ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年もあと二時間を切りました('ω')
前に買ったと思ってたWebマネーが探したけどなかったということは、私の気のせいだったのだと言い聞かせてます、こんばんは。
早いもので2008年もあと二時間を切りましたね…!
ほんとにこの一年があっという間だったきがします。
なんだこの速さは!


本日はブラウザのお気に入りを整理してたんですが…結構好きなサイトをまた見直して古い記事みてたりしてました。

見たのがあれです。
アザラシのタマちゃん進化論。
というか、タマちゃんとか古い話ですいません…

知ってる方は知ってるんだろうけど、「僕の見た秩序」というサイト様です。
わからない方はとりあえずググったらいいと思います(
サイトについたら、左のメニューの「駄文一覧」から探してみるといいですよ!


そして、父親がK-1をみてたんですが、私が通りかかった時にボブ・サップがTV画面に映ってました。
僕の見た秩序みたあとにボブ・サップはぷふっっと笑うしかありませんでした(ぇー
いや、K-1は見ないんですけどね!


っていう、そんな大晦日を過ごしてますが皆様はいかがでしょうか。
紅白もたまに見てます。



今年は皆様にもお世話になりました。
これからもこのゆるいペースになるような気がしますが、来年もよろしくお願いします。

その前に、ROしろよっていう話ですよね・・・('ω')
でも大丈夫!ここ数週間メールチェックしてなかったんですが、今さっきしたところ、補填の1DAYが4つも…!
でもいつするのかはもうちょっと様子見ないと(
新しいログイン方法になってから、なんか面倒で、起動させる気が起きてこないっていうのも問題だよね!


***********************************

>から らぶこーる が か ららぶこーる に見えた…………?
>ぷらら しかしらねぇよ! なんだららぶって!

るるぶ の親戚だよきっと!! ごめんねごめんね私も「ららぶ」と見えるようにナッタヨ…!

>ドラゴンをタツハ神拳で叩きのめしてから、またいで通るというわけですか。さすが教祖様
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)いや、ドラゴンまたぐにしても、どらごんってでかくないか…!
なんていうか、私巨人説ですか(

>PSP + タツハ様 = ぴゅあぴゅあスマートぷりてぃタツハ様
何事かと思って、つい木枯らしの人にお前が犯人だなー!って言った。
そしたら、本人からは「ナンノコトカナ、ワタシジャナイヨ。ぜろまてデ書イタダケダヨ(」て。
それを聞いて…ぜろまてをみたら、書いてあった。ほんとに。
でも犯人っていうのはあながち間違いじゃないよね!黒幕的な感じで。

>なんだかスゴく・・・・切ないです(なんだろう
なんでΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>ぴゅあぴゅあスマートぷりてぃタツハ様と聞いて飛んできました。
いやこれもですね…とあるところで「PSP欲しい。ディシディア欲しい」とか言ってたんですよ。
そしたら、木枯らしの人が「PSP=パワフルストレートパンチ=竜把神拳」と。
その後私が「ぷりてぃでお願いします(嘘」っていったら、そんなことになってた。
とりあえず、嘘なんで!
でもPSP買っちゃったのはほんとです(ぇー

>通り名=ドラまた 役職(職業)=教主 種族=唯一神 |ω・)そんなタツハ様?
どんなΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?




拍手:良いお年を!
[PR]
by honyatanu | 2008-12-31 22:32 | RO狩り・RO色々
('ω')
あれだ、なんかガスマス子で検索かける人がいるので・・・
こういうことを求めているのかと思い、描いてみた(


だいぶ前にも本人かららぶこーる(なにそれ)があったので・・・






c0112758_2304420.jpg





************************************

>なにかしましませんせーのコメを追いかけてる気がしてきましたホニャッ☆m'ω')
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?きのせいじゃないのかな!?

>あー、正面向いておけばよかった( 爺の人
爺め・・・!!

>右の爺さん? ふ、そんなのには目もくれませんよ、むしろ自然すぎて溶け込んでるよ
>わたしの目を奪ったのは後方のペコ乗り♀騎士さんだ! ♀騎士さんはやっぱかわうぃな~
>こがらしふぶき漬けの再販を希望します。

と、溶け込んでるかな…
後ろのペコ騎士子さんですが、騙されてはいけません。その人はぱんだです(なにそれ
あと、こがらしふぶき漬けはもう無理です><

>真っ赤なこぶーしーのたーつはさーまーは♪
>こーとしも悪い子ぬっこしにいーくーの♪

・・・?そんな仕事来たら適役ですねきっと!
あまりうれしくない(´・ω・`)

>いっぱい踏んでもらえました。ああん☆( ノωノ)  (はこ
・・・ああ、そうですか・・・よかったですね・・・はこさん・・・
今度会ったら殴り倒しますね・・・!

>|ω・)ドラゴンも崇めて通る、ドラあが…語呂が悪い?
悪いね!っていうかなんだそれはΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>ドラマタドール を思い出してしまった。ドラえもんとは縁が遠いはずなんだけど・・・
ドラえもんはいいものです。が、旧ドラえもんが懐かしいです…

>チャットの名前部分のモザイクが頭部に掛かってて、まるで頭部が見てはいけない悲惨な状況のような景観です。
私もそれは同感です・・・!でもまぁかぶっていたのなんかすごいもさもさした頭装備でした。

>「砂氏にせっつかれ~」が「彼氏に~」にみえました!たちゅはさま!これは砂氏の罠ですか?!呪いですか?!それともたちゅはさまの願望ですか?!!!!
砂氏の罠ですね。私の願望とかなにが、とかいいたいです(
ちなみに彼女とかならたくさんいる気がします(違

>っ[リィナ・サンバース]
とても…懐かしいです(´¬`)

>ドラゴンをまたいで通るのですねっ
・・・どんだけでかいの私!

>ドラまたタツハ=ドラゴンをまた倒したタツハですね、わかります
で、また倒すってどうなの!

>え?タツハ様の通り名は教祖様じゃないんですか!?
そろそろそのネタは…!このネタとても長生きですね!一年ぐらいたつんじゃないだろうか…。

>癌崩さんは、あなたの課金という名の寄付金をてぐすね引いて待ってますよ
そう言われたら課金したくなくなりました…。
というか、ほぼやる気なくしちゃった…よ…?ただし、だいぶ前に買ったWebまねーがあるのでそれで課金するとは思いますが!

>ドラまたタツハ=ドラゴンをまたいで通る神タツハ
ここにも、私をどんだけでかい人にしたい人が…!




拍手:ガスマス子剣士、ガスマスク外したバージョンもあるけど、それはまた今度。
[PR]
by honyatanu | 2008-12-21 23:20 | RO狩り・RO色々
('ω')('ω')('ω')
大変です!ログインしてません!



…毎度毎度か!って感じですいません…
むしろ、わかってるよって感じの人が多い気がするんですが…すいません…

砂氏にせっつかれたので、ちょっと書いてみました。





c0112758_121819.jpg





c0112758_123033.jpg

・・・どこのリナ・インバースですか(





拍手:っていうこともありました。というちょっと前のSSです…
[PR]
by honyatanu | 2008-12-18 01:04 | RO狩り・RO色々
もー…!
ログインしようとしたら課金切れてたよ!!
お約束すぎるよ!!

特に更新する内容がないとか…_| ̄|○|||



************************************


>えびがおだんごに・・・えびだんご!!おいしそうですね!たちゅはさま。たべていい?(じゅるりエモ
払うものを払ったら考えてもいいですよ?(゚∞゚)

>さすがぐーぐる先生。「萌え ほにゃ 神 RO」でたどりつけました
なにそのキーワード…。まぁ「ほにゃ」が抜けてたら辿りつけないですよね!
たどり着けたらそれはそれでなんともいえない気持ちになるけど…。悪い意味で。

>見てはいけないものを見つけてしまった…だが吹き矢の教祖には伝えねば…
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm890668

これは…すでに誰かから教えてもらってました…。確か北露店系のどこからかですね(´¬`)
こわいね吹き矢って!

>ふぶき漬けの予約は何処で出来ますか?
両親の付き添いで福島行ってきて、暇を持て余した私は泊まったホテルの売店をふらふら。
そして見つけた「ふぶき漬け」。
思わずニヤリ。一報したらどきさんのHP上部になんか書かれてた(

ぐぐって一番上に出てきたのが、まさにそれです。出てくるのが↓のサイト
ttp://mognavi.jp/food/25137

でも会社のHPもみつけたけれど、ネット購入はできなさそうですね('ω')
きゅうりのピリ辛しょうゆ風味の漬物デス。
福島県の周りの県でも買えるかもしれませんね。

あ、それからこがらしふぶき漬けの予約はもうありませんのであしからず(何

僕もぎゅうぎゅうのGvGのなかで踏んでください(はこ
はこさん・・・どうしたらいいのこの人!誰か踏んであげて!

>炭鉱3の結婚式って覚えがあります。某小町さんの日記で見たことがあるだけだけどw東時代が懐かしすぎて脳汁吹きそうです><
吹かないでください>< あと小町ってかなり懐かしいです('ω')
私は違う名前で呼んでるので一瞬、誰だっけと思いました…!

>珍しく拍手コメが変更されてませんでしたね
>SSのところどころにノビとかSノビが写ってますね、昔からノビたちは怖いもの知らずでどこにでもいやがりますね☆
>でも私は♀マーチャント萌え

すっかり拍手のリンク文章を変えるの忘れてました(´¬`)
ノビはいいものです…よ!?
でも♀まーちゃんのかわいさは素晴らしいと思います。マジっこもかわいいけど!

>さすがタツハ様クエストマップに信者を集めるだなんてすごいですね!!!!:しょ
先生、そろそろそのネタはry

>アニバーサリー帽子、どっかのゲームでそんなの被ってるモンスターがいたような・・・
私も、覚えがあります…。デビルサマナーのジャックフロストでしたっけ。
やったことないんですが、友人がやたら話してたのを覚えてます

>(ノ'ヮ')ノ海老のすり身でお団子
>例のアニバーサリマップ行ってたですかー、私は遅延酷いし皆じっとしてたのでシフトクリックして人ごみに入ってたら勝手に動いてしまったりして画面酔いしてましたw
>拍手押したらビールなHiWizさんが!エビスはわしの嫁!!><

すり身で団子はおいしそうだ…ほんと…(´¬`)
アニバーサリーマップはひどいものでした。がんばって帽子げっとしましたけど!
エビスを愛してるんですね…。っていうか、ちゃんとエビスに見えたのがすごい…w

>拍手絵更新との事で、見に来ました。ノビさんかわゆすw
>可愛いノビさんの次が大人なHiWiz!!だがそれも良い!!(節操無)

ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ
ストライクゾーンが広いですね!(違

>教祖様,Vista64でRoができなくなりました.
>不埒なGunghoに鉄槌を!!

64Σ(゜□゜;≡;゜□゜) 64使用してる人をあまり聞かないのだけど…何が違うんですかね!
がんばって、メールで抗議するしか…(´・ω・)

>死んでも永遠に…そうしてタツハ神拳の奥義が炸裂するわけですか
しませんΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>MVPボスタツハが現れたんですね。それは危険です
!? なんて…なんて恐ろしいの…。

>ラグの懐かしさか・・・昔はよく泣かされました。いい思い出です。最近のROにはラグ少なめなんですか?
Gvは割とあります。他にもあったりする気がしますが、ここまでひどいのは昔のROぐらいじゃないでしょうか。
遅延なんて常にでしたからねぇ…('ω')
なので、最近は少なめってことで!



拍手:拍手ためすぎた!っていうか、RO自体ログインが。割と忙しい感じです
[PR]
by honyatanu | 2008-12-11 12:31 | 拍手返信・アクセス解析
モスコビア!
・・・は置いといて。

昨日Gv後そのまま起きてたら、アニバーサリーイベントなるものが…。
なんとまぁ…RO正式サービス開始されてから6周年なんですね。

確か正式サービス開始される前にネタな結婚式を挙げた覚えがあります(
もちろん今みたいな結婚っていうものではなく。指輪とかも「死んでも永遠に…」とか交換したような(
そして何がネタって、式会場がその当時ドルイドいっぱいな炭鉱B3。
参加者は屍累々。主役も死んだりした気も。

っていう、そんな昔話もありました!懐かしい!


今までのアニバーサリーっていうと、町中にバフォ様降臨、大暴れ!というパターンだと…。
そして、クリスタルが各MAPに出現して、ちょっと殺伐するという…!


今年は違った。
専用MAPに移動して、そこから四つの部屋があり、その中でMVPボスとか敵が大暴れしてた。


c0112758_2032399.jpg
・・・なんぞこのGvG(
動かないよ!!!発言も1分遅れで表示されるし!!




c0112758_20381451.jpg
ちょっと経ったら、MAP白くなっちゃった_| ̄|○|||
/lightmapで回避できるんだろうけど…。



c0112758_20473194.jpg
ちょっと進んだらこんなに人がいたよ!
どうりで遅延とサバキャンの嵐だったわけだ…。
どうも各街から一か所に集められてるようで…。しかし、これはひどいw



c0112758_2052682.jpg
今年のアニバーサリー帽子。ALL+2
正直真ん中の☆はいらないと思う(




*********************************


>モスコビア行けるようになったんですね、おめでとん。ついにタツハ教モスコ上陸か…。モスコ3はジョブがおいしいよ~、sノビで籠城してます、いつも最後には負けて追い出されちゃうんだけどねw
>ふぁいと!!

いけるようにはなったけど…!まだダンジョンには行ってなかったり!
プリだとペアかPTで行かないといられないため、そのうち…ね。

>っ[超時空教祖様たちゅは様]@あたまいい
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
なんてこった、しましまさんとこじゃないかっ
でもなぜそうなったのか、該当する箇所を確認したけどわからないや…(´¬`)

>これは真拳入門者がまた増えるふらげですね。
>>最近だとどこのメーカーでも最低でも2GB最初から積んでますしねぇ。
>ごめん,自作なんだ.Phenom9950+8GB+Radion4870(1G)
>メニューフォントっていうか全体的にフォントサイズ大きくないですか?
>あ,ちなみにうちもクラシックにしてまふ.

…自作っていうのを忘れてた!というかなんというスペックですくぁっ
フォントサイズ…そんな大きいとは思わないですねぇ。
自分でどこいじったか忘れてしまったというw

>ついにモスコデビューですね! 僕は上書き怖いのでチェイサーになってから通おうと思います! ガ○ム
…!はやくちぇいさーに!

>( 'ω') VS (゚∞゚ )(゚ё゚ )
・・・!? いじめられる!

>[イノフワ]
>タツハか。
>力強く、神々しく、禍々しい、全人類を畏怖させるいい名前であります、竜神陛下。
>ははーっ
>僕は昔、パン屋でこの髪型みたいなパンが大好きでした。

え、なにイノフワさんの心理描写ですか!?(違
この髪形みたいなパンっていうのは…コロネってやつですか!

>エビ饅って美味しそうですよね、○。エビお団子はどうかしりませんが
>頭痛・・・大変ですね・・・ 
>新絵おつかれさまー wizの人のビールが様に成り過ぎてる! 最近のROは新武器としてビールがあったのか・・・

エビ団子ってのもありじゃないかな!肉団子的な感じならおいしいと思うんだ!
そして、絵追加してたの忘れてました。二枚追加。

>モスコクエ、忍者でソロでいったけど、きつかった。
うちのエスマ切ってるリンカーもきつそうな気がしました。



最後に、拍手絵を前回更新の時に、二枚追加してたりします。
・・・とだけ。


拍手:頭痛がでふぉ。偏頭痛って困るね・・
[PR]
by honyatanu | 2008-12-01 21:25 | RO狩り・RO色々


最新の記事
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧