ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日の砂氏。
マビノギも久々にログインしてきたんです。

クエストに誘われたので、ちょっと行ってきたんですが、クエストでの報酬で、ロックゴーレムの結晶というものがでたんです。
錬金術系で使うとかなんとか。

砂氏が錬金術系が扱えるらしく、砂氏に落としてあげるといいよと言われたわけです。
とりあえず、その時の会話ログをどうぞ…!






c0112758_2247279.jpg


砂氏、そこは「そんなの言わないよ!」とつっこんで欲しかったんだ…!
なんで素直に「わん」っていっちゃうかな!!





c0112758_22562878.jpg


そしてつぶされる砂氏。
いや、そのでっかいのは、砂氏のペットで…。
砂氏が自分で…。

どうか、Mっていってあげてください><;

そんな今日の砂氏でした。
あ、あとROはWM買ってきたんで、たぶん…マビノギに使わなければログインします!(


***********************************

>たしかに沈没船・・・っ
>肉体言語はhttp://www5.atwiki.jp/nicorpg/pages/2293.htmlのほうです 砂さんにママって言わせたりとか結構交渉では役に立ちますよね?・・・・真券(アレ
>真拳でした・・・誤字しすぎだ

ですよね、沈没船ですよね。
別にこういう場所がないはずなんですが・・・。似たような感じがするだけで。
あと、肉体言語は大魔法峠…としか、認識してませんでした…w

>ついに沈没船をこちらでも公開ですか・・・ 好意的に見ればスーファミ時代のRPG沈没船にもみえなくも・・・
>あ、やっぱり沈没船だった

ネタがなかったので(

>***URL***
>このブログの忍者に笑いました(泣きました)
>これについて感想を一つ・・・・御願いします!教祖様!

URLについては伏せときました。
お知り合いならまだしも、まったく知らない他人様のブログの感想をなぜここで('ω')!
とりあえず、教祖じゃないんだからね!

>かまいたちの夜・・・?
やったことないけど!
たぶん、この前やってた、フラジールというWiiのゲームの影響だと思われます…!
ちょうど、簡単にいえば地下水路みたいなところがありまして、そこでやたらとうろついてたので・・・

>教主:うなさま 唯一神:たつはさま こうですねわかります>すずなりはある
…よく…わかりません('ω')!
というか、うなさまは国王だったような気もします(ぇ

>地下水路にみえた。ガーゴを思い出したよ。
地下水路!でもやっぱりROだ!?
いや、いいのですけどw

>ガスマスク取ったばーじょん。なんて、肉のないカレーと一緒だよ! とってもヘルシーだよ!(良いのか? >ガス子
ヘルシーだからいいじゃないか!!!
というか、お久しぶりガスマス子さん( ´¬`)ノ

>期せずして・・・ WM一度買い忘れたらずるずると・・・の過去の自分の予言が当たってしまった感じになってしまっている・・・
>せ、責任重大なのか・・・なorz

え、そんなことありませんよ!
ちゃんとWM買ってきましたからね!!ヽ('ω')ノ




拍手:ネタにしてますけど、砂氏にちゃんと許可は一応とってます。脅してません((('ω')))
[PR]
by honyatanu | 2009-03-28 23:24 | 雑記
そういえば。
あやなさんのところ(3月16日の日記)で、砂氏のせいで私が休止している疑惑の話がちょこっとあったのですが…

完全に現在休止中ですヽ('ω')ノ
WM買うの毎回忘れるんです。

でも問題は、東方をやってるんじゃなくて、東方絵を描いているからってのもあります…!
しかしながら、東方絵希望してるのが砂氏なので、砂氏が原因で休止しているっていうのもあながち間違いじゃありません(ぇ

いやまぁ、絵を集中して描きたくて。
落書きしたい。
仕事から帰ってきて、ROログインすると絵が描けないわけですよ。
あとは0時には寝るので・・・。



絵チャットで描いてたものとしては…


c0112758_1895795.jpg



こんなのとか。
絵茶で夜の廃屋とかいうお題で描いてたんですが、廃屋じゃありませんね!


そして、ROやってる人はほとんどの人がこれを、「ROの沈没船」という。
見えてくるから不思議。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>いやいや、坊主にもいろいろあるんですよ! ちなみに私も丸坊主なんですが!
>例えば、1本だけぴょっこり長いのが出てたりして気になるし、バリカンの入れ方に偏りがあれば、気になって仕方なくな・・・
>5分もやってるのは理解できませんね・・・ さすがに。

ね!五分はないよね!

>バックヤードの仕事は砂さんに(肉体言語で)しむけることですね。わかります。
肉体…言語…!?グーグル先生に聞いた。大魔法峠…?
とりあえずバックヤードの仕事は全部自分でやりました!
店長は寝てた(

>坊主刈りはこう・・・切った髪の揃いとか、結構深いらしいですよ?
…深いのかぁ。でも五分はないと思うんだ…

>コンビニってマジックミラー使ってるのかー 変なことできないな・・・
>し、しないけどね・・・っ

だ、だめだよ!? 防犯カメラも数結構あるしね!

>25日の給料日まで一週間強・・・残金が3000円w ・・・どうすっぺ
大丈夫、一日ぐらい食べなくても!…頑張ってください…ね。

>こうしている間にもどんどんタツハ教が浸透していくのを感じる・・・ これぞ神の奇跡!!
残念。マビノギもあまりログインしてません!ていうかタツハ教はないわー。
すずなりはありますけどー('ω')

>今ほど、リヒアルバイトクエスタートしようと思い、眠気を感じた・・・って思ってたらやっちゃいました。イズからのって伊豆;;自分でしといて一瞬何が起こったか理解できませんでした><
やっちゃった><
でもほんとに私も時々あるから何も言えません。




拍手:拍手絵ひとつ追加。♂キャラが続きます…
[PR]
by honyatanu | 2009-03-20 18:08
昔を思い出しました。
今日もRO全然関係ないんですけど!
むしろゲームな話ありませんけど!

さて、バイトしてたときのお話。
マジックミラー、ありますよね。

バイト先はコンビニだったのですが、スタッフルームといいますか、
バックヤードといいますか、その扉にはマジックミラーが設置されているのを見たことがある方もいると思います。
その、マジックミラーのお話。

いや、すごく短いんですけどね!?



バックヤードから、品出しをしようと商品を持って、マジックミラーが設置されている扉を開けようとした。


扉の前に男子高生のお客さんがいたため、ちょっと出られないや…と。
開けたらお客さんをどついちゃうので。

しかたない。バックヤードでもう少し仕事するかー

五分後。



まだいるよ!!!




しかも、髪を丹念に直している、というか気にしている!
気にしすぎだろうーと思いながらみてはいたのだけど…。

だってさぁ…。









君、丸坊主だから直しようがなくないか?(==;




っていう。ほんとのことを思い出しました。
結構好きな思い出です。



**************************************



>今度は、まびのぎに布教しにいくんですね、わかります。
ヾノ´Д`)

>また信者が増えてしまいそうですねw
いや、いや、信者って…ないよ!!
ツンデレ二人がいるので、そちらにもってかれますよ(

>なんか、砂さんのコメントが小さい子相手にしているように見える・・・
まぁ、そういう風にしむけてましたからね!ちゃんとノッてくれたんですよ!
砂氏はいいひとだよ!

>私のマビノギIDはどこにいったのかな・・・
探せばきっと…残ってますよ!



拍手:春眠暁を覚えず・・・ZZzzz
[PR]
by honyatanu | 2009-03-12 23:19 | 雑記
まびのぎってました。
こう、無料のにひかれましてね…

実はIDもってたんですよね。マビノギの。
でも2005年から放置していたので、消されてるかも、とも思いながら、IDとパスワードひっぱり出してきてログイン。

…!はいれたー!

そして、そこに砂氏が颯爽と登場。
そんな砂氏に「ままー」とか呼びかけてました。

私のキャラが小さいので、つい…。
あと、スパルタしてくれたり面倒を見てもらったので!

最初は「ままいうな!」とかいってたんですが・・・




c0112758_001470.jpg





この通り。
ままでいいよだって!

今度から砂氏はままってよぶことにしました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>たつは教をを広めたくて広めるんじゃない広めてしまう者がたつは様 なのですよきっと
ないない!チガウヨ!

>もう今のRoは初心者がうかつに入れない環境になってますね・・・引退した身ですが悲しいとおもいます
ですねぇ…初心者はなかなか…こうなってしまうと難しいかもしれませんね。

>チョピの人が書いたみたいなクジャでとてもいいと思いマス。
>グジャグジャなクジャ ナンツテ

いいのかなぁw
友人が描いたのは素敵なんですけどね。なんででしょうね…。「悦」って言葉がよく似合うクジャでした。

>どんたこすったらどんたこす どんたこすったらどんたこす どんたこすったらどんたこすったら。。。
>特に意味はない

ドンタコスありましたね!でもあれ、飽きてくるんです…。



拍手:コメント欄、やっぱりいらなくね?って思ったのでなくしちゃった!拍手絵二枚追加。
[PR]
by honyatanu | 2009-03-06 00:05 | 雑記


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧