ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
春ーかと思ったら…夏…?
やっと暖かくなったと思っていたら、あっついあっつい…。
体調崩したりしてやっと慣れてきた感じですどうもこんにちは。

関東きて思いますけど、東北で活躍してた春物がこっちじゃ役立たずですね(ノ-`)
いや、春物って少ないので助かるっちゃ助かるんですが…
今まで着なかったのを、着るぞー!って思ってタンスにスタンバイさせても着る時期を逃すっていうね?
服は大体夏ものにシフトし始めてるんですが、まだホットカーペットをしいたままで、
そろそろこれもどうにかしないといけないんですけども。
まぁそんな日常を過ごしておりますが。

ROは昨日から無料サーバーができてるようで。
本日はそこに10分ほどログインしてきました!
β から10年分のアップデートを6ヶ月で体験できるとかなんとか…。

とりあえずの感想。
今は本当にLvあげがしやすくなったんだなぁっていう。
β1から遊んでいましたが、確かにあの頃はマゾかった。
でも、PTチャットが遅延したり、会話自体もできなかったりもしましたが、
会話をしながら初めてのオンラインゲームを楽しんでいたなぁと思い出しました(´¬`)

PCのこともよく知らない頃で、知ってる人にいろいろ教えてもらったりとか。
この前のアップデートで、ゲーム窓がアクティブの場合でも窓の外にカーソルが
出るようになったようですが、窓の切り替えがわからなくって知り合いに聞いたりだとか…w

あとアコライトの最終就職先がエルダー森で、属性武器が出てきた頃に知らないBSさんから
アイスメイスもらったりとか。あれはほんとに助かりました。
名前が消えてないところをみると、同じサーバーにいて、まだやってらっしゃるってことなんでしょうね。
そう思うと、なんとなくこう、うれしくなります。

まぁ色々思い出すことはありますが、未だにβ1からのお知り合いとは仲良くさせてもらっております…w


そんな過去話はいろいろ出てきますが、とりあえず他にやってたことっていうと…
ゲームやりつつ、絵を描いてたり。
パズドラやったりとか。テイルズオブアビスやったりとか。
絵は三カ月ほどかけて描いてたかな。
そういうと三ヶ月間毎日やってたように聞こえますが、放置してたことが多すぎただけです(ノ-`)

ガルパンのダージリンさん描いてみましたー。
もうちょっと色使いを考えようと思いましたまる。




c0112758_2143276.jpg




************************************



>今月は更新早かったですねw
ですね。五月は普通でした!(?

>vitaでイノセントだったかのベストが出るらしいですが、面白いのでしょうか?(・ω・) by (・ω・)
うーん、イノセントはやってないし、その内容とかもまだ調べてないのでわからないです。
テイルズのファンタジア、ディスティニー、エターニア、ヴェスペリア、アビスはやったことあります。
アビスは今やってるのですが…。
他は全然ですねー。ディティニーの2とか他派生してるのは全くやってないのです。

>アイアンマンみてきました、GW中は混むので映画は時期をずらしたほうがいいですね(・ω・) by (・ω・)
アイアンマン…!映画は最近みてないなぁ…
あとすいてたら見に行ってもいいなぁと思うんですが…w

>映画見てきた!混雑回避のために最終上映で見てきたよ(・ω・) by (・ω・)
最終上映はすいてるんですかね…!

>GWあっという間でござった(・ω・) by (・ω・)
たつは様は何かしましたか?

実家に帰って旅行行ったりしました!山形の銀山温泉!ヽ('ω')ノ
あと、家の庭でバーベキューですかね!

>チキンタツタ、美味しいです!
C M で見ました!でも何度でも言います…!
チキンタツタはパンじゃなくて、ご飯で食べたくなると!(違




拍手:あんまり暑くならないといいなぁ…。
[PR]
by honyatanu | 2013-05-22 21:29 | 雑記


最新の記事
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
ふぁーwww
at 2016-08-31 23:54
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧