人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RO:LokiからマイグレでHeimdal、そして統合でGimle鯖。ふらふら遊んでるたぬき。最近はFF14へ。
by honyatanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 07月
2022年 11月
2020年 12月
2020年 05月
2018年 03月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
◆◆おやくそく。
あはい…
もう眠くて次の日にどうのってのもなんか大変なんで、一応ここに書いときます。
すでにネタばれしてはいるんですけど。

4月1日の記事は嘘でありました。
ほんとつまらない嘘だと我ながら思うのでありますが・・・。
今年はやらないぞ!って思っててなにも用意してなかったんですよ!

ところが29だったかに前に作ったドット絵のアサクロを見つけてしまって…。


ってなわけで、詳しいことは4月1日の<<続き読んじゃうんだぜ!>>的な何かからどうぞ。
よく覚えてないまま文章書いてるんで、そんなニュアンスだと思ってください。
間違ってても知らない(



あ、ついでにこの前のGvで砦ゲットした時の恒例、最後の〆のときの砂氏のログをどうぞ。




あはい…_c0112758_23405665.jpg




意味がワカリマセン。

あやなさんに「砂氏、いつもそんなこと考えてるの?」と冷ややかに言われておりました。

やーいやーい(どんな子供



*************************************


>国王:うなさま 国教:タツハ教 教祖:たつは様 布教担当:どきどきさん ですね。
国教とか教祖とかいりませんね。ないない。

>・ω・)<わんわん! わん!
>た、たつは様の為ならいくらでも言えるんだからね!

それは、君、だめだと思うよ…?

>M!
>僕はS

…('ω')
Sなんですか。結構Sの人多くて困りますよ!あとドSって人もいて、なんか怖いです(


****ここから4月1日のレス****


>あぁ、4/1か…
最初ネタばれの部分なかったんですが…なくても私のやる気のなさはもう垂れ流しですか!
というより、二枚目のSSが浮きすぎだったっていう話でもありそうですね…

>今日やっちゃうとネタと思われちゃうよ よ!
ごめん、ウソ記事でした…

>エロマテの上部に何かが出現したようです
みたいですねー。
ちゃんとフォローしてるんで常にうちのついったーにも表示されます。
ていうか、微妙に自分が発言してるのかと間違い始めてる私がいます…

>追記でのネタバラしでも、かまわず信じちゃうんだぜ! 転生おめでと! 次はオーラほにゃ
>ドット絵は他のSSに比べて粗くなくて綺麗だから浮いてしまうのはしかたないんだぜ

信じちゃダメだよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
これは、アサクロにしろというプレッシャーなのか…
ドット絵はやるなら背景もドットうてってことですね!!…どれだけかかるんだろう(遠い目

>あとどきどきさんの所で、ほにゃほにゃついったーを発見。書き込む三分前に『ヽ('ω')ノ ふわふわおむらいす 3 minutes ago』とか
ヽ('ω')ノとろとろおむらいす

>たつはさんたつはさん。ゼロマテゼロマテ
う、うん…。なんか昨日お目見えしてたね…。
私、普段ああいうこと言っているわけではありませんので・・・!

>寝る前に記事作成>起きたらネタバラしして出勤・・・よく分ります
よくわかってますね!
なんというか、ネタとしてこれはどうなのって思っちゃって、ネタばらししとかないと心苦しいようななにかもあったわけで。
気になると時間あれば調整したり編集したりしちゃう人なんです。
さすがに昼間は忘れてますけどねヽ('ω')ノ

>違和感の正体は大きめの頭だったんですね('ω')
あ…やっぱり大きい…ですか…!
なんだか自分でやってるときは、大きいような、でもこれでいい気がしてきた、っていう見慣れてしまって違和感を感じなくなってきちゃってたんですよね・・・。
やっぱり大きいか…!

>じ、実わ本気で信じてて、内心(´・ω・`)ショボーンしてたワケじゃないんだからねっ><。
>本当のことにしちゃいましょうっ

Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
ここにもアサクロになれというプレッシャーが…!!
ちなみに、とある人から、ネタばれしてから、よかった、すく水でよかったって喜ばれました。




拍手:23時半ぐらいから記事を書いてたのに、気づいたら0時前だから、0時にアップしようと思ってアップしました
by honyatanu | 2009-04-02 00:00 | 雑記
<< すっかり… 今日の砂氏。 >>


最新の記事
とりあえず、拍手メッセージも..
at 2023-07-24 11:40
どうも二年ぶり
at 2022-11-01 13:24
やった、年二回更新!
at 2020-12-22 17:27
ふぁー…お久しぶり…
at 2020-05-07 15:14
はるだー!はるだよー!
at 2018-03-30 22:08
リンク(順不同)
Ero-material
[0-material:木枯吹雪さま]
D-list
[klericさま]
nueya
[nuecoさま]
Private Moon
[冠月ユウさま]

あやうな。
[すずなりあやなさま]
AXeN
[だいふくもちさま]
ミッドガルドの片隅で。
[りだこさま]

ゴロッペ放送室
[ゴロッペさま]
クリスティア : 一個獲得
[クーリィさま]
Alchemist service +
[香坂逢琉さま]
ねぎちゃづけ
[ねぎ社長]

Favor's Ragnarok
[ジョニーさま]
うさじのtonto cosas
[うさじさま]
ヤ キ ミ カ ン
[mojirowさま]
ちゃたこん日記
[ちゃたさま]














































その他のジャンル
画像一覧