ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
早すぎて追いつけない。
どうもこんばんは。
えろまてでの更新が早すぎて追いつけない私です。
まぁ私とは一切関係ないお話だもんね!超ふぃくしょんですしね!


ところでついったーでごろさんがこんなこと言ってたんです。




c0112758_22595321.jpg
え…会社では見れないし、携帯でも見れないからがくぶるした。



その後…帰宅してから拝見。
IRCにて「ゆるさない!」的なこと言ったら・・・  ↓



c0112758_23102966.jpg
えっなんで喜んでるの…!
むしろ怒ろうとするとなんで喜ぶ人が多いの…
どきさんとか・・・ね・・・?




それとは別にマクロスFの劇場版が公開されたようで。
朝のTV番組でも紹介してたんですが、ちらっとみたときに、なんとなくミレーヌっぽいのが見えたんだけど気のせいなのかな…。
シェリルだったかもしれないんだけどね!
まぁそのせいで現在ミレーヌ描いてたりします。カメの歩みのように描いてます!
他に落書きは結構描いてる気はするんですけどねぇ。

まとまった時間で描きたい気がするんだけど、いざまとまった時間ができると別のことして進まないっていう。
時間の使い方がなってない人であります(ノ-`)


モンハンもちょこちょこやってたりするんですけど…
とりあえず村クエはフルフルだっけ…までは終了。
集会所クエをまったくやってなかったので、そちらに手をつけたんですが、
現在、砂竜のキモでしたっけ、あれ8個集めるのに泣いてます…。

7個目きたー!って思ったら、@5分とかで泣いたorz



**************************************



>もつ鍋とな?そういえばここ数年食べてないな~・・・仙台のもつ鍋店にたつは教のポスター貼って布教してくるよ!
そんなのみたら吹いちゃうからやめて!

>そうだ!娘さんネタを振ればきっと暴走スピードが落ちますよ!(でもその前に完結させちゃうかも)
落ちるかなー…。最近何話で終わらせようか悩んでいるようです。

>(´・ω・)/(;ω;) なでなで
(`・ω・´)げんきでた!

>たつは様はニーソに蝶の羽とか入れてるんですか(・ω・)?
い、入れているのかなぁ…どうかなぁ…!

>いやいや、更新頻度低いとか何もないとか・・・ どきどきさんのところのおかげで最近頻度すげーっすよ、がんばってますね!
>そういえば、私もつ鍋って食べたことないんですよねー・・・ オイシイノカナ?

くやしいことにどきどきさんのおかげで、更新しているような気がしています!
もつ鍋は人によりけりだと思いますがー、地元じゃ食べたことがなかったんですが、
仕事で北九州にいって、そこでもつ鍋を覚えました。
向うはしょうゆベースな感じで、仙台だと味噌ベースばかりですが、結構好きです。

>最近、夢の中で蹴られました。何かの啓示でしょうか?
えっ… 何もないと思います…!馬に蹴られる夢だったら人の恋路になにかしたんじゃないでしょうか(ぇー

>私は足が蒸れて水虫にならないように履いてませんが、たつは様はどういった理由で?>靴下
理由は特にないのだけど、靴下ぬぐと今まで押さえつけられてたのが解放された感じで、
疲れた時は特に穿いていたくないと思って靴下脱いじゃいますねー。
そうじゃなくても靴下はいてないですけど。

>タツハ様履いてない疑惑…!というか6話のタツハ様の特徴後半部分が一般人すぎるんですが…(n'ω')
靴下だよ! ちなみに目二つ、口1つとか…よくうちの親が言ってます…
「~に似てるねぇ」「えっ」「目二つに耳二つだし鼻1つだしね・・・?」っていう会話が(ぇ

>ハイプリ弱体化スレでたつはさまとうな様の名前が挙がっておりました
>教祖にま吊り揚げられて~とかなんとか(誤字じゃないと思います

えっ…? 出てるんですか…?がくぶる

>>>あわあわしてるうちに、時期を逃してます。 があわあわしてるうちに、『婚期』を逃してます。に見えました┌(┌(┐'ω')┐ユルシテ
ゆすさない!

>こういうことって相手が(迷惑にならない程度に)嫌がることを突っつくのが面白い、って行動理由だと思うので
>報復なら この際、タツハ様が自ら積極的に教祖あるいは神を自称し、大々的に布教活動すれば、ネタが現実になってあ~あってことになって最大の報復に
>RO内での、タツハ神の降臨を心よりお待ちしております。

それはちょっと…今年のエイプリルフールネタでやったら、「とうとう…!」とかいわれたというか、
自分で首絞めたのでちょっと(


>ブックマークを「穿いてない」フォルダに変更しました。どきどきさんと一緒です
それちがう。なんか意味が違う感じするからやめてっ

>└(└(└x ̄x)┘<卵よ、あとは任せた
ちょ…卵、任されなくていいよ。

>どきどきさんはヘムタイの人だからそう言われたら益々喜びそうな悪寒>パパ穿いてないから嫌い
あっ、へむたいってことを考えていなかった…

>7話来てましたね! ツッコミを入れながらの珍道中お疲れ様です
>しかし、話がだんだん壮大になってきている気配がしますね! 第二章期待しています! がんばって旅をなさってください

壮大すぎるんですけど、どこで夢落ち的な感じになるんでしょうかね(ぇ

>自分のことをほにゃだなんて・・・ご謙遜を。お強い方はみんなそうやって謙遜するんですよね。知ってます
だってほにゃだし。

>もうゆー認めちゃいなよ!新たなる境地に人々を導こうよ!
>ん…?ひょっとしたら否定し続けるのは弄られたいがための願望?ガンホー?
>って事はタツハ様は実は踏むより踏まれる方が好きn(省略されました。続きを読むには読者をめっ!して下さい)

認めるってなにをΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
本当のことじゃないことを否定するのはあたりまえだとおもうの、うん。
あと、続き読みたくないからスルーしますね☆ミ

>報復手段……「宮殿のifシリーズの続きマダー?」と囁き続けるとかどうでしょう。 や、個人的な願望ではありませんよ?
なにやら素でいろいろ返されそうなので、あまり言えない(ぇ
でも一回言ってみようかな…!

>砂氏の腕がリアルで後ろに回りそうな気がしてなりません(ぉ・・・自重させてあげてください
一応本人に伝えたら「え…?」って自覚がありませんでした(ぇー

>あれ,第7話を見に行ったら,目次の下にいつの間にか『第二章へ進む』の文字が…
いつの間にか…章がかわっておりましたね…

>テンプレの色が変わった!
うむ。変えてみました。
思い切って全然違うものにしようかとも思ったけど、いきなり変わりすぎてもあれかな!
って思ったので、色を変更してみたのでした。

>しかしタツハ様は反撃せずに聖地(ブログ)の色を変えたのでした
反撃、する気力がないよ!はやすぎるんだもん…!!

>もう冬ですね。天道虫って越冬する時えらい数集まるんですよね…もうびっしり ≡┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐<教祖様の家にのりこめー
おかえりはあちらです。ごろさんとこ。

>← ∵・┌(┌.∵・ ┐゚д゚)┐     ーt(´ ) フッ
>これでよし!(・ω・)

ぐっじょぶ!すてき!

>背景がっ 紫に近いようなピンクでびっくら!
>今日は『たちゅめっ』関連でメッセージしたかったけど、背景で回避されちゃった

ははは!実はこれ、ピンクじゃなくて、ブラウンっていうテンプレなんだ…
一応文字がブラウンだべ…?

>たつは様かっこいいです!ここから武神教祖たちゅめっ!の始まりですねヽ(・ω・)ノ@PV7話
はじまらなかった。

>そういえば、パンツ穿いてないとかしましまが好きとかでも結婚出来るのですね。女性ってそういう人でも好きになるんですね・・・希望が持てます!(ぇ
マジレスしちゃうよ!パンツはいてなかったりしましま大好きだったりするお二人ですが、
気配り屋さんな上に、とても男前です。いろんな意味で。

>たつは様もさげぽんを応援してあげてください!
超応援してるけど、すでに差がひどい…

>家では裸足の通りすがりが通りますよっと。
よし、仲間・・・!はだしはいいよ!



拍手:そろそろまた課金するべきかな…!
[PR]
by honyatanu | 2009-11-25 23:53 | RO狩り・RO色々
あー、うーん・・・
もうどこからつっこんでいいのやら!!
ツッコミどころが多くて、蓄積されていき、あわあわしてるうちに、時期を逃してます。
こんばんは。どっかでモデルが私とかなってるけどないない。
というか、フルHNで書くのはなんでなんだろうね!

あ、ちなみに、語録に書いてあった、家で靴下穿かないのは事実です。

しかしなー…報復手段がみつからないのです…。
何をやっても喜びそうだからね…?


ところで、二倍期間終わったと同時に、課金きれました。
ええ、またです…。
というかですね、なんかついこの間課金したような気がするんだけど、いつの間に一か月たってんでしょうね?
気がつくとあと一ヶ月半で今年が終わっちゃうんですよ!
なんてこと…仕事の部署移動してから@二か月で一年になるの…。
はやい…よ…そろそろ年賀状の季節だしね?


ハロウィン絵に乗り遅れたからクリスマス絵を描くべきか迷うところですが、
題材を何にするかも迷うから、マイペースに過ごしているうちにクリスマスはすぎるんだよねきっと。



***************************************


>双子プリさんに、腹黒いものを感じました(・ω・)
特に左側だよね!よく、いじめられます(ぇ

>たつは様の位置がばれてるのには、どきどきさんや砂氏が暗躍してると邪推してみたり(・ω・)@たちゅめ
いつの間にかすでに六話になってるんですが、どうやらどきどきさんは違ったみたいですね。

>3話キテル!! と思ったら 異様な力の入り様なコーナーが出来ていました・・・
>こ、これは・・・どきどきさんのやる気が続く限り宇宙の果ちぇまで広がり続ける気がしまコッペパン
>今回も砂氏は登場しなかったけど、後ろの用語解説で燦然と変態度を増していましたね よきかなよきかな

なんかすごく…どきどきさんが本気出してる…よね…
砂氏は変態。

>教皇たつは様ばんざーい!ばんじゃーい!from仕事に定評のあるエロマテ
イヤチガイマス

>たちゅめっはすでに3話目に突入しております。これは総集編を同人誌にするしか!
今や6話になりましたね…。まぁ全部エロマテで読めるから同人誌にする意味もあまりない気がします。
ほんと…どきどきのほんきはこわい。

>oOo<卵です、春ごろにはばっちりですょ!
えっ なにが!こわいからいわなくていいよ!

>たちゅめっ!の更新速度がすごい今日この頃
う、うん…。

>もう何にも無くてもチェックするようになりました
なにもなくてすいません・・・!

>プロ北露天にいたころはタツハ教に入信するとは思いませんでした
え・・・?入信とかないよ・・・?ないんだからね?

>選択肢に強行突破とか武神ですねw
ぷるる((('ω')))ぼく、ただのほにゃだよ

>そのうちタツハ無双勃発と予想!(・ω・)
どきどきさんに言うとやってくれるかもしれない。
まぁやったらそれはそれでどきさんがどうなるかしりませんけれどね!

>パッシブ「吹き矢」。 タツハ教皇のオリジナルスキルですね、わかります。
(n'ω')・・・最近吹き矢吹かなくなったなぁ。砂氏ぐらいです。

>┌(┌ (┐'ω')┐<どうやらたちゅめっ!がライトノベル化するようです。購入特典として、RO内で「めっ」して貰える券がついてくるとか…?
販売しないし、そんなものはないからねヽ('ω')ノ!

>どきどきさんはタツハさんに真剣に「蹴られたい」のですね、多分。
えっ、そうなのかな…やだ…変態…

>更新なくてもきちゃうのがファンです・・・っ
いやほんと、更新頻度低くて申し訳なくなってくる…(ノ-`)

>変態紳士様がおっしゃるには6話までほぼ完成されてるとか>たちゅめっ
今日6話だから、きっとさらにその先をかき上げていそうですね。

>どきどきさんの速さが速すぎて、容易に追いつけないんだぜ!
はやすぎです。ツッコミが追いつけません…!

>「甘味処たつは」とは、教会最深部に存在し、数多の試練を乗り越えそこにたどり着いた者にのみ、教祖様の甘い「めっ」と言うミサを受ける事の出来る場所である 民明書房刊『ルーンミッドガッツ大陸死海写本訳』より
どんな∑( ̄□ ̄;;

>たつはさま・・どきどきさんを信用って・・それって死亡フラグ?
私に言われても…(n'ω')

>どんどん「たちゅめっ」のオイタが過ぎてきてるどきどきさんに一言
娘に「パパ穿いてないから嫌い><」とか言わてしまえ…!
ていうか、そんなこと言う子に育ってほしくありませんけど…(ノ-`)



拍手:寒くなってきた。もつ鍋が食べたい。ぐるる
[PR]
by honyatanu | 2009-11-17 23:33 | RO狩り・RO色々
あの…じぇばんに…。
どういうこと、なんで第二話がすでにできているの。
え、これってしましませんせいの挿絵待ちなわけですか…

というかですね、結構な閲覧者がいらっしゃるようで…
うち…ごめんね、なにもネタなんかないんだ…
ネタを作り上げる人たちは、別なんだ…うちきてもがっかりするだけだぜ…?
っていうのをいいたくて、なにかにせっつかれる感じで更新しております。

さて、二倍期間なんですが、二倍になる前日、月曜日にログインしただけで、
その後ログインしていません(駄
だって、鯖が重そうで!

ちなみに月曜日はなにしてかというと、なぜか急にSDに籠りたくなって、
アサシンで2Fでうろうろしておりました。
元はと言えば、誰かがゼロムCは今6.5Mとか7Mぐらいすんのか!って話になって。

確か3枚ぐらい倉庫にあったと思ってたんですが…ございませんでした。
誰かにばら撒いてたみたいですヽ(`□´)ノ

そんなわけでゼロムC狙いつつ青箱ロマン(古っ)を狙いつつ…
昔からSDの2Fには籠ったりしてたので懐かしさもありスティールしつつ狩っておりました。
途中4Fか5Fまでいくであろうプリさんに支援をもらって、なかなか文字が打てなくて焦ったりと化してましたけど!
人に会うのを想定してなかったんで、すごく焦ってたんですよね。


ちなみに、30分だけでしたが、箱は5個げっと。Cはなし(´・ω・`)
あと、箱の結果は…黄金、モロク水溶液、収集品×3でありました。
黄金がアタリっちゃ当たりのような気がするけど、箱は開けるたびに負けた気がします。

そんな月曜日でしたー!
明日は金曜日!金曜日だよー!同僚と食事して帰りたいけど、家電量販店も行きたい。



どうでもいいけど最近の東でピンクって言われてる人。 ↓


c0112758_2320861.jpg




*************************************


>「甘味処たつは」は閉店しました。ご愛顧ありがとうございます。 心機一転「たちゅめ!喫茶」となります。よろしくです。
えっ…!?よろしくないよ!?

>…もうリアルで蹴りますね…。  >蹴りデレ?
いや、デレはないデレは。

>まだ0話と1話だけとはいえ、皆勤とは砂氏・・・ きっとこのまま出続けるに違いない! じぇらしー・・・
二話でいませんでしたね!

>>闇葱以外描き直し  ほう( ^ω^) ♀はともかく♂は・・・・ @Gルム
あっ、ご、ごめんなさい…

>おかえりなさい は オカエリナサλ であるべきです!1万2000年前からたつは教です!1億2千年後もたつは教です!!
・・・ないから! 

>蹴られるのは砂氏なのかどきどきさんなのか・・・!
砂氏はあったことありませんが、どきどきさんはあったことがあります。
というわけで、どきどきさん蹴りまs

>聖職者的にお仕えしますよ。プリですから('ω')
プリさんは好きだけど仕えるとかはないの。

>砂氏が10回ほどなむったのは私怨ですか?w
多分そうだと思います。ときどきイラッ☆っていうことを狙っていうからね!砂氏が。

>ΞΞΞ┌(┌(┐乙女座)┐この煙、まさしく愛だ!!
みんな!とんでいって!宇宙のはちぇまで!
いやほんと、帰ってこなくていいよ!むしこわいむしこわい

>教祖ではない>タツハ様は人間界に遣わされた神の御子であって、絶対神「ほにゃ」を崇めるホニャ教が正解ですねわかります。
・・・?もう、りかいをこえるおはなし、ワタシワカラナイ。カタカタカタ

>>(n'ω')やーほらほら、聖騎士だけじゃなくプリもいないのかな!とか。
>プリを作ればめっしてもらえるんですね!!

えっ、しないし!?

>実際に東門前をクルセ・パラで埋め尽くしてみたくなってきた
やめてぇぇぇぇ

>タツハ様?「聖騎士たちを拳一発で終わりにして」これが可能な時点で一般人では無いと思うのですよ・・・人の限界を超越してなお自覚無くその力を行使することこそ、神の証明ではないのでしょうか?
一般人一般人…だいじょうぶ、まだいけるいける!

>おいらもタツハ教に改宗しようかしなぁ・・・でも「汝の思うことをなせ」っていう今の神様も捨てがたいんですよ・・・互いに尻尾に食いついた2匹の蛇のホーリーシンボルは捨てがたいです
>(果てしない物語のアウリンより引用~)

改宗しなくていいともいます。

>タツハ教改めたちゅめ教ですね
ありません(

>うな様の方がたつは様よりもスタイル良いのですか?@PV挿絵
うん。ほんとほんと。

>相変わらずどきどきさんは変な方向で仕事が速い(褒め言葉)  ここにもう一人くらい中庸突っ込みキャラがいれば清涼剤になりそうですが…そんなポジの人いましたっけ
いない気がします。ジェバンニみたいな人たちばかりのようなきがします…

>ずいぶんハイペースで2話目が公開されていたです.
>しましま先生の所に挿絵をお願いに行ってきます(^ ^)b

ハイペースすぎますよね。通勤中に書いたってきいた。
このハイペースっプリにしましま先生涙目だと思われます(ぇ

>タツハ教に入りたくてヘ鯖に移住を考えてしまった私はダメでしょうか?
えっ、きてもなにもないよ・・・?

>>ニゲテイイ?タツハ  タツハは逃げ出した。しかし回り込まれてしまった。
[>強行突破する

>2話キター!! でもあやn・・・ワンダラー仮面がメインでしたね 3話ではきっとタツハ様無双でつね♪
>でもワンダラー仮面メインすぎて砂氏の出番がなかった・・・ 残念
>あと拍手絵乙!

いやもう、いろんな人巻き込むようなことになるんじゃないだろうか、むしろまきこめ。
砂氏は残念でしたね。

>第2話がすでに…どきどきさんそがジェバンニのようです
ジェバンニですね、まさに…。

>何か腹黒いもの感じます(・ω・)
どこに!? あ、私のおなかか。



拍手:もうちょっとネタつくったりできたら、更新頻度あがるのにな…!
[PR]
by honyatanu | 2009-11-12 23:39 | RO狩り・RO色々
お、おい、やめてっ
とかいいつつ、通常な何か。

東で、聖なるマーチングハットなるものを持っている人がおり…
アスペが出る確率をテストしてみたりしました。

素手ハイプリさんで、色々ドーピングしてASPD190。
殴り続けて…支援三回切れたんだっけかな…
大体15分ぐらいなんですが、ASPD190で殴り続けてアスペがかかったのは、7回でした。
これは…なにやら微妙な気がしないでもなさげ…!
Lv2のアスペらしいので、持続時間が90秒かー。


c0112758_22543714.jpg




ちなみに、ごろさんとこで性能とかもっと詳しくかいてるので、そちらでどうぞ!


さて…あーあー、ところで、1話となって続いているようですが…
え、こわい。なにこれこわい。
…もうリアルで蹴りますね…。





***************************************




>こんなこと言っちゃうとあっちこっちから蹴ってくれが飛んでくるんじゃないかと思います('ω')
ええ、まぁ…エロマテでそんなお話がありましたね。

>タツハ教に入会したおかげで、無事車の免許を取れました! ありがたやーありがたやー
いやそれは、関係ないよ!?

>大人(プリースト)になる段階で何か……どきどきさんとの出会い?
えっ

>この♀ジェネティック、本人と比べると増量されてる気がします…いや、何処とは言いませんけど!
どこかなぁ!!

>(n'ω')ついでに、タツハ神印のバルサンなんて焚いたらタツハ虫に突然変異しそうですね
こわいからいわないで!

>甘味処に通いつめてようやくクルセが発光しましたヽ('ω')ノ
>でもRGのグラに裏切られた気持ちです(;ω;)

甘味処に通い詰めた云々はさておき、発光おめでとうございます!!
ろいやるがーども…描き直し来るといいね…。
むしろ三次職は闇葱以外描き直し来るといいね…

>タツハ様のありがたい絵を拝見させていただき恐悦至極なのでございますが・・・
>なんでかな・・・ このジェネティックに掛ける言葉が見つからない・・・

う、うん…

>虫の大群の侵攻ですね・・・
>タツハ猊下:「いま使わずに、いつ使うのだ!」  参謀:「猊下、まさかあれを……。まだ早すぎます」  タツハ猊下「薙ぎ払え!!」 (陽子ビームで焼き払う)
>こんなシーンが仙台で見られるのですね(今回はナウシカネタでした)
>それでも┌(┌(┐'ω')┐は止められないとは思いますが・・・

そんな光景は見られない上に、仙台が焦土と化すのは映画とか特撮ものとかだけでいいよ!

>>♀ジェネティック絵   今度のタツハ教皇様の新衣装ですか?
とてもちがいます。

>ROのキャラデザは職が上がるたびにごてごてしていきますね
>きっと7次職くらいになると♂のほうはガンダムやモーターヘッドになって空を飛べそうですね

7次w でもそのぐらいのごてごて度ですよね…。

>砂氏がんばれ世界は砂氏にかかってる
伝えておきます…('ω')

>またしてもどきどきさんがやってくれましたヽ('ω')ノほにゃ!
やりやがりましたね…!

>l'ω'l<タツハ様ーっ!!!
IRCだけで叫んでてヽ(`□´)ノ

>>聖騎士   プロンテラ教からの転向でないかと推測されます。
そ、そうかな…!

>┌(┌ (┐'ω')┐<聖騎士を集めればタツハ神が降臨なされると把握しました!
しません。だまされちゃだめ。

>>甘味処とかその話はどこいったの
>時代劇だとお奉行様とか将軍とかが町人になりすまして小料理屋あたりでたむろっているのでその流れということで

えっ つまりは、甘味処の女将になりすましてるとかいう、そんな感じなんですか…!
でも、教祖とかはないと思うの。

>「記憶をクロール」・・・突然の事に泳いでるんですね
記憶の中から思い当たることを探してるってことでしょうか。
執筆したのはどきどきさんなので、本当の意味としてはご本人様にどうぞ(ノ-`)

>もちろん、教祖がしっくりくるからですヽ('ω')ノ
>というわけでお仕えいたします。聖職者的に

いやいやいや、断固拒否します!(?

>きっと、今週はえろまてより信者がたくさん来るでしょー(私もそのひと・・・ウアナニスルオマエラー
信者…そんなものは錯覚だ!

>甘味処からチャンスを掴み教祖の階段を駆け上がっている超時空フンデレラ、タツハ様です…ね?わかっ…てまsいやわかってきた!!かつる!!
全部私じゃないけど、フンデレラは特に私じゃありませんけどね。

>仕えるべき教皇様だったからでは?('ω')
(n'ω')やーほらほら、聖騎士だけじゃなくプリもいないのかな!とか。

>お迎えにあがりました!我らが主よ!(ぺこり
お帰りはあちらですヽ(`□´)ノ

>「さぁ、我らに懺悔の時をお与え下さい! 『めっ!』とお叱り下さい!」
>「タツハ様!」「タツハ様!!」「タツハ様ーっ!!!」「ハァハァ!!ハァハァ!!」
>どきどきさん、しましませんせぃとともに喜んだわたくしどもへもお叱りの『めっ!』を!!

せんせい!拳で沈めたいです。あと通報ね!

>やっぱりどきどきさんはいい仕事をしてくれると思いました。
なんていうか、ね…突然してくれますよね…

>甘味処たつは再オープンまで理解しました。次はツンデレカフェ風のお店ですか?
いえ、ツンデレはあちらにお任せします。

>最近Roに復帰したので2年前と同じネタが継続していると安心します。どきどきさんGJ
おかえりなさいと言いたいけれど、そこで安心するってなにそれΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

>ブックマークのフォルダ変更しようと思うんですが「教祖さま」と「宗教」のどっちがいいですか?
どっちもいやです…

>聖騎士…パラディンの訳語として使われています。教皇、皇帝といった高位の人を護衛する騎士であったりもします。教祖様を護衛する騎士だから問題ないでしょう。
そっか!でも私は普通の人なのでry

>ドキドキさん>TOPからリンク>あやうなさん>投票>教皇タツハ様 こうですね・・・よくわかります
>これが巡礼路・・・教祖様の深謀遠慮感服いたしました! (ニヨニヨ

えっ 巡礼路とかになっちゃっている…

>みなさんの愛情が吹き出していますねっ
これ、愛情!?愛情なの!?

>つねられる砂氏が・・・嫉ましい・・・
砂氏ですから…

>1話たのしみにしています!
あっぷされちゃったね…

>うなさまの昔と言えばUT時代を語らねばダメでしょう。アコ時代よりは後ですが@元Loki鯖UT市民
ユーザタウン時代は語らないと駄目なのでしょうが、残念ながら私はその頃面識がなかったので、
語れないのであります!

>悪漢に変態紳士的に迫られてますよ・・・ <参考文献どきどきさん
私が書いたらきっと、悪漢に会う前に聖騎士たちを拳一発で終わりにして、東に平和が訪れて完となります(ぇ
とりあえず、仕事早いよどきさん…



拍手:二倍期間頑張りたいところだけど…頑張れない!拍手に三枚追加。
[PR]
by honyatanu | 2009-11-11 00:00 | RO狩り・RO色々
・・・('ω')
おま、ちょ、どきどきぃーーー!!!



ねぇ、なんなの!
なんで教祖ネタ丸二年引っ張ってるの!?

甘味処とかその話はどこいったの!?
いや、そうじゃない違う違う。


あの、ね・・・?
教祖とか、違うのよ?そんなんじゃないのよ?


うぐぐ、ツッコミ色々入れたいけど、何から言っていいのやら…!!
見た瞬間頭の上に「!??」みたいなことになって動揺しすぎtあ



どきどきめ…しましま先生も含めて覚悟しておいてください(ぇ
ゴゴゴゴゴ




拍手:ところでなんで聖騎士なんだろう
[PR]
by honyatanu | 2009-11-07 20:19 | RO狩り・RO色々
じぇ、じぇねてぃっく…ひどいひどい
というわけで、まぁ公式絵のジェネティックが発表されたようです。
♂ジェネティックですが…えっ でしたね。

見てない人は、韓国公式、もしくは他のサイトさまでどうぞ!

で、私はなにをやっていたかというと、ちょっとですね、描いてみました。
ジェネティックの♀をね!!!


覚えておくんだ、これでもかわいく描いた方ですよ…?
というか、毎度毎度三次職については斜め上のすごさなので、
私の想像力では補えきれないだけですけどね…。たぶん、襟元が酷いことになると思う。
大体が、♂ジェネティックと、ドット絵のを参考にしているだけなので、割とまともな方だと思われます。


え…♀の公式絵も…そのうちでるよね?あれ、でないのかな…。
とりあえず…どこぞの子にきてもらいました。









c0112758_20511054.jpg




さて…どのぐらい斜め上いくのかな。
♀ジェネティックの公式絵…。



*********************************



>┌(┌(┐'ω')┐<冬場は我々も落ち着きますよ、寒いですから
>┌(┌(┐'ω')┐<でもあったかくなったら孵るので待ってて下さいね!

孵るとかやめてぇぇぇえ

>青葉城?うちの工学部建築学科の連中引き連れて再建してやんよっ!
?!

>火付与とかで極まってくるとDA5k超えが見れますよ('ω')
5kとか夢ですなぁ…!

>砂氏自重!
うむ。自重したまえ砂氏っ

>>その左手の指はそのあとどうなるのか
>┌(┌ (┐'ω')┐<当然、左手でアコ服を脱ぎ去ってハイプリ化し、油断した獲物を踏みまくるんですよね

・・・!? なにその変身もの。

>きっと大人(プリースト)になる段階で何かあってツンにしかならなくなったのではないでしょうかね?>昔デレてたうなさま
な、る、ほ、ど!

>仙台行ってきましたが、たつは神像がなくて残念…('ω')
あるわけないよ!?

>さすが砂氏、格が違った!
それほどでもない

>うなぷらす楽しみにしています!
どきさんがきっと頑張ってくれる。もしくは閣下。

>タツハ様が踏んでるだと思ったのにTT
HAHAHA!踏むことはしません。蹴るならしますよ。

>あーーーー、わかった。 タツハ教団のアジトが青葉城天守にあるのですね。
え・・・

>あれ?タツハ様の家のドアに張り紙がしてあるぞ?なになに『神タツハに祝福されたバルサン使用中なのでご注意ください』・・・最近虫がふえてるらしいから・・・教祖様も大変だなぁ、耐性虫が生まれてまた増えるのにry
耐性中とかこわい。

>(`・ω・´)カキーン!!
(`・ω・´)Ξ       ヽ('ω') シュッ

>本拠地移設と聞いて≡┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐のりこめー
えっ いや、うちじゃないよ・・・!?

>ほにゃほにゃツイッターを見てて思った
>そのうちこれをもとに人工無能「教皇たちゅは様」が作られるのではないだろうか?

ありません…(n'ω')

>グレイトネーちゃんが81人も・・・! すごいハーレムっ
幸福な中圧死しそうですねグレイトねーちゃんそんなにいたら…!




拍手:どうしようもない絵ばっか描いてます
[PR]
by honyatanu | 2009-11-03 20:51 | RO狩り・RO色々


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧