・!



c0112758_20125429.jpg
どんな作戦ですか。




拍手:でもまぁ、実際は殺意というよりも笑わせてもらったのは確かです。でもくすぐり地獄の刑はやめない。
[PR]
by honyatanu | 2008-07-09 20:17 | RO狩り・RO色々
髪型。
髪型って言っても違いますよ、カブトガニとかそういうんじゃなくて!
ものすごく久しぶりに、笑いの元貴族階級であるガスマス子さんと会いまして。
カブトガニとか言ってきたけど、無視してあげましたし(酷



c0112758_2144931.jpg





c0112758_215135.jpg
いや…それはない。と思ったけど自分でもあるのでなんとも言えません…




自分が思うのは…そりゃー長いこと三つ編みのキャラなわけだからありえますがー。
最近だと三つ編みの方増えてきてるからあれなんですけど、課金直後とか三つ編みってあんまりみかけなかったんですよね。
ガスマス子さんとはその頃からのお知り合いだったりもするので、三つ編み=私になるんだとは思いますが…!



そして、三つ編みについてもう一つ。



c0112758_2193944.jpg
でこぴんしたくなるのは♂キャラのデコな髪型じゃないのか…!?




拍手:くれはっち、ひどい…!!
[PR]
by honyatanu | 2008-07-04 21:22 | [RO東]ネタ
前回のGv後。
やりたいことたくさんあって困ってます!
そんな中七月になっちゃったよヽ(`□´)ノ
ほんと…はやいね…

さてはて、前回のGv後のお話。
どこのGvギルドでも反省会など行うところが多いと思うんですが、私たちも例外ではなく。

私のいたPTでの反省会が終わって、ふと周りを見ると…
あっれ…






c0112758_19262162.jpg
なんで赤エモになってんですかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?




あと、左のチャットタイトルもひどい。
何が起きたのかは、聞かないでおいてあげました(ぇ




拍手:今日はこんな感じで終わり!
[PR]
by honyatanu | 2008-07-01 19:43 | [RO軒下]ネタ


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧