ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
HI・DO・I・☆
c0112758_10312122.jpg






いじめいくない∑( ̄□ ̄;;







やーね。脱退理由がタツハとかだと、私のせいでみんな抜けたみたいじゃないかっ
みんな染まりすぎです。
染まるの禁止でお願いします…!

それだけの話((

モスコビアも、モロクのクエストもまだなんもやってません!
火種が集め切れてないという。以前ハンタで行ってからROにほぼログインしてないので全然集められてません('ω')
というか、たぶん課金切れてる☆ミ




拍手:細かく言えば軒下メンバーだけじゃないのが…。染まっちゃダメなのに!
[PR]
by honyatanu | 2008-09-30 10:40 | [RO軒下]ネタ
長いよ…?
アレー。もうちょっと拍手かんがえたほうがいいですかね!
やっぱり今回も長いよ!
しかも、このページ中に前回の拍手記事があるよ…!
もっと更新しろってことですかね!
でもそれは無理!((




>>>そちらの方に毎日礼拝するとたつは教に入れると聞いたのですが本当ですか?
>違いますよね,入信しないと入国できないんですよね!!

・・・?不思議な言葉が見えた気がしたけど、ちょっと読めないや(ぇー

>うん、たつは教・・・・こぁぃ。 と言いつつジーク・たつはと言ってみる。
・・・?うん?ちょっと目が悪くなったようです…
とりあえず、メッ とだけ言っておきますね(何で

>今回もよい長さです。てかっ、私のコメがなげぇw:空回りコメの人
さらに今回もです…。ただ、反応もらえるのっていうのはとてもうれしいんですよね('ω')Ξ('ω')
最近ネタがなくてあれでなんだか見てもらうのも申し訳ないようなあれですが…

>砂氏の愛され方を羨ましく思う今日この頃
>♂分が多い!

砂氏に伝えておきますね!きっと「かわってくれないかな!」とか言うような言わないような('ω')
知り合いを描いているんですが、最初に♀ばっかり描きすぎて♂が後回しになってるんです…
なのでこのあともしばらく♂ばかり目立ちます(ぇー


>砂氏大行進・・・? .............ДДДДДДДД
砂氏 = Д = サンドマン
っていうことなんですよ!なんでサンドマンなのかは、名前がサンドマンに似てるわけで。
はっきり聞いたわけじゃないんですが、いつの間にか「砂」という呼び名が定着しております('ω')

>まさかの続き物とは!!何故赤くなる?!w
続いてるのは最初に二つだけです(´¬`)
赤くなっているのは、オレンジジュース(好物)くれるかなーとかそんなこと考えてるからだと思います!
正直言えばなんで赤くしたのか不明(笑
とりあえず、今後砂氏真面目バージョン描いてるわけですが、
知り合いたちにはそっちよりこの超適当デフォルメな砂氏のほうがイメージぴったりだと口をそろえております。
私もそう思う。あ、砂氏真面目に描いたよバージョン拍手に一枚いれときます…落書きですが(

>砂氏はタツハ神拳の餌食に…ってその前に斬られてますね
実は砂氏を止めるのは拍手絵で砂氏斬っていい?っていってるLKさんが一番うまいんですよね。
なので、大抵そのLKさんに任せてるんで、絵のままです(何が

>今日から日記読ませていただきますのでヨロピク★ミ
ヨロピク('ω')でも更新頻度は変わらない!それでも良ければ、どぞう。
ドウゾとは言ってはあげません(意味不明

>わかります、火山で暴れていた方が魔王タ○ハ様ですね。
すいません、暴れてたって言うか、沸きがよすぎて殲滅追いついてなかったてのはあります!
そこ見て暴れてたと思ったのならすいませんすいません
あと、魔王についてはこっちとかこっちなのですいません…
二人とも自分で言ってたりしてたんで、きっと間違ってないと…思う('ω')

>楽しみしてます って・・・ に が抜けてない?w
>魔王タツハ閣下はROにも出現していたんですね、地球という星の日本ってとこに現れたのと、同一種ですかね?
>タツハさん、日記見てますよ! 私も会社に来るときは毎朝チェックしてますからね! たまには書いてね

拍手いただいてから二日目か三日目ぐらいに直したよ!つっこみありっとうヽ('ω')ノ
で、あとやっぱり魔王は上記コメのリンク先がそうだと思いますよ(
たまにちゃんとかいてるよ!たまに一週間放置されてるけど!ありがとうございます。

>家出して、各地を破壊して回るんですね。わかります。
!?そんな、破壊神ではありませんですよ…!物を大事にする子ですよ!(

>たちゅは神・たちゅは教祖・たちゅは魔王・・・あと二人そろえばごれんじ・・・
どんな戦隊物だw

>>みんなめ…!家出してやるんだから!(何それ
>>みんなめ…!家出してやるんだから!(何それ ←ツンデレですね、わかります。
>たつは:Cだせやごるぁー! ←魔王たつは様ですね、わかります。

・・・ツンデレはちっぷたんだけでいいじゃないかもう(
・・・魔王はちゃたさんと、あいるさんでいいじゃないか!魔王に関しては本人たちが言ってた気がするんだ。・・・たぶん。うそかもしれない。

>ニッキミテマス!
>だかだかだんだんだだーんっ

アリガトウ!
して、その効果音は・・・なんか最後に倒れたような気がするのは気のせいでしょうかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>全受神様と魔王様のお子様はぴっかぴかの・・・うわ何するのやめt(ry
誰と誰の子供ですかw
そしてあまりボク意味が分からない('ω')

>そしてこのぴっかぴかの○年生はたつはままーんを求めて三千里を旅するのですね
>関係ないのですが、最近拍手のコメント欄でひらがな入力が上手く動作しないんですよね、たつはさんのところだけ、うちのPCの問題なんですかね?
>色々いじってたまに全角ひらがなになるので、今、それで打ち込んでるんですがね

たぶん、旅なんかしないで昼まで寝てると思います(
最近ってなると…拍手コメントを複数行にしてからなのかなぁ。
一応一行に戻しておいたんですが、どうなんでしょうね…。私の方では問題なく打ち込めるんですよねぇ…。

>茶番に定評のある軒下…全員テンションがおかしいとの噂もあり
>ところで、そろそろ吹き矢の存在が忘れられかけてません?どうみても神拳にはかなわないようですよ
>こっそり殺るのがタツハ様流と思っていたのですが、今では一思いに殺るんですね…
>どごぉぉぉぉぉぉ!     こうして、一人の消息がここで絶たれた…

茶番ですか…。茶番て言われるとどちらかと言えば悪い意味なので・・・(´・ω・`)
ちなみに、吹き矢ができる前から拳っていうネタはもともとあったんですが、私が吹き矢の顔文字というかAAというか…
「- .∵・(゚Д゚)      ーt(´ ) フッ」これを気に入ってしまって
使ってるうちにこっちばかりが0-materialでもネタで出るようになり、吹き矢のほうが多く知られているというだけなんですよね(’’
ぶっちゃけますと、最近吹き矢使っても白羽取りな感じで返ってくるんです…どうしよう(ぇ



あ、あと砂氏が


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ̄¬ ̄)  はいはいすなしすなし
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

っていうのを広めたいと言ってたと聞いたので、載せるだけ載せておきますね!
まぁ広まらなくていいんですが。




拍手:砂氏まじめばーじょん追加。♂率が劇的に高くなりました(ぇ
[PR]
by honyatanu | 2008-09-28 17:04 | 拍手返信・アクセス解析
悪い見本。
とある深夜、眠いので寝る!と挨拶して落ちようとしたときのお話。
最初は「えー」といわれたけど、それを押し切る形で「寝るの!」と返したところ…




c0112758_1184913.jpg
・・・?よく意味が。




c0112758_1193883.jpg
自分もなにいっているのか意味が・・・



c0112758_1110566.jpg
!?
そんなぴかぴかした子はしりません!!



c0112758_11111525.jpg
どれですか。



c0112758_11114813.jpg
一年生…っていいたいのか!
そうなのか!?どうなのよ!





どうでもよすぎなので 寒 ! ! (完)





きょうくんそのいち
・夜中は謎発言の宝庫である。
きょうくんそのに
・ノリだけの会話は謎だらけである。
きょうくんそのさん
・冷静になって考えたら負け((


そんな悪い見本ですよってことで終わります
でも…ノリだけで会話が進むことってたまにあるよね!?
あるに決まっている。そう思いこみます((



拍手:よく考えると教訓にもなってないですが、謎発言はいつもとかいっちゃだめ((
[PR]
by honyatanu | 2008-09-25 11:18 | [RO軒下]ネタ
ちょこちょこやってたこと…
モロクのクエストを行いに行こうと思って、モロクへ。
ギルメンがついてきてくれて、教えてくれてたんですが



c0112758_12291199.jpg
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?



おかしいな…このギルメン、以前はこんな…神とか教祖とか魔王とか言わなかったのに…
周りに洗脳されたとしか思えない!
うぐぐ。みんなめ…!家出してやるんだから!(何それ

その後、クエストの火種がたりなくて火山へ。



c0112758_12331632.jpg
与ダメがかわいそうなことになってますが、気にしちゃダメ…。正直鷹だよりでした(;´Д`)
鷹のダメもまだまだですが、なんとか四桁はいくし、結構飛ぶので頑張れましたけど!
支援さまさまですね!


ちなみにカホCは出ませんでした(´・ω・`)



拍手:やりたいこと全部中途半端だ…!!ヽ(`□´)ノ
[PR]
by honyatanu | 2008-09-19 12:43 | RO狩り・RO色々
大不評
いつもの平和な様子の軒下。
今回はほんと平和。枝とかなかったから超がつくほど平和。




c0112758_2122436.jpg
GvG終わってまったり。そんな中…砂氏が…







c0112758_2133064.jpg
あんな壁寄りにいたのに、吹っ飛ぶ一同
ちなみに隣のジプシーは…魂の抜けたうなさまです。



c0112758_2143864.jpg
一気に膨らむ砂氏への殺意。
ものすごく一丸となれた瞬間な感じ。



そしてさらに懲りない砂氏。
c0112758_2162699.jpg

この後、砂氏がどうなったかは語らないでおきます。





拍手:絵4つ追加。相変わらず落書きです。
[PR]
by honyatanu | 2008-09-15 21:23 | [RO軒下]ネタ
モロク崩壊…!?
とか、タイトルつけといて拍手レス。
昨日誘われたけど頭痛でパスしちゃったからなー('ω')
いつ行こうかな!


…でもその前にモスコビアか…!?




>タツハ様は全能神じゃなくて、全受神ですね! いじられるわけだ・・・
>あと今回もそれなりに拍手レス長かったよ! そういうことにしておくよ!

・・・?ボクイミガワカリマセン('ω')('ω')
よし、長くなかったってことで!!

>たぬは様はどこに住んでいらっしゃるのですか?
>そちらの方に毎日礼拝するとたつは教に入れると聞いたのですが本当ですか?

北極ってことでお願いします。いや嘘だけど。

>つまり冬コミはHiPriコスのたつは様が売り子してるって事ですね、分かります。 ちょっと航空券とか手配してきますね⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
残念、行く予定がありません!!ていうかコスはないよないよないよ

>たつは様Hiプリコスプレ→信者増→「神器材料売れたらたつは様に寄付します!」→たつは様うはうは こうですねっ
最後はいいなぁ…。だがしかしコスはないコスないないない

>大変だ、タツハ様に嘘情報を流してしまった。・・・おや、こんな時に宅急便が。何も頼んでないのに。
>大変だ、タツハ様に嘘情報を流してしまった。・・・おや、こんな時に宅急便が。何も頼んでないのに。

なんで二回言うんだなんで言うの!

>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!
>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!!
>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!!!
>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!!!!
>ハイプリのコスプレをすると聞いて飛んできました!!!!!…するのですよね?

もっと上がいた。いいすぎいいすぎ!
しません!

>あぁ、コミケに行ってれば、タツハ様のコスプレが見れたんですね! 行っておけば良かった・・・
>あ、もしかして冬コミでやる予定ということですか? 次のコミケは参加させてもらいますね!!
>私もすでに信者ですけど、もっと敬虔になりますからっ!
>そして、コミケ会場全体が一丸となってタツハ!タツハ!! の大合唱ですか、いいですね・・・

今回コミケというよりも、東京自体に近付いてませんから!
ていうか、私行ったとしてもコスとかしませんから・・・!!!
いやもう、大合唱は怖いよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
これは、もうコミケは別の意味で怖くて行けない気がしてきた!(ぇ

>絵でテイム可能なら…めるちにテイムされ済み?
うーん、もっと前だからなーテイムされ済みなのは('ω')
一番最初に出会った素敵なイラストで。

>コミケでハイプリコス(うなさまから奪い取る)して、タツハ神拳を実演し信者を増やしてきてくれ…まで理解した
いや、奪い取りませんし!!!
実演なんかしたら…会場がなくなるんじゃないでしょうか!
今までの周りが作った話からすると。

>たちゅはさまがコミケでハイプリになると神器材料が売れるんですね!すごいやたちゅはさま!!
売れ…るのかな?売れたらすごいね…。でもそれで売れたら収益は私がいただきます(

>ほーにゃほーにゃ!
ほにゃーん…('ω')

>わかります! その気持ち痛いほどに私はわかります!
>たまたまメンバー的にやることがない職とかで行っちゃうと、ほんとにいたたまれないっ
>なにかしなければ悪い、とがんばればがんばるほど、、、空回り!
>私もよくします
>新拍手絵もかわいいよっ!
>雨が多いですが、場所によっては雨ふらなすぎて、ダム貯水もうネーってとこもあるようですね
>私は雨に打たれてぐしゃぐしゃの靴で出張に行ってきます

分かってくれる人がここに!!空('ω')人('ω')まわーる
拍手絵…か・わいいのかこれ!♂二人だよ!?♀一人で、しかもうすら笑いだよ!(
出張おつかれさま!だと思うのでお疲れ様って言っておきます!!

>リンカーの場合は、あえて敵を引き付けてから逆方向を向きノピ連打で逃げれます
>カアヒでもかけておけば安心だし、エスマ切ったということはInt型だと思うんで多少食らっても耐えます
>ついでに月光剣+反射装備にするとあらふしぎ、カアヒの消費SPが減るというメルヘン
>とは言ったものの、何故タツハ神拳でなぎ払わなかったのですか!

うんうん、わかっている気はするんだけどねー。気がするだけなんだよねー(ぇ
昔からなんだけど…どうもこれやれば大丈夫ってわかってるんだけど…わかってる気がするだけなんです((
で、なんで最後神拳で薙ぎ払うとか言うの!!リンカーだから無理なんだよ!(そこなのか

>「あっ」・・・なにこのかわいいリンカー。かわいいよたちゅはさまかわいいよw萌え
よくやるけど、かわいいはないと思う。
ぶっちゃけ自分のPTとかでやられたら「うぜぇえええ」って思うに違いないんだぜ!

>ぼくもモスコビア行ってないよ!!むしろ材料すら集めてないよ!!!:しょ
ですよねですよね!仲間…!

>わかった、タツハさまはおっぱい星人だな。あの重量感でわかる( 'ー`)y-~~
残念だ。非常に残念だ!キャラがあのぐらい胸があるから忠実に描いただけですよ!
むしろ砂氏に「胸おっきいの描くの珍しいですね」っていわれたぐらいですよ!
大きすぎず小さすぎずをよく描きます。

>どじっ娘たつは様萌え萌えだねっ><
…げへ☆><
てへとかきもくてげへにしてしまった自分に完敗。

>たちゅはさまのリンカーが可愛すぎて悶え死ぬかと思いました。たちゅはさま+リンカー=もえキャラ ですね!!
>あ、たちゅはさまだけでそのままもえキャラだったw

このリンカーは私のだ!(違
燃えってことで一つ…。萌えはないと思うんだ。うん。

>9/7のSSを見て!たちゅはさまのしたぎがのぞけばみえty(ゴキグシャメリグチャッ
・・・見えてトランクスだったりしたらどうするんだろう。

>大丈夫っす! あと3ヶ月もあるっす! 3ヶ月あれば、寝て食って働いて寝て食える!
>残りを謳歌しようぜ!(自分に言い聞かせながら

寝て食って働いて寝て食えるってこれはすぐに過ぎ去ってしまう気が!
よし、今年を謳歌するしかないな…やりたいことたくさんあるからね!!

>死んでる姿がよく似合う
これはほめられているの!?ほめられてるわけないよな…
その通り、よく死んでるんでよろしくNE☆




拍手:朝晩がすごく涼しい…。窓開けたままだとこっちは寒くて目が覚めます。
[PR]
by honyatanu | 2008-09-10 21:29 | 拍手返信・アクセス解析
('ω')…
c0112758_23585146.jpg






のっけから死んでますがこんばんは。
今回は城で死んできました!
SS左上のレイドがとどめをさしてくれたやつです…
ノピで飛んだら着地点でryに…



ちなみに今回の死因は、スキルミスにつきます!
HAHAHAって感じでタイリギで突っ走ってたんですが、途中でカアヒが切れまして。
で、カアヒかけなおしたぜ!って思って走ってたんですがHP減ってました。







カアヒと思ってかけたらカウプだった

そんなオチ(駄目だこの人




拍手:うへーもう九月って。今年もあと三か月に・・!
[PR]
by honyatanu | 2008-09-07 01:08 | RO狩り・RO色々
まずい!
ROにログインしてない!
さらにはモスコビア行くとか言っておきながら、クエストのアイテム集めほったらかしのまま!
未だモスコビアに行ってませんよ…!?
何か月前の話だこれ…


ROログインしないで何やってたかと言えば…
落書きしてました…
ROのもしてたんですが…もともと前作マクロス7から好きで、その流れでマクロスF見てるんですが、ああもう、切ない回でどんよりとかしてました('ω')

で、まぁマクロスFのも落書きしたんですけどね。
なんというか、あれでした。
恥ずかしいのでこの記事の拍手のリンクの下に、こっそり≪落書きみてやんぜ!≫ってのが一番下にあるんでそこクリックすれば見れます…


そんな日々。
あと、字が下手なので、「ボールペン字練習帳」なるものを買って、毎日少しずつ書いてます!
結構時間かかるのよねこれ…。
というわけで、ROにログインできてませんな報告でした。
Gvは出てるんですけどね…!
どうでもいいんですが、リンカーにADSガンガン投げてくる理由が分かりません。
全部カウプで避けてるのにさらに投げてくるのは一体…('ω')?
そんなGv初心者な私。常に初心者です!初心忘るべからず!(違うから



拍手:拍手絵も実は三枚追加してます。♂二人と♀一人です…

≪落書きみてやんぜ!≫
[PR]
by honyatanu | 2008-09-04 22:30 | RO狩り・RO色々


最新の記事
こりゃまいったね!
at 2017-11-21 12:46
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































その他のジャンル
画像一覧