ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
騎士団へ。
こんなPTで行ってきたよ!


c0112758_11555112.jpg
私いらない子…!





エスマ切らなければ十分頑張れそうなんだけど!
エスマのない私はMBとドロップ拾い係でした…('ω')

そして、しまいにはなんかやらないと!
と思い、MHっぽいところに突っ込んで死亡してるっていう。
ちなみにMHだと思って突っ込んだんじゃなく…先を様子見ようと思ってタイリギで突っ走ってみたら(ノ-`)

様子見てこよう → いっぱいいるΣ(゜□゜;≡;゜□゜) → ここを抜ければ止まってPTに戻るか…
→っていうか、どこもMHだよ∑( ̄□ ̄;; → 行き止まり → あっ

っていう流れ。(;´ー`)y─~~
余計迷惑かけました。ごめんなそん。



拍手:雷雨が多いですね。雨量もハンパないし…
[PR]
by honyatanu | 2008-08-31 12:03 | RO狩り・RO色々
今日の砂氏
今日の砂氏の前に、ツッコミもらったった(*ノノ)




>ラグナロクバトルオンライン
>ラグナロクバトルオフラインじゃなかったっけ?とさらにつっこみ・・・

そんな感じでしたね!オフラインなんだね!
拍手にオンラインって書いてあったからまぁいいかでそのままに。
つまりは最初に拍手くれた方が悪いんだ!(なんというひどい



それからー…21日の夜中二時頃に拍手くれた方ー('ω')
「晒しは勘弁してください」ってのは拍手レスに載せるなっていう意味なんでしょーか?
それとも日記中に登場してしまった方なのでせうか!
両方とも言ってもらえれば載せませんので!というか後者の場合はすぐさま取り下げますんで!
文章からどっちなのか判別付かなかったのでここで確認させてもらっちゃいますです。




それでは今日の砂氏をどうぞ。
メッセでの会話。




c0112758_22334470.jpg
話の流れが全くわかりません!ついてけないよ!!





拍手:また今月も眠い病が…
[PR]
by honyatanu | 2008-08-22 22:42 | RO狩り・RO色々
ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ
私の住んでいる地域は暑いような涼しいようななんかおかしな天気です。
からっと晴れたことないので、今年の夏はもう終わりなのかなと思ってしまいますね。
まだ八月なのに。ていうかもう八月じゃん!!今年もあと四か月で終わるんだよ!!
…そんな風に言うとほんと早すぎる。




>スク水の夜の女王に見えたオレはいい加減自重して欲しい>オレの脳
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
ミミズクと夜の王だよ!?
…言われてから見直してみたら…見えなくも…ない…ような…見えてしまったら負けのような…

>たつは様はMだと思ってます。いじられっ子だし、ぷりんさんが緊縛王らしいですし?
どうなんですかそれ!ぷりんさんのことは知りません!(ぇ
確かに、役職が「俺は緊縛王になる!」とかでしたけど((


>いっぱい突っ込まれてるかもしれないけど、丸い目ってラグナロクバトルオンラインのキャラの目を再現した奴だと思うのですよ。
>・・・ああっ!タツハ様に指摘など・・・・この罪、万死に値する!
>(ちょっと暑くて熱暴走気味なので・・・はい。ゴメンナサイ。ところで文字数制限一体何文字なんだろう?延々とゴメンナサイ打ち込んでも止まらなかった(汗

つっこまれなかったよ!!君だけでしたよ!!
というか、確かにああいう目してましたね、ラグナロクバトルオンラインのキャラって…。
ちなみに文字制限はよくわかりません!!

>なんだか拍手レスの長さも某てけれすに似てきましたね・・・ あぁ、もぅ、どきどきしちゃぅっ!!!!!
ちょっと拍手レスしない期間が長かったからですね!!
今回は短いはず!!…きっと。

>あとちょっとだったね!:しょ
あとちょっとだったよ!!!!

>とりあえず、途中で送ったのも載せるんだぜ('ω')によによ > (`・ω・´) ネライドオリダ
>いぁ,本当に途中送信ちゃったんですけどね.
>取りあえず,たつは様見たさにへ鯖にアコ作っておきました.
>軒下はSSで場所わかったけど,プロ北の位置が特定できません.
>そんな事してたら神罰でメインPCが壊れました.(本当)

狙い通りだなんてそんな!何回でも載せるんだぜ…!
えーと、私見たさにって…私あんまいないんですよ!!
そして、メインPCのご冥福をお祈りします(ノ-`)

>たぬは喪( ̄Д ̄)エー たぬは喪( ̄Д ̄)エー
>たぬはさんの喪が出されるのに対して、エーというブーイング。
>簡単に死ねないですね! デスペナなんて喰らってる場合じゃない!
>あと拍手絵表示されてないの、タツハさん側の問題だったんですね、てっきりうちのPCがバクってるのかと…
>pcがいけないんだよpcが∑(・∀・;) て感じかと
>そして表示されなかった期間もっと長い気がします。。。

そんな略だったのか…!!とりあえず、デスぺナは最近もらってません。
なぜならRO自体ログインしてないから!(ぇー
…PCがいけないんだよPCが!!
もっと長かったっけ…。たぶん削除したのって四日+二日ぐらいじゃないかな…
あんまりよく覚えてませんが!!

>みんなから愛されていますね~。いろいろな方法で。
これは愛されているの!?愛なのこれ!!

>ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいわたしたわし
そんなに謝っても許してやらないんだから!

>タツハさん! 私のペットになっt(ry・・・何を言ってるのだ、私は・・・
>もちろんタツハブレーンのわれわれは、タツハ様を神扱いしますよん!

!??
いや神扱いも遠慮します!

>|ω・)たつは様のテイムアイテムってなんですか?>ペットフードとか
なんだろう…。素敵なイラストですかね!(ぇ

>タツハ様に対してなんという非礼を・・・。逆鱗に触れてあんな手段やこんな手段で消し飛ばされても知らないよ・・・(ガクブル
>とりあえずたちゅは様は全能神だけど周囲からはとってもいじりやすいと言う事がわかりました。

Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?どんなイメージだ!!消し飛ばしたりなんてしないよ!たぶん。
いじりやすいんだと思います。ほんとに。

>たちゅは様違います!ペットフードは「これで僕を飼ってねw」の意思表示ですよ!きっと!!
!!なるほど!!
だが断る!(

>うおwこんな砂様に蹴られたいw
>…へ、変態ですいません。

へんたいさーんΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>タツハ教に入ればファンタで景品が当たると聞いたのですが・・・
あたりません!!むしろ外れます!(何で

>やー お久しぶりです(一方的 お盆休みがあけてしまいました・・・
>ファンタ装備とかのキャンペーンって本当にやってるんですね、ネタかと思ってました・・・
>私のROのID、なんか残ったままでした。いつから6ヶ月経っても消えないようになってたんでしょうね、不思議不思議
>しかし復帰の為の1,500円の壁は高いな、、、高い・・・。

ROのIDは結構前から六か月経っても消えてないみたいですよ。はっきりといつからかはわかりませんが。




拍手:今回はきっと拍手レス短くなってるはずだよ!!
[PR]
by honyatanu | 2008-08-19 21:04 | 拍手返信・アクセス解析
特にないんだけど
16日、17日と二連休取ってます。
でも、地元からは離れません('ω')
東京行ってどうのこうのといろんな人に挨拶したり遊んだりしようと思ったんですが、ひどいぐらい無理でした(意味不明

そんなわけで、久々に家で過ごすのであります。
ここ三年連続家から離れて過ごしたので、これはこれでいいのかも。
ああ、でもいろんな人に会えないのが残念すぎる!主に女性陣に(ぇ


まー、それはそうとして…
ここ一週間ほどROにもログインしてないんでネタなんてないわけですが!
が!
リアルでもあるじゃないか!




ローソン!((



学生時代のバイト先がローソンなんですが、そこに顔出すと今でも、「…今日暇?働かない?」って言われるという。
そんなローソンに挨拶もかねて顔出してきました。
いや、ちゃんとした買い物もあったので、ついでにですよ!
そこで、ファンタを二本購入。
明日親戚の子がくるので、まぁこれでいいか、ってことで('ω')




…さっそくシリアルナンバー打ち込んでみました。



c0112758_20542455.jpg
当たったときの画面をキャプチャしとくの忘れたんで、届いたメール。





一本は1DAY、もう一本はハズレ。
これはいろんな人の日記んでみると当たる確率がかなり悪いみたいですが、いい方…なのかな!
気が向いたらまた一本でも買ってみようかなーヽ('ω')ノ




拍手:今日こそはROにログインするんだ…。拍手絵三枚追加
[PR]
by honyatanu | 2008-08-16 21:05 | RO狩り・RO色々
勝負装備…?
忙しさにかまけてROログインとか、色々ログインとかしてませんでした。
なにやらローソンがどうとかなんとか…。
ローソンとか…自分客なのに別のお客さんが入ってくると「いらっしゃいませ」って言っちゃうほどあれな感じです(ぇ
まぁ、バイトが長いとそうなりますよね。
最近はやっとそんなことなくなりましたが('ω')



さてはて、某教授様が…勝負服ならぬ、勝負装備を見せてくれました。
某教授の様の場合は、こんな感じらしい。





c0112758_20261086.jpg
ラーメンがきのこに代わっただけに見えます…。



c0112758_20285054.jpg
…存在が18禁ってセリフは某教授様が自分で言ったんです。
というか、自分で言っちゃうんだ。さすが全身ネタまみれっ





拍手:これ以上某教授様をモザイクなしで載せるとうちのブログも18禁になってしまいそうだ!(ごめんなさいごめんなさい
[PR]
by honyatanu | 2008-08-13 20:30 | [RO東]ネタ
おふせ。
まずはこのログを見てほしい。



c0112758_20552990.jpg
うん、おふせ、といいながら、おとされたのが一個あったんです。
アラームカードでしたが、別のギルメンが拾い食いしてしまったんです。
そして、今度は別のギルメンが物を落としたんです。




c0112758_2164978.jpg
・・・・・・




c0112758_2172618.jpg


c0112758_2174683.jpg
いや、君ら私をなんだと…!
どっちもどっちだよヽ(`□´)ノ!!





拍手:おふせ欲しいわけじゃないけど、エサってなにこの扱い!
[PR]
by honyatanu | 2008-08-07 21:10 | [RO軒下]ネタ
あ・・・。
拍手絵が表示されなくなってたことにさっき気づいた。
サーバーにあげてたフォルダごと削除してました_| ̄|○|||
最近追加したのは覚えてるけど、その前にあげてたやつがなんなのか分からなくて適当に古いのを入れときました(ぇ

表示されなくなってから四日ぐらいそのままでしたね、たぶん・・・。




先日、がすぽん(Notガスマス子さん)こと、卑猥な変換になってしまう某教授様が、またしてもやってくれました。
…今回は卑猥ってわけじゃないんだけど…。





c0112758_19531763.jpg
「たぬは喪( ̄Д ̄)エー」っていっているのが某教授様。どういう変換なんだろう。



c0112758_19552242.jpg
毎度同じ言い訳だ!ヽ(`□´)ノ
そんな言い訳の結果・・・ ↓




c0112758_1956620.jpg
ネタしか詰まってないっていう結論。





それとは関係なく。昨日の夜中にLoki行ってきました。
ただ、ログインしたら、ジオ園だったよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
Loki行った目的って、知り合いに会いにだったんですが・・・いるかどうか不明だったからまぁまた別の機会でいいけど!

キャラはアチャだったんですが、HITたりてないけど背伸びしてたみたいです…。
そのまま他の街へ移動も…お金の関係でできず、そのまま狩って終了。
ドロップ売って、そのうちプロンテラに帰るんだ…!

あれ、でもこの子の住処ってフェイD前だから・・・
プロまで戻ったら歩こうと思います。うん。
節約節約ヽ('ω')ノ


・・・いつになるんだ。




拍手:拍手レス長すぎてすんまん!まだいいか、って思ってたらいっぱいたまっておりました。拍手はやる気の源になってます!
[PR]
by honyatanu | 2008-08-04 19:58 | [RO東]ネタ
じめじめ。
あついーなつをーふっとばせー。
って思うけど、住んでるところはあまり天気よくないです(
じめじめだけはいっちょ前なんです。
というわけで、拍手レス。



>タツハ神拳で吹き飛ばしたのではないのですか? >
>途中で送信ちゃった・・・・.: タツハ神拳で吹き飛ばしたのではないのですか? > 梅雨
>ネームカードが気になりましたが,タツハ様ほどの有名人だとどこに逃げても無駄な気がします.

ふっ飛ばしてないよ!!未だにこっちじめじめっこだから・・・_| ̄|○|||
とりあえず、途中で送ったのも載せるんだぜ('ω')によによ
ちなみに、私有名じゃないと思うんです…。

>リンクフリーということで貼らせていただきましたーヽ('ω')ノhttp://hituki10.exblog.jp/ ROブログサイトですー
報告ありがとうでございますですよ!

>ほ~にゃほにゃほにゃ、たつはの子~♪
最近流行のあれですか!というか、身内で崖の上のほにゃとか言われました。助けてください(

>液体の消毒用アルコールを吹きかけると虫退治できますよ (たちゅは教loki支部より)
たしかにあれは結構いい感じですよね!バイトの時によくやってました。何のバイトかは想像にお任せします('ω')

>そうかっ、歩きタバコしてる人も線香を持っていると考えれば・・・
>許せるはずがないっ!!!!!! 歩きタバコダメ、絶対
>3333匹って後の処理がとってもメンドそーなのは気のせい?

歩きたばこは危険。
あと、3333匹って意味じゃないんだ!
( 'ω')ノ凸==33333  ←スプレーが噴き出している様を表わしているんだ…!
ってことだと思います('ω')

>壁|・(ェ)・`) ・・・こっちょり。
(´・ω・)c<・(ェ)・`)むに
壁はどこにいったとか言うつっこみはなしで!

>ふむふむ、ダミーの線香を置いて、3秒でしとめたということですね?(要約)
どういう要約Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>蚊は・・・・・・いやだ・・・・・・・・・・・・
なんかものすごく切実そうなコメントですね…。
でも、部屋にいると寝るまでにはどうにかしなきゃと思うのはすごく切実です。

>タツハの波動を使えば、蚊の2匹や3匹落とせる!
そんな、スーパー○イヤ人じゃないんですから!!

>7/12の「仕事場の共用PCのスクリーンセーバー(伝言板)に~・・・」と言う拍手を見て、私もやっちゃいました☆職場に「ほにゃ」を☆
(  Д )  ゚ ゚
自分の職場で見かけたら怖い。

(`゚ω゚´)<先ほどアサシンさんとお茶してきたところです。・・・よね?
そうですね、うちのアサ子とお茶してきました・・・ね?って・・・それは成功になるのかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>どきどきさんのところのリンク説明が「萌え」になってますが違和感ありますか?
萌えと神になってますね。というか、違和感あるかをなぜ聞くのか問いたい!!
違和感あるに決まってるじゃん!!!ヽ(`□´)ノ

>(゜ω゜)<すーな すーな すな 土精の子
>(゜ω゜)<龍之城からやってきた
>(゜ω゜)<でーふ でーふ でふ 土精の子
>(゜ω゜)<まんまるおなかの冠さ
>今年の流行はこれに間違い無しです・・・
>間違いなく流行る、いや流行らせる・・・!

!? 砂氏大人気。よし、同盟内にも流行らせよう(酷

>最近のROは珍妙なのが現れているのですね・・・ 誰かの漫画絵にしか見えん・・・
>まぁ、使用方法は装備するだけじゃないでしょうし・・・ 想像が膨らみます。
>股k(ry

丸い瞳はあれはちょっと・・・黒眼ならまだしも、白眼なんですよ!
そして、どんな想像してるんだろうか!股kってなんだろうなんだろう。
ググらないでおきますね(ぇ

>(゚ω゚)がとても受けましたw
でもまさに、そういう感じだと思うんですよヽ('ω')ノ

>タツハさんがドSになってバランスをとっているんですね、さすがですソンケーしますw
ええΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
私、ドSでもないよ!?Mでもないよ!バランスは取れないよ・・・!!

>やっぱり軒下は平和だわー:しょ
ですよねー。へいわいちばん。

>嗚呼、いつのまにかタツハ唯一神兼教祖兼辰把神拳伝承者に加えて SM女王も兼業ですか!
>私の知らない副業がまだまだありそうですね><b
>いわゆる軒下の人たちとはつまり、タツハSM館のお客さんだったのですねっ
>追加絵も可愛かったよGJ!

なんかすっごい肩書ですね!?というか、SMとかそういう方向性はないよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
軒下の人たちっていうか・・・たぶん三人ぐらい。でもSM館とかありませんから!
追加絵についてはありっとうございます('ω')

>アサクロ…けしからん!けしからん! けしからんから早くガスマス子も描いてあげて!けしからん! がす
ガスマス子さん・・・アサクロが気に入ったんですね・・・
そして、残念ながら今はお絵かきかける時間が微妙であります・・・
東から開始するところなんだけどね…

>9割の人たちは・・・っ
うむ、まともだよ!・・・たぶん。

>雌豹キター 雌豹女神キター
>雌豹女将教祖伝承者唯一神タツハ  あぁあもぅ! どんだけ称号があるのか把握しきれない!
>そして二人ともかわいいよ!かわいいよ!かわええよ!

いやどんな称号Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
追加絵のことですかね!ありがとうございやす!!ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ

>たつは様が雌豹のポーズ?('ハ'*|
ヾノ´Д`)ないない

>一番侮れないのはマスターだと思う人
大丈夫。最近マスターはリアル忙しくてネタ仕込むことできないから(ぇ

>とりえあず女豹のドット絵をお願いします?
!? 残念ながら!私はドット絵氏ではないんです…!ドット絵をちょこっとかじったこともあったけど、入りかけで挫折しました(ぇー

>たつは様も可愛いよ!あれ・・・めひょうなら可愛くないくて同もう
>獰猛なのか・・・!?

('ω')・・・・
(+ω+)きらーん。
なんか微妙な顔文字になった。

>たちゅはさまのブログが楽しいあまりに休止していたROを再開!・・・この責任は取っていただけ(ry
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
ROも何もかも、自分の気構えひとつ、気持ち一つ、見方ひとつで新しい楽しみ方が見つかると思うのですよ!
って偉そうなこと言ってますが、以前とちょっと違うことしてみるだけでも、違うんじゃないかなぁって思います。
あとはいかに愉快な仲間たちに出会えるか?w
私の場合は本当に周りの人たちに助けられる感じがするんですよね('ω')

>ほんと失礼だwww ところでSSに写ってるアサ娘…(検索完了)なんだJの人か。
へへ・・・ほんと失礼だよね!(ノ-`)
で、Jの人っていうと、違う人がでてくるであります('ω')

>どきでこだね!!:しょ
・・・どきどきのおでこの略?あんまりおもしろそうなおでこじゃありませんでした(なにそれ

>ナンパってタツハさんからしたんですよね・・・?
>デッコーデコデコ
>チャットってどきどきさんでありますよね。私も初めてだとそうだったりします。たまに仲いい人でもどきどきさん

うーん、それは微妙だなぁ。女の子の場合よくナンパはするんですけど(いやまて
文字だけの場っていうのはほんと難しいと思うのですよね。書いている意味と違う意味でとらえることもできる内容だと、伝えたいことが曲解して受け取る方も出てくるので。
難しいことだらけ!




拍手:最近ミミズクと夜の王を読みました。素敵なお話です。
[PR]
by honyatanu | 2008-08-02 22:28 | 拍手返信・アクセス解析


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧