ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2018年 12月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
゜o。.ーt(ω')プゥ
発光したのと、転生したのとでお祝いで紫箱をもらったんですが、ことごとくなんともいえないものが。
全部で紫は五個もらったのかしら…。




一個目 → 服   →    Sアドベ





二個目 → 鈍器   →    Sフレイル







三個目 → 剣   →    導師の剣









四個目 → 服   →    店売りコットンシャツ







c0112758_29226.jpg


五個目 → 兜   →    










もう箱なんてあけない!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。










[拍手:判ってはいたけど何この箱運のなさ]
[PR]
# by honyatanu | 2007-02-09 02:15 | RO[>]ネタ
キャラ紹介('ω')
*2008/1/20(最終更新)

とりあえず、今わりとよく使ってるキャラだけいってみよー
β1からだから、5年やってることになるのかな(汗


c0112758_23143884.jpg作成してから4年半たつ、今一番古いキャラ。
95で二年近く止まり、96で一年ほど止まり…。
流星さんが生体に連れ出してくれて2007年2月3日の夜に光りました。
そして現在はハイプリ90歳。
90になったからもういいかと半年以上放置。
ステは完成だとD>V>Iになる予定。



c0112758_2052117.jpg実はハンタは三回作り直していたり。事実上の1stはこのハンタ。
β1のときに作ったアチャはDEXに振ることによって弓の攻撃力があがる…なんてことを知らず、STRを上げ続けていた。
2回目は罠ハンタでINT振って罠ワハーしてたのだが、罠パッチが来て、罠を敵、キャラの真下に置けなくなり、慣れなくて87歳でさようなら。
3回目がこのハンタ。87歳の鷹よりのバランス型。今考えれば罠に慣れるのなんてすぐだから2回目のハンタで踏ん張っていればきっと光ってただろう…。
ストレス解消と、割とレアを持ち帰る。遊ぶには楽しいキャラ。

c0112758_2023721.jpg
商人スキルのOCとDCが欲しいだけで転職はいいや、と思ってたらいつの間にか製薬もしちゃう半製造ケミに。でもずっとレベルはあがってません。
もっぱら露店できるときに溜まったものを売ってる程度。
なんていうか観賞用です。
ケミかわいいよね!
むしろタヌキらぶ。


c0112758_20354133.jpg
このアサも実は2回目作り直し。
前は完全クリアサでした。そしてスキルもポイズンリアクト10、ベノムダスト5、ベノムスプラッシャー5という毒アサ系。
でも、SBやらタケノコやら欲しくなって、79歳であっさりさようなら。
今現在はスイッチでSTRも高くしつつ、色々遊べたらいいなぁって考えてる75歳。


c0112758_20512144.jpgメインのプリが95になったあたりに、Gvもやってたので、そのメインプリが転生したらなどを考えて作ったキャラ。だが、その後ほとんど放置され、最近73歳になって割りと気軽に遊びにでかける。
でもサンクをもっているのでジェムを消費して遊ぶという悪い癖が。
自分がVITじゃないのに(どう育てようか迷ってるのに)エンジェ10もってる不思議な子。
今後のスキルの取り方に頭を悩ます。




と、まぁ他に殴りサゲやら、放置中の♂アコ、商人がいますが割愛。
全然使ってませんもん…!




拍手:不思議な子が多いのは気のせい

[PR]
# by honyatanu | 2007-02-06 20:57 | キャラ紹介
アマツでびゅー
30歳からはじめました。
最初はFD1Fでちまちまゾンビ叩いて、ぽぽりん叩いて、ファミリアにかじられて、スケルトンから鈍器拾いまくってしてたんですが、
あまりのBOTの多さ、しかもアチャ系のBOTが辛抱ならなかったので大脱出。



あと、枝でベアードールなんてのもいたりして。

ハンタのランドマインで倒してきましたけどね…。
そして次に行く狩場は、フェイ→↓のウィロー、エルダウィローとたまご(違)がいるMAP。
だがしかし持っていく武器は






+8アンタッチャブルチェイン(S2で、1つ空いてる)

+8アイスメイス






という、なんとも中途半端(ぇ
東で、武器の受け渡しを頼んだら、やーたんに涙がでるといわれる代物!
らいらっくさんにまで「かわいそうだから貸してあげるよ・・・?」とまで…!


同情するなら金をk




いやほら、アコ時代これで乗り越えてきましたよ?
HLとか覚えたらあとはもうアマツに引きこもりでしたしね。
うん、でもなんていうんだろう、この中途半端さが私らしい('ω')



でもその後、アチャ系のBOTがFDよりもひどかったのでそのまま軒下へかけこむ。
そして、その場にいたソニアさまに火属性ソードメイスをねだる


見事貸してもらい、そのままアマツへ!
オーラのお祝いで、いろんな人からSP回復剤もらってたのでがりがり食べる。


一回につんでく量がこのぐらい。
レモン200個、おいしい魚200個。


これ四回ぐらいくりかえして
今42/30までになりました。

最後辺りレモンがなくなったので、しづきちゃんからもらったしづき印の青Pをもってったんですが、ランカーポットってすごいんですね!(今更カヨ
いつももったいなくて使ってなかったもんで。





あととりあえずこの役職をどうにかしてマスター。

c0112758_2104595.jpg






拍手:でもこのGのマスターこのぶろぐ知らない罠

[PR]
# by honyatanu | 2007-02-06 02:14 | RO狩り・RO色々
ちみっこく。
キャラ紹介は全部のキャラのSSを取ってからと思ってるのでまだかいてませんが…!

c0112758_10323774.jpg


とりあえず、私のメインプリ。
明らかにこの場所おかしいですけどね…!
右の2人、転生で光ってるし。
ジュノーへ行ってさくっと小さくなりますよ!



c0112758_10363972.jpg


なんか色々いってる人がw
セラたんのセリフにはつい

あ、はい


とかいいそうになりましたが(*ノノ)
旦那どーこー。


そしてこの後、小さくなったんですが…ヴァルキリーと会話が終わってここでちょっと話せるのかと思って、
エンターキー連打して会話が終わったとたん











プロに戻された









アッー!!






と、セラたんと叫んでたとか叫んでないとか。
HAHAHA。
というわけで無事転生いたしました。

ただ、戻ってからというもの、エモが出せない、座れないという苦痛が


エモ出せないとかものすごい苦痛…w
ショックエモ大好きなもので!

c0112758_10491873.jpg



とりあえず激写された。
私も激写してましたが。


そしてレベルをあげることなく終了。
なぜか。









キャラチェンをしたらそこで課金が切れた。







拍手:誰にも言わないではじめたブログ。いつばれるのだろう。

[PR]
# by honyatanu | 2007-02-05 10:50 | [RO東]ネタ
挨拶
まず最初に、このサイトはRagnarokOnlineのHeimdalサーバーで活動する吹き矢タヌキ、そしてヽ('ω')ノこの顔文字を頻繁に使う人の日記です。


…ここまで書いて普通に考えると痛い人みたいですが、たぶん間違ってない。
ROメインのことを書いていこうと考えていますが、本人が超マイペースなので果たしてROの内容でどこまでやっていけるのかすでに疑問。
脳みその中身が足りてないので、変なこととか良くあるだろうとは思いますが、そこは温かい目でスルーしていただければ良いかと思われます。
気にしたら負け。そんな気もいたします。



このブログの名前は「涼風月華」
5年続けていたHPのサイト名そのままです。
一応管理人の名前は タツハ でも たぬは でも多分通じる(
バナーが必要でしたら、こちらをお使いください。
c0112758_13261819.jpg



5年書いてた日記をやめてしまうのももったいないなぁと思いつつ、勢いで開設しました。
過去ネタも多数出てくるかもしれません('ω')




RO内では主に人にいぢられ人をいぢるのを欠かさずやっております。
簡単に言ってしまえばまったり話し込んでることが多いのかもしれません。
そして、狩り。
精錬はほぼしません。ギャンブル嫌いですいません。
あ、でも箱を開けるのは好きです。



日記中に名前が隠されていない人が多々出てくるかもしれませんが、仲の良い人、許可をもらった人のみに限ります。
嫌な人はコメント、もしくは直接RO内で捕まえていってもらえればすぐに直します。
そして、当Blogはリンクフリーです。どこでも貼っていただいて結構です。
貼ったら、報告もらえるとよろこびますヽ('ω')ノ
…が、こちらから貼り返すことはお約束できませんので、そこのところはご了承ください。



Blog作ってから後悔している事。
honyatanuじゃなくて普通にTatuhaにしておけばよかったなーと、作ってからすぐ後悔。
まぁいいか。




最後に。


なお、当blogにあるすべての画像&文章の著作権は放棄しておりませんので、
無断転載や加工、配布を禁じます。

◇当blog内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


◇当blog内におけるマビノギに関する全てのデータ画像等の著作権は
運営元である㈱ネクソンジャパンに帰属します。



拍手:変な人じゃないよ

[PR]
# by honyatanu | 2007-02-04 13:41 | はじめに


最新の記事
6月すっ飛ばしちゃった。
at 2017-07-15 16:31
観察日記になってしまいそう…
at 2017-05-12 11:24
あっという間…
at 2017-03-31 10:44
はーどっこい。
at 2017-01-16 13:04
ドーモ、ドーモ
at 2016-12-02 10:19
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
よすがや
[セリさま]
nueya
[nuecoさま]

むぎや
[葱さま]
ShiningRoad
[夏アミさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]
染料屋さんのつれづれ日記
[みっつんさま]

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]
Hunter*Life
[sayulyさま]


【閉鎖?様子見中】
Life Degeneration Laboratory
[磨鞘一佳さま]
初心者支援会
[雪さま]
BLACK JOKER
[綾瀬和さま]











































画像一覧