ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
狩りに~
行ってますよー。狩りですよー。
この前課金をしてから、チャットツールだけには今のところ使ってません…!
ログインしたら何かしら狩りには行ってます。

それもこれも、誘ってくれる人がいるからなんですけど!
この前はまたノグロへ…。

プリではなく、魂しか付与できないリンカーで。
何もできないよ!っていったところ、いいから育っとけみたいなことを言われました((


c0112758_1617134.jpg
そんな狩り風景。
なにが「おしい!」なんだろう!




昨日は初エンドレスタワーへ。
何が何だか分からないまま、連れてってもらいました。
準備のときに「装備大丈夫?」って言われて、「私に装備の何を期待するの!」って答える酷い人。
ええ、私ですけどね!ヽ('ω')ノ


c0112758_1620258.jpg
順調に上り進み…




c0112758_16203489.jpg
73だったか、4だったか。
電話でちょっとAFKしてたところ、みんな先に行ってて全滅してたΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
入らない方がいいよ!といわれていたのに、怖いもの見たさで入った図。
その後はお察しください(´ー`)y─~~




そこから、夕飯を挟み…今度は軒下でエンドレスタワー行こうかという話に。


c0112758_16312727.jpg
どのキャラで行くか決めている図。
あ、あれ…火力は…('ω')





そして、その時にエンドレスタワーの仕様を知る。
一週間一回しか入れないんですね、あれって。
そんなわけで、「あ…廃プリ入れません、リンカーなら…」
とは言ったものの、明らかに戦力外なリンカー。
あまりにも足手まといになりそうだったので、



c0112758_1634714.jpg
お留守番宣言。
だって、ねえ、エスマあるわけでもなしー。
そんなことを言った途端…





c0112758_16352462.jpg
みんな、怖かった…です…





***********************************


>たっちん様は連動しているブログとか多すぎですねw(主にネタ的に
えっと、知り合いにネタされるのはもっとやってください的な何かです!(ぇ
でもそこまで多くない気がしますよー。
主にエロマテぐらいじゃないかしらかしら。
ほんのたまに、しましま先生とか。あやなさんとか。はこさんとか。


今回はコメントはこれだけー('ω')
ありっとうでした!




拍手:拍手絵一枚追加。
[PR]
by honyatanu | 2009-05-31 16:53 | [RO軒下]ネタ
課金してはや三日ぐらい。
間違って、いったん書き上げたのを、タブの更新かけてしまって、全部消えました!こんばんは!!!

_| ̄|○|||



気を取り直してですね。
課金してからちゃんと毎日狩りに行ってるみたいです。
でもSSがないんです。いつものことですけど!


さて、課金した当日、プロ東では、プリさんと、私のハンタでピラ4へ。
ハンタ大活躍!っていうよりも、頭の上の鷹が頑張ってた気がします。
ブレス込みで1k行くようになったのと、自分なりのLuk装備で、補正込55あるので、割と飛んでくれるんですよね。
弓の威力は…言わなくてもいいよね!わかるよね!
そして、何よりもプリさんの殲滅力が素敵でした。
支援も出来てせん滅もできるのは憧れます。がちがちの支援プリなもので…。


次の日はソロでピラ地下。牛さんと遊んでました。
この日もハンタでしたねー。
ついつい、ぼへーっとして、ぴよって、転がって帰ってきましたけど。


次は軒下で、何もできないのにリンカーを時計4へ連れてってもらえました。
そのおかげでやっと大台に…。
エスマさえ切ってなければもっと早かっただろうに。

一応ソロでも上げてはいたんですが、ソロでいけるのがフェイ5Fが限度ヾノ´Д`)
時給もお察しくださいでございました。
それから比べると天と地ほどの差が!時計4早い早い。
17%でLv上がるところだったんですが、30分ぐらいであがっちゃったような気が…。


そして、本日。あれ、三日ぐらいっていうか四日じゃん。
って思ったけどいいや、直しません(ぇ
今日も軒下。大人数PTでノーグロードへ。

今日もハンターが大活躍!
今日は活躍できたと思うよ! ・・・氷割で。
AS!AS!
思ったよりもうまく割れてなかったのは秘密。



c0112758_02958.jpg
どうみても頑張ってるようには見えない図

鷹が谷に落ちてるしね!




**************************************


>あら・・・仲間発見、先週なんか熱出して寝込んでました>< フグの免許などあるはずが・・・そういえばフグ刺しとかお取り寄せできるのでは・・・?
風邪が流行ってるんですかねぇ。インフルエンザとは別に…。
そしてフグ刺しのお取り寄せですか…。本気で考えますね(ぇ

>復活おめでとうございますっヽ('ω')ノ
ROも課金して復活ーヽ('ω')ノ

>('ω')Ξ  ヽ('ω')ノ  Ξ(゚∞゚) やっほーぃ
>おかえり 暴れん坊将軍さま!(SSから連想
>いつも体調不安定な感じですね・・・ 大丈夫ですか? がんば

ただいま!でも暴れん坊将軍じゃないです!
乗ってるのは、とある人と、私。私はすごく見えにくいですが、前にいるほうですヽ('ω')ノ
体調に関しては半年前よりはいい感じです!がんばるます(´¬`)

>某甘いところ( 'ω')っttp://meltysan.exblog.jp/6908619/
こっちか!
めるち画伯の更新まだかなー。今度聞いてみよう。

>ROの著作権は載ってますが、マビノギは載せなくてもいいんでしょうか('ω')?
この拍手をいただいてから、即効で調べてみて、一応付け足しておきました!
どうも、特に記載はいらないみたいなんですが、一応ちゃんとしました!
ご指摘ありがとうございますヽ('ω')ノ

>(゚∞゚)さんは腹黒だった!? ちょっとほにゃも黒くなった気がry
ほにゃは灰色ですよ、元から(ぇ

>Roへ鯖の方々マビに結構きてるんですねぇ('ω') ところで、Ctrl+Nで名前消せるのでマビのSSとるとき便利ですじょ
みんなβの頃のキャラそのままって人が多い気がします…w
Ctrl+Nですが、とっさのときに隠すのがめんどくてそのままとっちゃうんですよね…。
確かに便利なんですけど…_| ̄|○|||

>これはいい暴れん坊将軍…というかすずなり亭の時点でうなさまですよね。そしてうなさまは1発で熊を倒すんですね。そうなんですね
えっと、このキャラはうなさまじゃありませんよ!どこかの画伯ですヽ('ω')ノ
まぁ、でもうなさまも一発で倒してたような気がします。

>暴れん坊将軍いや暴れ姫か… 暴れん坊姫あやうな いざ参る! ですねわかります
いやいや、あやなさんではないので・・・w
あやなさん大人気だな!

>┌(┌(┐'ω')┐<『砂氏はちょっと・・・』に目がいった!
虫、最近わかないと思ってたらキタw
ちなみに、このPT名作ったのもどこかの画伯です(´¬`)

>パーティー「砂氏はちょっと・・・」
よく言ってます(酷



拍手:えろまてでなんか寒いことがあったようですが、気にしてはいけません。
[PR]
by honyatanu | 2009-05-27 00:59 | [RO軒下]ネタ
ふっかつー
体調が!!!

四日ぐらいだうんしてました。
ただの疲労からくる風邪みたいな?
病院の先生にも「…風邪っぽいね?」っていう疑問符をつけられてしまうような病状(ぇ

熱:37.0~37.5℃
吐き気
頭痛。鈍痛みたいな(
腹痛。でもトイレ行ってもあれ?っていう…。

金曜からだったんですが、土日休んだらへっちゃらだぜ!って思ってたんですけど、
病状がよくもそれ以上悪くもならず…。

そして本日復活したわけですけど、眠い。
ひたすら眠い。
あんなに睡眠とったのに何で眠いの_| ̄|○|||

そんなこんなで、他に何もないわけなんですが、ここ最近暑いのでさわやかなSSでも貼っておきますね!




c0112758_21135441.jpg





…もうちょっと沖まで見えたらいい景色なのにね。
とってもがっかりな私のSS撮影力ですね…。



***********************************


>|ω・)福島と見るとその度に反応しちゃう福島県民が参上
やっほう!福島さん!(誰

>>ちょっと作った人殴ってくる。
>某甘いところのあれを思い出しました。

甘いところ。甘味処。・・・あれ?

>マビノギって盾とペットでパンチラを防ぐゲームなんだ・・・
ペットはたまたまそこになっただけですよ!

>海底神殿!!!!!!今度は伊豆Dか!!!:しょ
伊豆Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
言われると…。でもあそこはもっと澄んだ色してるよ!!

>盾でパンチをオートガードか!?・・・は置いておいて、フグに見えたんですよ、オレの目には><
ふぐ…。フグ調理免許持ってませんかね!(関係ない
ふぐっていうから!ふぐ刺し食べたく!

>ほにゃ祭り行きたかったor2
な、何もないよ…!

>ノ
>絵、綺麗じゃないですか! ちゃんと水中に見えますよ!伊豆Dに行きたく(ry

ここにも伊豆っていう人が!!!
見ようによってはちゃんと水中に見えるってことで嬉しいでありますヽ('ω')ノ

>水面付近だけで十分っぽいですね。
>修正したらいい感じではないでしょうか!('ω')

やっぱり!水面付近だけやたらと力入ってたので!
ダメですね、ちゃんと全部に力入れないと…!
修正…できるかなぁw 飽きっぽいのを何とかしないといけませんね…w

>ヽ('ω')ノ ほにゃほにゃナース のコスプレは未だですか?
…用意してくれたら('ω')
                      ぷりんさんかこがらしさんが着ます

>ペットかわいい→買う→(中略)→タツハ教がウハウハ!…世界の真理をs…あれ?こんな時間に誰か来たみたいだ?誰だろう??
( 'ω')ノシ しゅっしゅっ

>五月になったと思ったらそろそろ3分の1終わりそうですよ・・・ 時の流れは速いですね・・・
>もっと進めばいいのに給料日まで!

あとちょっとで給料日ですよ!!!!やっほう!

>ヽ('ω')ノ ほにゃほにゃ超合金
>これでBOSSもへっちゃらですねっ!n('ω')n

硬いのかやわらかいのか。

>たちゅぱーへ 諸事情で課金したのでメモライズ返してもらえるとありがたいです ●●●
あはい…WM買ってきますね…


>ヽ('ω')ノ ほにゃほにゃトランスフォーム!
>('ω') → (゚∞゚)

!?
ちょろぷーは腹黒なんだよ!? そんな、白から黒に変わるだなんて…(

>エロマテでグラビア?が!?
なんかありました…ね。ほんとにネタになってるとは('ω')
いいけどね!存分に使うがいいさ!使った分、回収しに行きますね☆

>タツハ様かわええ。 参照どきどきさん
あれはいいものだともう。
エルフなんですけど、マビのエルフかわいいと思うのですよ。

>タツハ様のオンステージ見ました! ついでにアンコールの方も!
>バックダンサーがとても気になる今日この頃であります。次の公演もおまちしております!

2名様のみのステージでした。
1名はどきどきさん。もう一人はバックダンサーのめるち。
何回かあのポーズをやりまくって、二人でやっと息が合ってきたところをSSに撮られたという一品です。
あほな遊びしてました('ω')

>たぶんマビノキ関係の拍手がいっぱいあるはず・・・っ
うちにしてはいっぱいでした!


◆コメント欄復活した時に、コメントくれた人へのレスー

>信者1げとー!!
>レス楽しみだから元気のあるときにがんばってください!n('ω')n

( 信者1についてはスルー((( )元気になった!ヽ('ω')ノ
ありがたう!

>コメント欄復活作業乙です!
歌って踊れるタツハ神さま乙です!

乙ありです!コメント欄また消しておこうかなー
あと、歌については歌姫たちにまかせて、私は寝てる係でいいですよね。

>毎回日記楽しみにしています!
これからも期待しています~ヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノ

ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ
期待してもなにもでないんだぜ…!
でもいただいたコメントですごく元気になりました('ω')!




拍手:('ω')Ξ  ヽ('ω')ノ  Ξ(゚∞゚)
[PR]
by honyatanu | 2009-05-20 22:06 | 雑記
いっぱいってわけでもないけど。
とりあえず、なんだかWEB拍手のサーバーでも落ちてるのかな。
開けないようなので、しばらくまたコメント欄復活させておいてみます。


あ、あとゼロマテでなんか変な特集組まれてたけど、シリーズ化はございませんので・・・。


ついでに今日はお疲れでありますため、今回はこれにて…=□○_~□○

ね、ねむい…。
[PR]
by honyatanu | 2009-05-12 22:41 | 雑記
残念!ROはチケ切れだ!
タイトル通りです!
チケ切れした!予想通りだ。とか思った人何人だ!
挙手するといいよ(

いや、挙手されても何もできませんけど!
うーん、SSもたいしたものがないのでなんともかんとも!
物を人に貸しっぱなしだったりしますが、まぁいいか…。



話は変わってマビノギなんですけど、ペットが罠ですね…。
ぺんぎんとかかわいいんでつい… ↓ こんな感じに…。






c0112758_21325396.jpg






買っちゃったよ…!
他のペットも買いたくなるっていう、とっても厄介な罠ですよね、これ…。
欲しくなって…きた!


あとは、マビノギで釣りも好きになりそうです。
クエストで魚釣らないといけなかったんですが、初めてやったんですよ。
素敵すぎた。

でも金欠だったから竿買うのもちょっと大変だった(どんだけ





ネタもたいしてないので、あとは最近描いたこれでも…。


c0112758_21391769.jpg



水中の練習な何か。
白い筋いらなかった気がした_| ̄|○|||



*************************************


>うちの会社は祝日が入ったら土曜日に振り替え出勤が入るので、2日・9日は出勤です・・・orz まぁ、5日は休みますが
まぁ仕方がないですよね。
世の中完全に休日になったら機能しないですしね。
誰かは働いているんですよ!ね! って思えばあまり苦にならない感じがします。

>たっちーーーん!!
はい、たっちんです。なんでしょう!

>ケーキ・・・フグに見えたのはきっと俺だけじゃないはず!
フグっていったのはあなただけでした!ヽ('ω')ノ

>http://www.powan.biz/archives/cat18/post_70/
ほほう、ほんとだ福島だ。

>ヽ('ω')ノ オフェンスに定評のあるタツハ様(拳的な意味で) from エロマテ さすがたちゅぱ様!拳が熱いぜ!
ちょっと作った人殴ってくる。

>トトロケーキ・・・ じっさいのトトロよりむかつく顔しておるっ
むかつく…!?
言われれば確かに見えなくも…w
でもトトロは癒し系だと信じて疑わない!

>とろろケーキと見えてとろろでできたケーキを想像しました
>これ、2人で食べたんですか・・・('ω';)

とろろ!とろろもいいものですよね!大好きです…。
いいえ!はとこが二人いて、その両親と、私と私の両親がいたので、7人でいただきました!
はとこ二人よりもうちの母親が大きいの食べてたんですが、どうなの。
はとこに譲られてたからなんですけどね。

>一瞬とろろケーキと読んでしまいました(ノ_・
とろろと見える人はきっととろろが好き。

>ヽ('ω')ノぷんすこぽーん
('ω')…('ω')ぽん。

>ほにゃまつりの開催は黄金週間中ですか?たつは神様。
ほにゃ祭りは特に何もございませんでした。

>ととろケーキいいないいな・・・・ヽ('ヮ'*)ゝ
いいでそ!
そして、とろろに見えた私。

>ヽ('ω')ノ ロードオブほにゃミリオン!
それは…('ω') が、いっぱい降ってくるというか、爆発してるというかするのを想像しました。
こわい。

>ヽ('ω')ノ 上上下下左右左右BA
いや、それしても何も出ません。
っていうか作った人なんでそれいれたんだろう。

>マリアナ海溝がたちゅぱ様の拳一撃でできただなんてっ、さすがです!(fromエロマテ
とりあえず、ないです(
そして、エロマテというよりも、Twitterにほにゃが登録されてるんで、フォローしてあげるとエロマテをみなくても楽しめますよ!



拍手:春だと思ったらあっという間に五月になってしまった。
[PR]
by honyatanu | 2009-05-05 21:52 | 雑記


最新の記事
こりゃまいったね!
at 2017-11-21 12:46
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































その他のジャンル
画像一覧