ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
すっかり…
いつの間にやら、某所の小説?完結しましたね!ワンダラー仮面のほうが素敵です。
主人公はなんだろう、やはりモデルになった人の存在感が薄いので、
空気のようになってた気がします。いえ、モデル私ですけど(ぇ

やっぱり時代はあやn…じゃなくて、ワンダラー仮面ですよね!
素敵!ワンダラー仮面!きゃっきゃっ


そういえば先週、サブ垢がアニバーサリーの2日間のフリーログインに該当していたので、
ログインはしてみました!

久々にサブ垢動かしたので、倉庫とか、カートとかみてたんですよね。
そしたら、ゴーグルが多数保管されていました…もちろん、Sなし(

ゴ、ゴーグルが流行った時だってあったんだよ!?
とか色々言いながら、ゴーグルの見た目が♂と♀では違うという話になりました。



c0112758_1902579.jpg
あ、何で自分の名前伏字にしたんだろう…w
するつもりなかったのにね!だから、ログの名前はそのまま…w



c0112758_1975658.jpg
どうやって留めているのか不明



♂でゴーグルかぶってる人が周りにいなくて、すっかり見た目が違うのを忘れてました。
並べてみると、結構違いますね。



あとは前の絵のつづきやってたり。



c0112758_1911025.jpg
今は色も塗り始めてますが、線画で…。
色塗りが課題と思いますので、が、がんばるます…。



あ、ちなみに両手に持ってるの、このHiプリさんの中の人が半田ごてを二刀流できるって話を聞いて、
お醤油もれちゃう人と話していたら、なぜか私が描きますとか言ってました。
ほら、その時期は原稿がみんな大変そうでしたので…。



***********************************


>どきどきさんのお子さんが「ほにゃほにゃ」という日も近そうですね。可愛いだろうなぁ!
ど、どうかなぁ!可愛いとは思うけど、ほにゃほにゃはやめた方がいいと思います。うん。

>迂闊な事は書けなくなりそうですね!ははは(・ω・) by (・ω・)
ははは!名前あると何回拍手してくれたかわかりますけどね!

>彫刻と…いや、電動歯ブラシの本体…いや、…なんだろう?あ、おちちがステキデス┌(┌(┐'ω')┐
あ、おちちはちょっと縮んだかもしれません。多少。

>とうとう雪が降ってきました('ω')(会津より
会津は仙台より雪が深いですからなぁ…!

>名前を入れることができるようになったと聞いて、一足早く孵化してみました by ┌(┌ (┐'ω')┐
え、いいよ、しなくて…。

>12月は一年のうちで一番お金使うと思う。
使いますね。すごく使った気がします…。

>来年こそはタツハさんを描こうorzlll今年描けず(´・ω・`) by とっしー
・・・!? えっ、そんなこと言っていいんですか・・・忙しくても描かなきゃいけなくなりますよ…!

>タヌハと呼ばれていた時代が懐かしいですね。 クリスマスのクエストでタヌキ木の葉を集めつつ思い出しました
そんなこともありましたが、割と一部の知り合いから、タヌハ呼ばれております。
クリスマスのクエストとかなにもやらずじまいだった…!

>イラストの右手に持ってるモノが鞭で左手が燃え盛るロウソクですか(n'ω'`) by とあるタヌキ
えっとえっと、違うんだけどとりあえず、モデルの人に言っておきますね><

>いよいよ『たちゅめっ!』がクライマックス。どきどきさんが想定する真犯人は・・・
クライマックスどきどきですね。流れはさすがだと思います。

>知ってましたか? クリスマスだったみたいですよ! 通りでコンビニにおいしそうなケーキが並んでるわけだ
知ってました!でもあまりクリスマスを祝う習慣はないので…

>実はたつは様よりうな様が目立っているようなw/美味しいところは砂氏が持っていっちゃいましたしw/でも店長コスとふとももチラリと滅とかはしっかり描かれていたみたいで良かったですね!(ぉ
実はあれは、ワンダラー仮面スピンオフへの布石だからだと思いますよ!いや、私の予想ですけど(
でもまぁ、ほら、空気みたいな人ですから、私。妥当だと思います(ぇ
砂氏はとりあえず、ぐりぐりしてきます。拳で。

>最近、笑ってるプリさんとみると怖い気がしてきました。 ガクブル((・ω・))
>来年はあやめっになりそうです! by (・ω・)

なりますね。よし、wktkしておこうっと!

>えったちゅめっ終わっちゃったのっ!なんでどうして!まだ枢機卿と砂氏と木枯氏しかめっしてもらってないよ!!め、めっですよっってててt
とりあえず落ち着くところから始めるといいよ…!?
まぁ、終わっちゃったのは…ほら、はじまりもあれば、終りもあるってことで…。
あとは木枯の人にきいてみてください!(ぇ




拍手:コミケ行く方は体調管理にお気を付けを!('ω')ノ
[PR]
by honyatanu | 2009-12-28 19:23 | [RO東]ネタ
あ、さむい。
前回ジャケットでも生きてけるっていったけど、だめだった。
寒いよ…!ダウンジャケットになりました。あったかい。

ところで本気でROから離れつつあるんですけど、どうしよう。
課金すればいいけどなんかタイミング逃しているというか。
やりたいことたくさんあるしね!


こういうのとか。

             ↓




c0112758_23232150.jpg



あ、手に持ってるのはROにはないものですので・・。
注射器でもないので…。イメージだけで描いただけなんで、まったくもって詳細に描かれてませんが。
何かはできてから言おうと思います(ぇ

また色塗ったらがっかりなできに…ならないようにがんばるます。



そういえば、Web拍手の機能が新しくなったようで、ちょっとだけ加えてみました。
「名前」欄と「レス不要」チェック。

名前なくても送れますので、別にいい人はないままどうぞ。
あと、レス不要にチェック入れた場合には、レスしませんです。

すでに今回、お一人の方がチェックいれてましたので、レスっていう形にはしませんが、
とりあえずお大事に(ぇ



**************************************


>線画の時>おぉ!いい感じじゃない!!
>着色後>・・・ナゼダ(ω||)

ほんと、どうしてこうなった的な感じですよね。
色塗りがんばる。

>どきどきさんはたつは教徒だったらしいですょ
らしいですね。あの一家はどうしたらいいの。
娘には教え込まないでほしいものである。

>ふと気付いたら、独り言で「ほにゃほにゃ」言ってました(マジ話)…まさかこれはほにゃ神が降りてきたんでしょうか…どうしよう、何かお供えした方が良いんでしょうかc('ω'c三っ'ω')っ
えっ、私は一度も言ったことないです!(ぇ
心の中で生温かく見守ってあげるといいかもしれません…。

>その昔たつは様はフレイヤ教皇をぼっこぼこにしてたとか。
>教祖様は違いますね!

いやいやいや、そんなことはしていませんよ、ははは

>今まで、ラグナロクの~木枯、ゆりりん。二人は~はROのロリ教祖のイベントの台詞のもじりっぽいですお。
えっ、そ、そうなの…気づかない人でした…(ノ-`)

>タツハ様~~ロマサガ3は1995年11月に発売されてますYO!! サガフロンティアのほうが2で止まってるかと~
あ、そうではなくですね、リメイクがでないかな!と思ったわけであります!
ロマサガ3はやったことあるんですけど、好きだったので、リメイク出ないかなぁと…!

>あ・・・聖騎士とか必要なときは呼んでくださいね?ゴスペル付きのパラとか奇跡の演出には最適ですよ?拳でいろいろ破壊とか出来るようになるかもしれませんし・・・
遠慮いたします…

>インフルエンザ気を付けてくださいね。知り合いが罹ったみたいで嘆いてましたよ。
気をつけたいと思います。うちの職場もあぶないけれど。

>たつは様のお知り合いのプリさんはやっぱり存在感濃いんですね@拍手絵
>もちろんたつは様は飛びぬけて輝いておられますm(_ _)m

えっ・・・私はそこらにある石と同じですようん。

>めっ されに来たら……仙台……だと!? うぁあああん数ヶ月前までホームだったのにぃ!
ええ、はい。実は仙台っぽいところにいます。
数ヶ月前ということは今はお引っ越しされたのですね…仙台いいとこダヨ。
人に「仙台の見どころってどこ?」って言われると非常に困るけど。

>そういえば、7とFでは十数年の時の隔たりがアルト思うんですが・・・
>Fの時代でもミレーヌはハイレグなんですかね・・・?

ハイレグなんだと思います・・。確か29歳じゃないかな・・・。

>見にくくなったって管理画面の方かー(ノ∀`)
いえすいえす。前のすごくシンプルなので良かったかなぁと思ったりも。

>たつは様の御威光のおかげでベガルタ仙台がJ2制覇、天皇杯も準決勝に進みました。ありがたやありがたや(-人-)
勝ちましたねぇ。ホームで試合してるの気づかなくて、渋滞にはまってムピー!とか思いました。

>寒い時はおでん?熱燗で一杯でしょう!ささ、たつは様も一献。
ごめん…飲めないんだ…

>おでんといえばもち巾着と大根
もち巾着も大根も好きです。
○ーソンでバイトしていた時に、ご飯の際に大根頼もうとして、「おでんください」っていったことがあります。
ちなみにおばちゃんが普通に「ああ、大根ね」って分かってくれたのが素敵だった。
っていうどうでもいい話があります(ぇ

>ランカちゃんよりシェリルのほうがおんなのこ!って感じるんですが、どうでしょうか?(・ω・n) by (・ω・)
>甘味処でお醤油が漏れてるぅぅぅぅぅ! by (・ω・)

名前入りキタ。確かにシェリルの方が、おんなのこっていう感じかも。
お醤油はしかたがありません。うむ。もれちゃうものなのかも。




拍手:忘年会多くてお金が大変です。
[PR]
by honyatanu | 2009-12-14 23:51 | 雑記
さ、さむい・・・
どうも仙台は初雪が降ったらしいですが、仕事してたので見てません。
でもまだ、いつもの冬よりは寒くないのかなぁ…。
まだジャケットで生きてける。
というか、仙台でコートきてマフラーしてる人いるんだけど、それは暑いと思うんだ…どうだろう(聞くな

それはそうとして、職場で二人が新型インフルエンザになりまして…
徐々に職場に広まっている気がする(ノ-`)
今日近くの席の人が休んだし。がくぶる。



さて、前回のミレーヌさんですが、色は塗ったのでありますが…
背景が残念なことになったので、背景は心の目で補ってくださいね(ぇー






c0112758_224253.jpg
ハイレグはそんなきわどくないバージョンで。
自分の塗りみてると、周りのお知り合いの方たちのれべるがいかに高いか思い知らされるね!



もっちょいうまくなりたいとおもふ。けど、描かなきゃ上手くならないのに!
最近モンハン、ファンタシースターポータブル2やったりとかしてて、絵も描いておらず。
そして、ROやる時間がなくてですね…
WMもそのままキープな感じです。
ROはなにやらまた色々着てるような話をちらりちらり聞いてるんですが、またログインしたら浦島太郎状態だね…!
まあ、課金してもきっとクエストも何もしないで狩りか話してるだけだろうけれど!



***************************************


>さすがはタツハ様。みっちりと詰まった氷は相当硬いのに、素手でかき氷にしてしまわれるなんて!
素手ではなにもできません!かよわいですから!

>さむいですね.
>ワールドエクスチェンジサービスSEASON3だそうです.
>チケット変えたらへ鯖へいって布教活動に専念しますね.
>変えたら -> 買えたら orz
>まぁ,¥3000 x 2垢分なんてお金ないんですけどね・・・.

ははは、そんなことされたらもうROに戻れないね!(ぇ
そして誤字はよくあるある、そのぐらいならわかるよ!

>ミレーヌ 雰囲気出てていいですね! しかし! ミレーヌはもっと際どいハイレグだったと思います!
>ハイレグぐらいしか覚えてないけど・・・
>拍手絵2枚追加おつかれーっす

あれって、アニメだと描いてる人によって差がありますよね!そんなわけで、きわどくないやつで(ぇ
拍手絵ありです('ω')

>…………今まで、ラグナロクの全てを見ていた。信者達は派閥を作って競い、信民は心を一つにしないことも全て見ていた。しかし、このたつは教の平和の為、心血を注いだ者が二人いた。木枯、ゆりりん。二人は化身と共に在れ。そして、我が降臨するまで化身を守るがよい。そして、たちゅめっへの夢に目を奪われた他の信者達は、その力を半とし、ゆりりんと木枯の下に在れ。私を愛し、この世界を愛するがよい! たつは教の信徒達よ!その心あれば、いつか汝らにたちゅめっが訪れるであろう!
ながっ!ってかなになに、なんかたちゅめの派生的なながれ…!
でも…ないからね!ヽ('ω')ノ

>たつは様の手砕きシャーベットだと・・・甘味処万歳!
手砕きにみんな反応するの…!でも、わたしかよわいですから!

>【村☆4】2頭のドスランポス [報酬:鳴き袋] 【集☆3】怪鳥イャンクック襲来[支給:音爆弾/報酬:鳴き袋] あとは素材持ち込み・現地調合でぽいぽいっと。
>でも、キモ集めはキークエストじゃないと思うので放置推奨。剥ぎ取り名人(剥ぎ取り回数+1)付きか複数人で行った方が楽です。ちょっと記憶が曖昧ですが。

あ、キモは集まりました('ω')
キークエストじゃなくても、なんか順番にやっていきたい人なんですよなぁ…
臨機応変にすればいいのにねぇ…w

>マクロスみてきましたヽ(・ω・)ノ
>ミレーヌ個人とかはなかったですがファイヤーボンバーの名前は出てましたよ!
>あとシェリルすごかったです、きっと超時空教祖たつは様もやってくれると期待!(・ω・)

マクロスおつです('ω') ま、まぁそうですよね、ミレーヌでるわけないないよね。
シェリルがすごいのかー。シェリル派だったりします。ランカも好きだけど!

>たつは様見よう見まねの吹き矢が効かないだってΣ(・ω・;)
こわいね、虫…。

>もしや和服が似合うというのは体系的な(ry
そうかも!ははは、きっとそういうことだよ…

>どきどきさんと運命の青い糸で結ばれてるんですね! むらやましす! もうどきどきさんの魔の手からタツハ様は逃れられないのですね!
青い糸ww
いや、魔の手とかなんかよくわかりませんが、タイミングがよくあうようです。
ほんとびっくりしちゃうぐらい。

>ところで、ワンダラー仮面女史についてひとこと
>寒いときにはあんまんだと思うんだ

ワンダラー仮面はだれだろうねぇ(棒読み
ところで、寒い時はおでんだろう…?

>まくろすまくろす!
マクロス7のドッキングフェスティバルとか友人から借りた覚えがあってあれの、出刃包丁とかすごく頭に残ってます(謎

>>みたことがなかったから、ググって調べてきたんだけど、こわ、マガレこわ! >>違うんですよ。そういう反応でなくて、たつは教皇「何故、私がこのようなコワイ顔しなくてはいけないのプンプン。こんなこと言う人は「めっ!」しますよ。ほんとにもう。」的なことを返してくれると思った読者が多数だったはず。   長くてごめんね
残念ながら、あなたさまだけのようです…このぐらいの長さなら平気です。
管理画面的な意味でも。

>他鯖民ですが、タツハ様RO復帰の暁にはヘイムダム巡礼計画を実行しようかと友人と相談している次第です
>…え?迷惑だからやめるようにとおっしゃいますか?
>わかりました、自鯖での布教に魂を捧げます。
>いや、知り合い数名と「ヘイムにクルセを作ってたちゅめ風にタツハ様をお迎えに上がってブログのネタを提供する計画」を考えていたんですけどね、はい。
>エイプリルフールは遠いしやめておきます

自鯖でも布教とかやめるといいと思います!じゃないと痛い人です!
私?たぶんもう手遅れ。
エイプリルフールは…遠いけど近い…ね…季節がめぐるのは早いんですよ。

>『エンドレスタワーの主になりたいから塔を制圧して来い』と命令すればたつは教信者も甘味処信者も全滅すると思います。リアルプレイヤーが
えっ なんなのそれ…こわい…

>きたー 14話! ワンダラー仮面きたー
>でもちょっぴり、タツハ様の「私のために争わないでっ!!」が見てみたかったでげすがね

いや、それはないと、おもう・・・よ・・・!しかし、ワンダラー仮面は誰だろうねぇ(棒読み

>お、「たつは様 めっ」で来れた。ありがとうgoogle先生
>さーむーいーねー!

ぐーぐるせんせいはぜったいおかしい。

>15話来ましたね! そして3章突入おめでとうございます!
>読者サービスとかもありましたが、とりあえず! プリ服萌え!

プリ服はHiプリよりも清楚な感じですよね。まぁ色的な部分がそう感じるのだと思いますが。
だがスリットは別です。あれは清楚じゃない。

>たつは様の周りにはワンダラー仮面さんや社長のような存在感の強烈なプリさんしかいませんね(・ω・n)
ワンダラー仮面さんはぷりさんじゃないよ!だってワンダラー仮面だもの!(棒読み
あと社長っていうと二人いるんですけど、あ、でもどっちも…?
実際プリよりもHiWizとかLKのほうが個性豊かな人が周りには多いかも。
大抵、プリ持ってるから、あながち間違っていない気もするけど…w

>うわミレーヌ懐かしい!
なつかしかろう!なつかしかろう!

>チキンタツハ異例の再復活!(ナンカチガウ) ロマサガ2をプレイしていてシティシーフ(女)の特殊攻撃に、踏みつけが!?・・・こ・・・これはry
>最近(砂氏とは違う意味で)踏まれたい・・・足の裏とかふくらはぎとか立ち仕事だときついです><

ロマサガ3がでないかなぁ!とひそかに思っております。
立ち仕事はきついですよねー…。私も立ち仕事だったことがあって。
一日の仕事中に座ったのってたぶん10分ぐらいだったなぁ…。

>ここ数日、口の右奥が痛くて殆どモノを食えない状態だったんですが、なんかなー?と思って口の中こりこりしてたら親知らずが生えてきてました
>端っこに鋭利な部分が出来てて、そこが内頬に刺さる感じだったみたい。そのままぐりぐりしてたら、押し込めて痛くなくなりました。便利なやつです。

親知らずは…顎が広くないと上手く生えなくていたくなりますよね…。
というか、ぐりぐりなに押し込めてるのΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
ひどくなるようなら歯医者さんへどうぞ(ノ-`)




拍手:く、く、くりすますー。
[PR]
by honyatanu | 2009-12-09 22:48 | 雑記
んー。アニバーサリーみたいですが
残念でした…まだ課金してません…。
WMは手元にあるんだよ!!

って、これ書いているときに、たちゅめ13話がでたとかいう…えっ
何このタイミング。え、気が合うんですかなんなんですか。


その昔、mixiを始めたばかりのころ―――

あ!どきさん発見!
マイミク申請しちゃう!ぽちっ

画面が変わって「マイミク申請があります…」えー誰だろ。

どきさんでした。っていう…しかもほぼ同時だった。
その後すぐメッセージで「えっ何同時!?」みたいなやり取りをまた同時にやったことがありました…
懐かしいなぁ。


ちなみに今、こんな絵描いてました。
ちょっと縮小してるんで…酷い線なんですが。あ、まぁいつもと変わらないか。


c0112758_2281723.jpg



ベースが色々ひどいことになってるけどきにしない。(ノ-`)



*************************************


>実はどきしまコンビよりもまさやさんの方が強敵っぽいですね、たちゅめっ的な意味で
リアルでも最強です。ぽふぽふします。

>男性の7割はMだという調査結果があるそうです(アメリカン大学の調べ)>怒ろうとするとなんで喜ぶ人が多いの
えっいや、まさか!あっでも思い浮かんだ人がいた。砂氏とか(

>「めっ」されて喜ばない人がいるであろうか…否!!
えー!

>ごろさんを見習ってヘ鯖にも甘味処たつはギルド作っておきますね
え、ちょっとそれは…ROに戻れなくなる気がするので…


>歌って踊れるタツハ様ですね! 宗教儀式という名のコンサートを開催するんですね!?「私の説話(うた)をきけー」と・・・
どこまであれなの私。

>キモ集めには音爆弾がいいですよ!
>作り方は、ランポスなんかから泣き袋を頂く、ニトロダケと火薬草を調合して爆薬を作る。
>「鳴き袋」でした!と爆薬調合ではい一つげっとですよヽ(・ω・)ノ

音爆弾かぁ。少しずつたまって入るから、作ってちょっと使ってみるかな!
ありがとうございます!

>関西弁でいう所の男前は『無謀と勇気 紙一重』な感じだそうで/つまりうな様やタツハ様に(ウナプラス&たちゅめっで)喧嘩売ってるお二人の事を的確に表して(ry>とても男前です。いろんな意味で。
まぁいろんな意味だよ!ね!

>いいなぁ、ゴロさん・・・ 私も喜びますから許さないでください! 罪状はタツハ教布教ノルマ1億人に達さなかった罪!
えっそこ喜ぶところなの・・・えっ・・・

>代休取って昨日マクロスFの劇場版見てきましたが、ミレーヌは影も形もいなかったと思う・・・ シェリルランカは衣装7変化あるいはそれ以上だったので、多分シェリルだったかも?
>劇場版は音がすげかった・・・戦闘シーンとか。1回目見たときはびっくらこいただ

ミレーヌはいませんか、それはそうですよね、うん…
ピンクな髪で赤い服をきてたからちょっと見間違ったのかな…むしろ赤い服着てたんだろうか。
もうなにかあやふや。
うーん、劇場版行きたいような、行きたくないような。好きなんですけどね。

>夢オチにはならないですよ。そのうち真実になるんです
いやだ!絶対夢落ちがいいんだ!お願いします!

>oOoOoOoOoOo<ゴゴゴゴゴゴ・・・
え・・・ちょっと・・・

>そこは某正義の味方のように、「お前こそ着いてきやがれ!」的な感じで更なるネタを作り続ければ良いと思います(*'ω'*)
ていうか、あまりネタを作り出している気がしないんです。
周りが見つけてネタにしてる気がしないでもないです。

>え、99%のフィクションと、1%の真実じゃないんですか?
ははは、身長差とかは真実が含まれてると思う。割と。

>それはきっと四次元ニーソ! というか家で靴下履く文化があったんですね。え、脱ぐもんじゃないの?と
>蛇足ですが、兄嫁の実家ではスリッパも履くようです。うちはベランダだけです。

四次元ニーソてなんかすごそうなんだけど、よくわからなかった。
スリッパはお客様用としか思っていませんよ('ω')

>← ∵・┌(┌.∵・ ┐゚д゚)┐>再生>┌(┌(┐'ω')┐ ┌(┌(┐'ω')┐ まぁ再生力次第ではこうなるね・・・ヒトデって駆除のつもりでばらばらにするとその破片の数だけヒトデに再生するとかしないとか・・・
>だから、天空のタツハ神殿の主砲とか巨神兵のビームで焼き払えばいいとあれほどry

あの、ちょっと怖いこと言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
むしこわい。

>そろそろタツハ様課金の季節ですかー 課金をしたらそこはタツハ教大帝国だった・・・みたいな
うーん、季節なのw ところでトンネルを抜けるとそこは雪国だったみたいなのりで大帝国とか言わないで(

>12/01のアニバーサリーまでには復帰を! 公式の「龍神祭」…我らにとっては「龍(たつ)の神さま」を拝む祭りです
残念なんがらすぎてしまいました…。

>たつは様が和服を着ると聞いて
えっ、いやそりゃ卒業式のとかは袴だったりはしましたけど和服は着ませんよ…?

>タツハ様の中の人が着てもきっと似合うはず、はず。とか書いておけばそのうち見せて貰えないかなぁと期待してみる。無理か。 エロマテでリク入りましたー!(・▽・)にやり
奥様にきて貰いなさいといえばよかったかな。とりあえず見せませんっていっといた。

>12話キテター 甘味処復活おめでとうございます! またタツハ様の店長ルックが見れるんですね!
さ、さぁ…どうなんでしょう…

>しかし、なんで教会派と甘味処派は争っているんですかね? タツハ様はタツハ教の教皇兼甘味処店長兼タツハ神様であることは、すでに信者の中で決着がついているのに・・・
>ここはひとつ、争いのない世界のために、タツハ様! 教皇として且つ店長として両方信者たちをお鎮めください! そして、・・・>延々と演説が続く・・・。

どきさんの頭の中にあることはよくわかりません…。

>どきどきさんのところでタツハ様の本体に和服が似合うと聞いて!
似合わないと思うよ?

>たつは神がたつは百裂拳を放つとき、「マーガレッタ=ソリンカード」のような形相になると聞きましたが本当ですか?
みたことがなかったから、ググって調べてきたんだけど、こわ、マガレこわ!




拍手:さーむーいーぞー!!
[PR]
by honyatanu | 2009-12-02 22:40 | RO狩り・RO色々


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧