ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ぶらりブラジリスへの旅
ちゃたさんとブラジリスへ、超適当装備だけどいいよね!といい合いつつ向かってみました。
ブラジリスは…おおむね予想した通りではありました(´¬`)…

とりあえず、二人で街中探索したりしつつ、いいたい放題してました(ぇ

たとえば…偶然入ったホテルの内装について。



c0112758_21395142.jpg
豪華とかいいつつ、ベッドで跳ねたいと豪語するちゃたさん。



c0112758_21411780.jpg
枕の数について。
あとほんと、少年クリックしてるのに、隣にいる賢者が話しだすという。
クエストっぽい何かだと思いますが。※何も調べてません



c0112758_21424733.jpg
博物館のドレスを 皮のドレス呼ばわり。
いやでも見えるから困る。





そして、ブラジリスのダンジョンへ…


c0112758_2144151.jpg
なんか沼地が変な色してるぜ?
とか話してたら、いつの間にか「青酸カリ」という設定になってました。


c0112758_2252231.jpg
いみがわからない。




c0112758_2145369.jpg
クエストのためとは思うが、蓮マニアとの出会い。



c0112758_21461362.jpg
ちーん。




そんな、ブラジリスの旅でした。




****************************************


>ゆかりんの胸が大きくて満腹です/きっと砂氏がたつは様だからHiプリの服が『血の様に赤い真紅に染まれば良かったのに』とか言っていそうです(ぉ
まんぷくです。でもきっとあのぐらいはあるんじゃなかろうか。
砂氏は、青くなった私のHiプリを見て最初の一言が「えっ…?」でした。
なんなの!って問い詰めましたが、「なんでもありません!」で教えてくれませんでしたよ!!

>風邪に限らず、病気は治りかけが大事ですから気を抜かずに(・ω・) ところで、うな様の所で「とある~」を作れる所が紹介されてたので、タツハ様の奴を作ってみました http://to-a.ru/U9PwDb/img2 非公開にしてあるので問題ない!…筈です 問題あったらすみませんノ|'ω'|ヽ
気を抜かずに頑張ってます!!
ところで・・・すごくなんかのライトノベルっぽいで・・・すΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
多分問題は特にない気がします('ω')

>変態紳士さまには充分ごちそうですよ(何>ショートパンツとかスパッツ
変態紳士こわい・・・!

>タツハ様よ、俺色に染まれ!
>なんて言いません。むしろ俺はタツハ様色に染まりたい! ソマリランド!

なんて・・・奇特な人。っていうか、おかしいよ!!

>体調回復おめですn(・ω・)n
>ついでに、たちゅめ色に染めてきました!(*ノノ)
>ところで新タイトル画面のケミさんが木枯らしさんに見えるのは気のせいでしょうか・・・!! by (・ω・)

回復しました!ありがとですヽ('ω')ノ
たちゅめ色って・・・えっ・・・!いや、普通に青Hiプリになっただけですよね!
そして、ROの画面みてきましたが、あれはどきさんにしか見えないマジック。
さらにいえば、鯖選択するとうちのPCでは、エラーも吐かずにROが落ちるようになりました。
ログインできないn('ω')n

>お体調がご回復なさられましたこと、お喜び申し上げます。我等が教皇猊下におかれましてはこれよりますますのご健勝の程をお祈り申し侍る次第につき・・・
えっ、今日工芸家って誰!ってひどい一発変換だな・・・!
とりあえず回復してます。まだなんとなく引きずってるようなそうでもないような感じです。



拍手:ヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ(゚∞゚)ノヽ('ω')ノ
[PR]
by honyatanu | 2010-03-25 22:03
\俺色に染まれ!/
フリーログイン?の期間だったので、ついこの間課金が切れてましたが、
ROにログインしてきました。

しかも砂氏から、染色が無料だよ!\俺色に染まれ!/とか言われたので、
はぁ?無料はわかったけど、はぁ? 的なことを言ったら…ほんとだった…。



c0112758_23112363.jpg
砂氏ごめん。




そして、染色後。

c0112758_23134525.jpg
Hiプリと素プリが私。ケミが砂氏。
他の子は色を変える気になりませんでした…。





他にいるキャラといえば、ケミ×2 これは、砂氏のをみたからもういいのですけど(ぇ
ハンタ・・・ちょっと緑が…微妙にレンジャーぽいようなそうじゃないような配色。
アサ・・・アサはあの色がベストと思ってるので!
リンカ・・・赤がかわいい。
ローグ・・・黒もいいかなと思いましたが、赤がやはり好きでした。
Wiz・・・そのままがいいかな…HiWizは赤よさげでしたけどね!
ケンセー・・・赤が良いと思います。
セージ・・・赤にわっかがついたのが良いと思います。

というわけで、他は変える気にならなかったのでありました。




ROとは関係ありませんが、東方の絵ができたので…。
拍手レスの後に、<東方絵。>としておきますので、クリックして興味ある方はどうぞー。



*************************************



>風邪お大事に~ ROの次作?とか言う話もあるようなないようなLime Odyssey(仮)ですが、エビのような・・・もとい教皇様の髪型がしっかりと登場していましたよ!
そ、そんなものが!全然チェックしてないので・・・。
ところでエビいうなヽ(`□´)ノ教皇様とかいうなヽ(`□´)ノ

>今の季節は風邪と思ったら花粉症というケースもあります。披露宴で出た料理にアレルギー物質が混入していた可能性も。大豆アレルギーの人は食べ物が限られるので大変です。
うーん、そういうのも考えられますねー。
今回は風邪だったようです。食物アレルギーの方は常に危険と隣り合わせなところがありますよね…。
みんなが安心安全に食べられればよいのですがー。

>身体お大事に~!/正面に回るとスカートの中が見えそうな格好の女の子ですね(殴)
お大事にありですー。よくなってます!
正面に回ってもきっと、ショートパンツとかスパッツとか何かきっと穿いているので安心!(?

>お大事にー アボリジニーつって
・・・('ω')
下のSSのちゃたさんと似たような香りがしました。


c0112758_23314579.jpg






拍手:体調良くなってきたでありますよ('ω')Ξ('ω')

<東方絵。>
[PR]
by honyatanu | 2010-03-20 23:35 | RO狩り・RO色々
どうもどうも
風邪でひきこもってますこんばんは。
寝ても寝ても眠いのは相当疲れてるってことなんですかねこれ。
普通昼に寝たら夜によく眠れないとか言うけど…そんなこと…ありませんでした…。


微熱ではありますが、熱も37度台からさがらないので、本日も早めに寝るのですが…。
インフルエンザじゃないだけましかな。

とりあえずこうやってPCを触りたいと思えるぐらいには回復したので、きっと明日は大丈夫。
きっとね。

でもこの風邪はきっと友人の挙式と披露宴に出席した結果なのかもなー。
薄着で寒い中のフラワーシャワーと、披露宴会場でも空調の風が直撃してて、
私がいたテーブル席の人はみんなさむがっていたのもあるしねぇ。


そんなわけで、体調がかんばしくないので、これにて!

うずうずして超汚い落書きはしてたので、それでものっけときますー。
ぱぱっと描いたので、誰でもない女の子です。



c0112758_21405075.jpg




***************************************



>ドラまたリナに踏まれてる!?ように見えた自分はダメかもしれません・・・
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
でもアングルからしてそう見えてもおかしくないので、そう見えているってことは
そんなふうに描けたってことであって、なんというか、よかった(?


>昨日は神奈川も雪なのか、雨なのか みたいな天気でした。雪だから傘差さなくてもいいか~ なんつってたら途中から雨に変換・・・
>拍手絵おつかれです

雪だからといって傘もってかないと、後々悲惨ですよね…
この時期の雪は特にそういう事態になりやすいですしね(ノ-`)


>そのFblの先はガウリイさんでしょうか! by (・ω・)
ガウリイさんはどうかな!それもありだと思いますが!
私としてはイメージは野盗狩り最中のリナな感じでした(笑

>富士見でどんどん昔に遡ってる感じですね。次はどこにいくのか・・・
落書きであれば、↑ のぱぱっと描いたオリジナルになるのかしら…。
あとは現在東方は描いてはいます。その次はきっとROに戻るんじゃないでしょうか!
…たぶん!

>ROでは使えないファイアボールを上手に使う魔術師さんですよね、彼女w>RO絵から離れ始めたぞ
ファイアーボールつながりだから、そんなにROとは離れていない!のかな!(ぇ
とても、上手に使いこなしますよね!

>この絵は!?そんなに踏みたかったのですね・・・我慢せずにささ・・・この砂氏1/1ドール(髪の毛封入済み)をry
いや、踏みたいわけじゃ!
あと砂氏人形は燃やしておきますね。お清めお清め。

>ドラマキ山 と ドラマタリナ って似てるなー って書いてある栞があったな、とふと思い出しました
ありましたねー。
どらまきやまとドラマタリナってなーんとなく似てるかな ってのがあったと思います。

>たつは様とうな様の周囲にはリアルでも踏まれたいとかゴリゴリしても良いよ、みたいな人多くてお2人は大変ですね・・・
まぁ私はそうでもないです!
うな様がそのごりごりされたいとか、踏まれたいとか言う方々のお近くに
越されたので、うな様の方が大変だと思います!(?




拍手:あー、早く治れー。
[PR]
by honyatanu | 2010-03-18 21:50 | 雑記
三月だというのにこの雪。
おこんばんは。
仙台は大雪です。ていうか、すごく粉雪です。ぱうだーすのー。
スキーしたら楽しそうだなぁ。すでに板は古くなったので捨ててますけど。


そういえば先日ちょっとROにログインしたんですが、
こういうズレはなくならないかなぁとか思ったりもします。


c0112758_22411835.jpg




この角度だと猫が浮いてますよね・・・

ほかにも、マガレの髪型って、背後から見ると横にちょっとずれてたりとか。
たまに、きになりますよね、こういうズレって。
なんとかならんもんかしら(n'ω')




後、最近描いた…リナ・インバース。
RO絵から離れ始めたぞ…('ω')でへ。


c0112758_22505813.jpg
んっふっふっふっ♪




あ、あとどうでもいいけど、リンクを思いっきり大雑把に分けました。


*****************************************


>もうちょっと捲れば見えそうなエロスですね(*´ω`*) ところで、最近の砂氏は輝いてるんですかね? 是非とも生体について詳しく知りたいものです
まくっちゃだめー!このサイトは健全なんですよ!(?
最近の砂氏は・・・仕事が大変そうです。

>私はタツハ様と逆で、いつも眠たいのに今週は結構目が覚めてる! 眠くなるの仕事中くらいですもん!
仕事中は眠くはあまりならないなぁ・・・お昼ごはんお腹いっぱい食べると非常に眠いけど・・!
ちなみに今ももう眠いです。

>うおおおおおおお!そんなタツハさんのところで大題的に取り上げてもらうなんてΣ(゜ω゜=;゜ω゜)明日が命日かもしれない・・・。 by とっしー
というか、うちで取り上げてもたいして…閲覧者はきっともう限られてると思っちゃったりしたり。

>とっしーの頭のうえの、ハトサブレだったんですね! 好物だじゅるり。
>・・・って、別にハトサブレには見えないと思うんです!
>というわけでTwitterでちょろっとお話ししただけのだいふくでした。ごめんなさい!;; by だいふくもち レス不要

描いていたら形がハトサブレっぽくなったんですが、色付けたらさすがにハトサブレじゃなかったです!
あ、カスタードクリームつけて食べてもいいと思いますので、どうぞ!(ぇ
はは、レス不要ってあったけどレスしちゃったのだぜ。
Twitterではお世話になってますというか、楽しいのでもっとやってください(ぇ

>OH・・・ TORISABURE!
NO! HATOSABURE!

エロマテさんの紹介が何時の間にか「タツハ教総本山」になっているんですね/うな様のところは「ワンダラー仮面」とか何とかにはなってないのに・・・。いっぺんしばいた方が良いじゃないですか?タツハ神拳で
あれ・・・ちょっとごりごりとかやったほうがいいですかね・・・あ、でも最近えろまての人も、
ごりごりするよとかいうと、いやっほう!とか喜ぶからどうしたものか。
とりあえず、うな様のとこは、何かに変えようとしてたみたいですが、
ネタと命を天秤にかけてる最中らしいです。

>墨谷二中ポータルサイトの管理人やってまs。今更だけどリンクありがとうございます。絵が更新されてないかなーってちょくちょく見させてもらってますy by Origami
あっ、こちらこそ挨拶もせず…こっそりひっそりのつもりだったのですがっ
絵については、超低速ですので…(ノ-`)
でもなんかこう、期待はされるとやる気が出てきましたです。がんばろう。
ありがとうございました('ω')Ξ('ω')




拍手:落書きですが一枚追加ー
[PR]
by honyatanu | 2010-03-09 23:42 | 雑記
更新頑張ろうと思ったの…に…
あ、あはい…いつの間にやら一週間(;´Д`)

なにやら、とっすぃーさんに描いてもらっておりました。
えっなに、色気振りまいてんのΣ(゜□゜;≡;゜□゜)


そんなわけで、あんなにきれいに描いてもらったお返しにはなりませんが…
こんなものを。



c0112758_22503161.jpg
にわとりが・・・描いていたらハトサブレにしか…




うう、今週はなぜか寝不足で、23時には眠くてたまりません…
現在ももう眠くて_| ̄|○|||

が、がんばる。あと二日で休みだからがんばる…!
そしたらROもログインするんだ…(ノ-`)



****************************************



>へー 色塗るだけでもタツハ様っぽさがでるもんなんですね。
>今日は面白いことが思いつかないな

私っぽさが出てますか・・・!個性があるってきっと大事だよね!

>[タツハ教 wiki ]でぐぐったけど詳しく 載ってるところも無かった 残念。
えっ・・・あっても困る・・・

>今回もさげぽんは残念だったようですね・・・っ 私の気付かない間にリクエスト終わってたみたい
うわぁぁぁぁん、さげぽんが…(ノ-`)

>申し訳ありません!我々の信心が足りない為、しましませんせーの投票で教皇様を1位に出来ませんでした
いやそれはどうでもいいです(素)

>あくびたつは様だと・・・!! by (・ω・)
あれは私じゃない…よ…!!

>タツハさん描かせてもらいました(´,,・ω・,,)っURL省略 by とっしー
即右クリック余裕でした。ありがとうございました!!



拍手:おら・・・もうひと頑張りする・・・
[PR]
by honyatanu | 2010-03-03 22:58 | 雑記


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧