ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
狩り~狩り~
はい、アサシンでスリッパ狩り狩りです。

最近一緒に狩ってる人のうちの一人から、うちのアサシンの呼び名を与えられました。




c0112758_23252218.jpg
じろー という名前。




えっと、じろーじゃないんですけど!似てるけどじろーじゃないんですけど!
呼び方が気に入ったらしいので、じろーということになりました…。



そういえば、緑化推進委員会でしたっけ。
あれなかなか素敵ですね。植物育てている間、付与システムのようなのが使えるって!
植物育てるのはどうでもいいけど、付与システムいいね!(ぇ


植物育ててる人がいないときは、自分の植物を放置してまで、作動させますよ!
2PCできる人で、付与環境とか揃っていれば特に必要ないかもですが、
石の必要がないので、その点はいいかも。

いちいち緑化推進委員会のとこまでいかないと行けないのがネックですけど!
でもちゃんと30分付与なので、いいと思います…!
HSPと一緒に切れるから30分でよかったはず!


あと、Gv出てきたんですけど、砂氏がよくわからないこと言ってたなぁぐらいしか、
覚えていません!
理解できなかったのでそのままSSもスルーしちゃいました(´ー`)y─~~


今度は狩り以外を更新できたらいいなぁ…。


************************************


>空を飛べるオンラインゲームなら知ってますが、宙を歩けるものまで登場していたとは・・・!
>スリッパオンラインがストリップオンラインに見えた。まぁスク水ですから

なんでしょうねこれ!
なんて危険なオンライン…。スク水ですよね。見えることは見えますよね。

>最近すれ違ってますね…でもめげずに( ゚ω゚)ノ<デコ! デフォがデコに見えるのはデフォですよね!?
数時間前に会えたので感無量です。デコ!いつでも挨拶はでこ!
あ、あとデフォがデコにはちょっと見えません…(´¬`)

>ないない。ないんだって、たつは教。 ←たつは教なくても”たつは教会”があるので、どうしようもないねb
え…ちょっとどきどきさん蹴ってくる

>教祖様!DirectXとビデオドライバは更新なさいましたか!?教祖様ともあろう方がもしや・・・
>DirectXはMSのダウンロードサイトから手動で最新版をダウンロードしてインストールしてください、それ以外では更新されないことが多いです

とても残念です。教祖じゃありませんので!
とりあえず確認はしましたが、最新版でございました。やはりPCのグラフィックが弱いんですね。

>おつげによると教祖ではなく神様らしいですよヽ(゚∞゚)ノ
それは気のせいです!

>健全なサイト  …健全な宗教サイトですよね!
えっ…宗教も関係ないです!




拍手:秋の虫が鳴き始めているんですが…夏が始まる前に夏オワタ
[PR]
by honyatanu | 2009-08-24 00:34 | RO狩り・RO色々
ちょっとっと・・・
えっと、ちょっとグランディアオンラインがオープンβ開始していたので、DLしてみました。
へへ…。

友人が私と一緒にプレイしてみたいって言ってたのを思い出して、ちょっと。


が、キャラメイクから挫折しそうだった。
うちのPCのグラフィックが弱いんだと思いますが、キャラメイク中、キャラが見えたり見えなかったり。
ほぼ見えてないほうが多いんですが、ちらちらちらちらしてるんですよね_| ̄|○|||


画像も縮小してしまったので、分かりにくいですが、通常のマップも木が浮いているように見えたり、
画面回転させると、もうどこを見てたのか、どこをみたいのか不明になるという!
あっというまに迷子になる自信あるね、これは!!



c0112758_22532437.jpg




c0112758_22534286.jpg




c0112758_2254657.jpg




三枚目の画像見ていただく通り、左半分見えないとか。
建物とか岩陰で見えないとかじゃないんですよ、これ…('ω')
うーん、設定とかいじってないので、もしかしたら設定でどうにかなる…かなぁ(´¬`)

あ、あと、おそらくグランディアオンラインについては今回だけになると思うので、
ここに画像使用にあたり、下記を明記しておきますね。

=====================
グランディア オンライン©オンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved.
グランディア©GAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved.
Published by GungHo Online Entertainment, Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
=====================


**********************************


>(゚∞゚)って凛々しい人だったんだ!
>なんでわきわきしてるんですか!( 'ω')っビシ

(゚∞゚)のつくりの親は、いつもいじられてるけど、凛々しくもなれるんだよ!
あと、わきわきしてるのは、ガスマスク外そうか迷ってるための手だよ!

>全てのキャラは神タツハのアヴァターラ(化身)ってことでどうでしょう?
え、それって性格どうなのΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>疲れてるのかな…「デフォ」が「デコ」に見えてしまった
最近「デコ!」って挨拶してないな…。でこの人と会えてないから…!

>モスコでレスを蹴るといいかもです>テコン
なんと!今度行ってみますね!ありがとうございます!

>ハイプリ:無敵教祖様 できまりですねヽ('ω')ノ
え、なんかそれは違う位置づけのような!

>盆休み中は引き篭もりに輪をかけていて、ここにも久しぶりに覗きにきました。
>あー 休み足らないな・・・ せめてあと2週間・・・

どうもお久しぶりです。ちなみに、うちの会社は三連休が最長でした。

>そうかタツハ様はえろかったんだ
え・・・チガウヨ…

>キャラスロは埋めて、パス設定までしておくことを推奨します。垢ハック対策の一環ですが、キャラ埋まってないと倉庫がフリーなんですよ
>垢ハックされることは無いと思いますが、念には念を、宗教にはタツハ教をです。

すっかり忘れてました。というわけで、こちらの拍手をみてから、速攻で作ってきました(´¬`)!
しかしながら、宗教にはタツハ教って意味がわかりません。そんなものございませんものね!

>性格づけとか位置づけとか大変そうです・・・ しましま先生のすごいですね、やっぱり
性格付けはなんとかなるんですよね。
位置づけは計画持ってキャラ作ってたわけじゃないので、なんともかんとも(´¬`)
名前は全く違う名前にすると知り合いからはわかんねーよ!っていうこともあったので、
大体一緒にしてたりするものでこれもどうしようも…!
だがしかし、しましませんせいがすごいのは確かであります。すごいよ!しましまさん!

>位置づけ・・・? タツハ教会内の役職をつければいいんだ! ハイプリ=法王とか
え・・・なにそれ、トップとか・・・。えっ・・・
ないない。ないんだって、たつは教。



拍手:スリッパオンラインに戻りますね。アサシンが。
[PR]
by honyatanu | 2009-08-18 23:17 | 雑記
たいしたことはしてないんですが・・
アサとテコンのLvあげをやっております。
というか、テコンは今日やっただけですが。


アサはなんとか、81になりました。
80になってからちょっと忙しくてROにログインできてなかったので、さぼっていたのですが、
81/50になったので、ちょっとまたやる気が出てきました。

TCジュルに付与で頑張っているところです。
でも錐がほしいのであります。
そのために、スリッパでお金貯めたいところであります。
でも錐がほしいのでござる。

という感じに、もどかしい状態で狩りしております。


あと、テコンはやっとジョブが40になったんですが、落法を後回しにしておりましたらば、
せめて@4のジョブが必要と気づき、「え、耐えられない」とか思っているという(ぇ

どこかいい狩場ないかなぁ…。
たまにしか2PCができないのですが、組めるのが戦闘になりかけのアルケミなので、なんとも眠くなるのですよね。
OD2Fで懸命に狩りしてますが、意識が一瞬飛んでて、気づいたら死んでいたなんてことも本日2回ありました(ぇ


アサも、ハンタも、テコンも、前途多難でございます。。。
ちなみに6スロ目はまだ空いております。


あと、気づいたんですが、しましま先生のとこのちーちゃんの未来の姿なWizがうちにおりました。
髪型が一緒なだけです・・・大それたこと言いましたすいません('ω')Ξ('ω')
うちの子は銀髪なんですよね。
あれ、リンカと一緒だ。

そういえば、キャラに性格付けというか、長女とか次女とか位置づけもしようって思ったんですが、なんか無理そう!
性格付けはできそうだけど、位置づけが!

--------------------------------
ハイプリ:みつあみ:長女
ハンタ:アコデフォ:次女(3女と双子)
アサ;アコデフォ:3女(次女と双子)
ケミ(半製造):ノビデフォ:4女
--------------------------------

ここまではまぁこんなものだと思われる。
他に、
プリ:ロング
セージ:マジデフォ
ケミ(戦闘):ノビデフォ
リンカー:お団子
Wiz:お団子
テコン:ハイプリデフォ

と、いる状態であります。
しかもこれが、名前半分一緒だから何ともしがたいw
まぁ、でも考えるの楽しいので、妄想しておきますね(´¬`)!


***************************************



>たつは えろ 覚えました!!!
うち、えろくないです。(断言

>ワインだなんて、たちゅは様は大人な女性だったんですねっ!
えっ・・・どうつっこめばいいのか

>うにょうにょ森のくまさんとタツハ教会  入信しました。
なにそれ、未知すぎる

>地震と重ならなくてよかったですね。地震もタツハ様を避けるようです
地震びっくりしましたー。
震度6ぐらいのは重なりませんでしたが、前日の夜の震度4は体験しました。
旅館がちょっと不安な作りで、やたら揺れましたけども…。
ちなみに最初、親の貧乏ゆすりかと思い、やめて!とか言いました。
超濡れ衣かぶせた。

>壁|'ω')┐<ちらっ
え・・・こっちみんな!。・゚・(ノД`)・゚・。

>また1週間経ってしまいそうですノ|'ω'|ヽ
ネタがなかったんだよ!
…うそです、ログインできてなかっただけです…。




拍手:買いたいものがたくさんあります…友人への贈り物とか。拍手絵2枚追加。
[PR]
by honyatanu | 2009-08-16 00:47 | RO狩り・RO色々
あ…一週間たっちゃってましたね
旅行行ってきたり、その旅行の準備だったりでバタバタしておりまして、
この一週間あまりROやっておりませんでした。


ここ三日間も全然('ω')

そりゃ、昨日今日は旅行に行っておりましたので。
富士山を見てまいりました!

バスツアーでトルマリン工房やら、ワインセラーや、富士五湖など、色々回ったりしてたんですが、
富士五湖を回ってたときに、天気が悪いながらにちょこっと顔を出した富士山を見ることができました。




c0112758_23242713.jpg
ちらっ



なんででしょうねー。山というだけなのに、何とも言えない魅力が富士山にはある気がします。
この写真からは感じられないと思いますがw
富士山、すてき。



ちなみに、ワインセラーでワイン購入してしまった。
売るの上手ですね…。

ワインは苦手なんですが、ワインセラーで出されたものは、すごく飲みやすくて、
あれ、ワインてこういうものなんだっけ?と改めて思ったり。

というわけで、自宅用にお土産をゲットしたのでありました。



お盆休みのようなよくわからない休みが二日ほどあるので、その時には何か自分のやりたいこと、
できたらいいなぁ、と思っているタツハさんでした。

どうでもいいけど、いまさらながら、自分のROキャラに性格付けのようなことしたら楽しそうだと思い始めました。
まぁ、いまさらながら無理そうだけれど(´¬`)
今度できたら描いてみよう、そうしようー
…明らかに影響は周辺からなのが、まるわかりですよね。



**************************************



>でも元に戻ったたちゅは様が一番えろぃと思いました!(*'ω'*)
え、そうかな…!
あの子はいつもゴブリン仮面してる子なんですけど。

>「しましま えろい」でも上位に食い込んでます
>「タツハ えろい」で堂々のトップ!?
>「あたまわるい」で検索したら他のキーワード欄に「しましま あたまわるい」 あれ?

あ・・・れ・・・?
うち、明らかに健全なサイトなのにおかしいな・・・

>しましま先生とはこさんのコメントが一部被ってる! こ、これは仕様な・・・のか・・・
仕様です。と、いうか、しましま先生が発言するときに、ハコさんのコメントを他の人にわかりやすいようにコピペしてくれただけですヽ('ω')ノ

>このAV・・・観たい! どこで買えるの!? タイトルは!?
え…、な…いよ…

>バカンス服の処理に困ってたんですが、プロ東にまいとくと友好活用してくれるんですね。ありがとうございます
知らない人からおとされてもきっと、東の人たちは見向きもしない可能性が高いです。
むしろ、ROの画面見てないことも多いです。たぶん(ぇ

>砂氏をいじらないなんて、とんでもない!
とんでもない!そうですよね!

>グーグル先生に『タツハ エロ』で検索してみたらしっかりここが出てきましたよ?もはやry
え・・・「もはや」の続きが知りたくなってしまうけど、知らないほうがいいかもしれないのかなこれ。

>ガスマスクとキノコ棒なら群がったことが記憶が・・・ ちがうものだったかな?
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
驚いてみたけど、そうか、ものに群がるということについては、一緒か…!

>ダンサーあんまり変わらなくない…か…(・ω・`)
ダンサーはむしろ、多少露出が少なくなってる気がします。



拍手:旅行中ほぼ曇りばかりで、降ったとしても小ぶりなので、騒ぐほどの大雨降ったという、認識が皆無。
[PR]
by honyatanu | 2009-08-10 23:42 | 雑記
Gv後。
Gvの反省会はお風呂タイムのため、出られませんでした。
Gv後の撮影とかもパスしたので、砂氏の迷言とかは聞けませんでしたけどね。
そこら辺はきっと、あやなさんがネタにしてくれるんじゃないかと、期待(ぇ

さて、そんなお風呂後、ふとプロ東に降り立ってみたわけです。
こんな状況がですね…








c0112758_222111.jpg
コモドバカンスという、いわゆるサンタ服のように着れるものが。
着ろと言わんばかりに投げ捨てられたので、着てみました。




c0112758_2232863.jpg
だんだん・・・





c0112758_225932.jpg
ギャラリーが・・・





c0112758_2253886.jpg
増えていく。
気持ち悪い言われたし!!!いや、ごもっともですが(´¬`)ノ




そして。♀キャラはわかった。いやというほど。

じゃぁ…♂は…?





c0112758_227953.jpg
着てくれたうにっこ。そしてテンションの高さを表す逆毛(違




c0112758_2283937.jpg
ハーレムとか言っていたら、ツッコミを入れられる。




c0112758_2292442.jpg
さらに犠牲者を呼びこまんとするばら撒きが始まる(´ー`)y─~~




c0112758_22113133.jpg
そして、新たな犠牲者…w
パラパラ戻っちゃったから逆に浮いているっていう辱めを(違





毎度ノリでこんなことやってる気がするな…w
たまり場の全員でプリばっかり出して、さらに2PCできたり3PCまでできる人がまたプリ出したりとか。
他には商人系であたまにひまわり生やして、アスムで拡大した状態でやっぱり並んだりとかw

結構、やったりしますよね!ね!?



****************************************



>すいません、城でした!(恥
騎士団じゃないじゃない…か…!
でも私も言い間違いよくあるから、何も言えない('ω')…

>┌(┌ (┐'ω')┐<蟲ではタツハ神拳ができそうにないので、タツハ多脚神蹴でも開こうかと思うんです。
え…なにそれ…すごくキモイ(想像すると。

>つまりこういうことですね
>←== ┌(┌(┐。д。)┐<ブリッジィィィィィィ   ーt(´ ) フッ

器用すぎて、逆にもっと怖い∑( ̄□ ̄;;

>>雷雨で豪雨でした。傘が役に立たなかった本日でありました。
>えっ,雨なんか降ってませんでしたよう.地面は濡れてましたが・・・・.
>あれ,雨降ってないのに頬に雨粒がががが.
>日が変わる前に帰りたいよう.
>ということで,しましま先生のところで「めっされたい」に投票しておきました.

うちは降ってました!ものすごく!
日が変わる前に帰ることができたのでしょうか…お疲れ様です。
でも一番最後は聞き捨てならない。投票しなくていいよ!
結果はなぜか5位以内にはいたみたいですが、ランク外でお願いします(

>吹き矢が負けてるΣ('□';)
なんか、蟲がすごく手ごわいんです…

>忘れない為の方法と言ったら、あれですね。手にメモ
>左手に「W」 右手に「M」 合体魔法「webmoney」

残念ながら、それをやらなくても思い出せました!わたし、まだまだいける!

>なるほど、シロマから眠気が移ったんですねw
あくびって、伝染すると思うんですよ。常々思います。

>ちょろぷーは嫌われ者!?
嫌われ者っていうか、侮れないヤツって感じですよ!

>流行の最先端はたちゅメッ☆m'ω')
どこから…と、思ってましたが、発端はあやなさんかぁぁぁ!
私のオアシスはどこへ。

>狩りがんばってますねー!  ( 'ヮ')ノかりかりしてるー?
ガリガリしてます。ごり押しです素晴らしく・・・

>こ、更新がない・・・ これはチケット切れたままWM買えてないなっ!
大丈夫!この拍手もらったときには、すでに買って、ログインもしてました!
更新がないのはひとえに中の人のきまぐれです。

>なんと、どきどきさんが出産したようです。
>どきどきさんの娘さんはコスをしながらタツハ神拳を・・・
>免許皆伝までがんばってください!ヾ(´ー`)ノ

上記を見てから、どこぞで、「どきさん「が」産んだことになっている!」とつぶやいたら、
色々とレスがついてきました。
ちなみに、新しいレスが上です。一番最初についたのが、下になります。


c0112758_22351749.jpg
ご本人、原稿が終わったばかりのはこさん
蟲のリク絵描いたしましませんせい、次のお子は…な雪さん




ところで、最後にちょっと…。
うちにキーワード検索で、「しましま先生 えろい」ってあったんですよ。
えー、うちなんて後ろのほうにしかひっかからないだろー、頑張ったんだなぁ(?)って思ってたんです。

甘かった。
ぐーぐる先生に聞いたら、なんか二番目にうちがきてた。
しましませんせいのとこより上ってなんでヽ(`□´)ノ
検索結果URL貼ってもいいけど、まぁ、とりあえず、ぐぐってみたらいいと思いますヽ(`□´)ノ




拍手:東北三大祭りの季節は、いかに人々が花火とかに夢中になっている間にすばやく帰宅できるかにかかっている(違
[PR]
by honyatanu | 2009-08-03 22:47 | [RO東]ネタ


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧