ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
わーわー・・・_| ̄|○|||
あっ、いつの間にか二週間近く経過している・・・
こ、こんばんは・・・すいませんというかなんというか…_| ̄|○|||

ちなみに風邪は完治はしたようです。やっと咳がでなくなりました。
ノド風邪は長引くのでご注意ください(ノ-`)


さて、1.5倍期間がきているようですが、何ともかんともちょっとずつあげてます。
別鯖のを。

メイン鯖のアサもあげたいんですが、なんともうまくいかないもので…。
シリーズものの小説を読み始めたらそっちのほうがきになっちゃってるのも、
一つの要因なんですが!

ちなみに課金も切れましたが、一週間ぐらいしてから課金しました。
しかも、ほぼ封印していた♂垢。メインの♀垢もですけど。
2垢課金は久々なんですが、♂垢に何もキャラがいないので、2PCとかはちょっとなー。
でもまぁ、もったいなくないぐらいログインは行っておきたいと思います!



そして、パン袋どきどきさんというリクエストがあったので、
ちょっと先ほど書いてみました。
…パン袋だからなー…どきどきさんです!って言ってあげないとわからないNE!



c0112758_2551694.jpg




**************************************



>隊長(レッド)ばっかりのプリ部隊ですね(・ω・) by (・ω・)
まぁ、そんなこともありますね!皆先頭に立ちたがる。

>最近仕事が暇すぎて風邪引きそうです!
えっそれちょっとなにそれ!

>甘味処支部|'ω')┐<もう住み着いてます
・・・_| ̄|○|||

>うなさまとはきっと仙台同盟とかなんですね!(・ω・) by (・ω・)
ど、どうかな・・・!

>うな様もファサよりもアクビの方がまだ良さげだそうで。ならば代わりにユウせんせーがファサコスでたつは様が♀教授コスでも。(当初の思惑とはどんどん掛け離れて行く・・・)
ゆうせんwwせいwww ひどい露出度の上がりようですねww

>いっそのことユウ先生にワンダラーコスしてもらった方が面白い気がします(ぉ
意外にそんな意見が多いのか…!ゆうせんせいガンバッテ!

>お大事んにー
どもですどもです!

>早く治るように何かを送信('ω')~~~~~
何か違う電波が来たような気がする・・・!どもです!

>oOo<ピシッ・・・ピキパキッ
・・・やだ・・・

>ヽ('ω')ノoO(だめだこのどきどき、はやくなんとかしないと
うん、ほんとです・・・よ・・・

>oOo<ピシッ・・・ピキパキッ
>o( ..┌(┌(┐'ω')┐ ジー・・・   !('ω')
>o( ..┌(┌(┐'ω')┐<ママー!   Σ('ω'ノ)ノ

やめて!

>えろまてのたつは様絵が更新された模様です?
みたいですね!その前の画像をさっさとやめないの?^^ っていったら、
あれになりました。

>ヽ('ω')ノ たちつてタツハ!ぷちぷちプチタツハ!!
いや、ぷちちがう。ぷちちがう。

>私は風邪の時はドリスタンを飲んで寝ます。勉強とか仕事とか、神経を使うto。 by Tommy
ドリスタン・・・!ちょっと覚えておきます!どもでした!

>そういえば、某えろまてのトップ絵でtatsuha religionと書いてあったのを見てtatsuha regionと読んでしまいました。「めっ!」してください。
えっ、いや、しません・・・!

>!うはあ>oOo oOo oOo oOo<あはう! ┌(┌ (┐'ω')┐4倍らしいので頑張ってみました
えっ、どういうことなの。

>ヽ('ω')ノ 凍ったマンモスも指先のひと突きで粉々に!
>たつは神拳の入門はこちらですか(゚ω゚)

えっ、どこですかそれ!('ω'Ξ'ω')キョロキョロ

>風邪お大事に~(もう治ってるか・・・)
はい!治ってました!どもでした!

>更新が途絶えた・・・まさか風邪をこじらせて、サンドマン踏んで寝込んじゃったんですかね(><;) by (・ω・)
すっかり忙しいようなそうじゃないような感じで、止まってました・・・

>ピンク色にもやもや…気になるので┌(┌ (┐'ω')┐にスパイさせてみますね
・・・('ω')だめぜったい。




拍手:うぐぐ眠いような眠くないような・・・
[PR]
by honyatanu | 2010-06-27 03:08 | 雑記
おもっきし風邪ひいてます。
のどが痛いー声が出ないーな感じですこんばんは。

ちょっと、最近忙しかったんですが、ちょっと気を抜いたら風邪ひくっていう
なんていう体たらくっぷり。

あ、のどが痛い上に、咳も出るんですよげふげほ。
咳止め飲んでるんだけどとまらにゃー_| ̄|○|||



さて、そんな中…いや先週ですけど…。
東での♀プリの多さがわかる一枚を…



c0112758_2214456.jpg
いやちょっと…これは…うん、まれにある光景だけど。





さて、別鯖では一緒に男の娘クエ・・・じゃなくて、ポリン団クエを、ギルメンと一緒に回ってました。
あこたんはねぎさんでした('ω')


c0112758_22223598.jpg
サンドマン踏んで寝ちゃうLK様。



ほかにも「あん」とか色々ピンク色にもやもやする発言とかあったけど割愛しておきますね!(*'ハ')



***********************************


>たちゅめではなくおちゃめだったんですね!(*・ω・*)
>首を長~くしてまっておりますw by (・ω・)

おちゃめ(*'ω'*)・・・なのかな!
長くしすぎちゃだめですよ…!

>┌(┌(┐'ω')┘<あはう
いや、うん・・・

>お嫁さんと一緒ならされるかも知れませんよ?ユウ先生ってちょっと女性っぽい部分もありますし(何>ゆう先生はそこまで人間捨ててないはずです・・!
いやいやいや。♂教授ならやるかもしれませんが、♀は…ないと思います!

>あはう がこれ以上進化も後退もしませんように・・・ あほうとかうほうとかそげぶとかあるでばら~んとか
大丈夫そうでした・・・。ていうか、後ろに行くほどなんかかけ離れてる気が・・・!

>oOo<ピシッ・・・ピキパキッ
>o( ..┌(┌(┐'ω')┐<あはう

えっ・・・どこか別のところへ…

>SD絵がかわいくて好きです。沢山見たいのでがんばってくだし。気長に待ちますので(>ω<)ノ
Σ(゜□゜;≡;゜□゜) ありがとうございますございます!
みにきゃらとかって苦手なんです実は・・・。がんばるます!

>┌(┌ (┐'ω')ノ<あはう! 昔居た溜まり場には3PC3転生ならいましたよ
うん、それはなんかいま…す…ね。3垢3PCで全部♀プリでしたが。

>今回のコメント見るに、ユウ先生は♀教授コスされる気がお有りのようです。流石ネタ師!
えっ、でもゆう先生、♀とはいってなさげな気がした…ん…だけど!
♂とも言ってなかったけど!きっと♀はないよ♀は!

>あはぅ
なんかもったりしたイメージに聞こえる。

>しましま先生「うなさまがファサってくれるなら教授コスもやぶさかではないんやな」 言質は取りました! 後はうな様…包囲網完成までもうひと踏ん張りですよ('ω')9
大丈夫・・・うな様はやらないもんね…!

>何やらうなさまが共謀されればたつは様出動のフラグがたったようですね・・・ごくり(・ω・)
>うなさまに限ってはファサァァァァァなんて自爆はないと思われますが(笑 by (・ω・)

ないねないね!うなさまはそんなことしないよ!あんしん!

>鉄鉱石なんてあれですよ、あれ・・・下水で日頃の恨みを込めて『G』、じゃなかった『┌('ω'┌)┐)┐』でもない、そう『T』を潰せば比較的すぐに集まりますよ?
だがしかし、1stノビではちょっときつい気がしたので…。

>サイトを開くたびに「あはう」が「あほう」と見え・・・喜んでるお方はどれくらいいますかね
たぶん、いません('ω')

>あはう なんという斬新な響きを秘めた挨拶・・・・!! by かが
うん、でも ↓ の方によると阿呆の語源らしいので、あいさつに 阿呆! っていってるもんですね!

>既にどなたからかツッコミがあると思いますが、「あはう」って現在でいう「あほう(阿呆)」の語源らしいですよ?
残念ながらツッコミ自体があまりないサイトなのでした。
でへ。ツッコミありがとうございます!




拍手:ちゃんと寝ます・・・げふげふごほ
[PR]
by honyatanu | 2010-06-15 22:41 | [RO東]ネタ
これは流行る。
何が流行るかっていうと、返事・・・かな。
よく、砂氏とか、東のたまり場の人たちって あはい って返事するんですけどね、
これの進化系というか、後退しているのかは謎ですが、新しいものが!






あ は う




ただの誤字ですけどね!妙にはまってしまった私です。
ちなみに誤字したのは、東のプリスキーこと、ぱんだがわさんでした。

そんなぱんだがわさんてば、さらに素敵なことを言いだした。
東のたまり場って♂プリ率が妙に低いんですが・・・



c0112758_22321086.jpg
一気に三人も増えるってすごい・・・よ・・・!wktkしちゃう!




あ、あとここ最近、ぱんだがわさんとかに装備を借りて、また師匠と戯れてます。


c0112758_22341217.jpg
装備一式借りてしまったので、これは…光るしかないのか…
でも遠いよ!まだ83だよ!!




*************************************



>挑戦していただけますか!楽しみにしてますヽ(>ω<)ノ by (・ω・)
できるかどうかは、わかりませんけどねヽ('ω')ノ
ほら、超筆が遅いので・・・。

>たぶんアマツでお見かけしました(・ω・)>エビフライノビ
>布教活動ですねとみんなでひそひそ(

うわぁぁぁぁ!みられてたー!?
最初はですね、忍者なろうと天津いったんですが、鉄鉱石60だっけ、あれは…無理と判断…

>ユウ先生ならたつは様&うな様のコスプレの為なら♀教授コスされるでしょうね・・・・・つまり決定ですね、期待してまーす(ぉ>私用の衣装があるならやっても良い
いやいやいや、ゆう先生はそこまで人間捨ててないはずです・・!
わたし、しんじてます!

>ぇ>┌('ω'┌)┐)┐oOo  Σ┌('ω')┐oOo  oOo ┌(┌(┐'ω')┐<み、見つかった!?
>┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐<スネークイン!
>ε==┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐<逃げろ~

・・・_| ̄|○|||

>>衣装があるなら これはえろまての某氏が買いにいくフラグ
はは、大丈夫、そんなことしないから!ははは!
それにあってもですね、そこにはゆう先生が♀教授しなきゃいけないっていう壁があります。
これは超えられないはず・・・!

>ヽ('ω')ノ タツハ様に「めっ」されたい列 最後尾はこちら
>と、聞いてヽ('ω')ノ

ヾノ´Д`)ないない

>マジ・・・自分にFWでセルフエビフライですね!
え!?やだ・・・こんがり・・・

>ぼす・・・たちゅめ・ぼすですね!
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?




拍手:メイン鯖ーがんばるぞー('ω')Ξ('ω')
[PR]
by honyatanu | 2010-06-07 22:56 | [RO東]ネタ


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧