ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
えっ、あれ・・・9月さん、まだいいていいのよ?
10月さんはまだこなくていいです。
明日から10月さんとかないです。
なんなの、9月さん短すぎたんじゃないの…。

とか、ちょっと時の流れが速すぎて、そんなことを思ってみたりしました。
今月はなんだかいっぱいいっぱいでござった…。


そして一昨日あたりから福島県で地震起きすぎな気がする。
さっきも地震あったしね。


あとそんな一昨日から具合悪くてですね。
貧血・・・(;´Д`)
まぁぐったりぐったりしてます・・・。



そんなこんなで、特にネタがないのですが、とりあえず絵だけはちょっとだけ…。


他鯖のたまり場での割と見かけられる日常。



c0112758_2212398.jpg
前の二人はたぶん食べ物の話しをしているんだけど、
後ろのみんなはそんな2人を(^∀^Ξ^∀^) しながら見守っているっていう。





*************************************



>ぅぉぉぉぉ!プリーストのたつはさまとかしっかり拝まないとねっ!!
拝まなくていいのよ!?

>握力が53那由他!?さすがたつは神拳の継承者は桁が違うぜ!
うん、ぐぐってみたら、ドラゴンボールだったのね、それ…。
そりゃすごいわ(

>R化後はプレイしてないので判りませんが、以前のままなら仕様みたいですね。逆に左だけ短剣なら右も等速らしいです>左手のみ剣装備
うーん、そうなのかー。ヘイムダルのアサだと、左手のみだとASPDが190なんだ…(n'ω')

>たつは神拳で空間ごと切り裂いてしまえば虫を異空間に放逐出来ますよ
え、どんな技になってるの・・・。

>ヽ(゚∞゚ )ノ===3 ┌(┌(┐'ω')┐彡 ┌(┌(┐'ω')┐彡 !('ω') ┌(┌(┐'ω')┐彡シュバババ
>( ゚∞゚)└(└(┘× ̄×)┘ └(└(┘× ̄×)┘ ('ω' ) └(└(┘× ̄×)┘
>( ゚∞゚)人('ω' )

友情がうまれた・・・!

>そんなお告げがありましたよ('ω')>53那由他 それだけ握力があれば握りつぶせない物はなさそうですねっ。さすがはたつは様
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

>>ヽ('ω')ノ 吹き矢がなければパスタを使えばいいじゃない
>>食べ物を粗末にしてはいけないんです・・・
>つまりパスタでも殺れるということですか?

えっ

>た、たつは様が取り巻きだとっ・・・!なんというMVP!! by (・ω・)
・・・!?ヾノ´Д`)ないない

>今気付きましたが、握力が那由他もあったら地球を砕けると思いますよw>握力なら昔そのぐらいあったのは確かですけど=戦闘力53那由他
うん、私はさっきぐぐってやっとわかった。

>最近覗けてなかったなー、と思って来てみたら余りの虫の頑張りっぷりに目頭が熱くなった(・ω・)
駆除してくれていいのよ。

>たつはアローは超音波 たつはイヤーは地獄耳 たつはウィングは空を飛び たつはビームは破壊光線 女神の力見に付けた 正義のヒロイン ガッデスたつははどきどきキラー
え、なんかすごい・・・けど、えっ

>ヽ('ω')ノ 道往く人にぱんちゅを配るだけの簡単なお仕事
そのお仕事はどきどきさんがやってますね。うん。
ていうか、どきさんツイッターのほにゃBOTに変なの入れすぎです。

>>このセリフを見るたびに、どきどきの人をごりごりしたくなる。でも喜ぶからやらない。
>どきどきさんの目の前で砂氏をごりごりしてみればいいと思う。

いや、砂氏もちょっと・・・!

>アサは左手だけ武器を装備すると、ASPDが素手になるらしいですよ
>ところで、聖職者祭りと言いつつ右上にハンターさんがいるのはなんででしょう…('ω'n)

ハンタさんは2PCだからノーカウントで!><
いやうん、あとで気づきました。ええ。

>ヽ('ω')ノ ほにゃ様とお呼びっ!  Σ(゚∞゚ )Σ(゚ё゚ )
友情は脆くも崩れ去ったのであった。




拍手:さて、課金が切れて一か月経ちましたが、いつ課金しようかね。
[PR]
by honyatanu | 2010-09-30 22:18 | 雑記
ぎゃ・・・
もう九月だって・・・?どういことだい奥さん・・・

なんだか夏バテなのか、ちょっと元気なかったりします。
ぐだぐだしたいー、働きたくないでござるー!

Heimdalでも遊んでいたんですが、なかなか人と狩りに行く時間がなくて、
アサシンで師匠してましたけれどね!

この前なんか15分の間に、師匠ってば二枚も名刺くれたんだ…。
他の狩場行ってたら…とか思わなくもない。



c0112758_23264484.jpg
ところで、左手のみ剣装備だとASPDが高くなるのは、バグなんですかね…
調べてみたけれど、よくわからなくなっただけでござった。





その頃一方…別鯖では…



c0112758_23304857.jpg
アサ祭り。黒アサいいなぁ(´ー`)y─~~




c0112758_23315744.jpg
Heimdalと同じ髪型、髪色で…プリを作ってみたり。
ちょっとSSの取り方ヒドイけど!




c0112758_23325459.jpg
聖職者祭りだったりとか。
クルセさんを逃がさない会。




c0112758_23333837.jpg
マラソンしてみたり。
ベースだけもりもり育つねあれ!




そんなあっという間な日々でございました。
あとちょっとでまた課金が切れる。どうしようかな・・(´¬`)



**************************************



>たつは様が太陽の中の人に小一時間説教されればきっと涼しくなりますよ(ぉ
す、涼しくなった!!説教してないけど!

>└(└(┘× ̄×)┘ └(└(┘× ̄×)┘ └(└(┘× ̄×)┘ε=┏(┏(┓+△+)┓<タツハサマ、シブヲツブシマシタ ツギノターゲットハナンデショウ
(n'ω')・・・・

>読んでたら弓手ネタがあったから書き込み。
>Enterで確定オワタ・・・ハンターの罠(LM,BM,CT)はDex-Intだと20k超えていきますね・・・。Dexのみだとかなり微妙ですが、Int30振ったくらいからは、かなり良いダメージになってきます。とりあえず弓手可愛いよってことでどうか・・・。

ふへ…そうなのか…弓手を別鯖でもつくってみるかなぁ('ω')!
情報ありがとうございます!弓手かわいいのはもちろんですとも!

>.....<ぶすぶす┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐☆====ヽ('ω' )ノ ほにゃびーむ
>...........<ぶすぶす ┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐ ☆====ヽ('ω';)ノ ほにゃびーむ
>...........<ぶすぶす ┌(┌(┐'ω')┐ ぷすん>ε=ヽ('ω';)ノほ、 ほにゃびーむ
>┌(┌(┐'ω')┐< ・・・ >ヽ('ω';)ノ
>┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐┌(┌(┐'ω')┐ (;'ω';)ほ、ほにゃ~・・・ ┌('ω'┌(┐)┐┌('ω'

えっなにこれこわい。

maimaiさんへ私信('ω')
同じHeimdalなんですねー。別鯖で知り合ったのに、不思議ヽ('ω')ノ
しかも軒の近く…見たことあるかもしれない…!
あの髪形って、少ないと思うんですよね。なので、同じ髪型の人みると、つい目が追いかけます!
あと、別鯖でも同じ髪型で最初プリを作ろうと思ってたんですが、
maimaiさんがすでにアコになっていたので、別の職にしてみました(´¬`)
後にプリ作っちゃいましたがw
これからもどうぞよろしくですよー!ヽ('ω')ノΞヽ('ω')ノ

>ε===┏(┏(┓+Ⅲ+)┓<キシャー まてぃ!>
>┏(┏(┓+Ⅲ+)┓<ナニヤツ!    私は、タツハ多脚神蹴伝承者!>┏('ω'┏)┓)┓
>アッー>┏(┏(┓+┏('ω'┏)┓)┓===3<喰らえ!多脚滅殺蹴!!
>┏(┏ (┓'ω')┓<タツハ様、蟲ロボの好きにはさせないので安心してください!

えっなにがおきてるの。

>寝るとき暑くて扇風機を側に寄せたらお腹冷やすとか・・・ ほんと暑いのってヤーネー
やーねー。ぽんぽん冷やしたら駄目よー。
お腹にタオルケットでもいいからかけて寝てね!!

>戦闘力53那由他すごいですね
なんのお話だろう・・・!
握力なら昔そのぐらいあったのは確かですけど(

>ヽ('ω')ノ 私、神様になっちゃったんです!
このセリフを見るたびに、どきどきの人をごりごりしたくなる。
でも喜ぶからやらない。

>なんだこのブログは虫の臭いがするぜええええええ
そうだね。きょうもすごいね。

>ヽ('ω')ノ 吹き矢がなければパスタを使えばいいじゃない
食べ物を粗末にしてはいけないんです・・・

>┌(┌(┐'ω')┐<残暑が厳しいので、まだまだ元気です!
(n'ω')・・・・




拍手:ちょっと急に涼しくなりすぎです。
[PR]
by honyatanu | 2010-09-10 00:09 | RO狩り・RO色々


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧