ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
課金した(`・ω・´)
課金して早速・・・いってきました。






c0112758_22531763.jpg
スリッパオンライン



10月24日のときですね!
例の、ハロウィーンイベントのときです。
8人PT組んで、21時から23時59分までの間に教範効果だったり、
料理効果だったり、ドロップ率上昇だったりするやつ。

そして、錐を借りたのですごく素敵な狩りでございました…。
Str低いのと、支援が切れてたので、付与のみでこの数字なのですが、
支援有だと3kのダメが出せて、すごくきもちのいいものでした…!

どうしよう、ほんと錐ほしくなってきた!
今回、30分でグレイトネイチャが最高81個でてうはうはしてました。
通常30個行けばいいほうなのに…。


その後、SSはないんですが、久々にET登ってきたり。
何も出ませんでしたけどね!!!_| ̄|○|||



あと、前回ウナプラス的な何かな絵についてですが、
例にもれず、砂氏からのコメントを頂きました。



c0112758_2311243.jpg
何を考えてるのこの子。





***************************************


>コンガですか・・・最初の頃ずいぶん苦労した記憶が・・・確か火に弱いので準備できるなら火属性武器でいくといいかもしれません。あとどうしても倒せないようなら、罠やしびれ肉で動けなくしたところを、大タル爆弾でどーんとかもいいかもしれないです。大タル爆弾と、罠を調合分まで持ち込めば、いけるとはおもいますよ~
>知ってるとは思いますが一応WIKIなぞを http://www41.atwiki.jp/mhp2g/ WIKIのお約束なウイルスリンク等は自己責任で回避してくださいね~
>あ・・・爆破は肉で睡眠させてからも効果的でよろしいかと思います
>むう・・・これだけ突っ込んでもMYキャラのグランドペコが表示されない><

火か…!残念ながらそんなものは('ω')!
まだまだMHは操作に慣れるための序盤な感じなので、とりあえず必死に走ってます!
助言ありがとうございます!がんばってみるです。
あと、グランドペコは新しい拍手絵ができたらどんどん拍手の後ろの方に追いやられますので(ぇ

>↑↑↓↓←→←→BAで見られるのですね、エロしま先生のところ並みに>一次職うなさま/これだとウナプラスでなくウサプラスじゃね?的コメントが(ry
なにもみれませんよΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
そして、ウサプラスなコメントはあなた様のみでございましてよ!

>開始直後はお腹がすいてなくて麻痺肉とか食べてくれないと思ったので気をつけてくださいね('ω')
なんですと・・・!これまた助言ありがとうございます!
なんかすごくやる気でてきた!

>に、似合います・・・っ ハァハァ
いきがあらいよ…だいじょうぶかい。

>11匹いたので333匹に・・・←3匹はどこから来たんだろう・・・
どこからだろうね…!?
  ↓ ってことらしいよ!!

>┌(┌ (┐'ω')┐<失礼、11匹だと330匹でしたね。まぁ+3匹は信者からのサービスってことでよろしくお願いします!
サービスはちょっと…

>毒肉、麻痺肉は便利ですが使用すると猿のブレスが毒・麻痺効果をもつので、武器によってはその辺に注意してください
そんな効果ついちゃうの∑( ̄□ ̄;;

>┌(┌(┐゚∞゚)┐<新種発見たつは様んちの虫っち
新種…(゚∞゚)な顔なのは、侮れなさそうなので遠慮したいです…

>隠しキャラ第2段の幼女教皇たつは様の出現条件を教えてください
え・・・?

>うさみみの正しい使い方:茶色いストレートヘアの女ローグかダンサーに装備して,「紅月カレン」と命名してルry
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?アサシンもいいんじゃ…ないかな!?

>┌(┌(┐'ω')┐<増殖と聞いて
殺虫剤探さないと…がくぶる

>はいはい、ほにゃぷらすほにゃぷらす
ヾノ´Д`)ないない

>ぐりぐりの方はどうなったんだろう…
ぐりぐりのほうはですね、この子です。
ラフ状態でのこの子の足でした…。
ラフだったので、適当に文字入れたりして遊んでたんです('ω')!

>ツン('ω')Ξ('ω')デレ!地元仙台がうな帝国とたつは教の聖地と理解いたしました、ひゃっほーい♪
え…、喜ぶところでもないと思うよ!

>┌(┌ (┐'ω')┐<最近はしましまフィールドでの勢力が衰えてきたので、本拠地をこっちに移そうかと思うんです
えええええ、今こそ舞い戻って頑張るといいんじゃないのかなぁ!(ぇ

>たちゅプラスがあると聴いてきました。どこですか?
ないよ!ないないヾノ´Д`)

>>どこにすんでるのわたし。
>えっと,青葉城の天守閣?

ざんねん・・・青葉城はちょっとの石垣しか残ってないのです…よ…




拍手:ハロウィーン絵を描く気がない!西洋かぶれたちめっ!(ぇー
[PR]
by honyatanu | 2009-10-25 23:19 | RO狩り・RO色々
('ω')Ξ('ω')デレ!
先日はお見苦しいクラウドを載せてました。
なんか今見てたら、えーきもちわるーいって思いました(駄


そんなこんなで、負の連鎖。
飛び火させるのか、元に戻るのか。色々考えました。
考えましたとも…!!


考えた結果…元に戻すことにしましたヽ('ω')ノ
だってほら、うなさま以外の方たちって、やればやるだけ喜ぶような人たちな気が!
そんなわけで、描いてみたよ!


ウナプラス 隠しキャラ的な何かな感じで!
…そうみえたらいいね!
※ほにゃぷらすはございません。









c0112758_22524885.jpg






今三次職がはやっているようだけど、私はあえて一次職なときのうなさまで…!
このときならこんなかわゆい一面がひょっこりいっぱい出てくると思うんだ!(妄想)
今のうな様はかっこよくて素敵なんですけどね!('ω')Ξ('ω')


ちなみに、うさみみを初めて装着したところっていう妄想。妄想過ぎる。
背景はいつの間にかプロンテラになっておりました。


そんなわけで、負の連鎖返しでございました(´¬`)



*****************************************



>おなか冷やして、腹の調子が・・・ うぅぅ・・・
お、お大事に…

>┌(┌(┐'ω')┘<みんな!援軍ありがとう!!
>┌(┌(┐゚ω゚)┐<さあ大暴れだぜ!

君たちちょっとまちたまえ・・怖いから、やめよう…な…?

>ババコンがを倒すコツは麻痺肉と毒肉を使うと倒しやすいですよ
>あとは尻尾を壊さないで戦えばフンを投げないのでよいです

なんと!麻痺肉と毒肉とな…!情報ありがとうございます!
この一週間ちょっとプレイできてなかったんですが、時間作って頑張ってみますヽ('ω')ノ

>(゚∞゚)さんはかなりやり手のハンターらしいですよっ!
そうみたいですね!!('ω')

>このチョコボ頭めっ・・・!
チョコボ頭でした。もうちょっとよく描けないもんかな…!

>次のどの呼び名が宜しいでしょうか?1.姫2.教祖様3.女王様4.ロリ教皇様5.ゴッド
どれも却下でお願いいたします。

>明日から試験のためにたつは様のお膝元まで出張ですヽ('ω')ノ
>たつは様を見たら拝む…のは無理なのでここが神聖たつは帝国の…とか思いながら過ごしますね

おやまぁ、朝と夕方は冷え込むので風邪ひかないようにお気を付けを!
というか、たつは帝国とかはありません。うなさまの帝国かもしれませんよ。

>チキンタツハがほにゃほにゃツイッターにまで…
ええ、いつの間にか増えてるんですよ…話す内容が…

>仲間由紀恵のアンダーアヘー・・じゃない、アンダーヘアが、に見えました。  いちかより。(
ちょっと、まってΣ(゜□゜;≡;゜□゜) ロングだよ!したじゃない!よ! ってこれ載せていいの(

>┌(┌ (┐'ω')┐<1匹見掛けたら30匹はいると言います
>┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐<前回の記事で10匹見掛けたので、要は300匹はいるってことです
>┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐<失礼、11匹いたので333匹に増えました

え、なにそれすごく、こわい…です…




拍手:うーなーぷらすーほしいなぁ('ω')!
[PR]
by honyatanu | 2009-10-21 23:17 | 雑記
あれ…
おかしいな、負の連鎖描いてたはずなのに、違うの描いてた…。
色々描きたいのと、色の塗り方まだまだ模索中なのもあって、ついつい。
アニメ塗りは合わないと思っているので、厚塗り系とか色々してるわけなんですけど。



c0112758_22514160.jpg



動きのある絵描きたいとか思ってるのにササッと描くのはこういうのになるっていう。
右向き、描きやすい。アップ、描きやすい。
全身は描くの楽しいんですけどねー。
はー、FFは好きなんですが、やっぱり好きなものっていうのは、
人さまが描いたのをニヨニヨするのが一番かなって思います!


あ、そういえば、課金しました。
課金して何をしたかといえば、建物の細部とかSSに取ってるとかそんな感じでした(ぇ


それと、モンハンですが、いまだにババゴンガでしたっけ、
大猿で手を焼いてます。
いろんな人からアドバイスもらったりしながらやってます!

ほんと、やりたいこと多くて困る…!

そのほか、右サイドに「こっそり見てますサイト」のリンクを追加してます。
まぁ自分のブックマークとして活用してるので!



**************************************



>俺には普通に淑女に見えるんだが・・・なぁ、皆もそうだろ!
えっ…眉毛がよく見えてなかったんだと思って、ちょっと濃く描き直しました(n'ω')
これでさすがに淑女には見えまい!


>隠れた左手には血まみれどきどきさんが掴まれているんですね
ありえる…。「さて、あの辺に投げ込もうかな♪」見たいな感じですよね!

>仙台もめっきり寒くなり申した。へっくし!
めっきり寒いです。特に朝と夕方は酷い。

>流石教祖様、野心が見え隠れしてますね!(・ω・)
なんの野心だ…!でもきっと腹黒なんだと思われるんです。

>天然でもかわいいことに変わりが無いので問題ありませんヽ('ω')ノ
天然だから手に負えないという話もございましてね…

>ε=(.(.(.(┐'ω')┐ ε=┏(┏(┓゚ω゚)┓ ε=┌(┌(┐'ω')┐<全軍突撃~~~!!
どういうこと…!王蟲の怒りみたい…こわい!

>舌ったらずなロリタツハ様なら全力でお守りしたい┌(┌(┐'ω')┐
舌ったらず…ロリ…?このブログにはなにやら無縁の言葉ですね!

>たつは様の絵にセリフを。たつは教皇「お、あの辺りに信者になりそうなのがいるね~。」
えっΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐ 再び増殖と聞いて応援しにきました
>┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐ そろそろ冬ですね。冬眠の準備を始めねば・・・

ヒィ…!がくぶる

>教祖様・・・
誰のことかな!

>たつは様をお参りしていたらMHフェスタ決勝の観戦のチケットに当選しました!
>ありがたやありがたや(=人= )

絶対違う私のおかげ違うΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!??

>┌(┌ (┐'ω')┐<たつは「ふふふ…今日も愚かな信者共が寄付をしに来たようね」というシーンですね、分かります
違います。信者云々は絶対違います。否定するんだぜ☆

>天界から下界を見下ろすタツハ様・・・ですね!
どこにすんでるのわたし。




拍手:はやく、はやく仕上げねばならないのに、休日はでかけっぱなしという。
[PR]
by honyatanu | 2009-10-18 23:09 | 雑記
そういえば…描いたことなかったかも。
そんなわけで、自分のキャラって、人様に描いていただいたことはあっても、
自分で描いたことって…なかったかも。

ふと思い立って描いてみた。
とはいえ、もうすごい落書きなので、色置いただけなんですけど…。

いろんな人に描いていただいたものはみんな清楚な感じでしたが!




c0112758_20365129.jpg




まぁ、うちの子なんでこんなもんです。
なにかたくらんでるとか色々ありそうです。
あ、ビレタ描き忘れた。服の腕部分の模様描き忘れた。わー・・いろいろありますが_| ̄|○|||

もうちょっと丁寧に描くようにしよう。がんばろう。

あ…負の連鎖は少しずつ進んではいます。
今日全部ぬれればいいかなというかんじでございます。
線画はできてはいるので…。


あ、ところで、存じてる方は多いと思いますが、しましませんせいがみなさんのキャラを
描いてくれるらしいですよ!
きゅんとかぴん!とかきたキャラをしましませんせいが描くという。

詳細:【企画】俺のキャラを描けッ

今のところ締め切りは一週間ぐらいとのことなので、10/9からの企画なので、
おそらくあと4日ぐらいとは思われますが、興味がある方は是非参加してみるといいのではないでしょうかっ



**************************************



>「神への階段昇る~君はツンデレラさ~♪」む・・・空耳か(某アニメのEDテーマにいかが?)
>チキンタツタはダメでしたか・・・次のグラコロに期待ですね

なんの話かな…!
グラコロも一度も食べたことがないので、こっちに期待してしまいますヽ('ω')ノ

>┌(┌(┐'ω')┐<秋が終わる前に最後の突撃だ!
仙台はもう冬です(嘘

>うっかり間違えるたつは様可愛いよ可愛いよたつは様
あほくさ、と思ってくださって結構です_| ̄|○|||

>「きゃは☆ミ」ギルドを知る身としてはやはりツンデレフォルダにいれるしか…
きゃは☆ミギルドはちっぷたん用ですので…

>そうかたちゅは様は女神は女神でも戦女神様だったのか
ヴァルキリーは好きだけど…そんなものではないでござる。

>さあたつは様のお力で私で火竜の天鱗をくだされ!
やっとイャンクック倒したところですいません…

>たちゅは様はどぢっこと覚えました。どぢっこたちゅは様かわいいよ
どぢっこっていうか、ただの天然なだけですよね。ヽ(`□´)ノ

>ローソンにいけばひとつひとつ揚げてくれると!
昔のお話です!

>次のしましまさんとこのアンケートは「幼女教皇がたつは様」ですね
え・・・?



拍手:まだ着られると思って出してた半袖たちをしまう作業をしないと。寒くなるの早いよ!
[PR]
by honyatanu | 2009-10-12 17:55 | 雑記
あれ…一週間も早いよ…!?
そんなわけで、一週間なにしてたかというと…
絵を描いて、MHして、IRCして、ついったーして、MHして、ドライブ行ってとかしてました。
RO皆無…!ひどいなにこれ!

いえ、まぁ予想通りでしょうが、課金切れでございます…!

あとここ一週間で何があったかというと、地下鉄の定期券が切れそうだったんですよ。
バスも乗ってますが、バスのは乗らなかったり乗ったりまちまちなので、定期にはしておりませんでしたが…



そんなわけで、通勤途中に地下鉄の定期を更新しにいきました。
三人ぐらいならんでたのでまってたら、並んでたとこの隣の窓口のおねーさんに呼ばれる。



え、あ、私はあっちの窓口じゃないと更新が…

「?…それ地下鉄の定期ですよね?」

はい、なので…

「ここで大丈夫ですよ。別にバスに切り替えるわけじゃないですよね?」











…あっれ(; ̄▽ ̄) 間違ってバスのとこならんでた

そんなオチ。

頭ではわかってたのになんだよ!ばか!(←八つ当たり


ほら、左だよといって右に曲がったりたまにやるじゃん?
おなじおなじ。

orz


そんな一週間。



**************************************



>どこかのくまの人がたちゅは様の下着覗いてますよ
大丈夫、あれ私じゃないから!でもヴァルキリーとか結構好きです。
ヴァルキリープロファイルのレナスとか。

>Д<はいはい砂氏砂氏    ДДД<量産もできるよ? ДДДДД<どこまで増殖すればいい?(以下長いので割愛)<限界への挑戦は無謀ですね
>増えても吹き矢で一撃というのは、また別の話

はいはい砂氏砂氏

>たつは様がひとつひとつ揚げてくれると聞いて!(チキンタツタ
昔どっかのコンビニでコロッケとか、からあげくんとかあげてました。

>この会話の割り込み方・・・ さすがどきどきさんだぜっ! そ、尊敬する・・・
え・・・

>惜しい!!「ツンデレ」フォルダはちっぷたん、うな様、"タツハ様"「乳」はいろはさんですよ
えっ 私ツンデレに入らないと思うんです。お二人の足元にも遠く及ばないというか。
あと、乳はいろはさんか!そういえばそうだ!最近 J! J!って言ってないから…!

>「幼女教皇伝タツハさま」アニメ化期待してます
('□')・・・?

>元は砂氏 のところで「砂氏」が「彼氏」に見えt(滅   >お胸さまの件 たゆん じゃないとすれば・・・たぷん!?!?
彼氏に見えたとな。それはちょっと眼科へどうぞ!
あと、ちーちゃんの育ったお胸様はたぷんでもないとおもうんだ。適度に適度に。

>視線ぼんやりしてたら「10月!はやいよ!10月!」が「10月!えろいよ!10月!」に見えました。罰としてめっお願いします┌(┌(┐'ω')┐
Ξ||Ξ  ぐしゃ!

>めっ!!の特典があるのはタツハ教神殿ですよね?
>タツハ教に入信しようとするとタツハ様が「入ってはダメですよ。めっ!!」とおっしゃって下さる。みんなめろめろ。

タツハ教神殿とかあるわけがないし、そんなかわいく、言うわけないじゃないですか(笑顔

>負の連鎖で悦ぶのはしまこさんと砂氏とどきどきさんだと思います
うん、実際そうだと思います。あと、磨鞘さんを巻き込んでもあちらも喜んでると思う(*'ω'*)
まぁ、そんなわけで…ね?

>チキンタツハってひどいですよね・・・ 女神でましますタツハ様を小心者呼ばわりの言葉責めなんて、タツハ様の周りの方はドSばかりなのですね
言葉責めになってる!?Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
まぁ、周りみんなSだよね。明らかに。

>負の連鎖>やられたら、やり返す。極道は、なめられたら終わりなんだ!(仲間由紀恵の声で)
やられたらやり返す。仲間由紀恵のロングヘアーがいつも素敵だなぁとみてます。




拍手:二枚追加。だがしかし♂です。あと、負の連鎖関係なし
[PR]
by honyatanu | 2009-10-07 23:25 | 雑記
('ω')はー、衣替え衣替え。
10月!はやいよ!10月!
もう残すところ一年も90日ちょっとなんですね…。
なんなのー、すごく速く感じるヽ(`□´)ノ


最近1.5倍が終わったところですが、私ログインて…した…けど!
たぶんたまり場から離れてません!

離れたのコレぐらい。




c0112758_2311827.jpg
ピラ4混んでた!よく衝突しなかったものだと思いました!





そういえば、うなさまのとこのTOPが吹き矢になってるんですが、
砂氏から「うなさまがアクビたつは様描いていい?っていってたよ!」と聞いてから数日後のIRCでのお話。

ちょっと見にくい感じで加工しちゃっててすいません(ノ-`)


c0112758_2362418.jpg
砂氏がうなさまに描いてってねだってたことが発覚したのがこの時でした…。



ていうか、リクエストしてるのがほんとマニアックすぎる…。
砂氏の頭の中はどうなっているのかつついてみたい。でも怖いからいいや。(早

あと、どきどきさんは自重しる。



****************************************


>やはりここはブルマワンダラーさんを描かれるのがうな様に大ダメージを与えるものかと>負の連鎖
ワンダラかー!でも今他にも考え中です!ネタ的にはあまりならない気がするけど…!

>なにやっても恥ずかしいのはたつは様とうな様だと思いますよっ!
なんという真理。

>吹き矢協会に入会するとめっの特典があるときいt(ry
え…? とりあえず、おかえりはあちらです(笑顔

>とりあえずちーちゃんをお嫁にくださいとしましまさんに言ってきます
たぶん、あげない!って言われると思います。

>ちーちゃんのお胸さまの成長っぷりに3女と4女が世をはかなんで毒薬の瓶をあおってしまうのですね、判ります(滅)>転職すると頭身があがるじゃないですか
お胸さまの成長…でもとりあえず、たゆん ではないと思います。

>うな様のアクビたつは様は砂氏の陰謀だったんですね・・・砂氏自重!
陰謀も陰謀だよ!まったく!うなさまが進んで描いてくれようとしてたのかと思ったじゃないか(*ノノ)

>かわいいちーちゃんですねっ
本家がかわいいからね!かわいく見えるなら本望です(*'ω'*)

>2Pカラーの6女なんて、流石たつは様、やることが普通の人とは違いますね!
でもこれ、公式絵の色を目指したんだよ!ドットじゃなぜか青なんだけどさ…

>HONYAカードは電子マネーと交通系フリカを合わせた上に、タツハ教の信者証まで兼ねた超便利カードじゃないですか!勿論、提携端末から24時間、手数料無料、簡単操作でお布施が出来る機能付ですよ?
なにそのスーパーカードΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>チキンタツタ>普通に美味しい チキンタツハ>一般人です、神じゃないですと未だに言い張るタツハ様の分身のこと?
チキンタツタこの前初めて食べたんですが、わたくしはあまり好みではございませんでした。
あの味はとてもご飯で食べたくなりまする…!
ところで、普通に最近、チキンタツタをチキンタツハと空目するのはどうにかしたい(ノ-`)

>タツハ!タツハ!ヽ(´・ω・`)ノフォォォオオオオオ!
ハアァァァァ! とかよく、天津のクエストでやってました。

>うなさまから負の連鎖>いいぞもっとや(ry・・・アイドルは、騒がれなくなったら終わりですから、ねぇ?
アイドルじゃないからなぁ(n'ω')
アイドルはこっちだよ!A- な人。

>ーt(´ ) フッ フォルダも用意していた俺に隙はないww
そんなのいつ使うの( □ )   ゚ ゚

>HONYAカードって言うくらいだから…図書カード?
確かに、うちのIMEだと「ほにゃ」で変換すると「本屋」になるけど…!

>ちらでチキンタツハ揚げが食べられると聞いてやってきました
た、食べられませんよ…!ガクブル

>ブックマークのRo関係のフォルダは[eRO」「ツンデレ」「髭」「乳」「かわいいよ!」「たちゅヽ('ω')ノ めっ」(新設)フォルダしかありません
eRO → どきどきさん
ツンデレ → あやなさん or ちっぷたん
髭 → ゴロさん
乳 → クーリィさん or 磨鞘さん
かわいいよ! → かわいいよ!
たちゅヽ('ω')ノ めっ → 破棄

としか、思えませんでした。eROと髭と、かわいいよ!と、たちゅヽ('ω')ノめっ はすごく自信ある!
他二つは、複数思い浮かぶので…




拍手:負の連鎖はどうしようかなぁ…いまだに考えてしまう(n'ω')
[PR]
by honyatanu | 2009-10-01 23:38 | RO狩り・RO色々


最新の記事
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧