ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
更新しようとしたら…!
EXCITEブログがメンテだったよ!!
なんてタイムリーな。
これは、更新するなって言われてるんですよねきっと。
誰に言われてるのかは知らないけど(


そんなわけで…



c0112758_169391.jpg
さぁ、そんなモスコビア。ついたはいいんですが…










c0112758_1695615.jpg
こんな人がいたりして。非常に怖い(




そして・・・







c0112758_16101538.jpg
みんな同じセリフ言われてるんだろうけど!
なんでか、このやらう!?とか思っちゃったよヽ(`□´)ノ
NPCにまで強いとか怖いとかいわれたくないっ(怖いは言ってない




そしてどうでもいい記念撮影。
c0112758_16104529.jpg

ほら、みつあみ…というか、このねじれ具合がなんでか好きなんですよね…





装備をお団子にしたら、通りかかった方に…
c0112758_1611083.jpg



クエスト最中、敵を一匹倒していただき、ありがとうございました(´¬`)

こんな感じで、クエスト始めました。
まだいろいろあるけどとりあえず、無事にモスコビアについたよ!ついたよ!




******************************************

>PC新調してうちもVistaになったよ♪
>PCのパワーがあると結構快適だよ~
>でも,メニューフォントが大きいのはどうしたもんか・・・・.

最近だとどこのメーカーでも最低でも2GB最初から積んでますしねぇ。
メニューフォント…ってのは、スタートメニューのことなのだろうか。
いろいろいじればなんとかなる気も!
まぁ私はWindowsクラシックにしちゃってるんでなんとも味気ないですけど(´¬`)

>自動会話・・・ うざいすねー、あれ
>そうか タツハ○も称号に追加ですかー 「○」で有名なアルトも書いたし まさに○ よ、タツハ○! ニッポン一ー

自動会話、あれはちょっとどころかかなりうざいよね!
そして…一部不適切な文字があるため、伏字にしております(

>○プリ○プリ○プリ○プリ○プリ○プリ○プリ○プリ○プリ・・・ふぅこれでまた検索に引っかかりますね!たちゅは様!
一部不適切な文字があるため(ry

>たちゅは真拳はこんなところまで轟いていたのですねっ!
>もう向かうところ敵無しですよヽ('ヮ'*)ノ

ヾノ´Д`)㍉㍉

>ところでメイドさんがみっくみくに似ている件?
私が描くミクはもっと違います。かいたことないけど(ぇ
似せようと思うならもっと雰囲気似せますよ!!
どっちかっていったら、カプラWって言ってほしかった!(違

>soka
>そか、「○プリ」で検索すれば速いのか。良いこと聞いた。会社から見るときに使おう。

一部不適切な文字(ry
というか、今のところ検索トップが「ガスマス子」なのはどういうことか。

>今度すく水激写に活きますねー( 'ヮ')ノ
しばらくアサ子の出番がありませんので残念です…

>竜神たちゅぱさまー!また新たな称号を得たのですね!こんどは鬼神とかになるのかしらっ!?(元ネタfromエースコンバット
エースコンバットわかりまそん!名前は聞いたことあるけど…

>タツハ真券さらなる高みh
券かー。どんな券だ…

>あはは、和んだ
>モッコスビアに竜神タツハ様が辿り着ける日をこころより願っております

('ω')Ξ('ω')
おかげさまで辿りつけました!

>エビ団子(ノ'ヮ')ノ
食べちゃだめ…。(ノ-`)

>龍神就任おめでとうございます。神七冠までもうすぐですね、モスコビアがんばれ!
がんばった!船の上で鯖キャンされて泣いた!

>ドジッ娘たちゅぱ様ですね
>必要なアイテムを書いておかないと、また何か忘れそうなので「謎のチャック 10個 / チューブ 5個 / 錆びたネジ 10個 / ジュビリー 10個 / ラッコの毛皮 10個 / 丸太 30個 / 丈夫な蔓 20個 / 山羊の角 20個」※山羊の角はニブルヘイム道具屋で672z(DC価格510z)で購入する事ができます
>「グスリを教えて!」を選択することを忘れずに(重要)
>ネームカードへのツッコミ 逃げじゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!脱げちゃ…これは別の人でしたね
>冬コミでのタツハ教の布教がんばってください!

いやいやいや、そこまでドジじゃないで…す…
読むのが嫌になっちゃって、忘れることはあります(駄
ネームカードへの突っ込みはもはや聞き流す!私は何と言われようと逃げる!
あ、あと残念ながら冬コミにはいきませんので。家にずっといます(

>竜神さまーっ
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)

>モスコビア頑張れ・・・。このさんどばっく使う?(´・ω・`)ノ( ̄¬ ̄)
そのサンドバックはとても使いたいが、イラッ★ともしそうでこまる(

>チケット予約お願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!ε=(゚▽゚*)ノ
!?何の話だΣ(゜□゜;≡;゜□゜)




拍手:頭痛がでふぉ。偏頭痛って困るね・・
[PR]
by honyatanu | 2008-11-26 16:14 | RO狩り・RO色々
さぁ行こう。
さぁさぁ、目指すはモスコビア…!
ふへへ、アイテムそろったしクエストするんだ…!




c0112758_23391236.jpg

こんな装備を借りながら、プリにアイテム積んで…('ω')



・・・






・・・・・・?










c0112758_2340473.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・







λ……





c0112758_23443944.jpg





拍手:モスコビアは遠いなぁ…うふふあはは。全部揃ってからじゃないともう意地でも行かない(
[PR]
by honyatanu | 2008-11-17 23:46 | RO狩り・RO色々
そこはちょっと…
いられると邪魔なんですっていう話。
フェイの真ん中広場の復活地点のとこなんですけどね?





c0112758_20534320.jpg
この後のセリフが確か「一刻も争う」とかそんな内容だったと思います。





こっちも一刻を争うんじゃぁぁぁぁぁ!
※Gv最中


とりあえず、この配置はちょっとどころではないんですが、邪魔です…
自動的に発生する会話だからたちが悪いヽ(`□´)ノ




あ、あとこんな感じで丸太集めてます…
c0112758_20594039.jpg

ここ、人がいなくてのんびり狩れて好きなんですよね…




****************************
最近、拍手をこまめに返信することにしました('ω')


>ネットラジオでマクロスFのFはふたまたのFって言ってたよ!!
言ってましたね!妙に納得。。。

>アルトが染色したさんちゃんに見えてしまった件
!?
砂氏は童顔っていう設定(?)だよ!?

>ローレグメイドは 超ミニなスカートを腰の辺りで穿く感じの改造メイドコスならいけるかも! 原型なくなりそうだけど
>夏の方でアルトは書きやすいみたいなこと言ってましたね、美形キャラのはずなのにw

え、それってへそ出しってことですか…!
イメージこんなのしかありませんが… ↓ デザインセンス皆無なので変なデザインなのは気にしちゃダメ…。

c0112758_21464867.jpg



>私も学業の関係で1.5倍期間中全くできなかったです;;しかも神器が2度もくるという仕打ち;;;;@chaosの人
('ω')人('ω')
神器はこっちはつい一昨日あたりきましたねぇ…。というか二回くるってすごい気が…!

>タツハ様じゃなくてタツハ「姫」だったんですねw
まって、姫ってどこから読み取ったの!違うからね…?
ていうか、関係ないけど誰だ検索で「姫プリ」で来てる人。来ないでください!(
いやまぁ、「姫プリ」って言葉を書けば書くほど引っかかるようになるのはわかるんだけど…。
言わずにはいられない('ω')

>Vistaの画面変更について聞いた者です。タツハさんのやり方で行ったら無事変更できました!!!教えていただき、ありがとうございます!これで快適なRO生活が送れます(o*´∀`)oo('ω'o)
やったね!お役に立てて何よりですヽ('ω')ノ

>丸太はモスコのウッドゴブリンもドロップします
!!!
い、いや、今気づいただなんて…ないよ!ほんとだよ!
ほら、ね…?ダメ…?




拍手:モスコビアが近くなってきた('ω')
[PR]
by honyatanu | 2008-11-11 21:47 | [RO軒下]ネタ
残念なお話
モスコビア…行こうと思ってたけどいけてません!
いや、行けばいいんですがやっぱりいったからにはクエストこなしたくて('ω')
なんていうか、アイテムとか一度集めると集めきってからじゃないと嫌なんですよね。
すごく…お子様チックですがw

で、なぜかっていうとですね…アイテムが…。
丸太がたりなかった…!20個だと思ってたら30個だったよ!!よく見れ自分…!
そんなわけで、またアサで丸太集めにおでかけだったりします(´¬`)
そして1.5倍期間なのに、ログインせずに終わりそうな何かです…。
東方紅魔郷もノーマルがいまだクリアーできないし(ノ-`)
シューティングなんて!シューティングなんて!!中古で買ったツインビーぐらいだよ!しかもファミリーコンピュータ時代の。
どうでもいいけど、検索してみたら、未だに出てるんですねツインビーって…。

残念ながらネタがなさすぎなので、また絵で逃げるよ!
拍手絵も前回の日記更新の時に二枚追加してあったりします('ω')






c0112758_22174878.jpg



いろいろ狂ってるとこありますが、気にしちゃダメ('ω')
とりあえずこの人は誰かにぐーで殴られるといいんだぜ。ふたまため!(
でもマクロスFは好きです。とにかく二人の間でふらふらしてるアルトにはイラッ☆とするけれどw



**************************

>こんにちわいつも楽しく拝謁させていただいています。私はモスコビアだけじゃなくて紫箱青箱C帖がもらえる系クエは9キャラやってますぜ・w・b キルハイル9回はきつかったorz
素晴らしい…!キルハイルは知り合いに頼りっぱなしです…。
さすがに9キャラは無理だなぁw
これからもよろしくですよヽ('ω')ノ

>私もVistaです・・・新ログイン方法になってから、ROの画面の大きさが変更できなくなって(なぜかVistaだけ)視野が狭くて泣きそうです・・・。タツハさんは画面の大きさとか変更できます?うちだけなのかしら・・・('ω'`)
これも、Setupを右クリックで「管理者として実行」してからだとちゃんと変更したものが反映されるかと思います。
私はそれで画面の大きさを変更できました!

>これが・・・どきど○さんの考える職位・・・!スバラシイ・・・!ふ、はははっ!だめ、笑いがこみあげt(ry
>ちょw「伊豆から乗って伊豆で降りたんだ・・・」でまた・・・くくっ・・・!なんて面白いw
>おやすみなさい!

そんなこみあげるほど面白くないよ!…と、思う…よ?w
伊豆から乗って~はホントにあった話でしてね。
クエストの最中に飛行船で偶然にあったプリさんと話ししながら、降りる町まで待ってたんですよ。
で、私が伊豆で降りなきゃいけなかったんで、じゃ、いったん降りるーと挨拶して降りたら…
背後にいたんですよこの人(
で、また飛行船に戻った時に、伊豆から乗って伊豆からおりたんだ…というセリフが出てきたわけですw

>晴れときどきパンツ がとても気になります…。 ときどき女性のズボンやらスカートが透けてパンツが見えr
?あとメイドローグ… ローレグメイドも(ナニソレ)いいな、、、
>新拍手絵二枚もいい感じよ! 上手く表現できないけど

どうなんでしょうね!真相はギルマスのみ知っている…!
ろーれぐメイド…むしろろーれぐっていうのが微妙になんなのかはっきりしなかった。
で、検索。ふむふむ…メイドさんにろーれぐはかせてもロングスカートじゃ見えませんね!
ってことで(
拍手絵…プリのほうはちょっとバランス崩れてるんで(´・ω・`)

>は、は、は、はにゃまるうどん!いい友g
近場にはなまるうどんできたんですが、未だに行ってません。
おいしいって評判なので行きたいんですけどなかなか・・・

>某穿いてない方のギルドはカオスですね!
>タツハ様の職位はなんだろう・・・?ほにゃほにゃしてるー?っぽいですが
>きっとはしたないではいてないに違いない!(*゚∀゚)=3

カオスですよ!
ほにゃほにゃしてるー?で間違いないです('ω')
はしたないではいてないは別の人ですよ!妄想はよくない…!よ・・!




拍手:モスコビア…それは遠い遠いところ…
[PR]
by honyatanu | 2008-11-02 22:37 | RO狩り・RO色々


最新の記事
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧