ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
あ、あの・・・
しましまさんとこに仕返し…もとい、お礼がおわっていないのに、また別のところから!?

う、うなさまから、負の連鎖が飛んできたよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
どういう…こと…!



ふふ…

負の連鎖はここで終わらせない、終わらせないぞぉぉぉぉ!!
がんばる。


あ、あと、なんだかんだいって、しましまさんへの仕返し。へへ。

これはちーちゃんが、Wizへ転職するときの姉二人がちーちゃんが転職したら…と想像しているお話と思ってください…。
コマわりとかみにくいけど、勘弁してください!ね!(*'ω'*)




c0112758_135730.jpg








                           ↓         ↓






c0112758_151677.jpg






                           ↓         ↓






c0112758_154237.jpg






                           ↓         ↓





c0112758_1225565.jpg







正直すまんかった。そんな気がしてならない。

ほ、ほら、転職すると頭身があがるじゃないですか!
それで、転職したら大人っぽくなるんじゃ!っていう妄想から描いてみたけど、
やっぱり幼いほうがいいなぁって思って、二枚目を描いたんです。

私が描くとしましまさんが描くよりも等身が高くなってしまっているのだけど…。

とにもかくにも、ちーちゃんにきゅんとしたので、お礼的な何かで描いちゃった!('ω')!
色が…なんか違う気がするんだけど…あなざーな色ってことですね!(駄



*****************************************


>ちーちゃんとたぬは様はRo内「かわいいよ!」の2大巨頭だと思う
ちーちゃんだけでいいと思う。

>だってしま先生って変態だから>なぜそれでがんばれるの
最近とってもそんなきがするの。

>砂氏自重!
ほんとだよ!

>プロ東にいる知り合いに、現人神たつは様あての献上品を預けました。ぜひ使用してください
あー、聞きましたけど、彼の人に押しつけました(ぇ
さすがに、なんだかんだといえ、びーちは…(素

>たちゅヽ('ω')ノ めっフォルダはだめだという事なので、うな様、ちっぷさんと同じツンデレフォルダに戻しておきました
えっ、ツンデレは違うと思う…よ…?
というか、戻しておいたってどういうこと。

>がるむんの盗撮はあいるしゃちょーに報告しておきます
しゃちょーのお叱り。期待しております。

>ミッドガルド吹き矢協会『うなさまから吹き矢のお届けがございます』
う、うん…

>ほーにゃほーにゃほにゃヾ(*´ω`)ノたちゅはのめっ!ヾ(*´ω`)ノ
>(ぽにょっぽい音楽にのせてうたいましょう)

え、歌出来ちゃったΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>~タツハ!タツハ!ヽ(´・ω・`)ノ~ 吹き矢協会の会長さんも兼任しそうですね!(教祖はてっぱんです
うなさまめ!!!

>過激シーンはぐーのたつは様と把握(ぇ
(n'ω')<・・・ぐーはやめとく・・

>HONYA(ほにゃ)カード発行するんですよね?あの絵柄でry
え…どんなものに使えるんだろう…

>たちゅ「めっ」だけでなく、グーパンチまで…更に信者が増えそうですね!
ぐーって痛いんだよ・・!?

>吹き矢協会の入会申込書持ってきましたー!ヽ('ω')ノ
残念。うちではない。

>わぁ、ぼーっと巡回してたらすんごい懐かしいタツハさん発見!(以下省略)
どうもどうも、こんにちは。ようこそいらっしゃいましたー。
うーん、けれども残念ながら思い出せないですね…すいません(ノ-`)
後半は省略いたしましたが、ご了承ください。




拍手:が、頑張ろう。負の連鎖は止めない。絶対っ
[PR]
by honyatanu | 2009-09-25 01:09 | 雑記
しばしお待ちください!
えーっと…うん、仕返し(?)はしばらくお待ちください…
一週間過ぎてるお話でなんかもー乗り遅れ感しまくってますけどね(ノ-`)


大体できているんですが、見直してみないと、変なところがたくさんありそうなので!
もう一度見直したら後日!

しかし…仕事終わってからだと、作業ができない日が多い…
それを考えると、しましまさんがいかにすごいか良くわかります。はい。


先日のROにて。


c0112758_1643777.jpg
気づいた時にはすでにがるむんの姿はありませんでした…。
おかしいな、画面上にがるむんの発言がすぐ近くにみえていたはずなのに。





そして、仕返し絵をですね、ラフではあるけれど、砂氏に見てもらいました。


c0112758_1665994.jpg
ってことらしいですよ!
たぶん、砂氏の感覚がずれてると言い張りたい。




**********************************



>もう教祖様ですから(^ω^ )ニッコリ
(^ω^ )・・・?

>お金で買えない価値がある…それがたちゅ「めっ!」
価値はないと思う(真顔

>はじめから ヽ('ω')ノ ほにゃフォルダです('ω'n)
ほにゃーん(n'ω')

>最近まで与党だったところとか この前の選挙に一杯候補者出してたところとか他にも結構アニメあるそうですよっ
そんなとこにお金かけなくてもいいと思った!

>ちゃんと携帯の待ち受けをたちゅめっにしましたヽ('ω')ノ
ご、ご利用は計画的に…ね!?

>20万HIT おめっとざいまーっす!
>私も今日からもっと精進して ここにアクセスします! 仕事そっちのけで!
>もうここまできたらIEのホームの設定をここにすれば・・・っっっ

ありがとうございます!でも仕事してください!
あと、IEのホーム設定にしても得は何一つないよ!

>>え… か、過激なシーンになるのそれ…
>タツハ神拳で顔殴られて(チョー手加減済み)で錐揉みしながら血を噴いて飛んでいくと理解

過激すぎる。

>>化物語 まりほりや絶望先生の新房監督ですから面白いんでしょうねぇ。うちじゃ放送してませんが。
逆にまりほりや絶望先生はみたことがありませんが、面白いのかな?

>ちらちらと、Twitterでお邪魔してます。
>ところで、教団への入信手続きを行う事務所か何かどちらにございますか?

ちらちらしないで、堂々とするとよろしいと思います。
教団へとかなにもないので、道を誤ってはいけません。ぐーでなぐりますよぐーで!

>「普通」のラグナロクサイトというのは、プレイ日記がメインだと思われ(中略)。ネタ(絵)メインでも全然オッケーですが、週3程度の更新頻度がないと、つい訪れるのを忘れてしまうのです。(例:えろまて)
んーむ、プレイ日記っていっても、うちはプリメインだったのもあって狩り中とかにSS撮らない癖が…
あと、めんどくさい(ぇ
というわけで、その理屈から行くと、うちのブログについてはそろそろ終了のお知らせになるのかしら!
え、あ、更新頻度を上げろってことですよね…はい…

>タツハ様は普通です(*'ω')<僕らがタツハ様基準に届かないんでs(ry
え・・・それすでに普通じゃないきがしてきた。

>やだなぁ、タツハ様を普通扱いするなんて罰当たりなことできるわけないじゃないですか(・ω・) ハハハ!
え・・・?

>信者がいるか、たつは様が声かけたら100人は手を挙げると思う。(きっとそういう罠)
ないないヾノ´Д`)

>生ライブ会場ではムックとか自叙伝が限定販売されるのですね,わかります.
>あ,あとノベライズとコミック化も忘れないであげてください.
>コミックの帯の応募券でた「たちゅヽ('ω')ノ めっ」のクオカード応募企画もね

ムック…!ポンキッキのムックしか出てこない。
というか、私ほんとにどこまでいくの。

>たぬは様普通の人は自分の事を普通といわないんですよ?
ですよね!でもここに、普通の人なのに、自分普通!って言う人がいますよ!
ほらほら、ココ。おれおれ!

>いぢめてくれ、と言わんばかりのしま先生のアコきゅんが登場ですね
いじめたら楽しそうですよね。(ぇ

>「チキンタツタ」が「チキンタツハ」に見えるほど信者が増加しているようです
それはなんか周りの知り合いからよく言われます…
ついこの間もチキンタツハサンドください!とかついったーで言われてました。
本人そっちのけで盛り上がっていたのが悔しい!(ぇ

>ぐりぐり・・・ありがとうございます、これで今年の残りも戦えそうです!ヽ('ω')ノ
え…なぜそれでがんばれるの。




拍手:('ω')Ξ('ω')ちーちゃんかわいいよ!
[PR]
by honyatanu | 2009-09-23 23:59 | [RO東]ネタ
ぐつぐつぐつ。
さてはて、しましまさんところで、たちゅめっが公開されてから、はや数日でございますが、
私のほうでは遅々としてなかなか進まないというなにかでございます。


ほら、書きなぐってこんな感じだったりとか…

c0112758_2136425.jpg





え?二番煎じだろうって?
やだなぁ、まさか…ははは('ω')


ところで、経験値が1.5倍とかいってるんですけど、なんなの、私にログインしろというの。
ROとか明らかに時間泥棒だから困るんですよ!
ほら、絵が遅々として進まないとか。ね?

ううむ、やりたいこととか、寝たいとか、いろいろあるんですよね…!


とりあえず、もうしばらくお待ちください…。
私にはしましまさんとか磨鞘さんとか、どきどきさんの仕事の速さはございません_| ̄|○|||


あ、あとこのブログもなんだかんだと、200,000HIT超えておりました。
カウンターを表示させているわけじゃないので、気づきにくいんですが、
管理画面をみたら、いつの間にかでしたね!

大したこともないブログをありがとうございます!


c0112758_21461391.jpg




**********************************


>かつてない拍手の量ですね~・・・もう信者が山のようですね・・・('ω'n)
え、信者と違う気がするんだけど・・・
というか、だから、宗教じゃないよ!

>しましませんせーのたつは様も可愛らしかったのですが、ほにゃに目が行ってしまいましたよ、ははは(゚∞゚)
ははは!ほにゃに目が行くのも自然だと思います!

>きっとタツハ様にめっ!された殿方が鼻血を噴く過激なシーンが毎回あるので深夜放送枠なのですよ(何
え… か、過激なシーンになるのそれ…

>バニ娘さんのサービスショットは凶器だったんですかw
きっとそうだと思うよ!

>最近のほにゃは悩んでるようですねw
(n'ω') ← これ最近好きなんです。

>ブックマークを「Ro」から「たちゅヽ('ω')ノ めっ」フォルダに変更しました
ROでいいと思いますよ…? そのうち廃れて、なんだこのフォルダ ってなると予想

>アニメ化→ドラマCDときたら、キャラソンも合わせて出さないとですね♪ ほにゃな感じの歌を期待!
>そして大勢の信者の集めて、生ライブ! そして世界へ! ゆめひろがりんぐりんぐりん

キャラソン!? ほにゃな感じの歌…!?
え…ていうか信者って…最近なんだろうって思うようになりました(ぇ

>これがタツハ神の始まりの物語・・・今では至高の座ににあるタツハさまにも、始まりの物語があったのですね・・・
どんどん私はどこへいくのかしら。

>うーん・・・アニメを作って布教って宗教団体らしくなってきましたね!
なんかありそうでこわい。そんな宗教団体が本当に。

>ハイプリだけにすごい仕事っプリでしたね
っプリでしたね。

>しましま先生の活躍でたつは様のにわか信者が増えそうですが、そんな奴らには「滅!」すれば良いと思います
にわか信者Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
むしろ、しましまさんところで、絵は素敵だなぁ!ってなるけど、
その先のリンクにこのブログが貼ってあったりするときっと、・・・? ってなりそうな予感!

>アニメ化?タツ物語ですか?章タイトルはタツハドラゴンとかタツハゴッドとかタツハエンパイアとか…ε(   u 'ω')
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
化物語は、独特のテンポですが、意外に好きな感じでした。

>わたくし、最近になってツンデレカルタなる商品の存在を知りました。「これは、某ハイプリ女王様にうってつけだ!」と思ったのですが、すでに2年前に作成されていたら申し訳ありません。
というか、ツンデレカルタ、私も初めて知りました。
そして、某ハイプリ女王様ってことは、もちろんそれはあやなさんですよね!
うむ、私ツンデレじゃないし。普通。

>教祖さまゲーム化に続いてアニメ化おめでとうございます。次はねんどろいどたちゅはが販売されると深読みしております。ところで私も人生の真実を求めてたちゅは教に入信しようと思うのですが、1回めっ!してもらうにはどれくらいお布施を納めればよいのでしょうか・・・?
ねんどろいど…!そんなそんな。誰か作ってくれるのかなぁ(ぇ
私はしましまさんとこのちーちゃんがほしいです。
ところで、「めっ」はお金とかものでは買えません。ざんねん。

>たちゅめっ!を携帯の壁紙にしたいと思いますほにゃ・w・
そんな、自ら死地に赴かなくても…(何



拍手:前回の日記で「私普通!」とか「一般人」とか言ってるのに誰も普通だよね、って言ってくれなかった。
[PR]
by honyatanu | 2009-09-16 22:01 | 雑記
え…あの…え…!?
えっと、うん、みてきましたよ。
PrivateMoon様での投票結果と、その仕事っプリの速さを…。

なぜいつの間にさげぽんと約200票差があるんでしょうか…。
ワタクシという一般人には到底理解ができませんで、誰得という気がいたします。

が、かのしましま先生の「たちゅめっ」を見まして、理解しました。


不覚にも悶えました…ひゃっほう


なんというか、こう、最近のしましま先生はエロ方向のイメージがぬぐい切れなかったのですけども(ぇ
これは、私、さげぽんを応援しておりましたけど、「たちゅめっ」も良いものであると理解ができてしまったのです…


でもよく考えると、この放映時刻って…深夜枠!
なぜゴールデンではないのか!?
と、考えるとやはり、いけない部分があるために深夜枠という妄想が(´¬`)


…うん、これはある意味中身がエロかもしれないという誘導!
ゴゴゴゴゴ


しましま先生の描く女の子はみんなかわいくて、今回も例にもれず悶えたんですが…
が…さて、どうしてくれよう(n'ω')


ほんと、私ってば想像力も乏しい上に一般人なはずなのに、困ったものです(真顔



***********************************

以下拍手ですが、すいません、長いです!
一週間でこれだけ増えたのはびっくりでした。



>タツハ教布教(今ココ)→国会議員当選→タツハ党結党→タツハランド建立→日本国首相→世界大統領・・・ですねわかります
ごめん、意味がわからない(ぇ

>タツハ様はご神体(生き神様)で、教祖はうなさまなのですね判ります(そして敵対勢力をうなさまが踏んで改宗させるというry)
∑( ̄□ ̄;;!?
あ、でもうなさまは国王って昔聞きました。

>タツハさんを描いてみてよろしいでしょうか?ヾ('ω')シ
えっ ど、どうぞどうぞ!
描きあがったらモノとお知らせを頂けると喜びますヽ('ω')ノわーいわーい

>l'ω'l<きらっ☆
('ω')+ キラン


■ウナプラス関連
>ウナプラスに影響されてタツハ様に投票して来ました>エロマテさん(と磨鞘さんのエロ絵)様々ですね(殴)
え…!お二人の影響はすごいです…ね…

>たつは様は素プリのイメージだったんですが、そーいえばhiプリだったんですよねー(´・ω・`)@えろまて
Hiプリでした('ω')! ちなみに素プリは確かに今も一体いますよ!普通のロングですけど!

>ウナ プラス激ヤバですね!
>しまこ以外は付き合う前に殺られてしまいそうな感じです!

確かに、しまこは安全そうに見えますが…しまこは…ね!
※しまこのイラストをクリックすると続きが!(一週間前の話だからネタばらし)

>難攻不落なたつは様の攻略法を考えてみた・・・まず、スリッパマップに落とし穴を仕掛け、上に錐を置いておきます、これを繰り返せばいつか・・・だがもし『めっ』されると体力が150あってもキャンプ送りだろうな><
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
基本高価なものが落ちているときには何かがあると思って近寄らないタイプです(ぇ

>噂の渦中のゲーム・・・出張とかいろいろで、気づくのが遅れて、ションボり・・・
>めっ って言われるように攻略するよ!
>あ、あとさげぽんの応援は諦めたので、終了で。無事たつは様が1位のままゴールまでです。

出張お疲れ様です。
えっさげぽんの応援途中でやめちゃった…の…!うわぁぁんヽ(`□´)ノ

>タツハ様のおっぱいは中サイズだと把握、これで投票もバッチリですね!
え…う、うん…でもさげぽんがよかったの。

>おっぱい!おっぱい( ・ω・)o彡゚
>サイズが凄く気になります…('ω')

Hiプリさんは中サイズと答えました(n'ω')…

>ところで、タツハ様のおっぱいは?
>特大、大、中、小、極小、貧、えぐれ?

ちょ、えぐれΣ(゜□゜;≡;゜□゜)


■PrivateMoon第三回投票関連
>またまた~ああいう風に書けばどうなるか分っていらっしゃるものを!
>あ・・・次はツンデレ教祖様を模索中とか・・・・?

実際はどっちも見たかったんだけど、さげぽんのほうが見たいっていうだけです('ω')

>sageぽんが見たい、了解!
>しかしたつは様が強すぎた・・・orz

つ、次こそはさげぽんだよね…!orz

>”たちゅめ”が出た時点で当確ですが何か? 偉大なるたちゅは学
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!? あと、たちゅは学ってなにΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>さげぽ~ん!!!。・゚・(ノДヽ)・゚・。
(´;ω;`)ブワッ

>しましまさんの投票を覆す方法を思いつきました
>「たつは教」の現人神として信徒にお告げを出せば…

えっと、なにその諸刃の剣ヽ(`□´)ノ


■【9月10日以降】PrivateMoon第三回投票関連
>しましま先生なら可愛いタツハさんを描いてくれるはずっ
かわいかったです、確かに!

>タヌハさま…そろそろ危険です
危険というか、これひっくりかえらないよねってぐらいの差でした…

>そろそろ奥義の吹き矢の出番じゃないかと思いました、まる
はっ 吹き矢がそろそろ錆ついてしまう…!

>そろそろやばいですよ
別の意味で完成品はやばかったです。

>たつは神に「滅!!!」されたい が伸びませんでした。力及ばず申し訳ありません┌(┌(┐´ω`)┐
…(n'ω')

>タツハ様、僕にも「滅っ」してください!(*'ω'*)
え…「滅っ」のほうって、確か跡形もなく塵となって消えるとか言われてるんですけどされたいんですか…


■たちゅめっ
>・タツハ様アニメ化おめでとうございます! こっちの方では放送されて内容なのでぜひともDVD化を!!!

>・アニメ化おめでとうございますっ。

>・投票1位&アニメ化決定、おめでとうございます
> ここからたつは様の復讐劇が始まるのですね!

>・アニメ化決定おめでとうございます!な、投稿が500件はありましたか?(何

>・ヾ( ゚д゚)ノ゛ アニメ化おめでとうございますー! でも、どうやって見ればいいんだろう(´・ω・)

>・祝!アニメ化決定!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

でもこれ、ほんとに人物とか動いたらwktkしちゃう…('ω')

>やっぱりしましま先生の「めっ」はよかったですっ
確かに…素敵なできでございました…orz

>ついにたちゅめアニメ化・・・たつは様はどこまで行ってしまうんでしょうかノ|'ω'|ヽ
どこだろう(遠い目

>投票一位、そしてアニメ化おめでとうございますwwこのアニメで部下や信者を増やすんですね、わかりますw
ええ、どこぞのチャットでも信者を増やすんですね、とは言われました(´ー`)y─~~

>1位獲得おめでとうございます.
>そして,うな様を超える報復を期待して待っています.
>ところで,ドラマCDはいつ頃の発売ですか?

あ、りがとう?
とりあえずあれですよ、うな様とは違う扱いだと思われるので、報復っていうのはなんともかんともごにょごにょ(n'ω')
アニメ化の話の次は、ドラマCDΣ(゜□゜;≡;゜□゜) ゆめがひろがりんぐ。

>某鯖でプリーストをやってるものですが何かのイベントで「めっ!」をやったらひどく好評だったことがありますね、というかどこでやっても好評(汗)。「めっ!」されたいです!、って(主に♂キャラの皆さんから)何回も言われましたよ(苦笑
そうですねー、昔から素で「めっ」っていうことが割とあるんですが、殿方には好評のようですね。
なぜでしょうね…(n'ω')

>アニメ化関連の拍手が多く来ている件について
確かに多いです…ね…!
え、私一般人だからね、ほら、どう反応したらいいかわかりません><
うわ、自分で自分にイラッとした(

>アニメ化を全力の全裸で謹んでお待ちしております。┌(┌(┐'ω')┐
あ、もしもし警察の方ですか?ええ、ヘンタイがいるので…ええ、お願いします。

>めっ に心折れそうです!
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>おっぱい?
おっぱい('ω')



拍手:(n'ω')どうしようかな・・・
[PR]
by honyatanu | 2009-09-13 19:25 | 雑記
あれあれ・・・
ちょっと、ここ最近は投票してるしましまさんとこに狙いつけてたのに、違うところから火の粉がががが…!


私が知ったのは…こんな拍手を頂いていたから…!

>ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シてけれす出張版で『ほにゃプラス』が発売されると知って駆け付けました!
またお前かー!!!
※2009/09/04 の話です。

いや、さすがにうな様をネタにした「ウナプラス」の話はちらりと聞いてたんですが、「ほにゃプラス」の話は初耳だったもので。
でもまぁ、こういう話はエロマテではたまにあるので(ぇ)、特にこれ以上のアクションはない、と踏んでました。


大間違いでしたね。はい。



もー、エロマテめ!09/05の日記で、やるときはやるという人だというのを思い出させられました。
娘にめろめろきゅんで、こっちのほうは二の次以上だと思っていたのに!

もー、さらにそこに加担してるまさやさんめ…!
※09/05の日記にて、ネタばらし

ああ、もう、なんなの、なにこのすてきなばかたち!(注意:超ほめてます)
きゅんとしちゃう。まさやさんにだけ。まさやさんにだけ。大事なので二回ry

ちなみに、前夜になんだろうとは思いつつ、まさやさんからハイプリについて確認されました。
おっぱいについて。特大、大、中、小、極小とかありました。
いきなり、おっぱいの大きさとかいわれたので「おっぱいwwww」とか反応してた(´¬`*)


それはそうと、あやなさんと二人で制裁の旅にとかいうお話も(さらっとした冗談だとは思いますが)頂いてますので、どきどきの人は覚悟したらいいと思います。
多分追加で、しましま先生もになりそうですね!

イラスト自体は純粋に嬉しかったですヽ('ω')ノわーいわーい



※「ウナプラス」元ネタ →「ラブプラス


*************************************



>教祖様!これ穿いてなくないですか!!??
穿いてないと思うからそう思えるだけで、このセージさんは穿いています!きっと。

>タツハ教を母体としたタツハ党発足はまだですか?
なにそれ…ないよ…!?

>たつはさんの「めっ」は可愛いとおもっています。
!?
まさやさんに めっ てしたら、悶絶してました。

>露出狂のタツハ教祖様まで把握
('ω')…そんなことはない?

>セージのふくらはぎ~~~~~~!じゃなかったバカンス服のタツハ神もいいですね
ふくらはぎ萌と…φ(。_。*)メモメモ

>タツハ様MHやってたんですかー!!!
>一緒に狩りやってください!

すいません、いまだに訓練所に通って、ちまちま慣れようとしているところで…す…

>タツハ様はいつも萌え担当じゃないすか! バカンス着てなくても萌え萌えです♪
>頭の上が馬鹿ンスでもタツハ様萌えー
>しましま先生のところで第3回リクがきましたね。今日も1票いれてきました

ヾノ´Д`)㍉㍉
一票はもちろんさげぽんですよね♪

>なんとなく会話から楽しそうな雰囲気がかんじられます。仲がいいのはいいですね~
周りにいる人たちとの会話は心地いいテンポです。
妙にかみ合うというか。いろんな意味で。

>たちゅめ大人気ですよね!
>タツハ様が嫌がるだろうと思ってはじめからさげぽんに入れておきましたよ!

え、え、え、偉い!
さげぽんがみたいんです私('ω')

>そういうことを言うと、きっと入れる人が増えると思うんだ・・・!
ですね、予想はしておりますが、読み手の感じ方にお任せいたします!(ぇ

>タツハさんに一票入れていきます(*'ω'*)
(n'ω')さげぽん・・・

>ええと一番上(9/3 04:24現在)に投票完了!神に敗北は許されないんですよね?
>これから毎日一日一回投票ですね!

神じゃないので敗北はありありです!
投票はもちろんさげぽんにですよね!(ぇ

>いかにさげぽんと言えども、タツハ神の前には勝てない気がします!
>もちろん「めっ」ってされるべく投票しますね

あ、諦めたら終わりなんだよ…!?
頑張ればさげぽんが一位になる可能性あるのにあるのに!

>むしろたちゅめに火が付くんじゃないでしょうか?
>実はタツハ様もしましま作たちゅめをみたいとか?(ぇ

火なんて、あやなさんのときに比べたら大したものじゃ!
(n'ω')・・・さげぽん

>だが断る!    いえ、お約束というものがありまして・・・
約束は破るものだ!!

>タツハ様にそこまで さげぽん を推されたら・・・ タツハ様に入れなくては! これから入れてきます♪
えっ

>ブログ見る前にすでにさげぽん投票してます、が。神には勝てない模様です
諦めなければさげぽんがぁぁぁ(ノ-`)

>さげぽんに投票しますよ3日に1回は。残りはもちろんたぬは様です
え…それは全力じゃないよね…?全力をお願いし…ま…す…

>理解しました。ちゃんとたつは様に投票してきます!
どんな理解!?

>(´ヮ`)? ・・・全力でタツハ様に投票すればいいんですね?
・・・!?

>私もタツハ様に全力です!
ええ・・・

>私も全力でさげぽんを応援します! > だが断る!
ちょっと!?

>何を仰いますか!タツハ教に入信してる人はタツハ様に票を入れるに決まってるじゃないですか!ww
いや…だって…そんな宗教ない…し…!

>ごめんなさい。どうしてもタツハさんに投票してしまいます・・・(ノ_・
泣くなら二番目に投票しようよ!

>穿いてない人から、タツハ様を攻略出来ると聞いてすっ飛んでまいりました!
・・・!?きっとあれはのらりくらりとかわす、難攻不落タイプ(違




拍手:ちょっと、色々考えてみようと思います。いろいろ・・・ね!
[PR]
by honyatanu | 2009-09-06 00:57 | RO狩り・RO色々
ネタがないんですけど
ちょっと一言いいたかった。

どこにっていうか、誰にっていうか。



しましまさんとこ。





全力でさげぽんに投票をどうぞ。



私も全力でさげぽんを応援します!




拍手:今回はこれだけ言いたかった!
[PR]
by honyatanu | 2009-09-03 00:01 | 雑記
バカンス
一人バカンスしてました…。
もらってしまったので、使わないともったいないと思ってしまう('ω')!



c0112758_0155111.jpg
寂しくなんかないよ!



ぼーっとしてるとGチャットで、トール来ないかと誘われたりしました。



c0112758_0205270.jpg
軽いいじめ!ていうか、トールだけに燃えの間違いだよね。




c0112758_021545.jpg
別の意味であたまの上がバカンス



こんなことしかしてませんでした…。
うちのセージさんをちょっと描いていたら、筆が進まないことをいいことにROしてなかったっていう!
その間DQ9やってたり、MHやってたりとかしてましたけど('ω')



絵については、一番下の続きを読むからどうぞ。



*************************************


>じろー!
ちゃんとした名前で呼ばれなくても泣かない!

>>>健全なサイト  …健全な宗教サイトですよね!
>>えっ…宗教も関係ないです!
>そうですよね.健全な国家広報サイトですもんね!
>あ,あとアサだったらLvにもよりますが,ひよこ+カタで聖域2あたりもいいですよ.

えっ・・・ちょっと意味がわからない。
ひよこちゃんないですしなー。うーん、あと聖域入るクエストやってない気がするw

>最初にSSが目に入ったとき、じろーって擬音でストーカーされてるのかと勘違いしました
>これからアサさんがじろーで定着することを影から祈っております

ストーカー!危険!あのAXさんはストーカーだったのか!なんてこった…(嘘
確かにあれだけだと、擬音に見えますね…w

>そうですよ!宗教を超越した思想ですもん。タツハ学。
ど、どういうことだろう。思想にまでなってしまった…。
理解を超えた!

>まわりが理解できない、微妙な事を言ったときって・・・ いたたまれないんですよね、自分の空気読めてない感が・・・ 私もよくあります
>それがだんだん気持ちよく・・・なってくるんですけどねぇい♪

あれ…こっちの道(ノーマル)へ戻ってくるといいよ…!

>じろー可愛いよじろー
あらやだ。最近の装備、眼隠しと、マスクでもかわいいって言ってくれるのかな!

>タツハ教に入信する為にタツハ様に踏まれる儀式があるという噂が(ry
え…ごめん、え…?

>とうとうたちゅめ!実装のようですn(・ω・)n
はは、そんなわけないさ、ははは('ω')Ξ('ω')

>コンデンスーーー……ミルクッ!!!11!
>夏の終わりに叫んでみました・・・ ちなみに 内容はないよぅ?

・・・('ω')<はいつぎいってみよー

>教祖様教祖様、さいきん『デコアッ!!』してますか?
してるよ!IRCでしてるよ!ROではあまりしてないよ!




拍手:サゲ子さんは↓から見たい人だけどうぞ。大したものじゃない。うむ。

【続きを読むー】
[PR]
by honyatanu | 2009-09-01 00:43 | [RO東]ネタ


最新の記事
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧